なんでも一人言スレ2971これにて終幕

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:56

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:28

    たまーにイライラした擁護飛んでくるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:55

    道化なら道化に徹さないとなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:55

    さてここにデスゲームに適したピエロを用意しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:21

    最近見てるどのカテも荒れてるか荒らされてて悲しい&苦しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:26

    根性ないなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:31

    ニート扱いされると頭にくるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:51:52

    夏休みは新規開拓の機会ではなく荒らしのスポーン時期だった……!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:03

    あつくてだるくて目が回りそうです(熱中症のシュガーソングとビターステップ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:31

    そりゃ土日に暴れてる子らが常にいるんだぞ
    それらがニートのオジさんたちとあわさればこうなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:11

    出掛けようにも駐車場にたどり着く前に汗くさくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:03

    たておつ公演中止めがが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:29

    相変わらずにゃんこ大戦争民はクソだな
    関係も無い他作品に擦り寄ってきやがって

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:20

    この手の掲示板で世界がどうだの差別がどうだのご高説を垂れてるおじいちゃん達見るたび恥ずかしくなっちゃう
    本人達的には社会に参加できてるつもりなんだろうな
    ここ二次元専門掲示板ですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:13

    なんで二次元専門掲示板に2次元以外カテあんだろうな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:02

    自分の部屋にもエアコン付けてくだい
    数分居るだけで汗ビッショビショになるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:21

    声優や実写映画・ドラマは三次元だからね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:15:03

    ジャンプ本誌作品の感想公式タグつけて私の推しは愛されてる!みたいな非公式BLカプフィルター付き考察流す人どんな神経してるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:15:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:00

    三次元の話は許されてるし、その他の趣味の話も許容されてるけれど
    政事やヘイトスピーチ関連は規約でダメ♥

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:10

    非常に失礼な事言うけどたまに一人言で見かけるニート連呼と見下しレス連投してる俺には石めくったらダンゴムシがいっぱい出てきた時みたいな感覚に近い気持ち悪さを覚えている
    その対象がまだ居座ってるから愚痴続けてんだろうけど知らねえ人間の同じような愚痴聞かされ続けるから嫌でも前も同じような口汚い愚痴見たなって気分になるんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:51

    不安なのか知らないけど作品の愚痴ばっかのカテは行きたくなくなるんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:21:00

    コイツこんな荒らしですよって画像やページペタペタするやつがだんだん疎んじられていく流れみたいだな俺

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:27:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:29:09

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:33:06

    よりにもよってここで他人の愚痴に一々ご高説垂れる奴は割とレアだから嫌いじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:34:04

    このキャラは絶対経験あるー!とか言ってるの見ると心底気持ち悪いって思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:34:16

    結局主人公も作品も嫌いだけどCPは好きだから作品叩きながら読んでますって事で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:35:21

    【悲報】荒らしにまさかの腐女子判定される
    やってらんないわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:02

    涼しい部屋から出たくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:12

    盗撮だの下着ドロだの明らかにそのキャラがやらないような事やらせて発情させてるのをCPとか二次創作に含みたくない…
    でもお遊びとかキャラ崩壊ネタとするには無駄に描写が生々しくてキモい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:27

    アザラシかわいいよアザラシ
    お前たちだけが癒しだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:07

    結婚した時にファンにではなくマスコミに結婚報告と粗品を渡すアイドルを信用していないので路上ナンパはやっぱりなと思ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:25

    AB界隈は声でかいグループがDV攻めA×はわわ受けBなんだけど一部細々とやってる人らが原作めっちゃ読み込んで解釈詰めてる
    BA界隈はBの解釈がやや攻めフィルターかかってるけど頑張って原作再現してる雰囲気がある、その代わりAが漂白されてたまに誰…?ってなる感じ
    うーん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:01

    定期的にわざわざ肥溜めに来て臭いって話す俺いるよね
    楽しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:29

    二次元の自分のCP観と三次元のジェンダー論ごっちゃにするのは良くないだろ
    自分の好みを正当化してるだけだそれは

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:58

    宝石探しに来てるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:31

    雲や川の流れを見て物憂げな顔してるけど実は昨日食った人間の顔思い出してるだけの人間が好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:29

    アザラシの赤ちゃん→トド→セイウチ
    ぶっちゃけトドグラーが一番可愛くない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:12:16

    自分から肥溜めに行って「こんなうんこあった!!」って持ち出してくるのもいるからすげえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:26

    アザラシのペチペチかわいいけど痛いんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:35

    共感ができればなんでもいいんだこのうんこ臭いね!で共感して盛り上がりたいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:12

    臭いのは大前提で話すのはいいが
    この排泄物は汚いからやめろ!って言う奴が多いんだよな
    自分から当たりにくるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:44

    トイレや肥溜めの中だけに引きこもっていてくれないうんこも多い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:36

    道端にうんこ落ちてたらうわくっせ!ってなるだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:27:24

    もう俺ってばほんとにうんこ大好きなんだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:30:04

    下水道完備されてない田舎掲示板だからしゃーない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:10

    カレー以外立ち入り禁止っつってんのにバレバレの擬態で乗り込んでくるうんこもいるからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:45

    粗品を渡すでなんで人に人を…?と考えたけど本来の粗品だこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:42

    推しのファンスレと一人言だけ見ていればアンチに嫌な思いをさせられずに済むということに気づいた
    たとえエコーチェンバーになっても俺の幸せの方が大事だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:48

    カレーはカレーでもくさや入りカレーなこともある

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:33:41

    ファンスレに乗り込みかけられないの良いなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:05

    この味
    カレーと味噌汁をぶち込んだかのような
    それに隠し味にスプーンいっぱいのコールタール
    やりおるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:35:23

    八尺様(240cm)
    七尺(210cm) こめかみ以外鉄 左眼には二つの瞳
    十二尺(276cm) 鱗に覆われた身体
    八尺(184cm) 獬豸のような顔
    普通に人間に殴り負けそうだな八尺様…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:43

    スレ立てたならちゃんと管理してくれ
    荒れ始めてるって

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:41

    数が多い方が正義だと思ってる奴が一定数いるのか競うようにハートが増えまくることがあるけど
    エコーチェンバー現象に気をつけてねという気持ちにしかならない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:27

    人間…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:43:01

    いつだったか外国人が日本人のツイートを翻訳して怖がってたって言うかキモがられてたけど、外国人も大概じゃねーか!なんて言ってんだろうって翻訳ボタン押したの後悔したぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:47

    おなかいたい!人類滅ぼす!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:56

    たまごろー先生がエロ漫画に帰ってきた!
    嬉しい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:47:08

    日銀のアホ
    結局一時的やないかーい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:47:18

    人間みんな脳の作りにそうそう差は無いからな
    みんなへんたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:12

    いわゆる寵愛枠だったりとか一人でいろんなキャラ推しからヘイト買ってるようなキャラだと公式と照らし合わせてガッツリ矛盾してるマイナス解釈とか
    あるいは明確に示されてるものを「公式にそんな意図は無い!」って言い張ってるような言い分がハート大量だったりするし
    あにまんのハート数は精神的勝利の効能があるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:48

    脳って人間的に一番差でる所じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:43

    腹痛の時にだけ神に祈る

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:49

    あにまんは多数決で勝敗が決まる民主的な掲示板です

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:57

    つまり出力する方向変えたら誰でも天才や世紀の拷問芸術家になれるって事だな俺

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:54

    やばい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:52:32

    俺の方が正しいと思い込んでる俺はハート関係なくアルミホイルつけてね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:53:36

    腹減ったなと思ったら昼飯食っていなかった
    夕飯はたくさん食うか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:38

    引き際って大事だよなあとpart化してしまった一発ネタスレを見て思った

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:58:59

    やった事ないからわからないけど足から全身を大根おろししていくのと鋸でゆっくり首斬るのと金玉切り刻んで傷口に塩塗り込んだ状態で燻すのってどれが一番痛いの俺
    全部やった俺いたら教えて

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:01:55

    たいていはデータの揃った真実より根拠のない嘘の方が面白いからなあ
    一次ソースとか話の前後気になっちゃう人は生きにくい世の中だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:03:25

    想像してみたけど大根おろしが1番痛かったぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:03:28

    燻すのが1番死ぬの遅くて痛そうだったよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:05:39

    どっちだよ俺!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:26

    あにまんのハート数で推しage嫌いなキャラsageに正当性感じてた人たちって公式がその解釈と全然違ったってオチになったら今度は公式が間違ってるとか作者がんほったとか言い出しがちなイメージ
    勝敗ついたヒロインレースとか特に

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:09:33

    事故った直後とかって脳内物質出て痛み麻痺するじゃん?
    だからすぐ失血死とかショック死しそうなのはそこまで痛くないと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:11:04

    残酷な殺し方を考えて書いたら自分で気持ち悪くなってきたからやめた
    やはり素面の状態でグロい描写を描いたり見たりするべきではないな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:12:01

    要素が見えるからってクロスついてないのに別作品のネタ擦るのはよくないと思うの

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:12:54

    ハート数はあにまんという小さな学校で多数派だっただけだもんね世界はもっと多種多様だし全て同じ意見の人間なんてこの世にいないし人と人は永遠に分かり合えない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:17:36

    ただ小さな世界というのみならず集まった人間の嗜好思想がめちゃくちゃ偏ってたりすることも多いしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:43

    コンドームしてシコルの楽だからやってるんだけどサイズ小さいのかな
    キツくて痛くなるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:09

    最低限これだけはやめとけって内の一個が状況を限定したせいで個人の好みの話になってて草
    上にいる人間が立場を利用して下を苦しめるなとかなら分かるんだけどなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:53

    普段鼻炎の時飲んでるカプセルの鼻炎パブロンが全然店に売ってない
    店員さんは入って来ないってどこ行っても言ってるしネット通販もあまりない
    急になくなった感じだけどコロナとか流行ってるから買われまくって一時的に在庫足りないだけなのかな…
    調べても販売終了的な話題は出ないし一番効くやつだからつれぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:21:38

    キツくて痛いのは明らかにサイズ間違えてるので今度買うときは一つ大きい物を買おう
    パッケージ紛失してサイズが分からないならご愁傷様

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:22:46

    猿とかゾンビに囲まれて四肢食いちぎられるようなやつって正直言ってエロだよねアレ
    ミケさんじゃなくてリコ班長とかナナバさんにすげ替えたやつ描きたい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:56

    主人公だから周りにチヤホヤされてるんじゃなくて良い子だから好かれてるだけ!って散々言ってたくせにいざ周りが主人公より特定のサブキャラの方が好きなネームドだらけになったら
    なんで主人公である○○を差し置いてそいつばっかチヤホヤされてるの!んほ案件!ってキレてるの謎すぎ
    つーか一応両方と面識あるうえでサブも好きだけど主人公の方が好きなキャラも数人いるんだしそっちを大切にしろよ
    サブに親しんでるキャラたちのがビジュ強くてオタ受け良いから欲しいってだけだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:31:55

    小学校の時人数少ないからずっと1クラスしかなくて運動会の徒競走もメンバー同じだったんだよな
    6年連続2着で1人だけどうしても抜けなくてそいつ自分を嫌ってていじめてきてた奴だったから
    抜くとすげー根に持たれて余計嫌われるんだろうな…って気分だった実際は運動能力の差だろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:34:56

    あにまんって規約に違反してるわけでもないのに感情論と同調で荒らしてスレ潰す奴多くね?
    面白いのはそれが性欲のまま動いてる男より潔癖の女に多そうなこと

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:40:14

    特定のキャラの似たようなシチュの絵が急に増えたら(たぶんあの人がまたskeb依頼出したな…)って考えてしまう自分がいる
    まあニッチな界隈なんで描く人はお金がもらえる 描いてもらった人は理想の絵がもらえる 界隈には絵が増えるの三方よしでいいんだがね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:42:41

    マジで発狂しそう
    なんなんだあいつら

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:42:53

    申し訳ねえけど推しを現実の主義主張に絡めて発言する垢はブロしてんだわ。すまんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:02

    マルチって無料のリクだとうざいけど有償だと金払ってもらえるから片っ端から依頼しまくってても
    絵師側としてはマルチでも嬉しいよね
    もちろん嫌で蹴る人もいるだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:46:54

    上のとは関係ないけど主人公に仇をなしたネームドを事情も謝罪も関係なく叩き続けるならなろうだけ読んでればいいのではってなる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:49:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:57

    目の周りかぶれて痛いし顔を洗ってもちくちくする
    皮膚科いくべきかなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:57

    女装スレ立ちすぎでそろそろ腹立ってきた
    要するにトレーナー依代にして女装談義したいだけじゃねーかよ
    本編と関係ないし乱立させるならまとめて消えろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:06

    人一人殺すどころかロボ一個壊しただけで許せなくなることもあれば一国や世界を滅ぼしてても別にいいじゃんってなることもあるのだから人間って難しい
    数字にすれば1と数億なんて比べるまでも無いのに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:02:46

    お前が愚弄してる人間の方が人からも世間からも真っ当に愛されてるのも気づけず、自分が上に立ったと勘違いしてる様を見るのは涙が出るね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:46

    YouTubeのおすすめ欄にある広告にホラゲー実況を出すのやめて欲しいサムネの不快感すごいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:04:29

    俺はクラッカーにチーズ乗せて食べるのが好きだぞ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:53

    じゃあ俺はチーズにはちみつかけて食べる!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:21

    デブ俺…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:25

    🐖うるせえ!!!!!!🐖

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:08

    本家記事コメント欄の執拗なイムリsageはなんなんだろう
    ベルの方は救おうとしてる扱いなのににそれと比較してイムリの方だけを身勝手な悪魔の本能扱いは流石におかしいわ
    どっちも救おうとしてるしそのためにした行動の違いが悪魔の本能としての違いってだけなのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:12

    「クロちゃんオリンピック!生きてるだけで偉いから優勝でーす」
    「お前は偉くないからしんでくださーい、予選敗退でーす」
    「とっても悲しい」
    なら笑いとして成立するような気がしてきたがやっぱ知名度あるやつが言っていいことではないわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:00

    円楽と歌丸ぐらいの関係なら成立しそうではある

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:33

    クロちゃん相手に「お前は偉くないから予選敗退でーす」なら笑えた…かも
    クロちゃん相手でもしんでくださーいはちょっと引く

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:42

    なんなん埼玉は雷が名物なん
    もう雷おこし埼玉名銘菓にしようず

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:25

    あすけん100点とったわ
    あすけんの女がめっちゃ褒めてくれた
    うれしい
    明日も頑張る

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:20

    チーズベーコンポテトパイを3回食べた感想
    チーズの主張強めだから普通のも欲しい
    ベーコンポテトの味があまりしない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:51

    やめろ!お腹空いてきた!俺は俺に食べ物の話を俺が夜ご飯食べるまでしないでくれ!!たのむ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:51
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:43

    スニーカーが永劫の時を超えて尚乾く気配がないどころか悪夢の如き異臭を放ちはじめて絶望してる
    希望はないのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:22

    はーやだやだ愚痴の吐き出し吐き出し

    発売から五年以上経ったゲームで新しい考察が出てきた
    考察内容もその根拠もちゃんとゲーム内の情報を基にしてて説得力があり久々にスレが盛り上がった
    そんなところに開発中の続編(シリーズ物)のテストプレイヤーがネタバレしただの解析情報のリークと難癖付けている奴が現れた
    当然そいつは荒らしとしてレス削除&アク禁されるんだがわざわざIP変えてまで、暴言もレスバもしてないのに削除&アク禁は違うんじゃね?管理人は客観的な判断できずに削除削除削除とか削除ノイローゼの心神耗弱者wとか宣う
    根拠のない難癖付ける時点でアウトだしその後の書込みもアウトなんだっつーの
    挙げ句の果てに午前4時とかいう明らかに人の少ない時間にコピペや画像貼り付けNGワード回避煽りで連投スレ埋めとかいう腐れチキン
    まじ死.んでほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:13

    ポーサーまんまだけどチャラ男が気弱な彼氏くん脅迫して女装させてNTR堕としてから彼女ちゃんに見せつけて絶望顔にさせるネタ最高だったし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:22

    うえー雷怖いよーっ
    雷そのものよりも落雷による電化製品の故障や悪影響が怖いよーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:19

    DbDとfnafがコラボかあ〜
    キラーはアニマトロニクスがよりどりみどりでいるけどサバイバーどうなるんだろ?
    やっぱマイケル?それともグレゴリー?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:48

    さっき食べた肉美味しかった?
    そう、良かった…
    腕のコレ?平気…大丈夫…ちょっと手が滑っただけ…
    大丈夫…大丈夫…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:41:07

    その人が描くイラストがはちゃめちゃに好きでその人は現状Twitter(X)でしか活動してないんだがついさっきあまりにもあんまりで普段な即ブロックするレベルのツイートをその人がしたのを確認してしまった
    どうすればええんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:01

    相互じゃないならブロックして好きだった記憶もろとも抹消するが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:50:41

    新しいレス見るのにいちいち下までスクロールするのだるいから一気に最新まで移動する機能付けてくんないかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:27

    今回の話はお色気美少女vs顔の良いショタによる顔の良いショタ争奪戦の要素があるので前者sageて後者ageてるのは腐女子の仕業なんではと思わんでもない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:54:34

    あんにゃろ絶対にゆるさん( ˘•ω•˘ )

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:55:38

    雷雨やべえなこれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:56:19

    最新レスピッタリには止まらないけど書き込みに飛ぶボタン押せば一番下まで飛ばしてくれるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:56:30

    書き込みボタン押して一気に下まで下げてちょっと戻って最新見てる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:05

    俺は雷そのものも怖いよ
    俺に落ちる確率は何%くらいなんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:33

    でんきタイプ大集合の儀

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:13

    うっかり言い過ぎてブロックされたから改めます(ブロックしてきた相互を晒しながら)って言った数週間後に俺だけ無視されたよチクショーとか嫌がらせか?とか絡まなきゃ良かったって投稿しちゃうのは正直言って気性難ってレベルじゃねえぞ…
    見方を変えたら裏垢とかで愚痴らない人間とも取れるけど定期的にネガでTL埋め尽くすのはフォローしにくいって…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:39

    くわばらくわばら…
    アマガエルを投げないでください
    アマガエルを投げないでください!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:12:11

    正論な意見に「わかるわ」って同意しながら極論くっつけるのやめーや

    スルーされるならいいけど最悪の場合正論が極論と同類に見られて不当に批判されたり極論が通っちゃって別の正論を踏み潰したりするんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:13:17

    ダブルミーニングでフォローしにくいんだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:13:54

    俺が次スレ立てたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:14:28

    いや俺が立てるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:16:46

    いやいや俺が

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:17:56

    どーぞどーぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:24

    二連画像貼りってstorageって入ってるとだめなのね メモメモ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:55

    なるほどそのやり方があったか
    ありがとう俺達

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:33:15

    夏休みに突入したとはいえ荒れすぎじゃねーの

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:31

    父親が買ってきてくれたマックの新作?商品なんだこれレタスとかの代わりにハッシュドポテト入ってる

    美味い……けどこれ入ってるのがレタスでハッシュドポテトを別に買ってきてくれたらもっと美味かっただろうなって感じの味だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:42

    すーぐ4ねとか書き込んじゃうから全方位から嫌われてんじゃないの?
    なんで正論言ってるのに規制される俺かわいそうという被害妄想に浸れるの?
    100パーセント暴言吐くのが原因でスレ消されるしIP規制されてんじゃんね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:57

    邢王双武雄が斬られた
    邢王双武雄が斬られた
    ジャーンジャーンジャーン

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:11

    嫌われ二次創作が好きなやつって単純にそのキャラのアンチなだけじゃん なんで界隈で一定の評価が得られてるのかわからん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:59:08

    そいつはほんとに嫌いだけど作品は好きみたいな…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:05:44

    俺のカーチャン歯を悪くしてあまりものを食べられないんだが何かよさげな料理ないだろうか……
    介護職は「年寄扱いするな」って食べてくれないんだよな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:46

    嫌われは周囲のキャラの性格を極悪改変して嫌われる方のキャラは健気で可哀想!とか動じずチートsgeeeします!ってやるやつだから嫌われ二次が好きなやつはそいつのアンチじゃなくて悪役改変されてる周囲のキャラアンチの可能性の方が高いぞ俺 もしくは手軽に推しでスカッとジャパンしたいやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:15:51

    アンチはファンより読み込んでると言われてるけどそんなこと無かったあれはごく一部だ
    ほとんどはキャラの成長から目をそらしたりキャラブレだと叩き、説明されてるのに目を向けず矛盾だと叩き出したり無能だと騒ぎ立てたりする

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:43

    きっと俺ってこの漫画の事はストーリーが好きなんじゃなくてキャラが好きだったんだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:35

    あのグループ自体を好きだと勝手に思い込んでたけど持ち曲の担当アーティストと歌声が違うんだからそりゃ一人だけ好きで他はあまり興味ないってこともあり得るわ
    米津玄師が好きな人が全員髭男好きなわけじゃないし逆もあり得るみたいなもんか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:24:33

    ゲェッ画像晒されてんじゃん…
    中心にスタンプしたからOKじゃねーぞ
    嫌だなー自分の枠だけで完結しなよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:26:47

    いきなり誰も聞いてないしスレのテーマとも関係ないどうでもいい長文妄想投下されても困るよ
    エモいね〜とでも言ってほしいんか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:31:55

    えぇー…嫌だなこの人の隣…
    なんかさぁー感覚麻痺してない?
    あそこはお前だけの枠じゃないんだが?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:15

    昨日食べたキノコ汁のキノコ、変な匂いすると思ったらやっぱ腐ってたみたい!
    俺は元気です

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:42:34

    あのキャラ普通に見た目かわいくて人気もそこそこでキャラ付けもいい意味で
    可もなく不可もなく王道でかといって出番多いわけでもないのにいつの間にか変な粘着ついてるな…
    特別目立つところないと思うけどやけにぶりっ子扱いで嫌われてるとかどこ情報か分からんことを言うのがいる…
    頻繁に言われまくってるとか見たことない感想だけど思ってるの粘着本人だろこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:31

    ほんとに大丈夫?次の日頭からきのことか生えてきたりしない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:02

    おっ何故か1時間くらいで規制解除された
    なんだったんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:56:28

    スレミュートやりたいけどやりかたわからねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:11

    常駐スレ、腐女子の憩いの場にされてて鬱
    頼むから前提からしてゲロキモい閲覧注意スレの話とか持ち出さないでくれるか
    ギャグとかその場の勢いならともかく真面目な文脈で男同士組み合わせて擬似夫婦♡みたいなノリ、引きすぎて一周回って面白いから
    巣に帰ってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:02

    「AB型は他の血液型と違って文字が二つあるから一番血液の栄養価が高い」とかほざいてる兄が早稲田生なので頭の良さと学歴って関係ないんだなと心穏やかに過ごせる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:30

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:27

    スレミュートしたいって言った俺ミュートで過去ログ検索したら今も使えるやり方普通に出て来たぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:58

    n=1俺!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:29

    有志のミュート機能スレに書かれてるやり方通りにやって最新のスクリプト入れたのにミュートの★マークが出てきてくれない俺はいったいどうしたら

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:58

    灼熱カバディ、アニメがもっと予算もらえて2、3クール出来てたらな…もう一度アニメ化するかなんかして大ヒットしてくんないかなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:24:50

    バッチバチにオシャレな人がガニ股で歩いてると気になる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:24

    そもそも拡張機能はちゃんとオンになってるか俺

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:30:39

    吹奏楽今も趣味で続けてはいるけど部活動はろくな思い出がないから
    嫌いって言ってる人たちの方が共感できる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:36

    デベロッパーモードもTampermonkeyもあにまん掲示板用のとこも有効になってるし実行のタイミングってとこもdocument startになってるんだぜ俺
    なのにミュートの★出てこないんだ
    ↑以外にも有効になってないといけないところってあるの?
    スクリプトわからなすぎるし質問スレも見当たらないし手詰まりなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:36

    ぼのぼの4巻読んでるんだけどオトンの傷が治るところを見れたシーンで泣いてしまった
    最後にうっすら確実にあった心残りを、息子がそれと知らないまま何気なく、かつ善意で晴らしてくれたんだな…そして息子にもよくわからないなりに伝わってんだな…
    オトンじゃないんやろかと思ってたのに、全く知らないオトンの話聞いて「オトンの話聞いたか?」「はい」「お前のオトンはちゃんとオトンだったやろ?」「はいっ」といいあまりにもこの回完成され過ぎてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:54

    ミゾレちゃん、引っ越した後も元気な期間あったけどなんで死んでしまったんだろうなぁ 死因はまだわからないのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:59

    熊が襲って来て逃げて人が助けを求めたら家に入れるかどうかって話をどこかで見たけど
    開けた時点で熊も入って来て中の人も全員まとめて殺されるリスクがあるから見捨てるしかないって
    聞いててきつかったけど自分も家に家族いたらそうしてしまうだろうな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:27

    線画の色分けめんどくちゃい
    線画を認識したら自動で塗り分けてレイヤーも分けてくれるAI出ねえかな
    でも現状のAIイラストの分野じゃなさそうだなしけてやがるぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:50

    スピンオフキャラのグッズは要らないけどスピンオフ作家が描いた原作キャラのグッズは要るんだ?よく分からん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:33

    懐古厨って言われようと初期の強化が来ると嬉しくなっちゃう俺

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:30

    ダセェ 全部ダセェ
    それがお前の「かっこいい」ならマジでセンス疑う

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:22:47

    お酒を健康診断まで断って健康診断過ぎたら飲む
    そのサイクルで1年過ごしてる気がする

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:26

    解釈次第では恋愛に見えなくもない程度の関係性の男女が一番好きなのに創作してると「めんどくせーな…もう付き合ってるってことにしちまおうかな…」って気になってくる
    創作における恋愛はちょっとあらゆる理由づけに便利すぎてヤダ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:51

    まごうことなく駄文だな 書き直し書き直し

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:04

    ブックマークしてくれたのは普通にうれしい
    だがCPのつもりで書いたわけでもないのにCPタグに振り分けられるとそう見えたんだろうかとちょっと不安になるな…
    しかもそれがBLだと余計…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:01

    雨つよー
    帰ってこれて良かったー

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:36

    書いた人の推しカプの名前が付いたなら滲み出たんだと思うし地雷でもないけど推してもないくらいだったら半々だしそこカプとして見るのはちょっと……ってカプなら100%気のせいって感じ

    まあ作者がnot腐女子かつ推しカプじゃないか地雷なら消しちゃってもいいと思うよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:42

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:14

    dice1d20=3 (3)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:52

    我こそが天翔ぉぉおおお!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:14

    眠る!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:39

    巨乳のイケメン女子キャラ:男女両方からおおむねバランス良く人気
    貧乳のイケメン女子キャラ:女性人気特化

    っていうイメージがあるんだけど合ってる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:25

    乙だぞ俺
    一人言のサブタイトル?ってなんかルールがあるのか俺

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:42

    強敵なボスがいるとレベル上げ意欲が湧くっつっても
    流石に開幕ワンパンゲームオーバーされるレベルだと後回しにするかってなっちゃうよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:54

    いや多分テキトー
    ルールとかは無いと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:18

    エルフとかギャップでポンコツとかやりすぎて一周回って陳腐になってる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:36

    夏になったら自動的に痩せる
    そんなふうに思っていました

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:54

    さんきゅー

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:07

    立てる人が適当に付けてると思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:31

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています