ゲームのトラウマボスが集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:12

    スレ画は下手するとゲームを最初からやり直さないといけないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:08:59

    ジュプトル すいとる 四倍弱点‥
    うっ頭が‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:11

    最初の雑魚に負けるとか俺めっちゃ運悪いなー→また負けたなー→バグか?調整不足なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:16

    味方側最強キャラが敵になると一番厄介
    攻撃から攻撃に派生していく特性上ワンターンキルされてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:41

    本人の場違いな強さもさることながらヒーラー役になってることが多いマリベルが直前に離脱してるせいでさらに難易度が上がってる奴
    ダーマといいドラクエ7はそういうの多いな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:27

    ヒロイン死亡直後かつ黒幕を挑む直前っていう最悪も最悪なタイミングで侵入してくる悪夢霊
    でもって8割で自動蘇生する鎧とか行動回数を増やす酒とかの壊れアイテムで向かえ撃とうとすると、嘲笑うかのようにメタ張った先制攻撃でこっちが何も出来ないまま殺してる来る
    初見の周回でどうしても倒せなくて逃げたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています