今年の水着

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:05

    スペエレちゃんから言及あったんだけど可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:31

    🍎「……」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:12:33

    どっかできのこが触れてなかったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:55

    パッションリップとプロテアが来て欲しいです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:15:26

    リップの水着は胸を強調するなら通らないし
    しないなら水着の意味がないしで相反する要素が

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:15

    アズレンやらラスオリがあんだけ好き放題してるんだ!やってみる価値はありますぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:25

    1年待て

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:59

    >>6

    競泳水着で曲線の暴力するって手もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:07

    社長がリップでも許されるって気づいてないから無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:46

    きのこが願い続ける限りいつかは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:41

    スレ画が実装できるならあんま露出ない水着ならいけんじゃねと思うんだけど難しいんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:44

    カーマちゃんのアレが許されてパッションリップが許されないのは胸の大きさですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:51

    >>12

    露出少ないと敏感肌だからな所が難しいッピねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:23:29

    この子の場合厳しいのは露出とかではなく性格と言動と体質のヤバさみたいなスレ建ってなかったっけ
    露出はカーマが行けたんだから行けるだろとも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:23:44

    最初それ期待したけど水着リップが来るなら水着リップに対するボイスが用意されてる方が妥当で、通常のリップへのボイスならそれってつまり…って思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:10

    アニプレ課金に移行したんだしもう林檎の束縛からは抜け出すべきだ
    ワダアルコのマイクロビキニパッションリップで覇権を取りに行く

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:27:42

    >>15

    >>4見るとデカすぎる胸が問題っぽい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:31:50

    メルト→ラムダの脚みたいに水着リップの手もデザイン変わると思うんだが、どう変えてくるのか想像が付かん
    水着にあうようなポップな見た目だけどやっぱデカい!みたいなのが見たいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:32:06

    他ゲーがもっとハッスルしてなかったっけ
    あれapple系列にはないゲームなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:25

    >>20

    ラストオリジンならAppleは通してないはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:43

    アズレンならもっとやべえのいそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:24

    >>19

    水着メルトが実際の義足デザインを汲んだ形になったからリップも…?と思うけどリップの手はデッカいのも重要だからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:02

    露出過多もデカい胸も該当鯖多すぎて正直今更だろと思うんだが社長の中で何かしらのセーフラインがあるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:29

    パッションリップの水着ってそんな無理?
    ビキニ系じゃなくてワンピース系とか胸しか隠さないを回避すれば許されると思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:47

    伊吹とバゲ子はいけたのに!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:20

    >>26

    うおでっか三銃士になるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:48

    別スレで「リップの水着が嫌というわけではないが自分の推しとは絡まないでほしい」で割と意見一致してたの申し訳ないけどちょっと笑ってしまった
    そりゃ本来の性格から怒りっぽくなったり煽られてる推し見せられても嫌だろうけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:00

    >>28

    被虐体質とかあったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:52

    >>28

    今年のメンツならワンチャンないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:33

    >>28

    含めてシバかれネタとして楽しめればいいけど、むしろしばかれるのはきらいなのよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:43:11

    >>30

    シエル・徐福・ニキチッチに推定エレちゃんはファン多いし絡ませるには大分アカン寄りのメンツだと思う…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:44:57

    >>32

    いや男キャラも含めて性格的に流せそうな気も…ダメか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:47:09

    >>33

    あの体質が結構強力なんだよな。女子供相手に手を挙げないような土方すら怒らせてたみたいだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:40
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:40

    剣ジル、アンメア、アルジュナ、マルタ、エジソン、イヴァン雷帝、弓アルテラ、
    エレナ、セミラミス、アビゲイル、アンデルセン、弁慶、カリギュラ、
    ファントム、ヘシアン、メカエリチャン、術ギル

    他スレからの抜粋だけどこの面々怒らせてるからねリップ…
    タマキャと一緒とか水着で被虐体質がなくなるとかないと厳しそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:09

    カルナさんと合わせて相殺させる説

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:34

    >>37

    カルナ語とリップの無自覚煽りでギスギスやってるの見たくねえので却下で…

    スペエレちゃんがリップを「いい子」って言ってたから絡むとしたらスペエレちゃんで頼むわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:58

    すげぇ雑だけど「水着になったから本来の性格にも若干の変化が起きている」みたいな感じでマイルドにすれば良いんじゃない?特徴1個殺すようなもんだけど本当にそこがネックならこういうやり方もあると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:10

    BBちゃんが「あれはそう簡単に変えられない」って言ってるし、幕間でも本人自覚無しで反省の色0だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:24

    >>38

    本質は悪い子では無いんだよ。ただ言動と胸に爆弾抱えてるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:59

    まずは水着礼装が来たらいいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:45

    ナチュラル煽りストだからな
    ロビンでもあてがっとくしかねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:25

    >>40

    「これはちょっとやそっとでは直らない、いえ、もしかしなくても永遠に直らないリップの性質」

    「持ち前の“いじめてオーラ”が被虐体質をより強固なものにしています。」

    「リップは肌感覚は敏感なクセに他人の心の機微には鈍感というか、不感症。」

    「このSGを隠そう、正そう、直そう、なんて考えをしている時点でリップは間違っている」

    ただBBちゃんが「被虐体質はマイナスでは無い」とも言ってるので、良い方向にもしかしたら持って行けるかもしれないけどそこに行くまでにマスターや他の鯖の負担がヤバくなる恐れがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:33

    BBちゃんなんとかしてやくめでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:21:21

    >>44

    つまりしょっちゅう死ぬランサーや黒髭みたいな方向性に行けば…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:12

    >>45

    BBちゃんもお手上げ気味なんだよ

    何言っても「わたしBBとは違うもん。頑張って改善しようとしてるもん」みたいな対応されちゃうし

    だからマスターに「この子はこういう子だよ」とBBちゃんが説明してる訳だが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:20

    >>43

    でもそのロビンも影響出るから得策とは言えないと思う…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:29:24

    性格クソ女なところ含めてリップ好きだよ
    でも申し訳ないけどあまりキャット以外の推しとは絡んでほしくないな…って思っちゃう
    キャットに対しては普通に可愛い女の子やってて好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:35:20

    リップで一番の問題なのが性格と体質のヤバさがfgoだけだと分かりにくいところなんだよなあ…
    今からCCC履修は…厳しい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:06

    >>49

    ぐだ含めて何人か悪い点を出さずに済んでいそうな相手がいるから、もしかすると無意識のうちの警戒や拒絶感もスキル発動に現れているのかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:56:26

    シナリオ都合も含みそうとはいえ基本的に水着や霊衣をもらうのは人気キャラだからこそリップの相手役にするには危ういというジレンマ
    まともに相手できそうなタマキャは調子いいきのこにしかセリフが書けないほどエミュ難っていうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:57

    >>35

    リップ相手にキレない奴いるの?→セイヴァー→水着リップより出すの難しいやつ来たな…

    で笑ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:15

    >>50

    CCCイベの初手例外なだけでリップ本人の幕間と夏イベで結構騒がれてました…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:36

    ルーン等による霊基変質ってどの程度変化があるんだっけ?
    それで性格はともかく過敏症は緩和できたりしない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:41

    >>19

    なんかこういう感じの風船剣みたいな見た目のやつとかあったら可愛いが殺傷力は恐らく据え置きだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:55

    >>54

    そのイベント5年前(復刻4年前)だしリップが出るガチャ大体2年前だから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:47

    まあ……なんだ今回の水着で来なかったら座ろうか疲れるだろうから

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:32

    >>58

    勃ちっぱなしも体に悪いしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:07

    >>34

    あれって「デカ乳は背筋伸ばして胸を張れ!! そうすりゃ完璧に需要を満たせるんだよ!!!(肩たたき)」って怒り方だったような

    …怒ってるのか? これ??

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:26

    おれバカだけどよお……自由に喋れないようボールギャグ噛ませれば解決なんじゃねえか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:46

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:02

    >>60

    本人無自覚に腹立ってるのでまあ怒ってると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:30

    うるせえ!!!デカ乳水着見てぇだろうが!!!!ドン‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:49

    >>62

    正直推しが煽られようが煽られた時の対応が見れたらそれはそれで満足だわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:43:07

    俺はあの不釣り合いだけどかっこいい手と不釣り合いな胸と幼い顔が笑顔な顔をしながら水着でキャッキャしたいのが見たい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:33

    >>62

    そういう層はどうせグッズやらで推し活とか言って金落としてくれるんだからゲーム内で気使う必要無い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:54:11

    >>19

    昔、潜水艦みたいになるって案があったの思い出した(ちなみにセイバークラス)


    腕がパージして自分を覆ってラグビーボールっぽ形状になる、的な感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:08

    >>64

    見てえよ!ついでにドスケベ礼装も欲しいよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:04:11

    >>62

    リップのキャラ崩壊はしてなくても他キャラがリップの体質で通常より煽り耐性低くされるのはキャラ崩壊と捉えられても仕方ないやろ

    だから水着で出るにしても接する鯖を厳選してもらってギスギスは回避してもらいたいわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:05:49

    >>70

    そこで「何故か腹が立ってしまった」という点とリップの体質を改めて説明するようにすれば問題は無い気もする

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:58

    >>70

    設定通りの体質で精神性や発言に影響が出ることをキャラ崩壊とは言わんだろ

    なんならいくつも前例があるオルタ化より優しいくらいだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:11:41

    被虐体質のせいで変に性格歪められた推しとかあんま見たくないが…
    水着剣豪でリップ登場シナリオの評判悪かったの忘れたんか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:16:06

    別に性格変わった鯖が見たいわけじゃないがその程度の耐性しか無いお客様に配慮するようなFGOではあって欲しくないしそのせいで好きなキャラが見れないのは死ぬほど嫌だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:19:47

    >>74

    いやあ去年バサトリアでも散々荒れたの忘れた?

    割と気にする人のが多いよそういうの

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:02

    リップは最推しだけど被虐体質、天然な口の悪さ、リップの能力と扱いにくすぎるで諦めてる
    あと思うのは社長のストップは水着の露出とかじゃなくて、社長の中に多分水着実装キャラの大まかな目安や優先順位があってそこに名前入りしてないんだろうなって
    インタビュー読むにきのこシナリオでメイン周り想定だけど推定推しの共演NGトップレベルで出されそうだからな
    メタ的な話きのこ執筆ならもっとリターン確実の子を持って来たい向こうも商売だからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:28

    出番が被虐体質のせいで難しすぎるんだよな
    サクラシリーズ出すならメルトやΛ、BBで全然スムーズに回っちゃうし、毒舌も夏イベくらいのトンチキだとプロテアの霊衣で相手を無自覚に煽るとか無く補えてしまう
    夏イベはサーヴァントの登場数が多いから全力でお膳立てして配慮しないと無理だよなってなる恐ろしいサーヴァントだよ
    メルトへの敵対心、劣等感周りやら手とか好きな要素多いからこそ悲しいけど、逆にきのこは何を構想したらあんな自信満々なのか気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:40

    じゃあ人の心なくして被虐体質関係なく怖がりそうなジナコとお出しする?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:38

    >>78

    ジナコはどっちに転ぶか分からんけどツッコミでギャグとして体裁整えてくれるのが1番平和

    つまりロビン

    アリスみたいにやり返すと逆にリップがへこむからそこのバランスも難しいし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:20

    キャラ崩壊ではないとは思うけどフォローあっても見たくないって人は多そうだなと思う
    許容範囲は人によるよね
    配慮でキャラの出番減るのが嫌なのも分かる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:23:15

    そもそもただでさえ夏は周年礼装だの今回みたいなシステム改修?だの周年鯖関連だのでゲーム外では荒れがち~お気持ち連打されがちなんだからゲーム内のイベントシナリオで・イベント出演鯖同士でくらいギスりは無しでお願いしたいわ
    ちょっと不穏とかならいいけどリップ本人は無自覚で煽りまくって私は悪くないのに~って態度/読者としてはウワッ……てなる塩梅なんだから
    好きな人はそのクソ女なところがいいらしいけど 水着剣豪もリップ登場あたりの煽り場面は評判悪かったよ
    オチがメルトが頼るならプロテアじゃなくて私じゃない!?って姉妹っぽさ出してきたから良かったけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:59

    まあ今回実装はないだろうけどそろそろ礼装貰えるのは期待してるよ…
    水着バゲ子みたいに今年礼装→翌年水着鯖実装で頼むよ…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:18

    結局生まれてからどこまで行ってもメルトに差をつけられてそれが上手い塩梅に落ち着いちゃう子なのかもしれない
    本人はそれのせいで余計拗らせちゃったけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:59

    大体はメルトのおまけで登場
    幕間は土方さんの話題に流れがちってのが現実なのかもしれない
    認める気はないけれど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:13

    でもきのこが最強のリップみせてやるぜ〜って言ってるからなんだかんだ期待してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:32

    メルトは上手く調理されてあの性格も大きな魅力の一つとして広く受け止められた
    リップは受け止められはしてるけど決して規模は広くない
    サクラシリーズは性格も大きな魅力の一つとしてあげられる時点で言い方悪いけど現状リップはゲテモノ枠になっちゃってる
    でもあの性格は外しちゃいけないものだからこそ難しいよな
    早く社長はリップの魅力MAXのメインイベントのOKだせ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:38

    出たとして星4感はある

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:11

    これは!自分のわがままだけど!贅沢なのかもしれないけど!
    「リップ最推しってマジ?w普通〜〜だろ(意訳)」って言ってきた知り合いを見返したい!
    はよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:41:32

    まあ個人的には別にリップ関連レベルのギスギスなんて屁でもないからさっさと出してくれよ以外に感想がない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:50:14

    CCCの頃からのリップ推しとしてはFGOでの出番には期待してないというか荒れるの見越して毒抜いたキャラにされるくらいなら寧ろ出なくていいくらいに思ってる
    でも礼装くらいは欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:52:28

    >>90

    分かる礼装は欲しいよな

    今1枚もないんだもんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:59:08

    普段怒らないような連中がリップの被虐体質でどうなるかとか気になるけどやっぱ少数派なんかな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:24

    >>92

    好奇心と実際見て気持ちが良いかは別の問題になるからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:48

    公式で匂わされる程どうせ来ないだろと斜に構えてしまう
    大体ドラコー勿体ぶられ過ぎたせい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:07

    でも私はリップの体質の影響モロに受けて煽りレスバする羽目になる推しはちょっと見たいよ。まあ私の性癖がアレなだけだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:34

    >>95

    ちょっと、は違うな

    めちゃくちゃ見たい

    私はそういうの大好きなので

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:14

    毒抜きされたリップを見たくないと被虐体質でおかしくなったキャラを見たくないは結局「好きなキャラにキャラ崩壊してほしくない」なので
    どう譲歩しても角が立つからそもそも合わせないのが安牌っていう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:00

    >>5

    (固い握手をかわす)(繋いだ手を石膏で固める)

  • 99524/08/07(水) 21:45:28

    >>98

    ちょ、ちょっと!?なに石膏使ってるんですかねぇ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:25

    >>97

    もうこうなった、パッションリップとマスターだけで別行動の方がイベント作る時楽なんじゃないですかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:56

    仲が良いキャット
    性質知ってるBB、ネロ
    エリちゃんで嫌という程懲りて「ああいうタイプ」に慣れてるカーミラさん
    絡めそうなのこのくらいかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:07

    パッションリップ来るか来ないかとかイベント大丈夫かとか不安あるけど、ガチャ来たらみんなガチャ回す?俺はめっちゃ回すつもりだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:36

    BOXイベの時だったかロビンでも荒れてた記憶あるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:16:55

    >>99

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:47:40

    おらぁ、保守じゃこれでもっと語れるドン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています