おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:54

    主人公の淫売の母親からお墨付きを頂いている 

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:35

    確かに主人公の母親だけど…身体は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:37

    >>3

    オマエ以外に受ければいいんだよこの蛆虫野郎-ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:37

    >>2

    仁と香織が純愛だったって夢見てる奴等に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど荼毘に付す前の羂索は髙羽にメロメロだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:11

    >>1

    スレ画めっちゃおもしろかったーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:26

    >>4

    えっそれ君が言っちゃうんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:27:02

    >>4

    ふーん芸人の君がそれ言っちゃうんですねちょっと残念です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:27:44

    >>1

    スレ画つまんねーよ ネタ以前に吐き気がするーよ 荼毘に付した方がいいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:56

    >>7

    >>8

    ごめーん!君以外に受ければいいなんて思ってないよ!!(芸人書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:28

    >>9

    マサイの呪術師騙されない アンチコメに見せかけた偽装本編ネタは匂いで分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:31:10

    >>11

    なんやこの芸人は(ワクワク)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:31:23

    こんなふざけた見た目なのに宿儺と五条を殺せずとも戦闘不能に追い込めるってネタじゃなかったんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:32:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:32:36

    結局誰からもギャグを笑われず羂索から面白ーよとお墨付きをいただいたのもネタの方ではなく術式に対しての評価 そんなネタ以前に吐き気のする死んだほうがいい芸人人生はむなしいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:24

    >>16

    髙羽の本領はボケにあらず!!ツッコミにあると見たりィ!!ツッコミの才能ある奴がボケやってたんだから売れる訳ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:25

    >>14

    結局いつかは髙羽も呪力切れするわけだし新宿人外のアホみたいなスケールの反転継戦能力ならそれまで粘り続けられるんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:52

    >>18

    しかし…五条悟に対抗しうる術式と作者からお墨付きを頂いているのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:35

    部屋がむつみ荘だと言ったんですよ高羽先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:40

    >>17

    まあそのギャグ見て笑ってる奴らも正体は髙羽が用意したお人形さんなわけやしウケるとは限らんのやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:27

    >>22

    お言葉ですが髙羽さんに人は殺せませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:29

    >>18

    お笑いの造詣は間違いなく羂索より深くない五条と宿儺は髙羽を満足させる方向で攻略するのは不可能なんだ

    羂索も欠損を治癒できる高レベルな反転術式と神業領域を使えるのに超人空間を戦闘で攻略するのは無理だったんだ、あまり超人を舐めない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:11

    >>21

    M1パートの芸レベル高いーよ 君、グットネタだと認めるネって意見も結構あったと思うっス 一時期コラも量産されたしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:09

    >>23

    髙羽が戦闘不能に追い込んで日車の剣刺したり小僧か天使が引きはがすなりすればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:43:24

    >>15

    何を言ってんだ俺は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:46:23

    >>7

    >>8

    変態人妻 羂索ツインズ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:47:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:13

    >>17

    このどこかで見た事ある下2人は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:51:59

    >>30

    呪術のアニメ化大丈夫?松っちゃん乱交パーティーで芸能界干されそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:52:35

    >>24

    いいや、最強の五条先生はお笑いも最強ということになっている

    え?虎杖のオッパッピー?

    あれは虎杖が滑っただけですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:10

    >>32

    やらかしを生徒に押し付ける姿勢は尊敬できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:47

    もしかして羂索より宿儺と戦わせた方が良かったんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:06

    >>33

    元々尊敬できる教師じゃないからマイペンライ(東京校総意)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:42

    全員笑わせるなんて無理です 人の感性は各々違いますから
    でも俺はお前のネタいいねそういうの嫌いじゃないぜ(偉大なる先輩 ケンコバ書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:47

    >>32

    駄目だろ悟 タフカテで自演上げなんてしたら(前髪書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:46

    術式といい持ちネタが漫画のパロネタに偏ってるところといい
    芸人よりギャグマンガの住人の方が向いてたんじゃないんスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:18

    >>38

    呪術なんてもん元々ボーボボみたいなもんやんけ 何ムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:23

    >>40

    ネットで適当に検索して拾った画像だったんだ だから…すまない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:15:59

    >>31

    まあ安心して存在をなかったことにすればマイペンライ!!ですから

    その前に死滅回遊のアニメと人外魔境新宿決戦の映画化をですねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:22

    >>36

    モブだけど髙羽を覚醒させた一人の重要人物として読者からお墨付きを頂いている…伏黒が童貞捨てたモブ重要人物の針のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:24:49

    >>42

    そしてMAPPAのアニメーターは過労死で荼毘に付した

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:17

    何が面白いってほんとに売れない芸人感がプンプンする生々しい面白くなさが面白いッス
    廻廻奇譚のない意見って奴ッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:56

    その辺の売れない芸人が現代最強に匹敵する術式を持ってるとか呪術世界は怖いぜぇと言ったんですよ超人先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:17

    写真up マジ笑いのセンスねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:23

    ネタ……つまんねぇよ
    アドリブ……出来てねぇよ
    なんで芸人やってるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:17

    >>48

    彼のネタは面白いと言ったんですよ超人先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:08

    >>50

    何故って……みんなに好かれたかったからやん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:24

    >>47

    もしかしたら五条や宿儺クラスの才能の原石はその辺に眠ってるのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:37

    >>51

    おもしれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:45

    >>52

    気に障ったら謝ります、でも途中から自分が傷つきたくないから真剣にお笑いに向き合ってなかったですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:15

    ネタが一部除いてパクリまみれなのは好感が持てない
    まっ姿勢含めたキャラ造形はかなり好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:22

    >>56

    海外勢もな、なんやこの漫画はギュンッギュンッと困惑したと言われている

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:35

    >>55

    全員笑わせる必要ない=逃げ 

    本気で芸人やるなら全員笑わせる気概がなきゃダメダメェ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:31

    元の姿を見せろと言ったんですよ羂索先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:41

    >>59

    宿儺の回想を待て…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:06

    >>58

    できんの?君にって聞いたんですよ超人先生

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:19

    >>61

    あぁ、はなからそのつもりだから問題ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:11

    >>48

    大喜利で今からボケるぞってところに特徴間違いとかいうつまんねーギャグ重ねられても場が冷えるだけ これは差別ではない差異だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:36

    甘井が糖質消費して必死こいてプリン一個出すのにファンタの海作るおっさんずりーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:56

    >>64

    お前超人を何だと思ってるんや 五条悟に対抗しうる術式やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:47:01

    >>43

    その言い方はやめろォォ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:30:48

    >>64

    いいんだ 超人Mにはそれが許される

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:35:08

    >>46

    パロネタとつまんねえ一発芸しかレパートリーがなくてなまじっか根っこが真面目でつまんねえからボケに無理があるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:38:09

    見た目からしてセンターマンのパクりだと虎杖に突っ込まれてるから袈裟と塩顔という夏油の素材の味に縫い目というオリジナリティ乗せた虎杖母子の絆の変顔には勝てねえんだ
    満足か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:17

    >>68

    だから私がボケてツッコミに回す必要があったんですね(脳味噌書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:05:11

    わ、私にはガワと因縁ある乙骨と中身と確執がある脹相が羂索と決着つけると期待していた過去があるんだッ!
    バカサバイバー編つまんねーよとは言わないけどこの形での決着は困惑しかないっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:45

    >>71

    おいおい乙骨はちゃんとトドメ刺したでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:12

    >>72

    そう言うことじゃねぇんだよ🍞🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:40

    >>1

    ククク…酷い言われ様だな まあ事実だからしょうがないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:38

    >>71

    淫売のクソ親父の相手するより弟の側にいる方が大事ヤンケシバクヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:27:18

    もしかしてアニメ化で本人が役を演じるんじゃないスか?

    >>36

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:15

    >>75

    お見事です脹相ボー呪いの王の最終扇から弟を守るとは私が見込んだ通りあなたは強い術師だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:29

    >>18

    もしかして髙羽単独ではなく羂索とコンビ組んで

    「ピンチャン」として戦いに向かえば五条や宿儺に勝てるんじゃないスか?


    髙羽がトラック運転→羂索が目隠ししてそのまま宿儺轢き逃げ失神KOみたいな技使えそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:41

    >>78

    確かに強そうやけど…羂索が宿儺と戦う理由ねーよなのは大丈夫か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:09

    >>77

    やっぱり愛が最強だろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:42:31

    >>72

    ウム…不意打ちじゃなくて0みたいに正当なバトルにして欲しかったのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:44:20

    >>1

    待てよ 女として股開いたのは仁さんだけかもしれないぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:44:36

    >>28

    今思えばこれすっごい風評被害っスね やはり羂索…糞

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:32:50

    >>73

    怒らないでくださいね 乙骨を消耗させて宿儺と戦わせるなんて馬鹿じゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:12:01

    >>84

    お言葉ですがお笑い詳しくない宿儺と芸人戦わせた方が戦況は良かったと思ってんだ 

    ま、高専側は髙羽の術式把握してないし天使が恐らく条件付きの想像の具現化か?って予測してるくらいなんで結果論だけどねグビッグビッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:11

    >>85

    怒らないで下さいね、術式の詳細も分からないような男を呪いの王との戦いに出陣させるなんて高専側が馬鹿みたいじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:25:35

    >>17

    ふうん 飛電或人と同じということか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:48:51

    >>86

    その理屈には致命的な弱点がある 呪いの王は駄目なのに1000年暗躍する暫定作中三位の呪詛師と戦わせるのはええんかってツッコまれる事や

    ぶっちゃけ作者がバカサバイバー編やりたいから戦わせただけで理屈とかないと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:57:34

    >>88

    はあっ?何言ってるマコそれ 作中3位は宿儺様の忠臣たるマコだろマネモッブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています