俺様系が男人気ない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:58

    カッコいいのに何故・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:35

    天上天下唯我独尊みたいなのは普通に人気じゃないスか?
    いじめっ子みたいなヤンキーが男人気ないだけだと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:52

    えっ
    ありますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:06

    見てて痛々しくて涙が出ちゃうからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:30

    初期爆豪みたいなのが男人気ないだけで俺様系は普通に人気割とあると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:32

    お言葉ですが中学生には人気ありますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:46

    モノによりますよね
    明らかにメス豚向けの俺様キャラは無理なんだぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:16

    >>3

    カカロットのゲームでメスブタにめちゃくちゃ人気出てて笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:17

    かっこいいキャラとして突き抜けてないから……
    普通に男女両方に人気あるかっこいいキャラとかいるのんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:40

    少女漫画が人気ないだけなのねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:48

    もうすでに俺様系でも男人気あるキャラいますよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:59

    ワシメスブタ向けの俺様キャラもスキなんだよね
    読んでると割と抜けてる面を見せてくるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:11

    跡部様は好きっスね
    というか人気のないオレ様ってどんなのスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:22

    >>10は少女漫画の話なんて誰もしてないのにどうして突然関係ない話を始めたんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:21

    特撮オスブタは1/3くらい俺様系じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:34

    景吾…跡部様みたいなネタ方面にも振れるキャラなら大いにウケると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:48

    >>11

    >>13

    禁断の景吾二度打ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:59

    >>14

    女人気が高くて男人気がない俺様系が少女漫画のキャラぐらいだからっていう話ですよね

    もしかしてアス ペなタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:01

    播磨拳児あたりも人気ある印象スね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:11

    ブラック☆スター…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:19

    男はですねぇ…ナヨナヨしてるのが一番嫌いで俺様系は割と問題ないんですよ
    メスブタが暴力的な男好きだみたいな話題で愚弄するときに爆豪とか使われてるのを見て勘違いしたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:54

    >>17

    景吾って…ま、まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:40

    すごい数の跡部ファンが集まってきている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:04

    俺様系でそれに相応しい強さを持ってたり、強さは別に最強じゃないけど揺るぎない信念があるとギャップ萌えを得られてうまいでぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:19

    雌猫さんのコメント「跡部"様"でしょ あんたまさか」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:34

    ワシはナヨナヨしてても俺様系でも好感が持てる活躍の機会があれば許すタイプなんだよね
    ただ恋愛漫画でありがちなフェロモンばら撒いて俺様気取ってる奴は退場っ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:58

    >>5

    爆豪ってあれジャンルはなんなんスか?

    俺様系ではないッスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:07

    少年誌で人気のないオレ様系キャラってどんなのがいるかあんまり思い出せないんだァ
    弱虫ペダルになんかいそうな印象だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:25

    >>27

    ライバル枠…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:36

    >>27

    クズ男系…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:37

    >>24

    跡部じゃねぇかよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:39

    俺様キャラが嫌いなんやない
    ファッションとしての俺様キャラがイマイチなんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:43:50

    >>15

    ウム…1/3とかまではいかないけど仮面ライダーカブトやディケイドはオレ様系だけどファンに人気なんだなァ……

    実績や活躍があれば男のファン層にも人気は出るかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:44:00

    ナルトのキバ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:44:02

    >>27

    オスブタがメスガキ好きなののメスブタバージョンらしいのん

    ジャネリックほりえろすがメスブタには多いのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:44:29

    海馬社長とか無辜の人間を自殺に追い込んだことがあるし今も全く反省はしてないぐらいのめっちゃ蛆虫な俺様系だけどワシ好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:44:53

    >>36

    なんか白い部屋でジェンガしたやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:45:17

    >>35

    ジェネリックほりえろす

    愚弄を超えた愚弄

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:45:34

    問題児シリーズの逆廻十六夜が好きなのは俺なんだよね 

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:45:44

    >>36

    どないする?

    まぁ(マインドクラッシュ前と後でほぼ別キャラやし)ええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:41

    >>40

    ま、マイクラ後も大概蛆虫なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:53

    ヒロアカのかっちゃんに関しては何不自由なく恵まれた家庭で育って才能にも恵まれた上であの蛆虫な性格に育ったのがちょっと生まれついての邪悪感あるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:52:03

    >>42

    でもまぁヴィラン堕ちしてないって時点で結構まともじゃないスかね

    高額納税云々ハシラナイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:52:44

    >>42

    ぶっちゃけ母親同士は仲良いのがグロいと思ってんだ

    爆ボーの親がいじめを許容するか全く気づかないかの二択になるんだよね 酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:02

    はぁっ?それおかしいだろ>>17ップ

    跡部様だと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:02

    >>43

    ぶっちゃけ他のクラスメイトが聖人を越えた聖人なだけで納税する気満々のバクボーはヴィランからは程遠いと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:37

    >>42

    でも…その理屈ならエリートの家系に生まれたベジータとかも生まれついての邪悪ってことになりますよね…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:30
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:30

    一方通行は俺様系って言って良いんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:55

    恐らく男人気のない俺様系はラブコメのオスブタだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:11

    俺様系オスブタ=タフ
    主人公に失神KOされて無様を晒しても立ち上がってくるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:32

    鬼龍は確かに人気無いというか割とマネモブから本気で嫌われてる俺様系っスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:50

    >>11

    跡部様はやる試合やる試合全部ベストバウト候補だから人気がでるのは自明の理っすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:48

    >>52

    怒らないで下さいね

    それ他に理由ありますよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:16

    道明寺あたりだと普通に男人気なさそうっスね
    そもそも女人気がある理由が分からないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:55

    居丈高なクズが嫌いなだけで自信家は別に嫌われてないっスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:43

    >>41

    というか無辜のコレクターを破産や自殺に追いやって強奪した青眼はマイクラ後も普通に魂のカード扱いで使い続けてるんスけど…良いんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:59

    >>18

    お言葉ですが誰もそんなこと言ってないですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:19

    跡部景吾…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:02

    俺様系キャラが他の強き者…にも挑みかかる描写が有ると男人気も出るんじゃないかと思うっス
    男人気が無い俺様系って少女漫画の主人公へのちょっかいが多くて他の人間にどう接するかはあまり描写されないイメージが有るんだよね
    メスブタからしたら被支配欲を満たせてハッピーハッピーかもしれないけどオスブタからしたらふうんああそう…なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:21

    >>57

    青眼🟰前世の古代エジプトからの付き合い

    最初からコレクターの手元に残るわけがなく

    巡りめぐって社長の手元に来る運命だったなんてファンタスティックだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:03

    >>58

    このスレの言及の有無がそもそも重要じゃないのん

    俺様系ってジャンルは少女漫画で流行った属性だからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:30:47

    「お辞儀をするのだ」が誤訳扱いされる意味がわからないのが俺様なんだよね
    ハム太郎に毒されすぎなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:34:22

    俺様系でも一貫性がなかったり筋が通らなかったりしたら男から叩かれがちだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:37:44

    俺様系と見せかけて裏では泥臭い努力をしてるキャラ…神

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:04

    「おもしれー女…」とか言うセリフは絶対入れるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:50

    俺様系…神 高いプライドに見合う中身を持ってる奴は男から見ても格好良いんや

    道明寺系…クソ ただの犯罪者だけどメスブタは大好きなんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:47

    もしかしてオスブタとメスブタで俺様キャラの定義が違うんじゃないっスか?
    ここでも跡部があがってるし跡部スレは伸びるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:50:11

    道明寺系の需要って結局俺様萌えというより暴力ツンデレヒロインとかと同じものなんじゃないッスか?
    「傍若無人でツンツンなアイツがいつの間にか主人公相手にはタジタジに」みたいな男向けでもよくあるやつだと思われるが…
    まっワシは花団はドラマをチラッと見た程度の超にわかだからバランスは取れてないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:17:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:17:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:20:08

    >>52

    人気ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています