【閲覧注意】 No.80

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:44:09

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.80です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:06

    前スレNo.79

    【閲覧注意】 No.79|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.79です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.78

    【閲覧注意】 No.78|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.78です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.77

    【閲覧注意】No.77|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.77です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.76

    【閲覧注意】No.76|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.76です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.75

    【閲覧注意】No.75|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.75です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.74

    【閲覧注意】No.74|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.74です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.73

    【閲覧注意】No.73|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.73です!真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190 がお願いしますbbs.animanch.com

    No.72

    【閲覧注意】No.72|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.72です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.71

    【閲覧注意】No.71|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.71です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.70

    【閲覧注意】No.70|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.70です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:49:45

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:51:52

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:52:17

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:53:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:25

    スレ立て感謝です
    何度でも見返したい絡みつく炎司の足のエロス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:13

    可愛いおこ炎司で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:58:37

    おっぱいでけぇ…な炎司

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:49:59

    スレ立て乙です🔥

    世界人気投票でコツコツ炎司に投票してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:46

    世界投票は毎日炎司に入れてる〜
    ただ今回は世界投票なのでエンデヴァーが十傑に入れなくても仕方ないって心の準備してる
    それはそれとして頑張って欲しいし
    さらにそれはそれとして何位でも愛してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:48

    私もシコシコ炎司に投票してる
    10位以内だと嬉しいけどどの順位でも好きだよ
    だからケツ出してくれ炎司

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:39

    推しに投票できるっていうのが嬉しいよね
    すごく後からハマると遺跡巡りになったりするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:50

    >>13

    ケツwwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:57

    >>10

    揉みたいおっぱい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:37

    >>14

    いいよね

    リアルタイムのありがたさ染み入る

    自分も投票してる!!ホリーの炎司みたいなああ

    胴がぶっとくてお尻もナイスお尻なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:18

    >>16

    顔うずめたい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:10:26

    炎司の身体の超大盛ボリューム大好き
    腰回りお尻周り最高
    背中に乗りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:24:29

    >>19

    背中に乗りたいの気持ちわかる

    この背中見ると少年がドラゴンに乗って島に行くタイプの物語思い出すんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:18

    >>20

    あーわかる

    私はファイディングニモの海の学校でみんなを背中に乗せてたエイの先生を思い出すんだよね

    信頼感ある背中!乗りたい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:59

    >>21

    背中にトーヤエビとかショートフィッシュとかホークスノミとか乗せて泳いでるんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:53:45

    >>18

    ホークスが飛んできたまま減速できずに突っ込んだことあると思う

    炎司のおっぱいに気を取られてスピードコントロールできなかったか疲れすぎていて吸い込まれたかただの事故かのどれかだと思うけど真実はおっぱいしか知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:47

    なになに
    人魚姫炎司概念?
    炎司なら力付くで足をゲットするし、声も犠牲にしなさそうだね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:48

    人魚姫炎司の世界線なら魔女はAFO

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:28:57

    炎司誕生日おめでとう
    生きていてくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:31:32

    エンデヴァーって立ち姿や振る舞い、声の一つ一つから「お父さん」を感じるだよね
    そこがね……いいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:17
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:33:26

    >>24

    つよふぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:44:42

    >>28

    続きを恵んでくださいどうかお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:26:29

    炎司誕生日おめでとう
    生まれてきてくれてありがとう
    生きてくれてありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:48:04

    炎司お誕生日おめでとう!!
    全然自分からはお祝いとかはなさそうなイメージあるけどみんなに祝われてくれると嬉しいな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:00:10

    >>28

    最大3年間ずっと可愛がられる(意味深)炎司いいですね!

    観察しないとって名目で毎日でも来そうなホークスもいい

    里帰りした末子に目撃されて参加されてもいいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:43

    炎司お誕生日おめでとう!
    生まれてきてくれてありがとう!!!
    ささやかながらうちの棚の一部
    初めてフィギュア買ったと思ったらあっというまに増えたよ
    本当無自覚魔性の男だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:09:20

    34画像うまく貼れず再投稿ごめん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:09:57

    >>35

    すごい!祭壇みたいになってる!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:42

    >>35

    左のアクスタでかいね!?

    いいなあ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:12:59

    >>36

    ありがとう

    今出先だけどこれに服とバッグとねんどろがつく

    今年のTシャツも届くはず

    あとは本人がいれば完璧なんだよお

    葛餅お供えするので来て欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:20:40

    >>37

    アクスタでかいよ!見るたびちょっと笑う

    倒れそうだから普段はしまってるお雛様状態

    ホリーの描く炎司の表情ほんと好きだあ 

    繊細なところ本当伝わる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:26:25

    炎が綺麗すぎる
    こんなのもう焼くより浄化だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:50:47

    炎がスカートみたいでかわいいなあって思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:07:55

    >>40

    過去スレで出てた神事を執り行う炎司見たいんだよなあ

    絶対に神々しいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:08:32

    葛餅おいといたらちまちましたプチ炎司が罠にかかってくれたりしないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:34:29

    手のひらサイズのちまちま炎司欲しいよ〜〜〜!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:35:04

    >>42

    冬の夜明けとかにやって欲しい…

    寒いなか拝みながら見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:40:10

    >>38

    すごい!!マックス祭壇もぜひ見たい〜!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:51:10

    誕生日かあ
    お父さん亡くなってから誰にもお祝いしてもらえなくなってそのまま大人になって
    ガンギマリ時代も誕生日どころじゃなかったしそれ以降もそれどころじゃ(以下略)で最終決戦も終了
    ボロボロになりながらもようやく一人暮らしを始めて初めての誕生日
    本人は自分の誕生日に気づいてなくて一人暮らしだし誰も祝う人がいなくてぼんやりしてたら
    メッセージに誕生日おめでとうがいっぱい入ってて
    俺の誕生日だったか?ってびっくりしたらピンポンされてホークスやSK入ってきてお祝いされるのとかいいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:01:39

    >>47に書いた微笑ましい誕生日もいいなあと思うんだけど

    自分のうちなる石油王は

    「そんなさみしいところにつけこんでしまえ」と言っている…


    誕生日を祝われるという習慣のない炎司

    大戦終了後に石油王から「自分のところに来ないか」という誘いがくる

    いちおう表向きは元ヒーローの話を聞きたいとか、いろいろ経験を積んだ人をそばに置きたいとか、アドバイザーみたいなことをしてくれって話だけど

    ぶっちゃけ愛人になれと言われてるのは誰でもわかる状態(石油王もそれを隠してない)

    ホークスが公安権限持ち出してでもガードに入らなきゃヤバいくらいぐいぐい強引に来られてて困惑してる炎司が

    ある日食事だけでもと誘われてレストラン行ったら貸し切られてて「誕生日前日だけどおめでとう」「当日に君を独り占めするのはさすがに申し訳ないと思ってね。本当はしたかったんだけど」って言われて

    生まれてから一度も誕生日を祝われたことがなかったことに気づいて

    それだけこの男は自分を求めているんだ…って思い知った気持ちになってほだされる炎司

    「よければ、このまま君と一緒にいたい」ってレストランからそのままホテルに連れ込まれベッドに押し倒し…


    ってそのまま炎司は流れそうなのになんかホークスがバーン!ってドア破って入ってくるmy脳内妄想!!!

    ホークス権力持ちすぎ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:14:14

    >>48

    石油王の多分心からの誕生日おめでとうにほだされちゃう炎司ちょっろカワイイ

    わかるなんか羽根があったらホテルの最上階スィートルームのガシャーン窓割って入ってきそうだし

    オルマイだって怒りの私が来たァしそう


    >>47

    サプライズで引退お疲れパーティとか企画しそうな面子だよね

    パーティメニューに当然のように蕎麦や葛餅があるし

    プロヒはもとよりデクくんや校長先生だって集まってくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:41:55

    >>49

    怒りの私が来たァ!に笑ってしまった

    見たいなそれ

    マッスルフォームだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:42:53

    >>49

    サプライズパーティ好きなのはわかる

    そういうのに慣れてない炎司をぐいぐい腕引っ張って中心につれてきておめでとう!とかおつかれさま!とかしそうな面々

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:45:50

    前スレで出てた石油王が炎司を手に入れるためにホークスを貶めようとする設定がすごく好き
    ぼろぼろになっていくホークスや公安の面々を見せられて炎司が石油王へと身体を差し出してしまいそうなところまで含めてたまらん
    それだけはしないでって言われてるのに(もうこれ以上おまえが苦しむ姿は見たくない…)ってなる炎司

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:56:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:04:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:05:19

    あわわわ間違えた
    めっちゃ映画ネタ振っちゃったから消しました、ごめん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:20:41

    >>50

    トゥルーフォームでも、と思ったけどパワー足りないか

    あ!アーマードという可能性

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:27:05

    >>56

    炎司の危機にアーマードスタイルで突っ込んでくるオールマイト見たすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:10

    >>56

    たとえパワー足りなくても来るよねオールマイトなら

    炎司に「何故貴様が来た?!」されて「帰れ!」されてるのに怯まず

    「もう大丈夫!」スマイルするとこまで幻視しました

    あー久々にブチ切れ炎司見たいなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:39:49

    おやおや元トップヒーローが揃いも揃って…越権行為ですよ?
    みたいに石油王頑張れ
    きっと護衛も個性持ちいるよね
    あと炎司の絆され具合やヤケ具合にも左右されそう
    合意だっていうカードも切れそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:45:00

    合意カード強いなぁ
    「ちゃあんと彼の同意は得ているのに元トップヒーローが揃いも揃って無断で侵入とは、やれやれ」
    とかやりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:29:35

    >>28

    最高

    この3人の奇妙な関係もっと見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:49

    >>49

    ホークスには俺が決めたんだもういいんだってしそうなんだけど

    オルマイだとトゥンクしそうなんだよなあ炎司

    オルマイは唯一求めた男だからかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:42:10

    >>62

    あとやっぱ年下なのもあると思う

    燈矢(どうやって)や焦凍が来ても同じように「もういいんだ」しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:44:48

    石油王に身を任せたあと事後の状態で息子が救助に投入してくるのめちゃくちゃ地獄だからすごく見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:53:21

    >>64

    見たい

    下半身ぐっちゃぐちゃな炎司が慌ててシーツで身体を隠そうとするのすごい見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:55:37

    >>65

    繋がってる状態なのがいいですね

    引き寄せられて水音しちゃったり悶えたりしてさあ

    息子たちプンスコだよ特に長男

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:00:52

    >>66

    最高of最高

    「やれやれ無粋だねぇ」とか余裕たっぷりの石油王と

    「み、見ないでくれ……ぁうっ」って抵抗はするものの感じちゃって身を震わせる炎司

    長男と末子の炎が燃え上がるところはきっときれいだろなあ(遠い目)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:45

    身体を売る炎司妄想はいくらでも出来るよ
    自己評価低いからそこに付け込めばヤレそうぽさある
    金じゃなくてなんか別のもので脅せばいける

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:12:41

    快感に堕とされちゃって
    助けが来てももう俺は戻れないってメソメソする炎司ください

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:18:16

    「き、今日は俺の誕生日なんだ…だから、その…一度でいい、俺を抱いてくれないか…?」
    無理な願いだとはわかっているけれど…って眉をへにょんとさせてモブ俺に迫ってくる誘い受け炎司ください

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:54:03

    >>70

    君の炎司、俺の隣で寝てるよって言いたいやつ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:45:50

    >>71

    NTR!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:34

    NTRで思ったんだけどAFOってNTR大嫌いなイメージあるけど
    NTRするほうなら大好きそうだよね
    炎司が誰かとつきあってるって気づいたら嬉々としてNTRビデオ作ってヒーロー陣営に送りつけそう
    あ、炎司が捕まった世界線で

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:51:45

    >>67

    透明がかった青と燃え盛る紅い炎が混じり合って敵に向かう光景が見てみたい

    アクションゲームのOPとかにありそう

    なんなら大画面4DXで見たいまである

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:55:24

    >>67

    凄い性癖ッストレートにキタ

    R18映画化決定して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:56:53

    >>73

    自分がリーダーに与一を寝取られたからね!(寝てない)

    特にオルマイと関係持ってるエンデヴァーを手に入れた日にはもうワクワク凌辱公開計画ですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:01:17

    >>75

    炎司はなまじ「見ていてくれ」なんて言ったばかりに

    メス堕ち&「見ないでくれ」が似合いすぎるんだよねぇ

    突っ込まれたまま腰揺らされて子どもたちの前で喘いじゃっていたたまれなさにいっそ殺してくれって気持ちになる炎司が見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:34

    >>77

    自己嫌悪と快楽で身も心もグチャグチャになって

    それでも声が漏れちゃう炎司エロ過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:13:10

    >>78

    どれだけ本気で嫌がっても身体はメス堕ち済みだからねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:16:39

    >>78

    ちがう、ちがう、いやだ、みないでくれ

    って叫びながらも腰揺らされるだけでイっちゃって

    「嫌だと言う割には腰が揺れてるよ?」とか

    ことば責めされて奥ぐりぐりされて

    いやだ、みないでくれ、ゆるして

    って叫びながら潮吹きして欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:01

    >>79

    マゾ気質まで開発されてたら見られて感じるまであるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:04

    >>79

    そこがいい

    精神は必死に争うのに身体はね、ふふふ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:48

    >>81

    うっわあ

    最低で最高だ

    息子たちに見られて心底嫌なのにいつも以上に感じてイキまくっちゃう炎司かあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:28

    >>79

    本編炎司もメス落ち済みみたいな言い方で笑っちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:21:50

    AFOならサプライズ誕生日プレゼントで息子たち閨に招待とかしそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:05

    >>85

    わざと警備や薄くしてルートわかりやすくして

    AFOに辿り着いた!ドアをバーン!からの

    メス堕ちパパの痴態見せつけられるのすごいね

    的確に心えぐる所業

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:24:03

    >>86書いた後に気づいたけど

    これ燈矢は侵入者を迎撃する側だったw

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:27:46

    >>87

    AFOが捕えた炎司を調教した後誕生日プレゼントだよーってトウヤバレ以降の荼毘くんをプレゼントでどうでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:28:12

    >>87

    焦凍やホークスの勢いに押されて後退して

    AFOのとこに辿り着いてしまった展開ならアリかと

    その場合燈矢はAFOがお父さんに何やってるか知らなそう

    知ってたらもっと早く燈矢がAFOのとこに殴り込んでそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:29:08

    >>88

    わあ♡誕生日にお父さんもらっちゃった♡

    これからはずっと俺だけを見ててねお父さん♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:35:32

    >>77

    どう考えてもそこからリンカーンに突入する未来しか見えない

    AFOなら高笑いしながら惨めだねえ子供にヤられてどんな気持ち?しそう

    石油王ならそこで指加えて見てなよってなって子供たち監視の公開凌辱かな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:54:45

    >>91

    息子たちの前で父親をオンナにするっていう背徳感がたまらないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:58:32

    >>92

    字面がすでにエロい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:01:07

    >>92

    あの世界そういうコンセプトの激似AVぜっっったい出てる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:51

    >>92

    なんか未亡人ものAVみたいな煽り文句でドキドキする

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:12:40

    >>94

    俺を見ないでくれ~新No.1は息子の前でメス堕ち調教~

    とかそういう感じかな

    販売してくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:14:25

    見ないでくれAVめっちゃ見たい
    あと基本に忠実に?見ていてくれAVもありそうだよね
    羞恥露出系かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:19:46

    AFOとかヴィランに捕まって快楽拷問されながらも
    決して折れなかった炎司が息子たちを目にして暴れ出して抵抗するのを見たい
    それまでは何をされても犬に噛まれたようなものだと思ってたけど
    息子たち前にいやだやめろって叫んで体震わせたせいで後ろ締め付けて余計に感じまくってしまうやつ〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:29:28

    見ていてくれAVは常識改変がいいなあ
    雑魚ヴィラン相手に跨がって俺を見ろしながらハメスクワットとかしてくれるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:32:37

    身体はもうメス堕ちしてるのに心は決して折れない炎司の心を折る方法思いついた
    上で出てるように息子たちが炎司のいる場所に入ってきて
    突っ込まれたままの炎司が耐えきれず喘いでイっちゃったら
    「親父のこと、信じようと思ってたのに最低だな。ヒーローとしても最悪だ」
    「信じらンねぇわお父さん。フツー息子の前でイくかァ?キモっ」とかい言い出して蔑む目で去っていくっていうシチュ
    ここまでやれば炎司の心が折れると信じてる…
    この焦凍と燈矢は本物じゃなくてトガちゃん系能力者のコピーとかでひとつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:33:33

    >>99

    常識改変いいね

    ハメスクワットする炎司(偽)のばいんばいん揺れるおっぱいが圧巻と評判

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:55:28

    >>92

    息子たちの前で父親を堕とすの最高だね

    絶望に軋むエンデヴァーの苦悩の味は熟成したワインのようだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:13:27

    >>42

    見たい!!

    前も言ったけどとんどやってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:32:24

    >>98

    あっやだっやめろと言いながら締め付けてきて淫乱なパパだなあそんなに息子さんたちに見られたいのかって背面座位かま○ぐり返しされちゃったらいいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:15:19

    AFOと炎司の絡みってものすごく迫力あるよね
    なにせ二人とも身長体重が…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:18:10

    >>104

    実際見られてると感度上がりそうなんだよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:50

    >>106

    無自覚マゾだから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:24:08

    >>105

    普通のラブホのベッドとかならバキッといきそう

    もしホテルの隣の部屋にいたら夜通しうるさそうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:24:52

    >>104

    見られてAFOのAFOをきつく締めつけてイっちゃってさらに淫乱って罵られて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:26:56

    >>103

    どんど良いね!

    餅とかも焼いて欲しいし

    神々しい炎司、なんならどっか国際テロ会議とかで海外行ったら手違いで田舎に飛ばされてそこに炎を祀る民族がいて攫われて気づいたら焚き火で囲まれて拝まれてる炎司とか見たいし

    そこの儀式だからとかって炎司が御神体とかで犯されたりリンカーンされたりして欲しいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:20

    >>109

    もれなく息子たちにも罵られる欲張りセットですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:46:47

    >>110

    祀られるのも生贄(性的に)されるのも似合う炎司

    祭りだから神事だからで押せばエッチな格好してくれるだろう

    チョロさがもう常にあるのが悪いよ

    あと一般人に手はださないという信頼感ね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:48:39

    >>112

    そうそうヴィランには苛烈な対応できても相手が一般人だと手が出せないからね〜

    わからせ後の炎司なら頼み込めば色々してくれそうだなあとかとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:55:57

    >>109

    罵られてまた一層感じちゃうよねドMなら…

    炎司のエロさがプルスウルトラしてるよ

    さすが誕生日(いつも通りとも言う)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:59:26

    >>114

    誕生日ならさらにプラスウルスラして片乳ポロリくらいしてもいいと思うんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:06

    >>110

    因習村で神様(違う)に生け贄にされて村人に食われちゃう炎司、めっちゃいいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:05

    >>115

    わかるわかるサービスして欲しいよね!

    いやまあビリビリヒロスとかも大サービスなんだけどね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:58:16

    >>110

    めっちゃ早口で言ってそうで好き

    因習村で祭り上げられて抵抗できないうちに媚薬飲まされて神事ですとか言われてアレコレされる炎司が見たいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:50

    >>100

    炎司を蔑む燈矢と焦凍は見てみたいな

    整った顔が無表情になってて迫力ありそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:43

    >>112

    エッチな格好は露出高い系なのかスケスケ系なのか気になる

    炎司は白い浴衣に滝行とかでもエロいからなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:51

    >>120

    禊やらお清めやらで水かけられて白い浴衣がスケスケになるに一票

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:36

    ごめん劣情止まらなず映画スレ埋まりそうなんだけど
    まだ未見の兄妹居るかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:24

    だね、劣情スマッシュしてたら埋まりそうな映画スレ
    まだ未見でこれから見に行くよって人がいたらもう一回立てるし
    未見でもネタバレ気にしないよってことであれば合流するし
    どんな感じだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:59

    自分は見てきたから合流OK派だけど
    まだ見てない人でネタバレ回避したい人がいたら別スレのがいいかなーという気がする
    封切りから一週間は長いのか短いのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:12:31

    >>123

    >>124

    もう一本いっておきたいかな

    スレ立て出来ない身で申し訳ないんだが

    今週見るって言ってたレスあったんだよね

    週日に見に行くのは厳しい人もいるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:03

    まだ封切りから一週間なのか!
    そう思うとまだネタバレ考慮したほうがいいかもね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:57

    >>125

    りょ

    映画スレ埋まりそうになったら3立てるよ

    最初の2日で1スレ、そこから5日で1スレ消費してるから

    次スレ消費して合流くらいでちょうど良いだろうしね

    まあその時にまた相談で

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:55

    まだ見てなくて見終わったら映画スレ見たいって人もいるかもだからね
    私は月曜に見に行ってから映画スレ見に行ってみんなの叫びを追体験して楽しかったし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:55

    >>127

    125だけどありがとう!

    その時は保守するね

    あー記憶消しても一回観たい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:56

    >>126

    その一週間に誇れエンデヴァーと最終回が入ってるから脳内処理追いついてない感ある

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:52

    映画の後に最終回きて情緒バグバグですわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:09

    >>129

    わかる

    記憶消してもう一回見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:38

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:18

    誕生日に間に合った!!

    誕生日になんてもの書いてるんだと思ったけど劣情スマッシュしたからすまない



    AFOに監禁されて調教されてたところを焦凍くんに助け出される炎司の話


    かなり可哀想だから注意

    誕生日おめでとうbyAFO | Writening「いやあさすがだねえ、エンデヴァー」 ヴィランの親玉のAFOに褒められたとて嬉しくなどない。まして、今の状況では。 今現在エンデヴァーはAFOの手中にある。AFOとの戦いに破れ、連れ去られたのだ。幸い、他…writening.net
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:38:36

    >>134

    ありがとうAFO!!!!

    最後の吐き捨てるような冷たさが心地よいよ

    嫌がらせ大好きAFOの〇がらせ最高だよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:45:56

    >>134

    ああああああ好き!こういうの待ってた!

    焦凍の眼差しが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:47:35

    >>134

    FOOOO!ナイス誕生日プレゼント!

    最高に最低で最悪な展開がたまらない

    このAFOとは趣味があいそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:02:06

    映画スレが2スレ分埋まるのもすごいよね
    どんだけ炎司のことを語ってるのかとw
    萌えは無限大だから仕方ないね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:50
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:33:48

    >>130

    それ(それ)

    一週間の密度濃すぎ問題

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:35:31

    >>134

    AFOの誕プレの趣味良すぎて悶えてしまった

    素敵なSSありがとう!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:03:18

    >>134

    耐えてたのに末子に目撃されてボロボロ泣いちゃう炎司かわいそかわいい

    燈矢くんだったらそのままグプっされちゃうからそれよりはマシかもしれない

    オルマイあたりだったら死にたくはなるだろうけど優しく撫でてくれそうだからなんとかなりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:14:02

    燈矢くんの誕プレにお膳立てしたお父さんを用意してくれるAFO世界線
    いやーーーーNo.1が消えたから楽だったわってなりそうだから多分ヴィラン勝利ルートかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:13:26

    AFO「誕生日プレゼントだよエンデヴァー。感動の親子再会だ。おやおや、捨てた子はいらないってかい?そんなに拒否するなんてひどい父親だなあ」
    数時間後
    AFO「おお、失神するほど喜んでもらえて嬉しいよエンデヴァー。これからは毎日燈矢くんに会わせてあげようじゃないか」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:06

    >>99

    見ていてくれAVの常識改変ものめっちゃ性癖に刺さる

    モブヴィランに催眠かけられちゃって通行人の前でハメスクワット始める炎司が欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:39:07

    「ほら燈矢くんのためにプレゼントを用意したよ」
    って出てくるのがM字開脚で縛り付けられた炎司(バイブ挿入済み)とかだったら燈矢はどんな反応するんだろうかw

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:48:58

    炎司の誕生日でも「はーい肉バイブ係の燈矢でーす。お父さんに気持ちイイこといっぱいプレゼントするぜ」な笑顔燈矢にイかされまくって失神した後もビクビク後イキ痙攣してるのとか見たい
    もちろんぜーんぶ映像に撮られて後日編集したものが全世界にお出しされる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:51:22

    >>147

    こういうときの編集担当;スケプティックさん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:56:32

    >>92

    エロ漫画でありそうだ

    因習村に引っ越した炎司が村の掟と言われて村の男衆にリンカーンされるのを息子たちに見られちゃうやつください

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:58:16

    >>146

    俺が嫌がらせしたかったのに!!って解釈違いを起こすかじゃあ全世界に配信嫌がらせしちゃおうってウキウキになるかどっちだ……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:59:16

    >>146

    処女かどうかで反応が変わりそう(偏見)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:03:50

    >>151

    処女→お父さんの初めてもらうね♡

    貫通済み→えぐいの咥えてたんだろ俺のもしゃぶれよ

    どっちにしろ頂かれそうだけど処女だったら優しいかもしれない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:05:35

    >>152

    処女だと「俺がお父さんの唯一(ハジメテの男)になれた」から独占欲が少しは満たされてるんじゃないかなーと推測

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:42

    >>150

    お膳立てされるのはあんま好きじゃなさそうだけど

    それはそれとして据え膳はきちんと食べそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:12:49

    >>152

    貫通済みでも処女でもガツガツ突き上げそうだし炎司を抱いた男たちのことは「淫乱だよなぁ、どんだけ好きモノなんだよお父さん」って言葉責めするスパイスくらいに思ってそうけど相手がもしオルマイだったらブチ切れそうなイメージある

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:13:47

    >>155

    相手がオルマイだと知った瞬間にAFOがアップはじめました

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:16:14

    オルエン前提AFO炎の良さはここで知った
    いいよねAFO炎めちゃくちゃねちっこく嫌がらせしてくれそうで
    「君の大事なエンデヴァーは息子相手に腰振ってるよ」とか実況しながら配信してくれそうだもん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:19:29

    >>156

    オルマイと身体の関係を持ってるNo.1ヒーローエンデヴァーとかAFOにとってはボーナスカードだよね

    まずNo.1ヒーロー凌辱で社会に衝撃を与え

    オルマイにもNTRダメージを与え

    手持ちの燈矢くんで近親相姦するNo.1までお手軽に網羅できますっていう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:20:21

    >>158

    燈矢もごきげんになるだろうしね

    AFOにとっては良いことづくめのエンデヴァー公開凌辱ルート

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:21:32

    >>157

    ホント最悪をここぞとばかりにピンポイントで狙い撃ちしてくるよね

    そのエグさが好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:23:14

    >>157

    「息子相手に腰振ってるよ」が最低すぎて笑ってしまった

    そういうとこやぞAFOさすが悪の親玉

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:30:16

    >>158

    利用価値がヒーローとしてもえっちな意味でも高いよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:38:41

    AFOの燈矢誕プレ炎司
    まだ内通者として潜入してるホークスが見てしまってすごい顔してそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:59:39

    >>155

    ホークス相手でもぶちギレそうなイメージ

    モブ相手だったらスパイスにして楽しむよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:04:48

    >>164

    あ〜〜〜〜〜ホークスが炎司のハジメテの相手だったら焼き鳥不可避だわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:05:29

    >>147

    自分から肉バイブ自称してんのウケる

    楽しんでお父さん?って笑いながらズコズコして嫌がるまでイかせそう

    あ、イヤがってるのは口だけだからいっか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:13:50

    >>145

    え、炎司じゃなくて激似AVの炎司(偽)だから…

    おやこのお腹の傷跡は…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:45:39

    >>167

    あっ!!!

    本物じゃなくてそっくりさんAVの話だったの忘れてた

    ヴィランに個性かけられてハメスクワットする炎司(本物)が見たい…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:47:09

    >>148

    だいたい燈矢のやりたいことに巻き込まれるからwww

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:56:24

    スケプティックさんは全世界に映像流したい時とビデオ編集には欠かせない存在なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:52:03

    >>168

    欲望に正直!!

    モブ俺にハメスクワットしてほしいなあ

    バルンバルン揺れるおっぱい見たいんだ

    >>169

    炎司に絶対欲情しない信頼があるからね

    淡々と作業してそうだけどなぜ俺は中年親父の配信をとかたまに思ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:23:36

    >>171

    ハアハアしながらねちっこく配信されるよりも

    プロ意識で編集し淡々と配信されるほうが抜けるまである

    そこらへんは荼毘は嗅覚で嗅ぎつけてるんだろうなあ

    アニメのファザコン呼びもよかったなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:33:10

    >>166

    肉バイブとか言ったらお父さん悲しむだろうからね

    嫌がらせのためならそれくらい言うさ

    最後まで口ではいやだいやだ言っててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:42:37

    >>171

    モブ俺の上で腰振って欲しいんだ

    ハメスクワットしてるうちに気持ちよくなりすぎて足の力が抜けてガクンと落ちて

    自重で奥や奥まで入っちゃって声も出せずにのけぞり絶頂してるエンデヴァーを見たいんだ

    え?エンデヴァーの全体重を支えた俺の腰?無事死亡したよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:43:43

    >>173

    嫌がらせのために肉バイブ役になりきる燈矢にプロ根性を感じるw

    お父さんの絶望顔のためならなんでもやるよね燈矢兄は

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:49:59

    >>171>>172

    スケプティックは絶対に炎司に欲情しない信頼わかる

    なんで俺がこんなことを(ネチネチネチネチ)ってぼやきながらもすごいクオリティのものを仕上げてくれそうなんだよなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:03:07

    欲情しないからすごく抜ける映像を作ってくれるであろうという厚い信頼

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:19:09

    >>174

    まあ一般市民には炎司の全体重は支えられないよなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:29:00

    >>175

    「肉バイブ役でーす」って出てきたら炎司はまず燈矢が脅されてる可能性考えるよね

    それで必死に「やめろ」とか「脅されてるなら俺が助けるから」とか言ってそうだし

    「おまえの意思じゃないはずだ」って最後まで信じて説得しながらメス堕ちして欲しい

    燈矢は最高の笑顔でその説得を聞いてそう

    「うんうんお父さんわかるよ俺のこと信じたいよな俺もお父さんを信じたかったよ裏切ったのはお父さんの方だよね」

    あたりまで一気に言われて絶望顔して欲しいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:17

    >>178

    必死に潰さないように踏ん張る炎司がいいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:48:04

    >>180

    モブ俺潰れても本望なんだ

    でも俺を潰さないように必死にぷるぷるしてる炎司は丼100杯いけるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:08:11

    炎司のハメスクワットで潰れるのはむしろご褒美ってコアなファンいっぱいいそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:38:50

    >>182

    見ろやくん「エンデヴァーはハメスクワットなんかせん!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:57:00

    >>183

    ごめんよ素直なファン!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:08:29

    見ろやくんには素直にごめんなさいって思うw

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:10:40

    炎司のハメスクワット見たいよおおおお!
    絶対バインバイン揺れるおっぱい!
    汗が垂れ落ちる腹筋!
    ビクビク震える尻!
    あ〜〜〜〜〜見たい!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:21

    炎司って1195cmって出てるけど体重は特に出てないよね
    まあ100kgは超えてそうだけども

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:26

    >>187

    誤字ったw

    1195cmじゃビルになってしまう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:22:17

    >>182

    エンディング?って思ったけどあのひとはただ殺されたいだけか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:22:45

    明日の朝までスレもつかなーと思ってたけど劣情スマッシュしてたら埋まりそうだね
    立ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:16

    よろしく!保守します!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:10

    >>189

    エンディングさんは炎司がハメスクワットしたらやめてくれマイホープってなくと思うくらい解釈違いを起こしそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:38:34

    >>192

    エンディングさんが解釈違いおこしそうなのなんかわかる

    焼き殺されたいだけでエロスを覚えてるかっていうとなんか方向違いそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:51

    次スレ立てました

    なんかずっとバインバインおっぱいの話してたからおっぱいでかい炎司がいいな!(全部だけどそれが強調されてわかりやすいやつ!)ってなるとこれかなって思いました、はい

    おっぱいでけぇ…んですよね、この炎司

    は〜〜〜うまりたい…

    【閲覧注意】 No.81|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.81です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:41

    >>193

    見ろやくんは健全ファン

    エンディングさんは焼き殺されたいファン

    それ以外に激似AVとか借りてる層がいると見た

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:57

    >>194

    スレ立て感謝です!保守します!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:45:41

    ハメスクワットの話してる間にスレが終わってしまった
    次スレ感謝です
    もっともっと語りたい🔥

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:48:39

    >>194

    おっぱいでけえ炎司スレ画感謝

    >>195

    厄介ファンが多い!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:08

    炎司の厄介ファンはみんな炎司の燃え盛る炎に惹きつけられてしまうんだ
    炎司はまるで誘蛾灯のようなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:34

    >>193

    スケベしたいって層と焼かれたいって層

    どっちがマシかなと思った

    炎司的には両方近寄ってほしくないだろうけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています