ここだけ最強の理解のある彼君を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:14

    どんなメンヘラであろうともビクともしない最強の理解のある彼君には何が必要なのか?
    我々は精神科の奥地へと足を踏み入れた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:53:19

    精神科医
    臨床心理士
    精神保健福祉士

    とりあえずこれらをエントリーさせようか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:07

    >>2

    最近精神科医の娘と家族が起こした事件をご存じか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:36

    正直知識や職業としての能力があっても身内だとまた別な気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:54

    うんうんスキルは取りあえずデフォルト

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:13

    資金力と親の力と美味い飯と鍛冶ができる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:42

    専門職として知識があると理解がありすぎて
    こいつはもうどうしようもない奴
    病気とかじゃなくてただ自堕落なだけ
    みたいな感じで見限ることになってしまうかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:07

    >>7

    おはよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:18

    前あにまんで似たような奴見たぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:33

    >>7

    それを治療と言うのでは?投薬は立派な治療行為だよ、それに診断は治療(完治でも緩和でも対処)のためには確実に必要

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:43

    >>7

    名物おじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:01:45

    一応言うがここ精神科スレじゃねえからな?理解のある彼君スレだからな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:01:54

    彼くんの財力
    なんでもいうことを聞いてくれる能力
    あとその彼氏くんの親とは縁切れてるかどうかで最強の理解ある彼くんになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:11

    >>7

    うんうんそうだね辛かったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:46

    >>15

    でもこれもやり過ぎても駄目なんじゃない?

  • 17比企谷八幡24/08/07(水) 15:03:05

    >>11

    まぁメインは薬物治療だけどうんうんどしたん話聞くよ?とかは精神科医は行わん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:14

    スレクラッシャー比企谷八幡

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:42

    >>16

    理解ある彼君による彼女育成ゲームかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:02

    >>17

    精神科の待合室までは一緒に連れて行ける彼でなきゃまずいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:13

    こいつが来るとスレが壊れる
    あにまんの災害みたいなものだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:03

    この人メンヘラ彼女(地雷系カワイイ)なんでしょ?ならちょうどいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:53

    理解のある彼には理解のある彼女が必要だと思うが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:39

    理解のある彼君+理解のある彼女ちゃんがメンヘラを支える、無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:27:21

    このスピード感よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:32

    彼女ちゃんがつい包丁を振り回しちゃっても受け止めてくれる不死身の男じゃないと
    カッターで動脈をうっかり切っちゃってもすぐ治療できる凄腕外科医じゃないと
    彼女ちゃんが友達に自慢出来るイケメンで高身長で金持ちで友達想いじゃないと
    …トラファルガー・ローか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:59

    とりあえず年収1000万で持ち家と車

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:51

    とにかく全肯定するために何をされても言われても絶対に許せるよう怒りや呆れの感情を完全に欠如させることが必要

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:04

    俺は感情がない 必要があるわけかいやそれ理解のある彼君も別ベクトルでメンヘラでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:42

    >>29

    病んではいないんじゃね、病んでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:46

    巷で聞いたことがあるんだが、メンヘラは理解のある彼君がいると逆にヘラるらしい。
    なんでも幸せを感じると逆にメンタルが不安定になるんだとか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:37

    ここは逆転の発想だ
    うるせえ!ドン!で黙らせるDV彼氏

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:38

    >>26

    本人の趣味が放浪だからそこだけ向いてないかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています