(全員)消える

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:00

    Vカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:08

    これ以上は危険や

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:12

    まあ気にしないで
    百年後には全員消えてますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:26

    結局全員円満に退社出来てないんスけど…いいんスかこれ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:46

    ま…また消しゴムマジックか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:51

    会社との方向性の違いって…
    ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:56

    >>4

    100年後の荒野で笑うのは我々だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:03

    えっワシあくたんだけは知ってたんスけどこいつもやらかしで消えたんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:47

    上のやつが誰なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:53

    >>8

    音楽性の違い···?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:17

    まっ一番被害を受けてるのはあくあのギャルゲー製作してた会社なんだけどね
    Vと契約切れるから製作中止なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:17

    >>4

    脳漿炸裂ガール…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:17

    >>10

    他の二人は情報漏洩してたなんて刺激的でファンタスティックだれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:39

    >>5

    方向性の違いで退社はだいぶマシやろうがあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:56

    どうせすぐ転生するのに兄貴たちはなんでそんなに悲しんでるんだ⋯?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:58:04

    >>16

    あくあは何やったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:58:19

    >>1

    緑のメスブタしかしらないんスけど

    他はなにやったんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:58:30

    >>19

    アイドル売りが嫌なんじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:58:38

    まっ 気にしないで
    ちゃんと卒業出来ただけでも良かったですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:04

    >>19

    分からない…けど何か巨大な力に強制されたんだよね(アクア書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:14

    >>11

    この男は…個人が勝手に言ってたことを界隈の意見のように擦るつもりか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:43

    >>25

    テレビで言ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:58

    >>21

    最初からアイドル路線で売ってたのに何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:20

    >>27

    男ができたのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:42

    (ガルシアのコメント)
    あくたん⋯待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:01:08

    >>28

    いやあああああ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:01:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:10

    凄い数の陰謀論者が集まってきてる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:12

    まっ全員転生して宇宙を荒らしまわるから問題ないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:02

    >>34

    宇宙を荒らし回るって ま…まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:16

    ホロで卒業って珍しいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:23

    中身全員おばさんだしさっさと引退させてあげて欲しいのん⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:54

    >>31

    あの鬼が2chでレアキャラ呼ばわりされてるのを知って爆笑したのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:55

    最近はどうか知らないけど前はメチャクチャ配信頻度落ちてたんだよね
    結構ゲーム上手いしゲーマー路線でガチりたいのとアイドル路線が対立したのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:24

    >>27

    待てよ そもそも具体的に何が運営側とズレた明言してないはずなんだぜ

    実際初期はそれほどアイドル路線ではなかったしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:29

    みけねこ以外誰なんだ…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:38

    まぁずっと続けるものでもないしいいんじゃないっスか?
    緑は無理です
    コイツは今でも問題を起こしているらしいですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:09

    >>42

    みけねこ...?誰やそれワシは知らんで

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:40

    >>39

    もしかしたらぶいすぽにでも移籍するんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:32

    >>42

    お言葉ですが上の黄色もそこそこ中身有名ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:33

    >>36

    基本全員かなり稼げるからね

    所属しているだけで安泰だからわざわざ卒業する理由があまり無いのさっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:51

    みけねこ…ヤバいやつと聞いています
    唐突にるしあのコスプレを披露したのも退職するスタッフにリプを送ったのも自分の3D配信に人を集めるための手段に過ぎなかった女だと

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:08:47

    がるしあは承認欲求に振り回されてる哀しきモンスターって感じだから普通に可哀想なんだよね なんかなにしても満たされなさそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:08:55

    まあこいつ
    おやすみします→復活配信→おやすみします→復活配信→おやすみします→復活配信のn度打ちばっかで中身なかったし消えても妥当じゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:24

    >>48

    ホロライブどころかVどころかネット界隈全体を見てもこのクラスの蛆虫はなかなかいないんじゃねぇかって思ってんだ

    しかも今のファンはそんな蛆虫が踊り狂う様を見たいから止める要素が何もない……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:14

    >>51

    両手でマシンガン撃ってるババアのコマを投下したかったけど持ってなくて悔しかったんよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:21

    えっピンクのやつまでやめるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:27

    ホロライブも上場企業で案件やらの仕事も増えて来て雰囲気も昔と変わって来たからね
    他メンバーの言い分からも円満だとは考えている…それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:10

    結局何をしたのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:38

    雑ッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:05

    >>45

    実際ぶいすぽ路線の方が合ってるんじゃねえかと思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:21

    まあこうしてる間も彼氏とボボパンしまくってますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:38

    >>54

    しかし…


  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:43

    >>55

    話題になってハッピーハッピーヤンケ

    真面目に事務所所属の強いところはこうやって他のメンバーの話題で注目を浴びれるところなんじゃねうぉかって思ってんだ

    個人だと基本自分の力だけで目立たないといけないから体力が無い人はすぐ話題にならなくなるんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:10

    俺は"事前に運営が悪いことを匂わせて引退する"あくあだ
    そして俺は"半年以上休止している"シオン
    "うるさい"スバル
    定期配信するのは…この"当たり前のように一カ月単位で配信しない"あやめが許さないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:49

    どうせ絵変えるだけっスよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:15:18

    キャラクターが消えるとはどういうことだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:02

    卒業扱いなら裏で何があったにせよ大きな問題には発展しないからいいんじゃないかと思っている……それがボクです
    あの緑があまりにも邪悪過ぎたから感覚が麻痺しているのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:12

    >>65

    だけとは言っても結構大きいと思うんだよね 某会長も転生したけどやる前と比べてグッと知名度落ちたのは確かなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:17

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:18

    まあゲームやりたいVならぶいすぽに引き抜かれるのも納得なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:18:09

    もしかしてにじ含めて辞めたのをかき集めたら一大V会社になれるんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:19:09

    >>65

    転生……聞いています

    前の体からの話題や注目は集められるが実力や体力がないと速攻で廃れてしまうと

    個人だと事務所よりも遥かに自由度が高い分全てを自分でやらないといけないので配信外の能力も求められるようになると

    「配信仕事でやりたくねーよ趣味でやらせろっ」っていう人には向いているのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:21:17

    >>72

    転生してなお金盾のあるネクロマンサーの“あの女“って強きを超えた強き者なんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:03

    >>74

    まふまふのような成功者を騙して傀儡にできる女なんだ

    舐めないほうがいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:03

    >>62

    別に深い意味はないと考えられるが...

    それだけ見たら辞めさせられるのをギリギリまで粘っているように聞こえるが数か月前にはもう決まってとのことだったし卒業が迫ってナイーブになったんじゃ無いっㇲか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:09

    >>74

    強き者ではあるよね強き者では

    しゃあけど……あまりにも邪悪過ぎるわっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:27:49

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:32

    二期でやめるならあやめかシオンだと思ってたのになぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:56

    >>65

    待てよ、余程の人格者かしっかりした理由がないと「特に理由もなくわざわざお気持ちでガワ変えた」と言うマイナスイメージが付くんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:29:21

    >>74

    己の悪習悪果を呪え案件なのに未練まみれなのは人生の悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:29:46

    >>76

    もし何かあったら私には納得できない大きな力が働いていると考えてもらおうかァ もちろんこれからもめちゃくちゃ正義のために生きる って言ってるのに深い意味はないって…もうめちゃくちゃだな

    明らかに本意ではないことをアピールしてますよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:12

    ガるしあはですねえ…
    そもそもあの営業してながら裏で男と付き合ってなきゃ問題起こらなかったし付き合ってるとしても束縛しなきゃ連絡通知とかいうアホみたいなバレ方しなかったし束縛に関しても浮気してなきゃ解釈一致とか言って持ち上げられてたし誹謗中傷さえしてなきゃ普通に風化してたしみけねことしての仕事も失うことはなかったんだよね
    怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:23

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:20

    大きな力って株主以外あるんスか?
    株主総会でC国の市場で溺れた〜いとかカバーが言ってたから


    !の巻き添えで半年くらい荒らされた“あのメイド“が反発して卒業させられたんじゃないスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:26

    >>83

    その割に星街が辞めたいって相談されてたことスペースで暴露してるからあの発言の意味不明なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:38

    >>74

    「あの男」も参加した少し前のRUSTでの扱いが流石に可哀そうだった反面…

    定期的に可哀そうと お変ク を繰り返すのでま…しゃーないわなという気持ちになる!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:53

    >>62

    この数日後に昨日のアレなんだよね 凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:51

    >>80

    あやめはこのたまに降りてくる仙人スタイルで無限にいるタイプだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:33:14

    >>78

    一番シコれるのは黄色だよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:34:12

    >>91

    ウム…ちょこ先かねねちのペアとボボパンするエロ同人が激えろなんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:34:17

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:35:15

    あくぺこが無くなった…俺は悲しいぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:35:42

    >>90

    あの活動スタイルが許されてるのに何やったらすれ違いが起こるのかわからないのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:36:44

    >>94

    みことは絶縁、るしあは蒸発、あくあは卒業


    次は船長なんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:02

    >>95

    案...件の忙しさとかだと考えられるデビュー当初の緩さとかは上場企業になって変わったんだ悔しか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:28

    >>96

    >みことは絶縁

    エアプ確定ェ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:46

    >>96

    ウム…なりそうで怖いんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:30

    >>95

    カバーの最近の活動方針が広がる傾向と合わなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:41

    こんなぴったりなスレ画あったの笑うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:50

    >>98

    この前マイクラとARKではなしてはいたよね

    はなしてはね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:58

    >>1

    因みにこれを書いたあやみ先生はメルの転生先の側作ったって聞いたのん

    ソースはX…知っててもX

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:59

    >>96

    待てよ、それでいうなら船長もるしあ・あくあと関係が深かったんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:31

    >>104

    両方死ぬのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:14
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:17

    >>105

    反物質…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:46

    >>4

    さよーならまたいつか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:56

    >>62

    正義とかリアルで言ってる奴は大抵薄っぺらいが大丈夫か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:39

    Aちゃんも消えたしこれからが大分不安なんだよね
    いつ潰れてもおかしくないと覚悟しておかないといけないかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:22

    >>106

    笹木・道明寺・あくあの中で最終的に残るのが最初に引退した笹木なんて刺激的でファンタスティックだろ

    真ん中なんてもう覚えてるやつのが少数派やろうけどなブヘヘヘヘ……ヘヘ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:22

    >>64

    あれ?ちょこ先は?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:53

    >>109

    少なくとも自分のやりたい活動スタイルが企業側のスタンスと合わない状況で配信中にファンに向けて暗に自分は正義で相手が間違ってるとか言ってる時点で相手からの印象は最悪なんだからやってることはバカでしかないんだよね

    酷くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:32

    このスレすげぇ…なんか割と普通に語れてるし…
    やっぱり"あの女"の話題が出てると既に荒れてる判定でわざわざ荒らそうって気にもならないんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:32

    >>111

    笹木「ベルモンド・バンデラスって誰だよ!?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:55

    >>114

    ちょっと前までオリンピックスレを荒らしてて疲れてるのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:37

    ホロリスみ大っぴらにXでお気持ちするのはやめておけよ
    ホロアンとかが討伐開始だGOー‼してくるからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:32

    >>84

    実際バレた時割と祝福モードだったのになんか勝手に自爆したんだよね怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:59

    引退したってことはエロ同人で何してもいいってことやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:21

    >>9

    呪霊共は精神世界に帰りやがれっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:01

    >>84

    正直付き合いバレ程度じゃカバーも守るつもりだったんじゃないかと思ってんだ

    情報漏洩は退場ッ‼

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:35

    あくありうむ。の続編が荼毘に付してるんスけど…いいんスかこれ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:54:33

    裏でこっそりみけねこ名義で結婚発表して表ではるしあとして今まで通り活動するってのもカバー的には全然許してそうなんだよね
    まっ、ガチ恋勢からスパチャ額が減ってプライドが傷つくからみけねこ本人的にはバランスが取れないんだけどの

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:56:09

    >>111

    禁断の引退後に引退やっぱりやめるっ えっ ”打ち”

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:13

    >>121

    ウム…ようは損得勘定が出来ずに止められていたにも関わらず暴露屋に内情をぶちまけたのが最大の問題点だったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:02

    ホロライブっていつも喧嘩別れか契約解除なぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:29

    >>126

    やらかすか喧嘩でもしなきゃ基本的に辞める理由がないから仕方ない本当に仕方ない

    ラミィが本当に癌だったら新しいパターンが生まれてたかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:39

    >>124

    メンヘラ・真面目・陰キャの中でメンヘラが一番長生きってどういうことだよえーーーっ

    大っぴらに運営批判はするし小物ムーブも身内に上位互換がいるのにこ…こんなことが許されていいのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:17

    今回はなんというか普通の引退っぽいけど、たまにド級のバケモンだったことが露呈してビックリするよねパパ
    「同僚とのプライベートな会話の無断録音&公開すると脅し」「再三止められたのに無視して権利の確認取れてない動画の投稿&ファンへ無断転載の指示」「引退後速攻転生し転生先企業と肩組んで本巣に嫌がらせ」が全部一人がやってるとかそんなんアリ?怖すぎるんちゃう?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:00

    >>127

    健康診断で癌の可能性が高いことを聞かされた後死ぬんなら動ける間にライブをして事務所に貢献したいとか考え始める

    そんなラミィを誇りに思う

    大したことない腫瘍でよかったですね…"ガチ"でね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:33

    >>130

    酒をやめるべきと考えられるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:50

    >>129

    誰…?名前を言っちゃいけないあの人…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:16

    >>131

    ちなみに最近はあんまり飲んでないし肝臓は元気らしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:00

    >>132

    塩とガるしあでヴォルデモートの名により相応しいのって今ならどっちなんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:31

    >>129

    待てよ

    「元同僚の住所暴露した疑惑」「めちゃめちゃショボい理由で訴訟n度打ちしたうえで敗訴」もあるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:20

    >>134

    1号と2号でいいと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:35

    内情がどうだかはわからないにしろ、「卒業」という形でライブもするファンに配慮した形式で去れるように各所が頑張ってくれた
    それだけが救いになったファンとして誇りに思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:37

    えっ ラミィそんな具合悪かったんですか
    知らなかったのん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:38

    >>129

    でもねオレみけねこ見直したんだよね

    蛆虫なのとエンターテイナーなのは両立することを証明したでしょう。ニコニコ老人会で腫れ物どころかトリックスターとして場をかき乱した時は感動したんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:04

    >>134

    正直塩ってもうV界隈以外での知名度無いんじゃないかって思うんだ

    なんだかんだで4年前ッスからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:12

    >>136

    ヴォルデモートが二人同時に存在するなんて聞いてないよっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:29

    >>139

    …普通に厄介者が参加してきて全員対処に困った挙句泣いて被害者ヅラしただけですね🍞

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:05

    >>137

    ライブやって終わってくれるあたり大きな力が働いてるのはスタッフや別メンバーのスケジュール管理なんだよね

    怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:05

    >>139

    不意打ちのバズーカでかっさんを吹き飛ばす凶行できる配信 者は界隈でもごく僅かだと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:35

    ヴァーチャルヴォルデモートには致命的な欠点がある…
    二度抜きおじさんにとどめを刺されたことや ガるしあでもここまで門外漢にお粗末な幕引きはさせられんわっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:41

    >>138

    まあ気にしないで

    今は腫瘍も取って元気らしいですから

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:10

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:12:54

    改めて考えても数日前の匂わせ以外考察余地のないあくあと比べて火だるまになりながら爆発四散転生したガるしあの面白さがえげつないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:44

    病気とかで辞めるのはENのつくもさながいるッスね
    当時3Dが無かったんでSDモデルでライブやって卒業したのが懐かしいを超えた懐かしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:14:01

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:01

    どっちの肩も持つ気はないけどやっぱり「大きな力が動いてると思って」「正義のために戦う」は悪手だよねパパ
    意味深な言葉を残してでも邪推はするなと言われたらモヤモヤした会社への疑惑だけが残るやんケ
    方向性のすり合わせに不満があったにしてもそこはせめて綺麗に終わらせるやんケ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:51

    >>148

    しかも意外と新たに得た体が元のデザインにそっくりでネクロマンサーの面目も立つ…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:16:31

    >>147

    比較的Vに寛容なはずのもこうがガチトーンで自チームから排斥され、常日頃からV叩きしてるおえちゃんがみけねこと仲良くなって加藤を惨殺するのは人生の悲哀を感じますね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:01

    >>152

    事前に自分の2Pカラー実装しておいてその姿で転生するのは他のライバーにはできない天才的な手腕なんだよね

    怖くない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:20

    >>152

    しゃあけど…るしあ時代といいにじの椎名といい

    ネクロマンサーだの霊感だのの設定活かされてた記憶がないわっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:40

    >>151

    本当に会社側になにかされて辞めざるをえなかったならそれくらいは言いたくなるのが人情じゃないスかね 

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:19:07

    >>151

    もしかして残っている連中は運営の犬で一緒になってあくあを追い出しにかかってるんじゃないスか?


    ってアルミホイル案件を生まないために余計なことは言うべきでは無いと思う

    それが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:05

    >>153

    なんだかんだ一番撮れ高あったんじゃないスかね

    互いに好感度最悪のみけねこと絡んでプロレスできる程度の仲になったり、時間ギリギリで加藤 純一を爆殺して大団円だったのね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:17

    >>158

    めっちゃ効いたのか「時間があったらアイツらなんか余裕…」とかやたら小物臭い捨て台詞吐いて退場するかっさんが勧善懲悪的なプロレスとしても流れ的によかったのね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:44

    >>1

    ふぅん これがホロライブレジスタンスという事か

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:26:15

    >>129

    誰…?最近また前所属してた企業に嫌がらせしてリアイベ中止に追い込んだ海外勢のあの人…?

    その人ならなんか本人もヤバいけど煽ったせいかファンが本巣のファンに危害を加えようとしてるせいで「安全性を確保できない」ってイベントが中止になったらしいやん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:27:41

    >>147

    もこうって誰だよ

    ワシは-81さんしか知らんでっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:27:45

    >>19

    方向性の違い……

    本人がなんか匂わせてたのはシラナイシッテテモイワナイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:11

    >>140

    残念ながら現在進行形で昔自分がやった事を先輩たちがやって箱が真っ二つに割れてるんスよ

    あそこの箱、運営とファンと塩一派を巻き込んだ洒落にならないことになってる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:29:04

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:29:18

    >>141

    おそらく分霊箱だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:30:47

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:32

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:33

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:34

    >>164

    けどそこって当時のアイドル部と比べても泡沫の弱小箱じゃないスかね

    仮に爆発炎上したとして大して火の粉が飛び散ることはないと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:33:33

    >>168

    アンチがファン装って他所で迷惑かけてこの人にヘイト向けてるようにしか見えないんだけど本人もリスナーも全員そういう人なんスかね


    なんか国が違うレベルで文化が違って面食らってるのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:17

    >>76

    貴様ーッ

    あくたんが深い意味も無く邪推させるようなことを言う蛆虫だと愚弄する気かぁっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:23

    >>169

    バトレボ時代と比べたら精神共にだいぶ大人なったのかと思ってたけどそんなことはなかったのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:35:45

    >>167

    あれって結局何らかの動きはあったのん?

    コーエーから原因の発表あったり警察から連絡あったりもこう通常営業してるように見えるだけど…


    それがなかったら結局ただオイタして謝罪しただけで燃やそうとしている奴らはおかしい扱いされて終わりのやつじゃないスかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:25

    >>172

    ククク…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:31

    無駄に知名度ある変なおじさんの暴言だからみんな本気に捉えてなかったよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:38

    >>169

    三中はプロレス企画潰しても全然荒れないのにもこうはゲーム大会潰したらどうして荒れたの?


    超有名な番組の企画よりもコアなファンしか知らないゲーム大会潰す方が罪は重いのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:33

    こうみると🌈はホワイトなんじゃないすか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:51

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:53

    >>178

    マサイの戦士だまされない

    邪悪な対立煽りはニオイでわかる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:59

    >>178

    マサイの戦士騙されない

    片方を雑に持ち上げて対立煽りに持ち込もうとしているのは匂いでわかる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:21

    禁断のマサイの戦士"二度打ち"

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:31

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:21

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:46

    >>178

    夢のないこと言うの悪いけどにじの場合はEN市場爆死させてるからホワイトってことはないんだくやしか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:54

    正直純がいなかったらここまで人気出なかったよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:43:32

    最近はおえちゃんしか見てないのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:44:21

    >>185

    上手くいかなかっただけならまぁ企業あるあるやんけシバクやんけ

    とか思ってたらバケモンが紛れ込んでたらしくてかわいそ…ってなってきたのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:44:45

    >>185

    どわーっ マサイの戦士に指摘されたから自演で伸ばそうとしとるやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:03

    パルワールドやめても原神が始まるだけやぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:06

    な…なんだあっ
    辞めたVのスレが…Vのスレがおえともこうの話に乗っ取られたあっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:47

    >>190

    原神なんて最近してなくないスか?

    裏でやってるのん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:59

    >>189

    二度打ち程度じゃ足りなかったのかもしれないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:02

    全員とやらせろ うーっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:30

    もこキッズはswtichしか持ってないから原神パルワ遊べないんだ、悔しか

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:58

    >>194

    緑 黄 紫 もこう おえ 加藤 そして俺だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:00

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:00

    >>153

    参加人数の規模の割にあまり無風すぎたんだ

    全然話題流れてこなくて気づかなかったのは俺なんだよね。オリンピックやってるからスか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:14

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています