女性の戦闘狂キャラを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:33

    性癖なので

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:17:10

    処刑少女の生きる道より、アーシュナ・グリザリカ王女
    王族でありながら戦闘狂なので、お忍びで世直し旅をしてる人

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:45

    卯ノ花烈

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:56

    もののがたりの門守椿

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:37

    この子

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:25

    「刀使ノ巫女」の衛藤可奈美
    分別は付いているけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:47:36

    同じく内里歩
    こちらは可奈美と違って「刀使同士はお互い戦うもの」と考えているし、
    強くなるための手段も択ばない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:59:39

    ネギまの月詠

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:10

    毒島冴子
    加虐趣味が行き過ぎた高校生
    剣道部主将。本人はいたって生真面目で優しくそれでいて冷静な判断力を持つ一見非の打ち所がない才色兼備
    しかし、中学時代暴漢に教われた際に持っていた木刀で無抵抗な相手にすら一方的に打ち据えることに悦びを覚えることを自覚。そしてそんな性癖をもつ自分に苦悩している

    試合は彼女にとって相手を打ち据えても罪にならない場であり、またゾンビパニック(本編ではゾンビという呼称は否定されるが)が発生して世界が崩壊したあとはゾンビというどれだけ打っても切っても倒しても壊しても殺しても許される相手が現れたことに歓喜し、そんな自身を嫌悪するようになる

    サディストって感じだけどその行為が実質的に戦闘そのものなので戦闘狂という範疇のキャラだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:10

    このお方

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:30

    魔法少女育成計画のクラムベリー
    命懸けのバトルがしたくて魔法少女試験を殺し合いに作り変えて自らも参加してる戦闘狂

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:54:38

    ヨルムンガンドのミルド(右のうずくまってる方)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:45

    ブラッククローバーのメレオレオナ・ヴァーミリオン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:26

    ヒロアカ ミルコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:55:16

    第七王子のシルファ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:44:08

    ななつまのナナオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:04:03

    凶乱令嬢ニア・リストンの主人公ニアお嬢様
    生粋のバトルジャンキー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:06:21

    「ぽっと出の原作キャラ」と呼ばれている漫画版チー付与のホルダー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:17:21

    >>19

    おっぱいすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:20:32

    「嘆きの亡霊は引退したい」のリィズ・スマート
    こんなんでもヒロイン候補の1人です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:31:04

    「黒白のアヴェスター」からザリチェード
    見た目も口調も陰キャコミュ障そのものだが
    自己肯定感が高く自身こそが世界で一番美しいと思っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:44:02

    アルカナハートシリーズより
    犬若あかね

    格ゲーのキャラだから本編のストーリーが薄い分ゲームでは狂戦士な部分はあんまり出ないんだけど、設定集やSSでライバル(まともなキャラ)相手に「初対面で挨拶より先に蹴り」をした事が分かったりとなかなかやべー奴
    例えるなら常識に欠けたネモに近いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:29

    エアマスターの皆口
    戦闘狂だと思われていた主人公より戦闘狂やってた女

    おかしいなぁ学生時代は妹や友達の恋路を応援する為に戦ってた筈なのにいつの間にか殺し屋になってる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:28:20

    >>22

    この世の終わりみてぇなトライアングルの人!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:12

    リビルドワールドのカナエ
    後ろに写ってるお嬢様の護衛として派遣されたメイドだけど、戦いたいから主が危険な目にあうことを期待してる
    おまけに銃撃戦がメインの世界なのに格闘しかしないイカレポンチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:56:25

    クレイモアのオフィーリア

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:11

    自分より格上と戦って負けるときも楽しそうな戦闘狂キャラ好き
    格下との戦闘が多いと戦闘狂ってよりいたぶるのが好きな印象

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:04:07

    思ったより戦闘狂の女キャラっているんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:58:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:55

    アカメが斬るのエスデス

    上からの命令、いつまでも戦いが続いてほしい、ドS趣味、この三つの理由でわざわざ残酷な戦い方をして恨みをまき散らす
    ドSだが強い奴との戦いを楽しみ、負けたら潔く死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:59

    >>2

    相手が刃物出したら大義名分を得たと嬉々として殴りに行くのはただの狂人なのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:18:25

    >>22

    俺のほうが強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:40:00

    ゲートのロゥリィ
    アニメではそこまで強調されてないが、原作と漫画版ではかなりの戦闘狂

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:29:53

    異世界サムライのギンコちゃんは戦闘狂判定でいいのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:04:39

    >>35

    少なくとも狂人として描かれてるのは確かだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:06:06

    >>19

    もっとこう強者らしいカッコいい絵もあったろ…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:13:15

    CYNTHIA THE MISSIONより久我阿頼耶
    華道の家元の娘でありながら、幼稚園の時に人を殴る喜びを覚えて以来、ストリートファイトに耽溺するお嬢様

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:56:29

    >>35

    分別のある戦闘狂かな

    (人間には)むやみやたらと襲いかかったりせず果し合いを申し込んでからにするし、断られたら食い下がりはするけど攻撃はしない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:07:11

    >>22

    第一天より第六天に向いてそうだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:15:39

    >>24

    ゆき姉さんは幸せになったから

    何かいつショッカーや殺しや連中と戦うことになっても驚かないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:18:21

    フェアリーテイルに割と頻繁に出てくる
    もっとも、自分より弱い奴をいたぶりたいだけっぽいのも混ざってるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:56

    シャンフロの京極。というか辻斬り連中と鯖癌連中全員

    byトロネコさんの。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:10:59

    >>12

    魔法少女育成計画だと、袋井魔梨華も戦闘狂キャラだな

    クラムベリーに比べると憎めない性格をしてるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:40:11

    >>33

    いいや、俺のほうが強い!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:45:31

    >>14

    ブラクロならヴァニカ•ゾクラティスとプリンシア•ファニーバニーと守冬もだな

    ただヴァニカはスレ主が求めているタイプじゃなさそうだしプリンシアは映画のみだし守冬は常時戦闘狂ってわけでもないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:52:26

    >>45

    そうか良かったな、だが俺のほうが強い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています