もしもダンガンロンパで戦闘力が逆転してたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:51

    性格はそのまま
    展開どうなっただろうな
    とりあえずスレ画の人は返り討ちにあうことはなさそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:35

    弱キャラ東条斬美さん
    苦悶の糸を登れず
    その場合モブ軍団に暴動おこされて処刑されてたのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:58:20

    暴走族の人が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:16

    体格の有利さを利用してダンベルで最強キャラ不二咲君を殴り殺した弱キャラ大和田
    下克上やね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:01:08

    大和田はあれだ
    カメレオンの矢沢パターンかも
    もはや超高校級の幸運みたいなものだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:43

    弱いくせにいきりちらすハルマキとかちびっこギャング以下やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:16

    しょっぱなからパワフルで頼りになるロボットキーボ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:10

    超絶戦闘力しか取り柄の無い日向創
    ロボトミーで戦闘力以外万能人間になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:17

    大神さくらちゃん、モノクマに反抗し戦い挑んであっさり返り討ちにあって死亡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:06:24

    狛枝と七海は変わらないそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:13

    さくらちゃん最弱格闘家って何だ?
    ジャックハンマーみたいなものか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:49

    すべて腕力で解決する最強キャラ夢野さん「魔法じゃ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:01

    不意打ちをかわす小泉
    どうするべきか悩む九頭龍、なんとしても犯行を成功させたいペコ、攻撃をかわしたもののビビる小泉
    起きてくる西園寺

    とんでもない現場だ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:50

    超高校級の軍人って肩書が矛盾してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:40

    超高校級の軍人(フェンリルのメンバーに守られて無傷だっただけ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:44:16

    >>14

    スーダン最強キャラ西園寺があの状況で起きてしまったら九頭龍&ペコそのままぷちっと殺されそう

    ありさんを踏みつぶすように

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:41

    ジェノサイダー翔より腐川さんの方が強くなるのか
    圧倒的なパワーでジェノ翔を抑える腐川さん
    毎回ほとんどの敵を腐川さんが制圧する絶対絶望少女でジェノがうっかり解放されどうなるのかと思ったら3秒でやられる出オチのジェノ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:23

    こんなのゴン太くんが虫さん大好きなただのショタになっちまう...!!!(大歓喜)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:18

    >>16

    軍隊で守られて無傷ってある意味超高校級の幸運だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:34

    ガンダム世界とかなら弱い軍人でもいけるな
    きっと兵器の運転が得意だったのさ、エグイサルみたいなのをうまく動かしてたとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:19

    めちゃくちゃつええくせにうじうじ悩んでるちーたん
    そりゃあくそ雑魚暴走族大和田君もいらっとくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:17

    病弱を克服できなかった弐大

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:03:12

    >>5

    矢沢くんだと、オシオキされてもそこから生還しちゃう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:15:17

    ホモボクサーが勝つとして、その後どうなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:37:31

    女性2人分の重さの犬の置物を片手で軽々と持ち上げる最原くん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:26

    ホモボクサー「才能のない凡人は俺達天才をすげーってあがめてりゃいいんだよ!ぺちぺち」
    日向(超高校級の才能ってたいしたことないんだな)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:18:19

    強靭なフィジカルと常人離れしたタフネスによって裏世界のギャンブラーたちを圧倒してきたセレスさん
    山田クンの死体を運ぶなんて簡単なことだよ…セレスさんほどのツワモノならね…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:23:44

    十神との言い争いで大和田がブチ切れ、仲裁に入った苗木をぺちっ、当然ノーダメ
    これでみんな大和田が弱いことわかってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:38:47

    改造失敗クソザコカムクラ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:40:38

    カムクラは戦闘以外は完璧だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:44:43

    弐大は自分は弱いけど選手は鍛えまくるって本編より一流マネージャー感があるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:56:39

    2の4章まじでどうなるんだ
    弐大も田中も弱体化しちゃうけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:23:51

    ウィルス投与されてどんどんパワーアップしていく百田
    この最原のクライマックス推理(妄想)を本当にやれそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:09:54

    ダンガンロンパif
    苗木がよわっちい残姉をグングニルから助け出しそのままバトルで脱出を目指す話
    あの話は大和田はバイクで活躍してた気がするが、それなら弱くてもやれそうだ
    というかこの世界では大和田は喧嘩ではなくバイクの技量で一目おかれて超高校級の暴走族になったのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:10

    >>35

    でもデスゲームの閉鎖空間に置かれたらその最大の武器は使えなくなるので何も残らないと…

    結局全部黒幕のせいじゃねえか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:16:59

    黒幕は大和田君のために立派なバイク用意してくれたじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:22:50

    弱すぎたので孤児院返され保育士認定されたハルマキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:12

    性格はそのままだから入間とかは戦闘力高くなっても本編通り王馬にからかわれるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:13:47

    ロボット差別されてプンスコ状態のキーボが勢い余って学園破壊ビーム撃つなんて事故ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:29

    ゴン太が誰も連行できずに昆虫でなごもう会不開催

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:28

    作中最強かつ口が悪い西園寺って半分ハルマキやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています