水着イベの生放送ってどうなるんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:59

    多分カノウさんが謝罪はするだろうけど
    何かアペンド周りの追加情報的なのってくるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:25

    さぁ?
    ただ今までのやり方的になにもスルーはしないとは思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:01

    まあなんかしらアクションはあるんじゃね
    大分異例の事態だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:35

    まぁ改善とかの方向性の説明はしそうではある。システム周りができるのはさすがにもっと後だろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:37

    言及は有るけど冒頭で話したらあとは水着イベのはなししてほしいなって
    お互いしんどいから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:44

    追加情報はなんも分からん
    アぺ切り替えは突貫で作るから待ってろって言われたのでその報告はあるかもぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:11

    冒頭でサラッと言及するだけになりそう

    てか今回の騒動が長引いたら中止もありえた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:46

    >>7

    それはないと思う

    というか長引かせないためのDレターだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:00

    何か話すなら放送局終わってからそのまま少し時間取って同番組内だけど別枠って扱いでやって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:04

    正直重い空気引きずったまま発表されても素直に楽しめないから謝罪は冒頭でさっとすますか別枠でやって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:05

    >>8

    それもそうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:08

    まずスーツで登壇して警戒心を煽る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:53

    為朝のあとってどんな感じだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:02

    何かしら追加で言及することは無いんじゃない?ディレクターレターでも言ってたことをもう一回確認したりはするとは思うけど新しく何かアクション起こせるほど時間ないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:17:34

    >>13

    なんで唐突にためとも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:19:20

    むしろ今燃え上がってる人らが何かやらかさないか心配

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:21

    >>16

    割とある

    というかへブバンで公開生襲撃するだか言って生放送中止になってたから似た事例起きるかもと心配

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:49

    >>17

    あー……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:21:07

    >>17

    そこそこありえそうでやだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:21:45

    既に出してくれた内容を改めて説明はしてくれるだろうけど、それ以上の追加情報は物理的に無理だと思う
    月曜朝イチに作業始めたとしてまだ影響調査も終わってないんじゃないかな
    なんなら月曜の発表も「今やらなきゃいけない」からやったかなりの見切り発車だと思うし

    こんなん長々話したって楽しくないし、言うこと言ってもらったらあとは水着イベの話したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:24

    安全面は当たった人にしか伝えないし現状では某所しか行ってないから問題ないと思うぞ
    暴れるために応募して当たったとかは想定してない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:42

    >>17

    せっかくチケット買ったのに使えんとかなるかもしれんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:12

    コメント欄で進捗について問い質してやると言ってた人もいたし、コメント欄は閉じといたほうがいいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:26

    >>21

    異常なやつは何やるかわかんねえのが怖いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:58

    >>15

    多分八犬伝イベで新規鯖は一騎って言ったのに途中で為朝PUが始まった件のことかと

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:24:00

    >>23

    この短時間でどうにかできる訳ないのに…怖いな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:24:22

    >>23

    ウマ娘リリース並みに地獄になりそうだから精神衛生上あにまんの実況スレでも流しといた方がいい

    こっちに荒らし沸いたら諦めろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:23

    声優さんもいるわけだしね
    そこはやっぱきっぱり分けてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:55

    どこのゲームでも公式生放送のチャット欄なんてみてて良い気しない暴言とか荒らしが稀によく現れてるから閉じとくのが精神衛生上良い……
    他人の反応が気になったらTwitter(新:X)でワード検索すれば良いし、こういう掲示板でも事足りるし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:29:43

    強いて言うならディレクターレターのを今は開発これぐらい進んでますとか少し具体化するぐらいでええかな
    あくまで主役は水着イベントなんだしよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:34

    >>17

    あああ…

    マトモな人ならやらんだろうけど、やる人がいないとは言い切れないな

    本気で襲撃する気はなくても公式アカウントにそういうことを言ってしまう輩はいそう

    公式への問い合わせでも感情のままにお気持ち書いてる連中いたしな…


    中止は悲しいから、無人に切り替えか収録の配信にしてほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:06

    >>23

    コレやめろって言うと運営擁護やめろって言われるくらい過激化してんのがなー

    せめてお問い合わせでやれというのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:11

    あらためて謝罪の言葉を述べて頭下げて、ディレクターズレターと同じ内容をさらっと説明したらそれで終わりでしょ
    その後でも混ぜ返す奴はもう荒らしたいだけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:50

    別にカノウさんらが独断でやらかしたことでもないのに、運営に直接声かけられるかもしれんからってマナーの悪い人が多いこと多いこと
    カノウさんだって被害者寄りだろうになあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:52

    仮に何かしらあるとしてもカノウさんが出てくる最新情報パートからだろうけど
    冒頭から説明と謝罪要求する奴は絶対出てくるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:34:46

    >>34

    一応言うと誰が計画決めたかとか分からんから被害者という保証もないぞ

    ただ一人で矢面に立たされるのは可愛そうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:35:52

    >>31

    死人が出てからでは遅いからな


    手荷物検査はするだろうけど可能性がある時点で厳しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:36:25

    >>34

    カノウ本人が鯖コインに関しては言ってたしその擁護は無理

    それはそれとして1人の独断で決められるわけではないし過度な誹謗中傷がダメなのはそうだけどねそりゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:35

    つーか極論俺が冗談でも「誰々○すそして会場となる○○は覚えとけ」みたいなことをXで書き込もうならそれだけで中止になりかねんからな
    というか今思ったが今回そんなんもし起きたら来年リアイベあっても下手すりゃ運営のシール配りとか無くなる恐れもあるんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:27

    最悪身一つで荒らすことだってできるからな
    いくら手荷物検査しても

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:38

    今は何言ってもこんなことをさせる運営が悪いで聞く耳持たないから、生放送までには落ち着いてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:58

    誰も暴れるとかそんなことあるわけないだろうと言わないのが悲しいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:26

    >>1

    気持ちは分からんでもないが既に今後の対応も説明済みなのに再度の謝罪はあって当然みたいなのも若干引く

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:34

    >>41

    声明出してもコレなら無理じゃね

    なんならファミ通出て更に火を焚べられる可能性あるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:44

    >>42

    仕方ない流石に母数が大きすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:02

    >>42

    ユーザー母数がデカすぎて絶対ないは絶対ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:22

    >>42

    現状FGOで起きてないだけだからな

    それこそ東京ゲームショウか何かで有名な実況者だかYouTuberが爆破予告してイベント中止になるみたいなこと最近無かったか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:38

    >>47

    なんならもっと規模小さいのでも声優への殺人予告で中止になったリアイベあったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:35

    コイン周りのアプデの日程が決まったらあるかもしれんけど
    無いならあえて触れんでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:34

    >>42

    今回の炎上抜きにしても前のDの遺影コラとかでキャッキャしたり非があると思った相手をおもちゃにして仲間内にもてはやされることが好きな層は昔から存在するからね おそろしいことに

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:55

    いっそどっか空いてるスタジオ借りて、客無しの緊急で「アペンドスキル問題について」の生放送やったほうがいいんじゃないの?
    ニコ生もちょうどよく復活したんだし

    つるし上げろとは言わんが、キチンとした口頭での詳細説明きく機会と水着のほうのダメコンを思えば双方とも益のほうが勝るでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:09

    逆に一番荒れそうなパターン考えた

    開幕前からヤジが飛ぶ観客席
    開幕直後声優の誰かがディレクターレターもう1回読み上げる
    さらに大きくなるヤジとサクラの拍手でざわざわする観客席
    以降何事もないかのように進む生放送
    終始荒れるコメント欄

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:12

    10日程度でどれだけ意見まとめられるかだよね
    普段の仕事にプラスアルファするわけだしどれだけ労力を割けるのかもわからねえし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:43

    前にサクラ革命のことで生放送荒らされまくったからコメント欄閉じて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:54:07

    >>52

    いやさすがに現状で「声優の盾」はやらん……やらんと思いたいが……


    島崎あたりの距離感微妙な声優がやる可能性はゼロではなさそうなのがなあ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:30

    お通夜ムードから始まる生放送やだよ俺
    別にXで謝罪文とかでもいいのにわざわざ生放送で雰囲気暗くしてまで謝罪させる意味あんの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:33

    FGOは民度関係で隙見せたら手帳とか言ってた層がシュバってくるからなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:42

    Xの害圧垢ウッキウキよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:13

    兎にも角にも期間が短すぎる
    ぶっちゃけ運営はこの騒ぎ予想できてないしどれだけのリソースを回せるのか運営自身わかってなさそうなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:23

    >>43

    いやしっかり表の場で謝罪するのは大事な事だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:30

    >>56

    現状二択しか残ってないのよ

    「話題に触れるな」と言わんばかりの超気まずいムードでコメントでもチクチクされながらも進行するか、

    冒頭で背広着たカノウ氏の謝罪でダメコンして切り替えるか


    全員が全員、「まあ石もらったし」で矛を収めたわけじゃない

    叩きが良い悪いじゃなく、ユーザー母数と問題の大きさで問題なく進行は絶対ありえない

    起こるから対処しなきゃいけないし、最小限に済ませなきゃいけない


    もはやそういう段階

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:15

    >>60

    それをわざわざ夏イベ関連の生放送でやらせたがるのは何で?

    俺はイベントの情報と謝罪は分けて欲しい派なんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:17

    誠意を見せろってよく言われるけど誠意見せたら対応早まるのか?早まるならいくらでも見せていいけどそんなわけないし対応中の一言でも言ってくれればそれでいいわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:24

    正直カスハラの域に入りつつあるのもいるのがなんだかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:28

    >>63

    だから今回は「いつかやります」を裏切られたからの炎上でもあるから、その言い訳は使えないんだってば

    火に油そそぐだけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:41

    問題を過剰に大きくしたい層と小さくしたい層がお互いに殴り合ってるからどうしようと生放送が荒れるのは避けられないと個人的には思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:08

    >>62

    まあ実際夏イベの生放送とは別に謝罪あるならそこにとやかく言う人は少ないんじゃないかな

    現状表で謝罪できそうなタイミングが夏イベの生放送ってだけで

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:41

    金の絡んだ炎上はかなり燻るからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:43

    「水着イベ」の生放送なんだしサラッとでいいよ
    折角の楽しい情報が台無しになっちゃうわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:52

    >>65

    結論出せてないのに回答する方が余計に不誠実なんだが

    決まり次第別途連絡としか言えんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:00

    >>25

    限定が一騎ってだけで恒常入りは含めてないから別に嘘も間違いも最初から言っていないだろうに

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:03

    >>71

    そっちじゃない

    事前に6.5で顔出ししてるから新規じゃないカウントされた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:25

    アメリカだったら自爆テロ対策で今からでも有観客中止になってたと思う
    日本で良かった(そもそも炎上が起きたのは良くない)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:49

    >>70

    物理的な問題でそうとしか言えないだろうとは思うよ

    でも「いつかやります」を裏切った以上はそれが通じない


    「いつかやります」はユーザーの信頼を担保とした発言だから、

    今の状況ではそれに何の意味もない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:41

    如何せん今回の炎上は積もり積もった不満が爆発した形だからかなり根深い問題なのがな
    あのレターだけでは溜飲が下がってない人も一定数居そうではある

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:12:11

    >>74

    だからって言って謝ったところですぐ終わる問題でもないだろ・・・・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:12:12

    >>74

    はあ、お客様やね

    いつ出来るかはっきり回答出来ないのわかってるけど回答しろ!担保がーとか気持ち悪いな

    そんなに発狂してまで入れ込んでるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:12:58

    運営が謝れば数ヶ月の時間が1日になるならそりゃ謝れっていうけど
    謝ったところで時間は減らないだろ・・・・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:07

    >>75

    言いたか無いが便乗や愉快犯が殆どだろ

    ライン超えしてるの多すぎるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:39

    >>76

    とりあえず謝れ誠意を見せろって言いたいんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:50

    >>79

    金の問題がそれだけ重いってことだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:14:09

    >>75

    だからってヨシキ遺影コラはライン越えしてるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:14:11

    >>77

    まあそういう入れ込んでる層から金を搾り取るのがソシャゲだし今回はそこが主に燃えたからな

    ライン考えろという話ではあるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:14:51

    上でも公の場での謝罪は大事とかそれっぽい事言ってるけど要は「俺に不快な思いをさせたんだから謝れや」ってただのお気持ちでしかないからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:55

    >>80

    謝ってるじゃん

    土下座でもしたら満足するわけないしな、こういうの

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:16:25

    >>82

    そういうのむしろ擁護派がやってることも多いんだよな

    ほらほら運営に批判的なやつはこんなことやってるんですよひどいですよねって

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:16:49

    >>42

    そりゃそういう騒動って普通にあり得る界隈なので

    それで中止になったなんてニュースもちらほらあるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:16:50

    >>86

    そんなわけないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:22

    >>82

    とか言って自分も塩川の時はノリノリだったんだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:24

    >>86

    さすがに無理筋な発想

    普通の人はこんなのやらんから

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:25

    >>86

    アルミホイル巻いておきますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:18:16

    >>89

    ?やったことないけど?普通ならそんなことするわけじゃない

    こんな所で自己紹介すんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:18:22

    FGOをプレイしていただいているみなさまにとって、せっかくの周年というタイミングにおいて、熟慮不足によって、お祝いに水を差す状況となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    これからもFGOをより楽しんでいただけるように尽力して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
    これが謝ってないなら何しようが意味ないと思うんですけど・・・・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:18:29

    掲示板やXで愚痴ったりはありえても
    直接的な行動に出る奴なんて基本ガチでやべー奴らだからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:18:35

    ライン越えする人が多くなってきてるが、これFGOやってない人からするとどう見えるんだろう
    運営が悪いで終わるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:19:30

    >>75

    別に全然根深くないが

    そんなのするのはただあたおかな人だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:19:38

    >>95

    どこの世界も過激派が目についたらそっちが嫌われるし例え運営が悪かろうが襲撃予告とかしてる時点でそっちの方にヘイト向くんじゃね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:04

    >>92

    証明してみせろよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:15

    >>95

    普通は理由があったらライン越え行動取っていいよね運営が悪いねとはならないでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:20

    あのレターで溜飲が下がらない!とか
    もうただ叩きたいだけの荒らしか元から難癖付けたい人でしか無いからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:35

    >>95

    詫び石ばら撒く神運営だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:38

    最初は微課金無課金も運営が悪いって流れだったけど流石に過激化しすぎてドン引きだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:40

    まあごめんなさいするだけでもディライトワークス時代からしたら天地の差だからなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:01

    >>95

    そんな発想になる訳ねーだろ

    マジで言ってるのか・・・?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:07

    >>103

    塩川なんてぜっっったい謝らなかったろうなw

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:18

    >>100

    「いつかやりますを裏切ったけど、今度はいつかやります」とかで許せるわけないでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:21

    ミクトランの時に放火やら○害予告すらあったレベルだからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:24

    >>98

    やってないことの証明なんて出来ないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:41

    ライン越えしてる時点でどう考えてもそっちのが悪いにしかならんだろw

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:43

    >>107

    マジで?怖…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:46

    いい加減カノウさんを信じろよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:53

    >>106

    そもそも数ヶ月以内をいつかって言ってる時点でレター読んでないだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:57

    >>98

    中学生は勉強しろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:22

    >>110

    あったよ

    20時開始なのが未定になってキレてた奴多かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:28

    >>113

    上手いこと言ってるつもりかよw

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:35

    >>100

    実際出て粗方鎮火しちゃったからなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:48

    >>111

    いや流石にそれは…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:52

    ぶっちゃけここまでよくある炎上の流れよな
    過激派がライン超え始めて初めは同情されてたのが同情されなくなる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:10

    >>98

    どうせ君fgoのログイン履歴見せても前からやってただろとか難癖つけるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:10

    予言しよう!コメント欄は地獄になるッ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:14

    >>106

    全く読んで無いのが分かった

    やっぱこんな奴が荒らしてんだなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:16

    >>98

    小学生の「いつ?何時何分何秒?地球が何回まわった時?」レベルやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:21

    >>116

    鎮火したつもりになってるだけだがな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:28

    >>104

    いやあ、廃課金者ってどこのソシャゲもこんな感じなのかなと確かに失礼だわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:43

    だから俺は警戒をやめないってわけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:24:01

    >>118

    どうせそれやってるのfgoやってもない荒らしだから本当に悲しんでる廃課金が可哀想になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:24:22

    >>118

    いつもの流れ

    自分で自分の首絞めてるから批判したいならお問い合わせとかでやればいいのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:24:36

    >>126

    大人しくしてる被害者が1番割を食うのもいつもの流れすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:24:40

    >>123

    正直まだ燃やそうとしてるのは大分周回遅れの人だよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:24:49

    廃課金に支えてもらって石乞食してるだけのライト層がイキるなよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:25:01

    >>112

    >>121

    明確に日時きってない以上は曖昧でしかない


    四か月の年末だろうが、半年のバレ前だろうが、八カ月のエイプリールフール頃だろうが全く不明

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:25:24

    警戒をやめないって具体的に何をしてるの?ログインしないとか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:25:35

    >>128

    >>130みたいなののせいでな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:25:38

    カノウの所業しってて信用してる奴いるってマジ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:25:55

    >>130

    自分は廃課金じゃなさそう(小並感)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:25:59

    そもそも廃課金に支えてもらってるって物言いがもうエアプの荒らしだわ
    ユーザー数が多いソシャゲなんて基本広く浅くが一番収益あるんだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:26:24

    >>129

    トレンドは警戒だよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:26:25

    ボダブレなら死体操術に失敗しただけだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:26:28

    >>130

    自分からただの荒らしとバラしていくアホ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:26:57

    >>127

    いや、大体騒いでるのは部外者だからまったく自分は苦しくないぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:27:13

    今回被害受けたのは宝具6以上にしてた人だけど宝具5にしてアペ2、3で満足してる人もたくさんいるしな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:27:23

    >>131

    じゃあそれ過ぎてから叩けば良いんだよ

    なんで今叩く必要があるの?

    その時点で叩きたいだけの荒らしですって公言してるようなもんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:27:36

    こんな匿名掲示板で虎の威を借る狐やるの虚しくならないんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:27:54

    >>132

    それは最初に警戒してれば防げたとか言っていた奴に聞いてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:27:59

    気に食わなければ部外者認定とか怖っ
    そんなんだから今回みたいな炎上引き起こすんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:42

    >>143

    5のFGO愚痴スレはワッチョイがあって自演できないからヤーヤーなの!!っていうどうしようもない奴ら

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:45

    >>74

    この信頼を裏切ったから誠意を見せなきゃいけないし攻撃されてもしょうがないみたいなやつ


    補填とかしたところで過去の失敗が〜とか失われた信頼までは取り戻せない〜とかで結局「私が気分良くなるまで」の曖昧なラインで言うからマトモに付き合っちゃいけないよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:50

    >>131

    ならその月の時点になってから言えばいいだけの話じゃん

    それならきっちり真っ当な文句だし

    ほんと叩きたいだけなのが見え見えだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:57

    >>88

    そんなわけあるんだなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:29:09

    >>145

    運営レターも読んでないのに荒らす奴なんて例えやってようが部外者みたいなもんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:30:06

    >>142

    >>148

    現状「いつかやります」でしかないから

    全く環境が変わってないからだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:30:12

    >>149

    はいはいアルミホイル

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:02

    YouTubeのコメ欄にも似たようなのがいたけどやってもないゲームを荒らして何が楽しいんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:04

    >>151

    レターも読めない可哀そうな荒らし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:24

    >>147

    まあヤクザの手法だしこれ言うやつ大体やってないから無視が正解だよねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:37

    レター出したとはいえあんだけ燃えたコインの件を生放送で触れないって事は無いと思うけどな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:39

    >>151

    そうやって文句言ったところで変わらないのになんで待つってことが出来ないの?

    むしろ運営がやらなければそれこそあたり一帯君に同調して盛大に叩けるのに

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:41

    数カ月という言葉の意味すら分からない奴がいて草
    日本語すらヤバい奴だったか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:20

    荒らしに♡1ついてるの露骨で草
    もうちょっと上手くやりなよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:25

    YouTubeで炎上まとめ動画いくつもあるからまぁ部外者たくさんいるわな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:51

    >>157

    鯖コインなんとかしたいですって言って丸3年経ってるの知ってた?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:33:36

    >>157

    今叩きたかった荒らしに待つなんて無理なんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:06

    待てないから今すぐ暴れて駄々こねてる。これが良い大人がすることなのかぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:14

    >>157

    コイン周りはすでに3年待ってるんだわ

    んで待った結果どうなったかというと星5宝具8要求してきて君みたいな脳死擁護が大暴れしてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:32

    >>161

    それと今回に関係あるのか?

    鯖コインは明確な期限をつけてない

    今回は数ヶ月以内にやる、つまりどんだけ遅かろうが来年の周年までには終わらせると宣言した

    それなら待てば君が望んだように好き放題叩けるのになんで待つ事も出来ないの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:54

    >>164

    数ヶ月以内という文字も読めないやつはまずディレクターレターを読んでくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:58

    >>163

    実際レターで取りあえず収まったから大多数は待つことができるまともなユーザーなんだよな

    荒らしの馬鹿がまだ暴れてるだけっていう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:35:15

    はいはい外圧くんはお家に帰りましょうね〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:35:50

    >>161

    前にも言われてたがコインの緩和とアペンド切り替えと返還は全く別の問題なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:04

    害圧はXにいったらお仲間がヨシヨシしてくれるぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:12

    >>167

    運営の言う事を脳死で信じるのがまともとは笑えるぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:21

    大人になって待ても出来ない子供が暴れてるのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:42

    >>153

    アンチってそんなもんじゃない?

    暇人なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:45

    >>171

    もう正体隠さなくなったね(笑)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:45

    荒らすにしてもタイミングも読めないの荒らしは?
    運営が放置したらそれだけで荒らしが望んだ時代の到来なのに

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:55

    どうして荒らしを無視できないかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:07

    >>171

    運営以外に信じるものってなんだよ

    やってない部外者のこと?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:34

    >>171

    別にコイン周りで被害受けてないしそこら辺どうでもいいし…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:09

    ♡1が露骨って言われて♡2にしてるの変なところ素直だな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:38

    もしこれで爆破予告みたいなことして中止になったら微課金と廃課金との溝が深まりそうで怖いんよな
    犯人が廃課金であるかどうか関係なく
    ここ見たら本当の狂人がいるから怖くなってきたわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:44

    >>178

    なら石乞食しただけの部外者じゃん

    口出すなよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:15

    生放送はカノウが登場してから最初に詫びてディレクターレターの内容再発信して水着イベントの話って流れになると思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:20

    >>181

    出たわね部外者その1

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:24

    >>180

    そもそも廃課金ですらない荒らしの自演だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:25

    >>169

    コインに限らずやるやる言ってることを一向にやらないのがここの運営なんだ

    負の実績には事欠かないのに数ヶ月以内にやると思えるのはどうして?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:29

    数ヶ月をいつかと解釈するのは間違ってるが、それはそれとして運営の数ヶ月をあんまり信用してない...

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:32

    運営の事信じられないからアンチの事信じろって?
    陰謀論の才能あるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:23

    >>185

    そりゃ期限区切ったんだから普通にそのまま受け取るに決まってるわ

    それで期限過ぎたら文句言えばいい

    そんな常識もない奴には分からんのかもしれんがね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:31

    >>185

    逆に運営ディレクターの名前出して数ヶ月以内にやるって言ってこれでやらなかったらマジでサ終あり得るレベルなのにやらない理由って?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:34

    会場爆破云々じゃなくてスレ爆破しろよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:40

    >>184

    知ってるけど側からみたら廃課金のせいに映る可能性があるから…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:56

    運営を信じるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:01

    アンチがユーザーの為に何してくれるっていうの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:16

    >>185

    お前よりは運営の方が信じられるからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:20

    >>193

    儲はどうなの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:33

    アンチは救えない馬鹿ってのが分かるスレ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:40

    >>195

    変わらずお金出すよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:40

    >>193

    Xやあにまんでの大量の長文お気持ち

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:42

    信じるものは救われる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:52

    >>189

    7章も平気で延期したじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています