原神始めて8ヶ月目の廃課金

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:49

    フリーナPU後半から始めてもう8ヶ月目
    夜蘭もついに来たしそろそろ待ってた復刻もある程度出揃って手持ちも充実してきたかなぁって思ったけど数えてみたら結構まだ復刻待ち多いな!?ってなった今日この頃

    【復刻待ちリスト】
    ・鍾離先生
    ・胡桃
    ・ここみん
    ・タルタリヤ
    ・公爵
    ・申鶴
    ・甘雨

    鍾離先生は神様PU枠で5.x前半で来てくれるのかな…公爵もそろそろ来てくれるはず…
    個人的に特にここみんと公爵を早く使いたくて待ちわびてる
    今はスタレやゼンゼロもプレイしているので前みたいに原神で完凸狙いとかそんなに出来ないけどこの復刻待ちの子達でこの凸効果はいいよ!とかしてよかった!っていうのを教えて欲しい
    あ、別にこのリストにいなくてもここまで凸ってよかったなぁって思う子がいたら聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:35

    原神やってスタレもゼンゼロもよくやれるな
    俺時間足りなくて原神ちょっとお休みだよ

  • 3124/08/07(水) 15:16:15

    >>2

    言うて時間の配分はだいぶ偏ってるけどな

    ちょっと前まではメイン追いつくまでスタレとゼンゼロが大半で原神は聖遺物厳選で樹脂消費しかしてなかったわ

    そろそろナタも入るのでまた時間配分変わるけど…平日はできても2,3時間ぐらいだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:18:44

    エミリエ引いた?ちなみに引いてよかった凸はベタだけどフリーナの2凸

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:33

    やあやあスレ主
    ゼンゼロはどんなもんだい?
    自分は1週間遅れて始めたから昨日ようやくニネヴェ挑んだよ

  • 6124/08/07(水) 15:25:55

    >>4

    エミリエは2凸餅まで引いた!

    今編成どれがかっつりあうかなぁと悩んでる、お父様はもう単体で強いから出来たら別の炎キャラに合わせたいんだよなぁ

    フリーナ2凸はいいよね…同じ2凸仲間でナヒーダもよくお世話になってる


    >>5

    ゼンゼロは3章まで終わってインターノットレベル44ぐらいだったはず…まだ零号ホロウそこまで出来てないからある程度のディスク厳選終わったら挑戦する予定!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:55

    同じく申鶴復刻待ってるわ
    次来たら完凸する

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:26

    完凸リオセスリはいいぞぉ…マジで単騎で殴り飛ばせる

  • 9124/08/07(水) 15:38:34

    >>7

    申鶴本当に復刻こないね…自分も回数制限なくなる完凸欲しいけど…お財布と相談ですね^p^


    >>8

    フォンテーヌ産の完凸勢はどれも火力高すぎる!!自分は完凸千織がお気に入りです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:47

    >>8

    アッパーが威力2倍付着も2倍だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:51

    ひょっとして今回のエミリエも完凸だとゴリラになるのか?

  • 12124/08/07(水) 15:43:01

    >>11

    個人的にはナヒーダ完凸みたいな感じかなって思った

    自分のは2凸エミリエだからエアプだけど、回数制限あるけど一瞬ゴリラになれる感じかなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:14

    復刻待ちリストがほぼ自分と一緒で驚いた
    前世兄弟だったりした…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:54:34

    >>13

    課金具合も兄弟かもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:25

    同じタイプのスタンドかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:12

    このスレ主って始めたてでフリーナ2凸してた人かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:42

    裏を返せばその復刻待ちリスト以外は全員8ヶ月ちょいで引いてんのか…

  • 18124/08/07(水) 16:09:58

    >>13

    一緒で草

    早く復刻来て欲しいね…


    >>16

    そうそう!


    >>17

    まぁ…引いたね…金額は考えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:16

    エミリエ引いたがどんな感じで使うかなあこれ
    燃焼パ組んでみるか?

  • 20124/08/07(水) 16:14:26

    >>19

    昨日は何も考えずにエミリエ、白朮、ベネット、クレーで遊んでたけど螺旋は問題なかった

    溶解燃焼PTでも使ってみたいからリオセスリ欲しい…代用で綾華使おうか考えてるけど出来たらスキルや通常攻撃主体のオンフィールドのキャラがいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:25

    旦那にも出番が!ってこれ見て思ったけどひょっとして他の炎メインアタッカーでも問題ない…?


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:24:15

    シグウィンも引いたんすか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:16

    このレスは削除されています

  • 24124/08/07(水) 16:38:07

    >>21

    ディルックも使ってみたいけどなぁ…どうなんだろね


    >>22

    シグウィンは1凸餅引いたで!今でちょくちょく使ってるよ!


    >>23

    そっちのスレは俺じゃないす…(´・ω・`)ヌマッタケド

    凸おすすめありがとう!そこらへん目標に来たら回そうかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:20

    エミリエはあっさり引けたが朱鳶で沼ったからなあ
    ジェーンと青衣は沼らねえと良いが…
    スレ主じゃないがホヨゲー同時進行は中々に大変だな!課金が!
    原神の完凸そうホイホイ出来なくなったぜ

  • 26124/08/07(水) 16:50:10

    >>25

    俺はどっちも沼ったし雲璃でも沼ったから泣きそう

    青衣とジェーンも欲しいから頑張る…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:22

    >>ホヨゲー同時進行は中々に大変だな!課金が!

    やばいぐらい大変なんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:12:15

    前スレも貼ってほしいな
    スレ主結構やばかった人な気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:19:02

    >>28

    前スレありすぎてな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:19:08

    >>28

    結構というか通称アビスの化身だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:18

    >>30

    毎回凸しないとか言って凸していた記憶ある

  • 32124/08/07(水) 17:27:01

    今はもう1,2凸餅で落ち着いたから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:48

    そんなに課金する余裕あるなら是非公爵は一凸してほしい……
    まじでチワワとドーベルマンくらい別人だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:29:09

    >>32

    ほんとう??

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:29:10

    >>29

    そんなにスレあるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:29:51

    >>35

    結構あるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:30:18

    胡桃は1凸すると元素スキル中に重撃撃ち放題になるからオヌヌメ
    あと可愛いし可愛いから是非引け、引け

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:30:49

    >>35

    まとまってるので20パートくらいあるし実装や復刻で帰ってくるから合計三十くらい有るんじゃね?

  • 39124/08/07(水) 17:34:18

    >>33

    公爵は絶対1凸餅は引くよ!本当は完凸申鶴とかと組み合わせたかったけど流石に金銭的にきつそう…


    >>34

    それはマジ!最近は原神もスタレもゼンゼロも鳴潮も1,2凸餅ぐらいだから!


    >>37

    往生夜行やってみたいんですよねぇ…1凸でその効果はお値打ちですね、引きます


    >>38

    そんなに多かったのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:39:28

    >>最近は原神もスタレもゼンゼロも鳴潮も1,2凸餅

    増やしてんじゃねぇよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:43
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:48

    廃課金っていくらぐらい課金したん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:56

    既に2,300万は行ってねえかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:46

    このレスは削除されています

  • 45124/08/07(水) 17:57:06

    金額出したら生々しいから…総計したことはなかったなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:16

    >>44

    あー書き方紛らわしかったなスマンスマン

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:17

    >>44

    2〜300万は確定で超えてそうだしね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:38

    >>45おい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:49

    俺スレ主より課金額まだ上だろうけどそんでも原神一本だし、(最近ゼンゼロ増えた)5年かけてだからやっぱおかしいわ
    既にほぼ追いつかれとる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:47

    >>45

    千万円超えてそう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:47

    胡桃引くなら胡桃の餅武器も強いので引くべき
    胡桃以外でも鍾離先生なんかとも相性良いらしいし

  • 53124/08/07(水) 18:03:16

    流石にそんなには超えてないwww

    原神だけなら4もいってないと思うよ、ファイナンシャルプランナーに怒られたからそこは覚えてる


    >>52

    護摩はマジで欲しい、ずっと待ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:52

    >>53

    ファイナンシャルプランナーに怒られた

    口座解約しようとしたときのやつか貴様ぁ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:07

    >>53だけでならね、、、やばいやつだな

  • 56124/08/07(水) 18:10:55

    まぁまぁ、楽しんでプレイしてるってことで!!
    流石にゼンゼロの登場で課金は結構ガチで考えてお金回してるよ

    ところでエミリエ編成に自信ニキいませんかね?
    どういう編成で遊んでるか知りたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:37

    >>53

    全ゲームの課金額やばくない?

  • 59124/08/07(水) 18:20:55

    >>58

    オーディオとかに手を出してた頃よりマシだから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:39

    >>59は?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:32

    5.0で新キャラ二人来るけどこのスレ主は確保すんのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:23:04

    >>61強ければ完凸でしょう

  • 63124/08/07(水) 18:24:14

    キィニチ、ムアラニ、カチーナだっけ?立ち絵公開されたのって
    流石にもう完凸はお父様でおしまい!フリーナの時みたいによっぽどシナリオで刺さったら…って感じだよ
    スタレもやってるし流石に無理だべ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:57

    >>63

    全部で何個やってる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:39

    >>51

    半分募金すれば…アフリカの子どもが100ダース単位で救われると思うとソシャゲは廃課金が回してるんだなぁってのがわかるな

  • 66124/08/07(水) 18:25:45

    あ、でもマーヴィカ来たらやばいかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:03

    >>66おい

  • 68124/08/07(水) 18:26:22

    >>64

    ソシャゲ?


    >>65

    募金はまぁ…国内関連ならしてるから…それで…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:41

    >>65

    まぁおかげでsさんみたいなヤバイ奴でも無課金でプレイできるわけだからな感謝しかねえだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:56

    医療関係か…?無駄に金が余って適当に使ってそうなのは

  • 71124/08/07(水) 18:31:48

    とりあえず溶解燃焼PTしたいから氷アタッカー欲しい…


    >>70

    まぁそれ以上は秘密で…余ってはないよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:53

    >>71ないの?!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:32

    まあスレ主が何故このレベルの課金してるかはスレの初期でだいたい聞いたしな
    闇深い案件だが
    それはさておきリオセスリ復刻は俺も欲しいぜ

  • 74124/08/07(水) 18:34:58

    >>72

    そんな無駄に余ってるぐらい富豪ではないよってことで

    色々あっただけだよー


    >>73

    よく覚えてるっすね…そろそろ公爵復刻来ると思うんだよね

    正直4.Xで公爵、申鶴で俺の財布が逝くPU来ると思ってたけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:59

    スレ主の狂った行動ならサブ垢に間違って10万ぶちこんだ後改めて即本アカに10万ぶちこんだのが衝撃的過ぎてまだ覚えてるな
    この人やべえなと戦慄した

    それはさておき溶解燃焼アタッカーならロサリアとかもええぞ
    セノの餅武器持たせたらかなり火力出る
    会心率バフもあるからエミリエの火力補強にもなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:03

    エミリエPTの完成系はマーヴィカというか炎神待ちだと思うわ
    裏の攻撃力盛れるキャラであって欲しい願望込みで
    燃焼溶解に関しては表キャラの熟知盛れるナヒーダを超えてる気もしないんだよなぁ好き好きで選べる程度の差かもしれないけど

    エミリエ2凸がPTから深林外せるから燃焼パの表アタッカーは草想定だと思うわ
    ナタで実装といい、生放送見てからエミリエ狙えるスケジュールといい、キィニチ君が匂う

  • 77124/08/07(水) 18:47:58

    >>75

    そんなこともありましたね…どっちも原神課金で散ったのでよしとします…

    ロサリアは育ててるので帰宅したら一度やってみまぁす!

    ロサリアほんと自身の会心の15%配れるの偉いよね…上限15%は最近知ったけど

    綾華で試すかと思ったけどロサリアもよさそう!


    >>76

    エミリエもシグウィンもナタキャラで更に輝くと俺信じてる…!!

    2凸の草デバフ優秀だよね、草アタッカーはもう激化と開花のイメージしかなかって頭になかったけど試しに使ってみる

    完凸ナヒーダをアタッカーにしてみようかな…大人しくアルハイゼン辺りにするか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:18

    鍾離先生は散々言われてるけど爆発でシールド張りできる2凸で利便性も上がるし張り直し可能頻度上がるゆえに
    そこまで耐久に振り切らなくても良くなるから火力ビルドの選択肢も出てくるのオススメ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:59:00

    結局はだいたい1,2凸がいいってこった!!!!!

  • 80124/08/07(水) 19:04:13

    >>78

    やっぱ鍾離先生優秀っすよねぇ、2凸いきます!

    餅もビジュアルいいからね、ビジュアル


    >>79

    やはり今の俺の考えはおかしくなかった…1,2凸餅狙い…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:14

    タルは無凸でいい財布に優しい公子だぞ
    1凸したところでクソ長CTはほぼ変わらんのでな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:13

    タル完凸してるけど無限双剣楽しくはあるよ
    しかし金で火力を求めるなら武器の凸が求められるんですね…(餅武器完凸済)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:16:10

    >>82

    ひえっ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:17:22

    使い勝手は無凸か完凸か
    完凸しても火力恩恵はほぼない
    編成強いから未だに評価はそれなりに高いがその運用難易度はクソ高いし厳選もクソしんどい
    そんなタルタリヤをどうぞよろしくな!

    趣味で使う分には水付着能力随一なのでわりと誰と組ませても楽しく仕事できる奴だよ

  • 85124/08/07(水) 19:24:15

    タルタルって結構使いこなすのは上級者向けだったんだ…知らなんだ…

  • 86124/08/07(水) 19:29:46

    あと夜蘭の育成が週末には終わるから使っていきたいけど宵宮と組ませてもあうかな?
    久しぶりに宵宮使いたくて

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:33

    合わない訳がない
    凸によっては行秋の方がいいかもしれんが

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:39:25

    もったいねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:26

    そういえば夜蘭今回が初のお迎えか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:18

    スレ主が一番使ってるキャラは誰?

  • 9124/08/07(水) 19:52:48

    >>90

    最近は前に引いたニィロウばかり使ってたけどトータルで見たらやっぱりフリーナかな

    よく使うのは


    八重神子

    ナヒーダ

    千織

    お父様

    ヌヴィレット

    キャンディス(癖)


    あたりかな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:44

    なお全員完凸

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:51

    えぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:10:52

    ちなみに心海は何凸おすすめだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:57

    >>94

    無凸でいい

    なんなら武器も金箔でいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:55

    コスパいい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:49

    >>96

    心海の武器は巷で紫ドーナツって揶揄されてるくらいアレな武器だからな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:50

    逆言うと心海は凸効果が激しく微妙で凸っても全然強くならんのよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:17:59

    >>97

    なんなら緑ドーナッツもアレなのでドーナッツ=地雷武器じゃ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:05

    ここみん炎上も懐かしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:19:08

    心海は評価が爆上がりした今からは信じられんが当時の環境からするととんでもねえ弱さに見えたからなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:20:15

    言うてここみん1凸はありやと思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:20

    先々の計画まで見えてる(立ててる)運営とその場その時の環境に生きてるユーザーで評価が乖離する被害者たち(心海、八重、ディシア、シグウィン)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:57

    >>103

    スメールで一気に評価が跳ね上がった心海&八重

    フォンテーヌで評価が上がり続けてるディシア

    シグウィンもナタで噛み合うのが来るんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:24:18

    スレ主シグウィンですら引いてんのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:24:50

    2凸餅武器だったやろ確か
    まあ俺も引いてるけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:00

    上の復刻リストでいうと
    鍾離→便利なのは2凸、無でも十分、破天は嫌
    胡桃→重撃メインなので1凸が最適、護摩強すぎる
    タルタリヤ→無凸でいい、初期キャラゆえに凸が微妙、冬極じゃなくて弓蔵でいい
    リオセスリ→1凸しろ、モチ武器の監視者は強いけどトゥラトゥラでも可
    申鶴→バフ制限がかからない完凸がぶっ壊れてるけどそれを目指さないなら無でオッケー、息災狙いは勇気ある
    甘雨→強力なのは1凸だが無でもいい、アモスは恒常なのでワンチャンスレ主持ってる
    心海→モチ武器はあんまり、本人の凸も無でいい

  • 108124/08/07(水) 21:43:48

    ここみん凸微妙なのか…


    >>105

    >>106

    2凸餅だった(:3_ヽ)_


    >>107

    細かくありがとう…!!

    そしてアモスは…おっしゃる通りある!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:48

    >>93

    なおこれが完凸全員ではない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:45:05

    無凸でほぼ完成されてるともいう
    鍾離や万葉、ナヒーダも無凸でほぼ完成されてるキャラ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:46

    >>108

    ほんとかー?今の所可愛さしかないシグウィンに2凸ほんとにしてんのかー?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:55

    甘雨はアモスより大魔術のほうが強い

  • 113124/08/07(水) 21:53:40

    まさかの引いてない疑惑…!?


    >>112

    リネくん引いたから大魔術でいいのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:11

    シグウィン引いてない疑惑は草

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:33

    絶対引いてる(確信

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:09

    実際シグウィンは今どうしたらいいんな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:27:22

    ナタまで待つ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:53:29

    ナタまで待て

  • 119124/08/08(木) 08:19:35

    シグウィンはフリーナから独立させて編成したい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:27:03

    >>111

    こらこら普通に2凸してるアホだっているんだぞ

    まあ俺だがな

  • 121124/08/08(木) 08:42:49

    >>120

    仲間ー!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:48:59

    引いてないわけ無いよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:13:58

    >>121

    そこで止めようね

  • 124124/08/08(木) 10:03:48

    スナップショットじゃないから完凸ベネット爆発したら全てのバフをエミリエに注いで殴った方が楽な気がしてきた

  • 125124/08/08(木) 10:04:04

    >>123

    もちろん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:25:38

    エミリエは完凸発動条件がもうちょい緩かったら完凸したのになぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:31:20

    いや怖いよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:54:45

    エミリエトーマベネット
    あと1枠どうすっかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:06:30

    >>128

    割と誰でもいいよ、強いから

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:06:51

    >>128

    リ、リオセスリ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:25

    公爵エミリエの燃焼溶解はマジで強い

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:16:36

    綾華は微妙?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:28:44

    綾華はメイン火力の爆発がヒット数≒付着が強すぎてな
    むしろ炎側で溶解起こす氷下地として4凸以上の綾華以上の適任もなかなか居ないんだが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:35:22

    ほなやっぱ公爵が最適かぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:35:54

    主にもう勝てるきがしない

  • 136124/08/08(木) 12:40:15

    >>133

    4凸綾華…!(ガタッ


    >>135

    まぁ勝ち負けなんてないから…

  • 137124/08/08(木) 12:45:44

    そしてディシアも色々本格的に使ってみたいな
    90にして熟知ディシアとかいうニッチな運用しかしてないや

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:53

    標あったっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:42

    適当にエミリエ香菱ベネット万葉で使ってる

  • 140124/08/08(木) 13:02:31

    >>138

    標あるよ!無凸だけど90まで上げてる!


    >>139

    雑に使っても強いよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:25

    自分は鍾離完凸してるけど2凸…なんならシールドキャラ増えたからメインで使わないなら無凸でいいよとは思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:07:01

    完凸ニキがちらほらいるのがいつも面白い
    俺もだけどさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:14:34

    このスレ主のスレだと特に気にせず課金関係語れるからな
    まあ俺も廃課金だけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:26

    というわけで課金談義
    フォンテーヌは2凸ぐらいまでが結構有能なキャラ多かったけどナタではどうなるんだろね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:54:16

    今ぐらいじゃない?1,2凸が有能ならそこまでは回す課金射精層もいそうだし
    スレ主も今そんな感じだしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:55:37

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:56:44

    >>145

    お前は一度自分のレスを見直したほうがいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:58:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:59:25

    唐突に投下されるスレ主への風評被害

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:02:19

    >>146

    んー1凸は稲妻まではかなり大人しくて(胡桃は例外)、有用性が跳ね上がったのは稲妻後半辺りからな気がする

    見ろよこの風神様の重撃が3ウェイになるというどう使えば良いのか分からない効果を

    ゼンゼロやスタレも含めて昨今は1凸で世界が変わるほど使い勝手が強化されたり制約が消えて、2凸で火力強化、4凸は弱い、完凸でキャラコンセプト反転やバランス崩壊級みたいな感じやな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:18:29

    だから大体2凸で落ち着くわけですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:22:50

    >>145この人最低でも6体以上は完凸だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:24:38

    >>152

    まあ最近はって事じゃない?

    複数並行してるとどうしても一つに完凸までつぎ込むのは難しくなるさ

    …と原神一本故の廃課金だったのに最近ゼンゼロ始めたアホの俺がコメントしてみる

    ふふふ…朱鳶で沼ったぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:30:43

    イッチ最近のホヨゲーのガチャ結果貼って

  • 155124/08/08(木) 14:37:22

    唐突に性癖の風評被害うけるし、急にガチャ結果教えろと言われる今日この頃

    7/24 ゼンゼロ 朱鳶1凸餅
    7/31 スタレ 雲璃2凸餅 フォフォ1凸餅
    8/6 原神 エミリエ2凸餅 夜蘭2凸餅

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:02

    >>155

    エグ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:44:46

    >>155

    今月もう一回ずつPUあるんですがそれは

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:51:35

    前はver毎に2人完凸がデフォだったしver.4.4に至っては3人完凸してたから大分理性が戻ったな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:27

    >>155

    何体星5完凸?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:29

    >>158

    えぇ…やばくない?

  • 161124/08/08(木) 14:56:26

    >>158

    流石に財布しんじゃうからな…


    >>159

    原神?

    原神なら八重神子、ナヒーダ、フリーナ、ナヴィア、閑雲、千織、お父様、宵宮、刻晴、ティナリ、ヌヴィレット、クレー、エウルア、ジン、七七の恒常4限定11の計15

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:57:10
  • 163124/08/08(木) 14:58:07

    >>162

    波?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:01:21

    画像も貼らずに

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:15

    >>161

    えぐ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:05:16

    >>164

    前スレ探しな

  • 167124/08/08(木) 15:05:41

    >>164

    おk?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:27

    まあ大分落ち着いたよね
    去年なんかバーサーカーだったもんね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:20

    でもやるゲーム増えてるから結局バーサーカーのままでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:25

    疑われてて草元素

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:08:03

    >>167

    完凸以外もやばくね??

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:55

    >>170

    まあ初見でこのスレ主のスレに来たならしゃーない

    去年から見てる奴らは皆分かりきってるか同類だから気にしないけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:10:29
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:12:06

    ひよこ(プレイ初日でフリーナ2凸)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:13:16

    >>173

    皆で必死に止めたのが懐かしい…

    新規を沼に沈めるとかそんな話すっ飛ばして沼の中に犬神家した状態からスタートだからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:17:24

    >>171

    やばいよ(再確認

  • 177124/08/08(木) 15:24:29

    なお最近育成はだいぶサボってる模様
    聖遺物厳選がマジで終わらないの…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:39:57

    厳選はエンドコンテンツだから

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:48:52

    厳選は終わることないから育成も兼任なら妥協点見つけないと終わらないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:09:38

    新人旅人だけどそんな厳選キツイ感じですか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:22:56

    >>180

    キャラによる

    サポーターはそこまで厳選しなくていいからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:27:00

    クリアだけ考えるならそこまで厳選とか気にしなくていいよマジで

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:31:57

    厳選で一番大事なのは妥協だよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:37:46

    メインだけ厳選:第一妥協ライン。戦闘イベント、螺旋の報酬が欲しいなら面倒でもここまではやろう。
    サブ効果効果一つだけ:第二妥協ライン。まだやれる。会心だったり熟知だったり
    サブ効果2つ以上:第三妥協ライン。もはや修羅
    サブ効果の成長も吟味:第四妥協ライン。もはや地獄
    4つ全部&成長吟味:まず終わることはない永遠のマラソン。使いたいキャラが他にいてまだ育て終わってないならやるな!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:39:26

    5.0になったら深林や金メッキの廻聖入るだろうし……

  • 186124/08/08(木) 16:57:21

    ちなみにある程度聖遺物や武器をいろんなキャラで共有してたら幻想シアターで絶望したから気をつけてね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:24:22

    >>186

    仲間がいる

  • 188124/08/08(木) 17:52:06

    キャラばかり育ててな…幻想シアターで武器と聖遺物が全く足りなくなってお父様や他の強者のマンパワーでクリアしたいなもんだった

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:28:01

    星4武器も有能なの多いから育てなさい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:40:15

    サイフォスとか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:55:22

    星5武器ばかり使ってるから星4が全然出てこない

  • 192124/08/08(木) 19:02:47

    星4武器も育てていくかぁ…そしてそろそろスレ終わるのでお付き合い頂き感謝~
    またナタでお会いしましょーノシ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:16:37

    ノシ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:15

    相変わらずやばかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:24:59

    ホヨゲー3つもしたらこうなるのか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:36

    これが普通だと思ってはいけない

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:50

    それはマジでそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:59

    ナタ編入ったら速攻完凸してそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:22:09

    まぁあれだ、お金は大事に

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:49:22

    200ならマーヴィカ完凸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています