百合子…嘘だよな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:42

    始球式で失神KO
    60日のIL入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:29

    >>1

    でかっ でけーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:24:12

    >>1

    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:24:55

    もしかしてYRKって隠れげきえろだったタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:07

    あの球団は都知事すら病院送りにするつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:35

    百合子のフェロモン…神
    BBA専でもないのにちょっとオチンチン反応するんだよねエロくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:27:34

    >>5

    (球団関係者のコメント)

    どうして全力投球したの…?

    どうして…?

    歳を考えろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:18

    ヤ戦病院の名は伊達じゃないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:27

    笑顔のまま手を振り退場した百合子を無条件で尊敬する

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:15

    剥離骨折って痛いんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:40

    >>9

    全治二ヶ月の怪我なんて相当痛いんだよね

    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:06

    神宮球場には靭帯を主食とする怪物がいるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:18

    >>6

    元がメチャクチャ美人だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:31

    >>10

    あぁ、骨が折れるんじゃなくて割れるようにちぎれるんだから痛いどころの話じゃないでっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:42

    おいコラッ急に運動しようとするなよ
    10代20代でもいきなりやったら関節痛めるんだからな
    しかもピッチャーの投球という普段使わない動きを要求される動作…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:51

    あはっ年寄りはすぐ無理をするから怪我をする
    ちゃんと準備運動をして無理のない範囲で運動しろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:58

    頑張ってるのは好感が持てる反面
    頑張らなくても良いという思いに駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:39

    投手の投球…困難
    経験がないとそもそもヒジが上に上がらないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:20

    安静にしろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:29

    おいコラッ 40~80代は常日頃から運動トレーニングしておけよ
    骨と筋肉に適度なストレスを与えないと勝手に骨が分解されて「消える!」するからな
    尻餅ついて骨折とかメチャクチャ多いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:41

    >>18

    俺なんてノーバウンドでキャッチャーミットに届かせる芸を見せてあげますよ(都知事書き文字)

    あっ一発で折れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:00

    野戦病院は麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:40

    >>21

    安静にしてほしいですね…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:47

    と…年寄りの冷や水ってのは無様なものなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:40

    >>17

    頑張るベクトルを間違えていると思うのは…俺なんだ!

    こんなことに全力投球するよりも都政をなんとかして欲しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:04:37

    >>25

    でもね、これでうっかり力を抜いてヘロヘロのフォームでもみせようものならまたあちこちからしょうもないイチャモンつけられそうだし百合子もその辺のプレッシャーあったと思うタイプの人間なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:21

    >>24

    真面目に投げた結果の負傷で退場までは我慢した時点で無様なんて言えない それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:54

    やっぱダメっスね1位は 3位ぐらいが丁度いいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:07:43

    政治とか抜きで普通にめっちゃ心配になるけがの仕方なんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:49

    どわーっこのままだと電車に乗り遅れるで!は、はよーっ走れい!
    そしてワシは剥離骨折した
    おっさんの体いてっいてーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:44

    都知事屈辱!全力投球して膝を剥離骨折KO!国民に身体を心配される

    都庁
    騒然

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:12:17

    >>29

    ウム……いい歳したおばちゃんだから大怪我すると心配なんだなァ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:06

    御年72歳で始球式を務め全力投球したところ膝を剥離骨折するが球場の空気が冷めてしまわないよう退場まで笑顔で隠し通したのが私!東京都知事こと小池百合子よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:31

    恐らく今後の始球式の人選にも影響があると思われるが…
    70歳越えは自重するんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:51

    >>33

    見事やな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:16:29

    トランプといい怪我して求心力高める手法が流行ってるのかってくらい要人の怪我が多い気がするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:18

    >>36

    狙撃されたり剥離骨折してウケるの狙うぐらいならもっとマシなやりかたいくらでもあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:32

    >>36

    ふぅん

    小池百合子は野球ボールと神宮球場に襲われたということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:33

    えっガチで折れたんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:17

    >>33

    エグい根性っスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:25

    Twitterで見かけてデマかと思ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:25:21

    >>40

    お前百合子を甘く見たな、コイツは国務大臣やったけど総理狙えなさそうだから都知事踏み台にして総理レースに返り咲いてやろうとしてた女だ

    まあ3期目入ったから総理ルートはもう潰えたんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:26:51

    >>10

    タフカテのやつにわかりやすく言うと語録が剥がれるぐらい痛いッスね 経験者の意見ってやつッス

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:28

    >>43

    ふうん最近湧いてる語録無視虫どもはレスバのし過ぎで剥離骨折していたということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:20

    やっぱ怖いスね乳酸菌は

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:08

    こういうのにも陰謀論って湧くというか思いつくのですかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:07:44

    >>17

    待てよ百合子は割と熱心な野球ファンなんだぜ

    まっ 推しのチームは眼の前でサヨナラ負けしたんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:09:28

    都政についてはまあ言いたいことはあるがこの件についてはただただお大事にしてほしいですねマジでね
    しばらく安静にしていろ…いつぞやの鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:04

    >>10

    野球で肘を剥離骨折したことがあるワシから言わせてもらうとボール投げる時は痛いけどそれ以外は全く痛まなかったスね

    しゃあけど…この年齢で膝の剥離骨折はどんなもんかわからんわ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:06

    不思議やな…小池"都知事"なんて嫌いなはずなのにめちゃくちゃ可哀想だと思ってしまうのはなんでや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:41

    ここを本拠地とするチームメンバーの半数以上が毎年のように故障してるのに建て替えようとしない球場なんだよね 猿くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:05

    なんか転んで骨折のしたり捻挫でもしたのかと思ったらそうでもなくて驚いたんだ
    始球式で骨折ってかなり珍しい気がするけど以前もあったんかのぉ
    こういう骨折もあの年齢に多い骨粗しょう症の類とか関係あったりするんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:09

    25歳の後輩が剥離骨折で1年くらい歩くのも難儀してたっスね
       ・・
    百合子さんの年齢を考えるともう正常には戻らないかもしれないね
    なんにせよ早く良くなって欲しいですね、本気でね(ニイッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:04

    >>21

    怒らないでくださいね。

    始球式でノーバンできるのなんて経験者かフィジカルモンスター位じゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:52

    >>51

    うーん建て替えようにもそもそも神宮球場はヤクルトの持ち物じゃないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:39

    怒らないでくださいね
    馬鹿

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:09:30

    常人なら確実にネイマールする怪我をしてなお笑顔で退場する そんな百合子を誇りに思う

    まっ 都政についてはちょっとうん…あれだからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:06

    確かこの人昔子宮全摘出してるんスよね
    女性ホルモンはカルシウム流出を抑制する働きがあるから同年代と比べてもより骨が弱ってる可能性はあるんだ
    お大事にしてほしいですね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:45

    >>58

    なにっ このカリスマを持つ女帝の至高の遺伝子を後世に残せないなんてあまりにももったいない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:55

    ひょっとして神宮再開発して球場も建て替えるべきなんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:32

    >>15

    投球の動作なんてほんとに特殊なんだよね

    プロでも簡単に肩肘壊すくらいだしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:55:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:57:39

    他の候補が同じ目に遭ったら悲鳴あげて転げ回って戻った後に始球式…糞とかやりかねないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:12:35

    お…おいあれを見ろ
    “ヤ戦病院医療チーム”が待機してやがる
    都知事が負傷したらすぐに“靭帯”を抜き取るために

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:58:39

    >>13

    昔の百合子の画像を見してくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:06:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています