インゲニウム…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:35:12

    ヒーローとしては100点の人間なのに異常者に再起不能にされた可哀想なキャラだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:16

    なあ やっぱり今からでもステイン〇そうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:46

    ステインの認知の歪み方が全く共感できないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:51

    はあっ?何言ってんだお前 俺みたいな奴にすら負けるクソゴミがオールマイトと同じヒーロー名乗ってていいわけねえだろじゃっプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:53

    >>2

    すみません

    多分もう死んでるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:31

    ああステインか お前結局ただのチンカスでもういらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:03

    直接戦闘向きでなくても救助に役立つ個性だってあるのに強さを基準に入れてるのがおかしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:15

    ステインに負ける=雑魚
    ヒーローの素質はないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:22

    こう言っちゃなんだけどステインが良さげなこと言ってて数字としてヴィラン減少してても間違っていることを示すための大事な犠牲なんだインゲニウムは
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:32

    >>1

    しかし…英雄たるもの 襲撃してきた輩を返り討ちに出来なければ意味がないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:50

    でもさあステインって一本気っつーか執念っつーかかっこよくね?とか思っちゃわね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:29

    >>11

    なあこいつ殺そうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:42

    名前がチンゲなのがいけなかったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:39

    なんか最終決戦で再評価されたみたいになってるけど普通にカス
    それがステインです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:15

    力もない理念もないヒーローになる資格のないチンカスを拾い上げるとか許されない行為だろボクゥ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:04

    >>11

    よりにもよって身内が再起不能にさせられた奴にコレを言うのはあまりに蛆虫過ぎないスか 事前に全力放電でもしてたタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:52

    ステカスには致命的な弱点がある 御大層な信条を持つくせに
    エンデヴァーを襲わなかったことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:11

    結局ババアライジングするにはステインの考えはクソ邪魔なんだよね
    皆で少しずつ助け合っていくのが大事なんだ 絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:03

    もしかしたらナックルダスターに徹底的に再起不能にしてもらえば良かったのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:32

    警察下部の嘱託社員をヒーローって呼んでるだけの世界で一人だけコミックヒーローの話をしていた異常者、それがステインですわ
    笑ってしまう、高校中退のお気持ちプロ市民が社会倫理を語るのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:46

    インゲニウムが本当に偽物のヒーローだったらステインが完全に正義になりかねないんだよね
    すごくない?
    ステイン君主張には一理あるし活動による良い影響もあるにはあるよね しゃあけど…インゲニウム再起不能にしたからやっぱダメやわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:38

    これ私人逮捕系Youtuberがヒカキン殺したみたいなもんなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:23

    ステインには致命的な弱点がある 御大層なこと言ってるけど其の実現実をみようとせず理想論を繰り返して押し付けるだけの馬鹿なところや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:07

    ステインには致命的な弱点がある 公安案件になってるような本物の蛆虫を粛清できてないことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:09

    しかし俺を責めるのは筋違いだぞ
    真のヒーローなら個人的な恨みよりもそこに倒れてる奴を救う事を優先するはずだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:11

    自分が趣味悪いこと言ってるのはわかるけどステインには自分の信念をバチボコに論破されて惨めに死んで欲しかったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:20

    >>21

    >>17

    怒らないでくださいね

    ヒーロー職は元来黎明期に立ち上がったコミックさながらの本物のヒーロー達を国家が統制して産まれたものじゃないですか

    ステインは100年も前の真のヒーローの時代に立ち返れって主張してるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:20

    ヴィジランテで終始あへあへあへされてたステインの悲しき扱い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:53:33

    根本の原因は自警団あがりのままヒーローともてはやし個性犯罪を半分民間にやらせてた国だと思われるが
    どう考えても警察なりで個性対応できるようにしないといけないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:54:27

    >>28

    信念に殉じたんだ

    信念は間違ってないからね(笑)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:09

    >>26

    ステインが嗅ぎつけられるほどに世間に漏れてるようなら先に公安が始末しちゃうんだ

    だから…済まない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:13

    あの飯田くんが憧れるような人間なんだからそりゃ聖人を超えた聖人なのも当たり前なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:37

    >>22

    えっ



    えっ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:56:35

    >>31

    蛆虫ヒーローを粛清したいならナガンと代わってやれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:27

    >>29

    時代を退化させるだけの原理主義者…クソ

    高校中退もむべなるかなという思考の浅さで死ぬまで突っ走った短慮な異常者

    それがステインですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:35

    これでインゲニウムがヒーローとして素行が悪かったり、思想がクズだったらまだ分かるんスよ
    本編も外伝も聖人を超えた聖人なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:43

    >>36

    痕跡残すのが目的なのに?意味ないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:52

    ステインは飯田に逮捕されて自分は間違っていたと裁判で語って死刑が良かった それがボクです
    トガーといい反省してほしいやつほど一人で満足死するんだよね 虚しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:55

    ステインの信念は一度も否定されてないんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:29

    >>31

    でもね俺警察が警察業務としてヴィラン対処してたら非難エグ過ぎてまともに仕事できなくなってると思うんだよね

    商業的に「格好いい存在」として盛り上げていかないとあんな臨機応変に対応させる組織なんて成り立たないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:43

    実践方法が間違ってるなら信念もゴミと化すんだ満足か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:32

    >>29

    すみません

    そんなもん社会崩壊末期レベルじゃないと成り立たない存在なんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:59:59

    こうしてみるとドラゴンボールのザマスみたいっスね
    忌無意

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:47

    ナックルダスターにボコられる前の方がまだマシだったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:10

    作中でも思想は分かるが粛清はダメだろガッと言及されてるんだ ステインは異常者なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:34

    ヒーローに必要なのは自身を顧みない高潔な精神でそれは個性に起因するものじゃないっていうのはババアライジングに通づるものもあると言えばあるけどね
    そもそもプロヒーロー=糞 富と名声だけが目的の贋物なんやという決めつけ自体が傲慢を超えた傲慢なんだ
    見てみぃ決戦に挑んだプロヒーローの面々の高潔さを

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:40

    ステイン「オールマイトはですねぇ…力じゃなく信念こそが英雄だったんですよ」

    なんかいい感じに言ってるけど結局依怙贔屓じゃないかよえーっ
    再起不能にされて殺されたヒーローの前で言えって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:01

    キメ顔で登場したと思ったらあっという間にメタられて死亡しあまつさえ個性まで利用された偉大なる蛆虫 ステイン
    個性因子としてAFOの内側で暴れると思ったらそれもないしマジで犬死にすぎて笑ったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:34

    >>45

    貴様ーっ ステインを自身の考えのもとに殺戮行為を行う異常者と苦労するかーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:14

    正直言ってステインはダークマイトと同類だと思っている…それが僕です
    オールマイトの上っ面だけを見て曲解してる蛆虫なんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:34

    まぁ結局排斥されるべきヴィランということでマイペンライ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:39

    真面目にステインを語ろうとしてもインゲニウムを再起不能にした件がノイズになるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:18

    >>49

    ウム…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:50

    ラーメンジョーですら闇のフィクサー襲撃くらいはしたのになァ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:03

    >>41

    ステインくん信念はいいよね信念だけは

    まっ見る目が節穴を超えた節穴のクソボケチンチンジャワティーだからなんの意味もない信念なんやけどなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:58

    >>48

    粛清というより私刑だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:25

    >>16

    えっ こんなセリフを委員長の目の前に吐いたんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:58

    >>57

    なんか既視感あるなと思ったらラーメンなんスね

    あいつより500億倍迷惑にした感じっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:10:32

    そもそも悪事働くようなヒーロー自体リデストロのとこの裏切り者とか公安関係で触れられるくらいで描写が少なすぎるーよ
    滅茶苦茶非難されてたヨロイムシャも辞め時はクソを超えたクソだったけどあの歳までゴリゴリの肉体労働で市民に奉仕してたんだよね 十分じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:10:42

    >>58

    感化され取り繕った偽物…糞

    怒らないでくださいね あなたが評価した轟は感化された側なんですよ

    考え方は極端で見る目は節穴…それがステインです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:10:53

    >>14

    なんか迷走したマイトのメンターみたいなムーブしてたけど普通に蛆虫だしAFO戦では大して役にも立ってないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:10:57

    でもね俺ステインは芯が通ってるからまだマシだと思うんだよね
    見てみぃレッドアイズの主人公の恋人を 罪のない人を嘘の記事死に追いやった癖に復讐されそうになったら最後まで謝罪なしの命乞いやわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:53

    強さが足りないから贋物とか言い出したらリカバリーガールとかランチラッシュみたいなヒーローも粛正対象になりかねないんだよね酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:24:52

    >>60

    なんなら委員長は手に後遺症残ってるんだよねすごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:26:23

    >>67

    怒りを御せられるほど冷静なのが逆に怖いんだよね

    こうなってもおかしくないと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:27:28

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:25

    >>67

    上鳴はこう言う危なっかしさがあるから

    いつかやらかしそうと思ったら特になかったのが意外なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:28:26

    まっ自分の未熟さやあまつさえヒーローが報復を優先してしまった部分を指摘されてたから感情のバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:31:24

    >>67

    ぶっちゃけこうなってもおかしくないんだよね

    友人の失言に怒らないとはさすがやな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:06
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:24

    インゲニウム…すげえ
    ヒーローが手柄の取り合いをしてる時代にサイドキックやサポート個性持ちを適材適所に配置してチーム・アップとかいう先進的なことしてるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:02

    >>74

    あっこいつ実力も信念もないくせに利益で個性持ち集めてヒーロー気取ってる殺す…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:40

    >>67

    とにかく上鳴ってやつは敵の思想に感化されやすい危険なクラスメイトなんだ

    見てみぃこのデストロポーズを

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:51:50

    >>76

    恐らく裏切り者と思われるが…(まとめサイトあにまんコメント欄描き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています