【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part24

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:36:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:03

    ニコのデカマラ...すげえ
    黒光りしててカチカチだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:33

    アンビーの信頼度イベントやってたらニコが人から借りた金の借用書普通に捨ててた挙句「無くしたものはしょうがない」みたいなスタンスの話をしてて笑ったのが俺なんだよね

    1回ガチめにエロ同人みたいな目に遭うべきじゃないっスか?この女

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:42

    >>3

    ムフッ ニコの信頼イベント進めようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:40

    >>4

    人から奢ってもらうラーメンは美味いですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:55

    >>4

    しかし、ニコが子供にラーメンを奢っていても借金を踏み倒すのは悪なんです...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:28

    クロが全然六分街に現れなくなって困惑してるのが俺なんだよね
    まだ好感度MAXになっていないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:32

    >>3

    (パエトーンのコメント)

    こっちが借用書無くしたとしても貸主も同じもの持ってるんだから何の意味もないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:38

    >>6

    ククク

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:03

    まあ気にしないで
    ビリーが身体を売る方が稼ぎになりますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:47

    >>10

    ビリーの身体をグレースに売り飛ばしてやねえ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:38

    この機械人はグレースに身売りをするつもりなのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:09

    (グレースのコメント)
    ムフフフフフフフフフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:13

    おいっ 早くストーリーの続きを見せてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:39

    おいっアンビーのデカマラも見せてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:58

    (なんか暇だなぁ⋯イアスのフリしてグレースさんにDM送ってみようかなあ)
    「ンナン⋯?」
    「イアスゥゥゥゥッ!イアスなのかい!?」(グレース書き文字)

    こわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:52:28

    フィールドに入る時のグレースさんの流し目がめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:10:24

    モフモフ執事さんへ
    尻尾をモフモフさせてほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:19

    >>11 ビリーが重機のボディになって帰って来てやねぇ…高耐久と大火力で無双するのもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:31

    コーヒーは助剤とドライバディスクどっちがいいか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:49

    そういえばオ青青実装時ってジェーンの秘話追加だけっスか?
    山獅子組はイベシナリオとメイン(幕間)のどっちなタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:05:32

    >>7

    ムフッ夜になったらクロを探しに行こうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:32

    >>3

    ニコは債権者と債務者を兼ねる上に騙す側も騙される側も兼ねてるからエロ同人で使いやすすぎると思われる

    ニコが裸でグルグル巻きで転がってても自然だしニコの横に裸でグルグル巻きのおっさん転がして踏んづけてても自然なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:15:55

    >>20

    そんなもん自分が足りない方に決まってるだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:31:23

    次章は新エリー都郊外ということはカリュドーンの子ガチャの可能性があるということ
    マネモブたちはどこまで引く気なのだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:33:51

    >>25

    勿論パイパーとお嬢様は完凸極限まで完凸

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:40:52

    激えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:58

    お前グレースさんを甘く見たな
    グレースさんはイアスを分解する野蛮な機械オタクに見せ掛けて実は抱き締めたいだけというフルコンタクト乙女なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:52

    教えてくれ 今回のコーヒーイベでは氷パしか育成間に合ってないワシでもクリアランクを気にせず全属性満遍なく回した方がいいのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:49

    >>29

    はっきり言って多少効率よくてもディスク厳選は泥沼だから、経験値アイテム貯めたほうがいいと思うよ

    個人的意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:29

    >>29

    ううんどういうことだ

    属性ってのは何の属性のことスか?

    あとコーヒーは模擬実践(素材)と定期掃討(ドライバディスク)をそれぞれ模擬実践ならエネミーカード6枚、定期掃討なら2周までボーナスかけられて一日飲めるのはどちらかだけ、ってのが内容っスよ

    Sディスク2枚確定ェなインターノットレベル45以上なら好きなものを回ればいいと思うっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:19

    次verではカリュドーンも出るとは思うんだけど、次回イベントでニネヴェが来る辺りホロウ課やるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    ただライトはゲーム内で見せてるからガチャで来そうのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:19

    適当に引いたガチャから出たサメボンプめっちゃかわええっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:45:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:49:47

    >>33

    俺は兄弟としてお前のことを・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:06

    あ…あの自分11号の信頼ランク3限界まであげたんスよ
    翌日を数回超えたけど、ランクアップイベントが出ないんだよね
    ランクアップイベントはどうしたら出るのん?

    …もしかして、まだないタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:27:35

    >>35

    (グレースのコメント)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:05

    >>36

    はい!実装されてないっぽいですよ(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:28

    オープニングのケモホモCMに出てる虎さんはまだなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:30:51

    凋落花園の周回できるようになったから日課でぼちぼちやってるんスけど、このゲームの複数ボス戦マジでクソほどおもんないっスね
    単体だと簡単すぎるからっていうのは分かるんだけど、ただただ爽快感がなくなってストレスが増えただけなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:51

    一部の信頼度イベはメインストーリーに関わるからなのか未実装な奴が結構居るよねパパ
    ああーっアプデをくれーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:49:26

    …で!恒常でガルシア11号の餅を2個引いたのがこの俺…!
    悪名高き不運の尾崎健太郎よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:52:04

    ジェーンの追加能力は朱鳶やオ青青と違って物理・特務捜査班になりそうスね
    異常・特務捜査班だとガチャキャラでしか条件を満たせないんだ

    もしかしてパイパー配布されるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:47:30

    >>43

    パイパーは今シグナルで交換できるし配布は当分ないんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:59:26

    激かわ


  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:03:56

    激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:52:12

    >>42

    待てよ、11号の餅武器は汎用性が高い上に強いからわり他の強攻餅武器取れなかった時に使えるんだぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:32

    >>40

    せめてボスは2体共画面に入るようにして欲しいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

    と思ったけどタナトス&デュラハンはカメラがクルクル回りそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:52:55

    >>43

    待てよ捜査班のA防護オスブタを配布にする可能性もあるんだぜ


    >>44

    サービス開始わずか1ヶ月で配布・PU・シグナル交換の禁断の三度打ちされた蒼角がいる時点でそんな制限は無いんだよね何でもアリじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:21

    ゼンゼロを楽しんでみたよ その結果あの世界はわりと詰んでる可能性が出た
    えっ エーテル物質採掘するとホロウが不安定になって拡大する可能性あるのにエーテルを使ってエネルギーにしてるんですか?
    えっ ホロウってなんの予兆もなく発生するんですか?
    えっ ホロウの中ってそんなにヤバいんですか?

    もう あきらめるしかない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:53

    なんか……モブえっちすぎない……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:05:10

    >>51

    (運転免許証筆記試験のコメント)

    名有りキャラもモブもポンプも全てが激えろであるため

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:13:17

    >>47

    武器よりキャラをよこせよーっ蛆虫ガチャ野郎ッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:30:33

    >>50

    まあ気にしないで 掘ろうは縮小することもあるみたいですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:31:21

    >>49

    もしかして運営は何としてでも全てのブレイヤーに蒼角を使わせたいんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:12:26

    11号ってもしかしてドライバ4は攻撃力でいいタイプ?
    コアパッシブも餅武器も会心伸びないから会心狙うのは効率悪いを超えた悪い気がしてきたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:13:55

    >>56

    攻撃は十分すぎるほど上がるからこそ会心率などを盛るべきだと思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:31:52

    ガルシア11号は炎獄4積みをいろんなところで勧められるけどね
    そもそも炎獄4は異常が起きてから効果発揮という微妙なチグハグさがあるディスクなんだ
    4積みは無難にペッカーかパファーが良いと思ってるんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:36:39

    炎獄4は攻撃力が十分盛れて6枠を異常掌握者にする余裕がある場合くらいだって思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:48:48

    リンのコメント
    「はっきり言ってグレースさんは怒るとめちゃくちゃ怖い
    こっちが怒鳴られてる訳じゃないのに指がビクッってしちゃうんだから話になんねーよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:44

    うーインターノットレベルが上がらないぞ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:27:37

    >>58

    >>59

    別キャラだけどエレンなんかも氷染めで凍結しやすいとはいえ発動頻度を思うとウッドペッカーにした方がいいんじゃねえかと思う時があるんだ

    理論値?だかは極地の方が良いらしいけどね(グビッ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:29:06

    防衛更新までにインターノットレベル50=無理
    過去に合計で10個くらい電池割ったけどまだ48なんや
    おら早くレベル60にしてぇだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:37:31

    >>62

    エレンの場合2凸で通常特殊ループ完凸で貫通率アップがあるからそこでも極地かペッカーか変わってきそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:39:26

    リナのドライバディスクは何がいいのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:57:17

    >>63

    ちなみにコーヒー込みで毎日バッテリー300消費してデイリーもやったらクレジット3600貰えるから8日間ぐらいで48→50になるらしいよ

    しかも意外と週の日課や零号の報酬や要警戒狩りでもクレジットが貰えるからもっと早く到達する…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:58:29

    >>65

    スイングジャズ...

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:05:35

    あ…あの自分今日レベル45になったパエトーンなんスよ
    もしかしてランクとか無視してとりあえず安定ノードは全部やって激変解放しておいた方がよかったタイプ?
    2パ分のキャラを推奨レベルまで上げるのに素材と金足りなかったから放置してたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:06:22

    >>68

    いいえ!どうせレベル50にならないと激変1以外無理ゲーレベルなんで気にしなくていいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:07:18

    激変ノードの方は定期的に入れ替わるからそっちは行けるだけ行っておけ・・・鬼龍のように・・・
    あとノットレベル上がったらやっとこうと要警戒狩りとっとくと忘れたりするからとっとと倒しておけ・・・鬼龍のように・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:08:08

    待てよ 激変5まではどうにかなったんだぜ
    6と7は無理です

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:32:21

    無理して激変やってもBランクばかりで低レベルの悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:37

    激変6の時点でボス複数が辛くてS取れなかったのは俺なんだよね
    まぁアンビーが40なのとニコが30なのもいけないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:37

    >>73

    えっそれで5までならS取れるんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:53

    ”衝撃値やバフデバフ量は基本レベルで変わらない”って事は
    音動機とディスクさえ揃えれば強攻のレベル上げるだけで勝てるって事やん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:33

    …で 今日が誕生日でゼンゼロの設定も同じにしていたのが俺…!悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    ちなみにお祝いのメールが届くらしいよ
    『もう一つの顔』の名刺 と 『「オーダーメイド」ケーキ』が貰えるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:48

    >>75

    えっレベル上げても衝撃値増えないんすか

    もしかして撃破は育てなくていいタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:26

    >>76

    これが「オーダーメイド」ケーキの効果なのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:23

    撃破のレベルを上げなくていい理論には致命的な弱点がある
    レベルを上げないとコアスキル強化もできないし
    コアスキル強化ができないと基礎ステアップやコアスキル倍率アップもないから
    結局はブレイク効率が大幅に下がってしまう点や

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:06

    >>77

    上限上がる時に上がったような・・・

    たしかコアスキルのレベルでも上がるから結局レベルは上げなきゃっス

    まぁ激変40くらいでも戦えはするんだ被ダメが深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:56

    60レベルエアプだからわかんないっすけど最悪55止めでもよくないっすか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:39

    >>81

    そりゃあ最悪は何レベでもええやろ

    しゃあけどコアスキルやレベル補正が許してくれるかは別の話やわっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:46

    >>75

    待てよ

    スキルレベルで上がるブレイク倍率はそのままブレイクのしやすさに繋がるからやっぱり撃破も上げた方がいいんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:58:15

    これでも私は先月激変ノードオールSを達成させてもらってね
    その結果撃破はレベル40でも別にいいことが判明した

    コアスキルレベルを3まで上げる
    音動機を強化
    ディスク6のメインステータスを衝撃力にする
    スキルレベルを上げる

    これでブレイク役として考えれば十分なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:23:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:25:53

    >>86

    おそらくバスト順だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:00:01

    11号にパファーエレクトロ持たせるのはありか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:29:30

    >>54

    ふぅん ホロウを掘ろうというわけか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:47:47

    レベル40以上からディスク厳選したほうがいいんスかね
    レベル45になって安定ノード10すらクリアできてないんだ悲しみが深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:02:09

    ノット50に成ったあ〜〜~~っ
    エージェント育成&ディスク厳選開始だーーGOーーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:13:27

    茶味(ちゃあじ)とは洒落てるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:15:20

    攻撃力がアホほど高いけど本人もダメージ出していくタイプなんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:16:55

    70連でシュエンが出た俺も嬉しいぜ!
    あっ氷属性パにリソースつぎ込んでたせいでディニーが遂に尽きたっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:21:24

    金メッキの花信結構強そうに見えるけどどうなんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:15:00

    うーっ ゼンゼロの300~500Pぐらいの設定画集を読ませろ
    原神もスタレもそういうのは出てない?らしいから多分出なそうでアニキおかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:30:05

    よしっインターノットレベル50になってやったぜ
    これで基本素材も周回し放題だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:30:21

    >>95

    めちゃくちゃ強いとまでは言えないものの配布なら十分すぎる性能だと思われるが…

    属性縛りとか無いシンプルな効果だから強攻の誰に持たせても有効だしなヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:49:20

    ロック対象の変え方を教えてくれよ
    ニネヴェや変態姉妹と戦ってると狙ってないやつに攻撃吸われて闇猿になってるのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:28:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:51:33

    >>100

    ライカン 青鬼 カリン そして俺だ


    あと変則的でいいならカリュドーンセットに物理強攻やベンさん入れるのもアリなのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:52:51

    1.1がいつか教えてくれくれくれくれくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:45:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:45:52

    朱鳶ガチャ終了と同時か次の日じゃないスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:49:34

    >>102

    14日だと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:52:48

    >>101

    カリュドーン組に物理強攻を入れる狙いを教えてくれよ

    強撃はパイパーだけで稼ぐ前提でルーシーと合わせて炎強攻を入れてるのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:02:45

    >>92

    ライカンさんに持たせても強そうっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:10:02

    >>99

    なんかいい感じのテクニックとかないんスかね

    2体デカいの出てきて連携スキル中に挟まって来たりするのはもうどうしようもないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:43

    諦めてロックせずに立ち位置調整して戦ってるのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:52:07

    >>106

    一覧でガルシア11号が見えなかったからとりあえずAで選択肢にある物理をオススメしたのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:57:59

    ラリーパイパー、ルーセー、11号で組んだときはルーセーと11号に異常系盛って混沌伸ばす方がいいとかあるんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:47

    ラリーパイパー ルーセー ガルシア11号の名前の並びを見るとラリーパイパーだけ滅茶苦茶格落ちで笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:18

    みんな青衣は引くのか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:09:26

    >>113

    もちろんめちゃくちゃ引く


    ヴィクトリア家政パ組もうと思ってたのにライカンさんが出ないんだから話になんねーよ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:14

    はい!エレンガチャで140連引いてエレンでなかったので推定ぶっ壊れの雅まで貯蓄ですよ!(ニコニコ

    ミホヨは突然ぶっ壊れを実装して財布を殺す危険な会社なんだ
    ミホタウロス…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:42

    >>115

    どうして後10連で確定なのに諦めたの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:22

    >>116

    ボケーッ90連で仮天井180連でピックアップ天井なんだからあと40連やろが

    まっワシが金入れてまで手に入れるほどではないと思ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:10

    >>117

    ちなみに90連で確定だけどSの確率は73連目から上がって行くから余程運が悪くなければ90連まだは行かないらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:29

    >>113

    スタメンにアンビー入ってるから今の段階では引きたくないのは俺なんだよね

    まだまだスタメンの育成しなきゃいけないタイミングで互換性高いキャラを育てるのはキツいと思われるが

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:42:19

    >>117

    ホヨバのキャラガチャはね

    90連天井って言われてるけどね

    実際は70~80でほとんどの人は天井出来るの

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:04

    零号ホロウ…糞
    まあ実際はストレスためた時の副作用が糞過ぎるだけなんやけどなぶへへへ
    マジでいかにストレスためないかゲーになってていろんな要素を捨てるのが最適解なんだ糞が深まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:28:18

    いやーついに終わるのォVer1.0 ですねぇ
    更新の周期が原神先輩やスタレ先輩と同じなのはいいとして、メインストーリー周りの更新はどうなっていくんやろうなぁ
    3バージョン分を使って1つの国や惑星で話を進めていく先輩らと比べてこっちの1章はそんなに長くないからどうなっていくかが分からないのが…俺なんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:37:20

    >>121

    回避クールダウン延長……糞

    特にニネヴェの弾幕とかあれ一個あるだけで荼毘れるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:09:54

    不思議やな…リナさんの激エロおっぱいに釣られて始めたはずやのにライカンさんがカッコよくて仕方ない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:51:28

    これでも私は慎重派でね 今日初めて全盛り花園に挑戦・撤退してみたよ
    その結果ブレイク時間が短くなって遅延行動がより頻発しやすくなるタナトスが糞だと分かった
    はーっ死,ね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:38:04

    ニネヴェの弾幕ってマネモブは回避しきれてるんスか?
    当たりまくるし当たってるうちに弾の当たり判定もわかんなくなってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:56:47

    >>126

    極限視界=神

    無敵な上に弾幕なんて止まって見えるんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:42:50

    アンビーと11号がクローンの関係なのかを教えてくれよ
    個人的にクローンの関係ならツインテが背丈スタイル髪色目の色背負い物の共通点で有り得るんじゃないかと思ってるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:33:25

    >>128

    クイック支援でアンビーと交代すると

    C国「零,让开(0、そこどいて)」

    日本「そこどいて」

    ってあるらしいんでアンビーはオリジナルなのかも知れないね


    まぁこっちでは省かれてる部分だしクローン云々は関係ない向こう特有の掛け声なんかの可能性もあるから考察の域を出ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:10:58

    >>126

    小技いろいろ使って頑張ったのん

    支援強化技からのクイック支援で無敵移動したり

    シンプルに強化技の無敵で強引に抜けたり

    エムブレムで極限視界やアーマー生み出して耐えたりいろいろ手はあると思われるが

    ま、弾幕がメチャクチャ痛いからバランスはとれてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:16:05

    11号がアンビーのクローンという説には致命的な弱点がある
    11号の胸がデカいことや

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:34:53

    ニコの遺伝子をひとつまみ…w

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:46:15

    触手と弾幕による遅延タイムがニネヴェ戦の中でも一番「これいる?」な時間としてお墨付きを与えたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:10:31

    >>133

    せめて1セットでいいよね

    ボケーっなんで2セットもするじゃーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:15:25

    マサ課長のCGモデル…なんか…顔ブサイクじゃない?
    2章幕間の朱鳶とマサが通話するデモシーンで顔面クォリティに差がつき過ぎだろうがよあーっ

    目の位置や大きさのバランスが崩れているのが原因だと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:18:33

    >>135

    キャラの整形手術を行うという通達があったから恐らくマサのことではないかと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:27:54

    ようやくニネヴェステージを開放したんだァ
    ニネヴェ攻略で気を付けることを教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:09:18

    >>137

    ただただボスが強いだけなんでHPと侵食症状の管理に気を配っていればいいと考えられる

    ちなみにbgmがかっこいいらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:10:25

    これまで関わってきた仲間達が…!みたいな無駄に熱い展開をあの3人でカメラぐるぐるしながらやられるのが笑ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:17:59
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:30:49

    >>135

    初期に作ったモデルなのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:46:53

    >>140

    ◇このクソ強ジジババどもは…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:50:43

    >>140

    どわーっ冒頭シーンでC国のチェスゲーム「象棋」が遊ばれてるやん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:50:58

    >>140

    すごい数の老人が集まってきている

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:53:58

    >>140

    もしかして老人たちも禁断の果実テストを通過したロボなんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:10:34

    ゼンゼロのジジババ=生き残り

    ホロウ災害まみれのあの世界で生き残ってきたんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:17:59

    >>140

    いやちょっと待てよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:21:11

    オ青青にジジババは付属してないんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:30:38

    >>140

    中国の定石だ

    そこら辺のジジババが野良の達人だったりする

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:09

    >>140

    荒くれども…なに面白そうに遊具で遊んでんねん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:24

    パッと見は生身みたいなのにしっかりメカとわかるフットなのは好感が持てる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:19:01

    出る杭は打たれるの使い方おかしいっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:36:05

    >>152

    まあ気にしないで 本編の台詞見る限りそれっぽい格言言うけどなんかちょっとずれてるのはそういうキャラ付けっぽいですから

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:58:29

    キャラと武器レベルでお金を取られないからと油断していたらドライバディスクに搾り取られた
    それが僕です

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:27:52

    レベル50の模擬実践=神
    スタミナ100で125000ディニー獲得できてハッピーハッピーやんケ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:58

    ヒャハハハ休憩エリアで空白全部ギアコインの道具使ったらめっちゃおもろいでェ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:39:41

    なあ春草、おちんちんが実は旧文明(おそらくワシらの時代)から存在する骨董品って本当か?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:41:31

    >>157

    ふぅん つまりワシの家にもお青青が来る可能性があるということか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:41:43

    支援キャラのスキルって使った方が効率いいんスかね?
    使うタイミングが見つからないのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:44

    >>156

    はい!イベントマスに乗りながら使うともっと面白いですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:49:10

    新エリー都だ
    ホロウが目の前にある

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:38

    >>159

    支援キャラは大体スキル使うと味方にバフがかかるし支援の特徴としてスキルから即座に連携スキルが繋がるんだ

    ゲージが溜まったら強化スキルを吐いてすぐ交代する運用をするといい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:49

    ブレイク前はダメージあんまり入らないしそこでわざわざ支援キャラ出して強化スキル使うのって実際のところどうなのか気になるのが俺なんだよね
    場合によっちゃブレイク優先の方が良いとかありそうでしょう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:10:58

    ブレイク前とブレイク後に使えば良いって事やん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:13:15

    ニネヴェ…糞
    なんとか倒したけど雑魚に狙いが散るし無敵タイムが長いくせに攻撃が痛んだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:28:50

    あ…あの…自分ノスのクエストやったんスよ…
    ロスト クソゴミ過ぎないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:28

    異常パってブレイク気にせずとにかく混沌発動させて戦うんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:47:00

    異常パは現状グレース+パイパーが固定になるからそれに合わせられるような撃破がいないんスよね
    だから現状はブレイク狙わずに混沌全力狙いなのん とは言っても強撃でそこそこブレイクはするんだけどね
    まぁ青衣が来たらブレイクと異常を高いレベルで両立できる可能性もあるかもしれないけどねグビッグビッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:09

    >>168

    ブレイク出来たとして誰で殴るんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:49:41

    >>169

    グレースパイパーでブレイク中に異常連打させればいいと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:00

    クククク恥ずかしがる事はないよ 勘違いは若者の特権よ
    異常って名前に囚われがちだけど、バフデバフもブレイク弱体もしっかり受けるんだよね
    属性ダメージを溜めてマスタリーの倍率を乗せて破壊力を生み出すんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:11:17

    >>110

    あざーっス 前提を見落としてたっス

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:14:51

    お青青欲しくなっちゃったじゃん
    魅力的なPV…あなたはクソだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:01:53

    >>166

    ウム……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:13:52

    うーっライカン蒼角育てたけど強攻がいないぞアニキ
    完凸蒼角か無凸ライカン、A強攻なら誰をアタッカーにするべきか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:15:15

    もちろんめちゃくちゃエレン・ジョー

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:21:41

    >>169

    ブレイク中は混沌のダメージも跳ね上がるんだ

    普通に混沌を狙えばいいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:25:25

    >>175

    完凸蒼角スね


  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:33:38

    >>178

    感謝するよパパ

    YouTubeだろでその動画を見て完全復活だっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:07:01

    なんとか滑り込みでエリーファンド50達成したのがこの俺…
    悪名高きライト層尾崎健太郎よ!
    慌てて3章クリアしたんだよね馬鹿じゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:53:27

    うーっ限定がチンカスみたいに渋かった反動か恒常のSが揃って苦しいぞ!
    育成リソース無くなったタイミングでグレースとリナ来られても倉庫の肥やしだぞやらせろ兄貴!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:08:04
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:10:52

    ヌーッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:12:21

    ルーシー割と辛辣っスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:13:26

    なんじゃあこのデカパイアウトローは…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:14:38

    治安編のあとは4章カリュドーン編になるんスね
    6課が出なくて蒼角も寂しいぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:15:59

    小指をぶつけると椅子の脚の方が折れるあたりオツムが単純な代わりに肉体が屈強を超えた屈強の絵に描いた脳筋と考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:16:52

    おーっ
    ビリーの過去も判明しそうやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:18:20

    中の人的にリナと合わせて超電磁砲スね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:18:28

    というか防護なんスね強攻かと思ってたのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:19:03

    世紀末覇者先輩が本当に世紀末覇者やってて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:19:42

    アネゴとやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらせろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:20:26

    ワシはいつになったら石が貯蓄できるんやろなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:21:31
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:21:42

    >>188

    ウム、アネゴ呼びだったりニコの親分を途中で止める辺り昔ボコられて上下関係決まってそうなんだなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:22:35

    >>192

    しっかり"アネゴ"を植え付けられとるやん

    "アネゴ"で抜かなコイツは一生ポンコツやで

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:39:10

    >>196

    うわぁー!

    まんまカエサルな台詞やのん!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:46:51

    おいおいマジか ニコが脳破壊されとるやん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:50:55

    >>196

    ま…またおっぱいか…

    はうっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:59:27

    ンナナッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています