黒服「ワイさん、あなたゲマトリア降りてください」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:40

    黒服「ワイさん、あなたゲマトリア降りてください」
    ワイ「え?」
    黒服「あなた先生との旅行時もずっと黙ってるじゃないですか、本当は楽しくないんでしょう?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    黒服「ゴルゴンダさんやデカルコマニーさんからも苦情が来ています、ワイさんがいやらしい目つきで見てくると」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
    黒服「大体あなたは何ができるんです?喋らないから分からないんですよ」
    ワイ「…」
    ワイ「でもマエストロさんだって寝てばかりじゃないですか!それにベアトリーチェさんやフランシスだって、地下生活者だって…!」
    黒服「マエストロさんは強いですよ?ベアトリーチェさんは頭がいい。地下生活者さんは…面白いですから!」
    ワイ「ハハ..面白いって」
    黒服「旅行先で黙ってる人よりはよっぽどいいですよ?」
    ワイ「…」
    黒服「明日港に着くのでそこで荷物まとめて降りてください、あとみんなに挨拶を忘れずに」
    ワイ「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:26

    いやら.....え!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:29

    あの地下生活者より面白くないワイは何なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:41

    旅行してんじゃねぇよゲマトリアが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:24

    先生との旅行って何やってんだよ黒服!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:59

    >>3

    「笑いを取る」じゃなくて「笑われる」って意味の面白いかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:21

    ゴルゴンダとデカルコマニーをいやらしい目で…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:52

    ダメージマエストロはいやらしいけどゴルコンダとデカルコマニー....?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:02

    >>5

    ゲマトリアだぞ、先生と旅行くらいする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています