アークナイツの限定ガチャについて教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:14:30

    調べてもよく分からんのだが
    どのキャラが何月にくるものなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:05

    ユーチューブでアークナイツガチャ計画大陸版って調べればガチャ計画の動画出るはず、ただこっちに来るときはイベントある程度前後するからなんともいえんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:43

    調べたらわかりやすく出てこないか・・・?
    大体大陸に実装された半年後だよ、多少前後するけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:18:51

    すみません言葉が足りませんでした、限定過去キャラが何月か教えて下さい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:19:09

    ハフバ、アニバ、夏イベ(水着)、春節に限定スカウトが来ることが多い
    大体3ヶ月に一度くらいの頻度
    なお大陸版とこっちは半年くらい実装タイミングがズレるので、例えば水着限定が来るのは大体1月〜2月くらいになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:22:09

    >>4

    限定で言うと9月に確定で虹6小隊のコラボとその復刻が転がってくる


    その次に5周年記念で限定ガチャの祭?かなそれが10か11月始め


    水着は1月頃

    だいたいそんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:42

    あれ?リミテッドガチャ祭 って年2回あるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:57:50

    >>7

    せやで、グロ版は年始から数えて

    遊(水着ガチャ)→祭(ハーフアニバ)→宴(正月ガチャ)→祭(アニバ)→以下ループ

    って感じ

    いわゆる周年ガチャだと思ってもらえれば

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:59:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:59

    どの限定過去キャラが、いつのリミテッドスカウトに入るかってことかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:04:11

    >>8

    なるほどだから祭りのガチャだけキャラ多いのか

    なら濁心スカジとWが欲しいんだけどガチャで狙うのってかなりきつい?祭の復刻キャラかなり多そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:05:58

    >>11

    ピックアップ対象外の限定キャラはそもそもほぼすり抜けてくれないから…

    天井にはいるからほぼ天井前提になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:29

    >>11

    復刻キャラをガチャで引くのは相当難しい

    まず天井が前提だと思った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:24

    確かWが次の天井くる時は300連じゃなくて200連天井になるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:28

    復刻は天井前提で考えた方がいい
    ただWは次で確か天井下がるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:13

    そうなの!?
    やったぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:44

    じゃあ500連回せば確定で二人くるのか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています