もし続編が出たとして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:33:18

    主人公は誰になりそうかな?
    個人的には緑谷の息子あたりがいいんじゃないかと思うんだけど
    あの爆豪の初期案みたいな肌黒の子とダイくんのいる学年にスポットライトが当たってもいいと思う
    みんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:35:23

    緑谷の娘の可能性もあるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:35:25

    洸汰君とかジョキジョキ君……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:00

    >>3

    洸汰くんって今1年生かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:07

    A組21名全員の生き写しみたいなキッズが活躍する話が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:50

    >>3

    やっぱその二人が主役の話見たいわ

    洸汰くんなんて5歳の頃から見てるからもはや親戚みたいな感情だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:05

    >>5

    個性は違うけど性格が似てるみたいなね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:33

    あえてヴィラン
    スパイとして雄英に潜入で
    あと教師は緑谷

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:38

    今まで続編に興味なかったけど
    最終回見たらジョキジョキくんのこれから(とここまでの過去編)は
    すごく見てみたくなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:22

    洸汰くんとジョキジョキくんの他の同級生も見たいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:40:53

    緑谷の弟子みたいのができたら見てみたい
    爆豪でもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:37

    >>6

    メインにならなくて良いので偶にエリちゃんが日常を象徴する系ヒロインとして出てくれると嬉しい

    日常系のヒロイン、ここ重要

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:56

    1部が学生の話だったから
    2部はプロヒーローの話が見たい
    ・無個性ヒーローかつ雄英教師として光を灯すデク
    ・No.1ヒーローに相応しい姿をもがき目指す爆豪
    みたいな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:43:31

    主人公洸汰くんヒロインエリちゃんは見てみたいぞ
    なんやかんやで一緒に過ごした時間は長そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:44:46

    雄英高校じゃなくてプロヒーローの話中心でも面白そうだよね

    >>13

    すごくわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:17

    アーマードデクの戦闘シーンを見せろ……
    劇場版やってくれねえかなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:41

    主人公洸汰くんということはですよ
    いいお年頃のマンダレイとかがちょくちょく見れるっていうことなんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:26

    >>14

    主人公緑谷より恋愛強めの漫画になりそう

    洸汰くんとエリちゃんが一緒に帰ってるところとかすごく見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:38

    ジョキジョキ君何年生何だろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:51

    >>12

    お歌が上手いJKの年上幼馴染……

    ヒロアカ名物幼馴染ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:47:13

    >>16

    できれば脚本が大人向けなやつ!それでいて戦闘シーンはめっちゃ動くやつ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:20

    >>21

    俺と君は親友かもしれない

    激しく同意

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:14

    >>18

    高校は違うっぽいから日常回のヒロインになりそうだよね

    クラスメイトに関係を揶揄われていてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:27

    やっぱA組が各々の事務所で活躍する話の合間合間に飲みに行く回とか挟んでみんなでわちゃわちゃしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:47

    ジョキジョキくんは見たいけど自動的に過去作のヴィランの話も新作に引きずってこられそうなのがなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:51:57

    雄英生徒の危機に駆けつけてくれる元A組とか見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:52:10

    ライジングババアの姿をもう一度見たいからジョキジョキ君もメインキャラだと嬉しい

    >>3

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:52:27

    >>21

    作者は作画と監修で脚本は別の人になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:52:50

    >>26

    もう大丈夫!僕たちが来た!

    見たいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:53:30

    >>27

    やるなら救けられなかったか子どもの事をはジョキジョキくんに浄化されて特に思い出さなくなってるといいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:42

    >>27

    洸汰くんと一緒にいるところ見ると仲良さそうだしメインキャラにしてもらえそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:03

    >>30

    死柄木の事擦りまくるのはやめてほしいわな

    前向いてプルスウルトラしてて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:59:25

    A組のバトルはマジで見たい
    絶対滅茶苦茶強くなってるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:57

    主役じゃなくていいからA組それぞれにメイン回があってそれぞれの過去思い出すみたいなのあってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:01:54

    普通にデクでた8年間を描く

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:03:32

    ヒーローアカデミアっていうネームバリューの強いタイトルがあるから学園モノにはなるだろうと思うんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:04:32

    パラレルワールドからやってきたデク似のヒーロー達とかは
    ヒロアカバース的な

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:05:52

    >>18

    洸太「今度二人で遊びに行こうって約束したんだけどさ、何処に行くか迷ってるんだ。兄ちゃんはどうしたら良いと思う?」

    デク「(はっ!?これはデートの相談かな!?)う、う〜ん……、遊園地行って手を繋いだりクレープ半分こするとか、かな?」

    洸太「……クレープって半分こ出来なくないか?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:11

    >>32

    ヴィランで思い入れあって危なそうなのはトガ荼毘だから大丈夫じゃね

    ただ同じような邪悪になりかけたがヒーローを目指す少年って方向は美味しいから度々回想はされそうやな……。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:08

    >>36

    それ言うと本編がだいぶお父さん&ヴィランだったし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:09:29

    A組も新世代も見たいので洸汰くん達の世代が元A組の事務所にインターンにくる話がいいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:12:13

    カメオ出演でいいので夏くんとケモ耳彼女ちゃんの子供がチラ映りしてくれたら嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:16:02

    個性特異点を解決する話みたい
    正直ヒーローアカデミアより話が広がって楽しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:33:00

    >>43

    個性暴走して止まらなくなっちゃった子が敵として登場して、今度こそは助けるみたいなのあったらいいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:40

    >>44

    どのパターンも産まれつき詰みは無理で終わったからなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:50:43

    >>43

    医療とか研究の話になるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:23

    俺的にはバリバリ戦闘してほしいなっていう願望と怪我せずプロヒーローやってほしいっていう望みが半々

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:48

    技術の発展や成長したエリちゃんの協力さえあれば個性消失弾も簡単に作れるだろうし特異点は結構簡単に解決しそうだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:01

    続編と言うより短編読み切りみたいな感じだけど、チームアップミッションみたいなオムニバス形式のヤツがみたいな
    デク達がメインじゃなくて、普通のプロヒーローがメインのヤツ
    マニュアルさんが火災現場に駆け付けたり、ロックロックがビルの倒壊現場で活躍する、みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:36

    バリバリ戦闘やってほしいけどヴィラン側がもうAFOもいないのに激強ヴィランは生まれてこなそうなのが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:45

    ナガンがバリバリ活躍してるとこが見てえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:04:40

    ヒロアカ版BORUTOって事?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:54

    デク主人公1Aメインのスレ画からの5年間を読みたい
    大人びた1Aのデザイン好きすぎるかわいいしかっこいい
    その中でダイくんやジョキジョキくんの活躍も見れたらうれしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:41

    A組卒業までの話も見たいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています