お前らの好きなサンデーヒロイン教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:35:08

    ただひたすらに好きを叫んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:48

    ブラゴとセットでゴリゴリの武闘派系お嬢様大好き
    ゾフィス戦のバベルガ・グラビトンは見惚れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:57

    初恋だった...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:59

    るーみっくキャラ全員好きだがシャンプーが一番好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:52:42

    初恋ゾンビ……指宿君は可愛かったが圧倒的に本能が駆り立てられるのはえびのんだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:57:02

    陽炎かーちゃん
    烈火の炎の女キャラ全員好きだけど年取ったらかーちゃんになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:09:36

    マギのモルジアナ(モッさん)
    戦闘強いのと無表情なのにむくれてる顔が可愛い
    ダンスしてるシーン大好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:16

    >>5

    えびのんいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:45

    ガッシュだったら雀も好きだな 大事な日常の象徴って感じで
    なおみちゃんはちょっと怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:42:40

    恵はウンコティンティンのシーンが忘れられない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:45:29

    毛利蘭とどちらかと言えば主人公だけど天使恵

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:48:03

    コナンの毛利蘭
    ハヤテのごとくのナギ 
    神のみぞ知るセカイのちひろと天理

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:50

    おもちゃ化で性癖ねじ切れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:11

    かーのーん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:42

    絶チルの薫
    オヤジ臭いところも乙女なところもかっこいいところも全部好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:20

    スヤリス姫が好き
    とにかくデザインがかわいい
    最初は無軌道で睡眠のためには無慈悲だったり、自分の評判のためにすることが人の姿で自分ageだったり。やることなすことやべーやつだったよね
    それが今や世話焼きになっちゃって。しかもキャラ変ってわけじゃなくストーリーで成長した結果
    すき…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:44

    死神坊ちゃんと黒メイドはいいぞ(ダイマ)
    坊ちゃん一筋の黒メイドがいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:47

    トニカワの輝夜ちゃん好き!!
    冷淡な性格なように見えて凄く友達想い
    興味ある分野以外はとことんポンコツの裸族
    身長伸ばすのに恋心を学ぼうとしたり東京タワーが赤くて大きいから好きとか言う情緒小学生
    ナサくんの記憶思い出させようとしてガチで手加減無しでぶん殴る容赦ないとこも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:13:36

    >>5 >>8

    いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:14:58

    お茶にごすの部長

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:15:50

    ちひろちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:27

    六三四の剣の嵐子

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:18:13

    YAIBAのさやか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:20:01

    メジャーの薫

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:07

    帯ギュの海老塚桜子

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:48

    霊長類最凶ヒロインことアオイちゃん
    1人で3つの人格を楽しめるからお得

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:29

    だがしかしの遠藤サヤ
    四白眼でスレンダーで八重歯のツッコミ系幼馴染
    はにかんだ顔が可愛いんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:43

    >>19

    溌剌としててスポーティーで健康的でセクシーで本当にかわいいよね…

    ちょっとポンコツノンデリだったとこもかわいいし、初恋にさよならして成長してデリカシー学んだエビちゃんは素敵だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:49

    おキヌちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:23

    春風千桜

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:50

    TO-Yの山田二矢

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:47

    青空しょっての森村真紀

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:34:58

    ユピテルの姉妹
    ちなみに一番好きなのはメルクリウス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:36:41

    敵キャラアリならカグヤ様だな(YAIBA)
    コミカルな感じで描かれてるんだけど女の若さを吸い取るシーンとか怖かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:45:22

    あ、あれ?
    すごくいいヒロインだけど、でもゲストヒロインだよな?
    ストーリーの存在感強すぎない?
    これからどうなるの? まさか、メインヒロインを上回るレベルで感情移入させておいて退場なんてこと……

    ……その後調べてみたら連載当時もそんな反応だったらしいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:51

    >>35

    ショートパンツパジャマで枕抱っこしてくるシーンはずるいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:25

    風子メチャクチャ好きだった
    好きな戦闘は餓紗喰戦で背中ボロボロになっても戦うところがかっこいいんだ、もっとバトル見たかったな
    「柳が、烈火の炎だよ」ってセリフを風子が言うシーン大好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:01

    日岐こもれび

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:41

    >>35

    元々最終回として予定されていた「スリーピング・ビューティー!!」もおキヌちゃんとの悲恋だったし

    絶チルの短期集中連載版も悲恋エンドだったし、悲恋モノが好きなのかと思ってたわ

    めっちゃ上手いんだもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:33

    勇者の転生体で銀河帝国の皇女で歌姫で諜報員の娘で目撃者で除霊師で魔法少女でレトロ喫茶店でパフェを見つけたら絶対注文する縛りをしている女の子

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:50:51

    絶チル過去編もだけど椎名センセはちょけてる男キャラ描くのがめっちゃ上手いからシリアスな展開でそういうキャラがバッドエンドに立ち向かう展開がめっちゃ映えるんだ
    というわけで私はマリアが好きです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:44:08

    大好きです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:03:52

    >>26

    なんて作品?霊長類最凶ヒロインとかで検索しても出てこなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:29:26

    >>43

    タタリの速水アオイ

    アオリで霊長類最凶って言われてた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:49:54

    >>44

    教えてくれてありがとう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:55

    このネタはまだ出てなかったか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:23:01

    >>46

    虹色とうがらしは読んだことあるけど顔一緒すぎねえか(6番:なたね)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:59

    エンゲキブ好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:50

    おキヌちゃん
    生き返る前も後も両方好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:40:07

    ガッシュのレイラが好き
    あの月を使って敵をはめるコンボが凄いカッコよかった
    あのでかい敵を挑発する言葉もクールでカッコいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:25:59

    サヤさん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:05:16

    サンデーの直接エロい感じじゃないのいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:42:48

    保安官とずっとぐだぐだイチャイチャしながら悪党しばきまわしてそうな賞金稼ぎ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:50:00

    ハヤテのごとくの伊澄さん
    おっとりしてるロリキャラだけど完全版で膨らみかけの胸の谷間描かれて
    伊澄さんの胸もちゃんと膨らみかけてるとわかって余計に好きに

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:40

    まかないさんの理子(駒えみ)は良いぞ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています