え?ヘリオス、その声どうしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:16

    え?あ、あぁ風邪で喉を?そ、それでそんなイケb…低い声になっちゃったんだ。そ、そっか…い、いや何でもない何でもない!その…ちょっと格好いいなとか思って…無いから///

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:41:53

    ヘリオスのイケボ良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:20

    キャラ選ぶときの「ダイタクヘリオス」のイケボ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:52

    あんまり大きい声を出せないからと割と近めで小さく喋ってくるヘリオスはいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:43:22

    おかしい、パマヘリ村はヘリルビ村の侵攻により焼かれたはず…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:43:59

    >>5

    囁きイケボはパーマー特攻高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:44:43

    >>5

    わ、わかった!聞こえてるから、そんな耳元で喋らないで///

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:57

    無自覚イケボパマちんタラシヘリオスいいぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:21

    >>7

    (その時、ふと閃いた!この状況はズッ友との仲を深めるのに良いかもしんない♪)

    こーいうのが好きなら、ずっとパマちんの好きなウチでいてあげよっか?(※耳元低音イケボ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:05

    >>10

    限界突パーマー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:55

    その日からパーマーに時々低音ボイスで不意打ちで声掛けるようになってくるヘリオス…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:57

    >>8

    ついうっかり「風邪がうつるから」って言っちゃってそれを聞いたヘリオスが慌てて離れたのでちょっと後悔するパーマー

    そして風邪が治った後いつもの声に戻って名残惜しさを感じてたらさりげなく耳元で「こういう方がらびゅ?」って不意打ちイケボをかまされるパーマー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:53:21

    >>10

    ASMR(あっという間に 新築ボロアパートで メジロになる 連日)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:02:36

    >>11

    この間はヘリオスだったが今度はパーマー爆破か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:28

    風邪で声やられてる時って結構しんどいからテンションも低めになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:12:56

    >>16

    ごめんねパマちん…ってちょっとアンニュイな感じになってるのがまた低音ボイスを引き立ててしまうんやろな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:53

    >>17

    テンサゲしたヘリオスからしか感じられない色気と艶を間近で浴びてしまったパーマーはもう戻ってこれない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:57

    イケボのヘリオス…シャニの美琴さんみたいな感じか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:58:52

    なんならちょっと髪のセットとかもいつもより緩い感じでなんかイケメン度あがってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:14

    しっとりイケメンヘリオス!?
    こんなのボクのデータにないぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:44

    パーマーの湿度でヘリオスもしっとりイケメンに、やっぱこの2人相性良いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:26

    >>21

    何のデータならあるんだよ定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:56

    >>23

    今ここで記録すんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:42

    赤ヘリオス持ってないならキャラスト4話のお嬢見て倒れた時の「ムリ。」を聞くといいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:47

    ややネタ寄りだけどサマフェスストーリーのコレなんかも結構なイケボ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:33:26

    くっそダルそうな喋り方して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:33:47

    なんなら口調もシリウスっぽくして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:22

    パーマーがちょっとお願いしたら普通にやってくれそうなのがね…
    マ?ウチかっこい?見たいな感じでノって

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:30

    やや風邪気味でぼーっとしてるときにパーマーに呼ばれて
    「……ああパマちん、どったの?(低音イケボ)」って愛嬌のあるけどどこか気だるげな笑みを浮かべるヘリオス!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:56

    >>30

    ちょっとニヒルな雰囲気を醸し出してて独特の色気を出してるヘリオスは強すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:18:27

    >>20

    普段は左側のサイドテールぽい髪型にしてたり、目元に星形と三角型の化粧(チークとかシール?)してるけど、風邪気味のときはテンションが下げ下げだから髪を下ろしてたり、メイク類も一切ない素顔とか?


    意外とゴルシみたいな『黙れば美人系』の可能性があるかもしれんねヘリオス。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:35

    >>11

    (爆発の瞬間スローモーションになる映像)

    (流れるメジロ賛歌)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:24:33

    ふたり並んで座ってるときにやっぱり体がダルくて「ごめんパマちん」って謝るやパーマーの肩に頭を預けて「やっば…☆パマちんの肩落ち着く…」って弱気に笑うヘリオス!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:50

    ウオッカやギムレット見たいに片目を隠す感じの髪型もめっちゃ似合いそうだから困る困らない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:31:19

    >>34

    アッアッアッ……ヘリオス………

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:32:40

    「へ〜風邪ひいたん?うわっ声低wなんかちょっとイケメンぽいこと言ってよw」って感じになってシチーとかがキャアキャアw言ってる中割とガチで効いちゃってるけど必死に隠すパーマーはいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:20

    (あ、あのパーマーさんが女の子の顔してる)
    (や、やだちょっと、乙女なパーマーさんも良いじゃない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:19

    >>34

    でも体調悪いのはわかってるから無理な事はさせずに照れつつも寄り添ってあげるパーマーもいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:40:19

    >>37

    皆がノリノリでイケメンっぽいこと言ってもらってる輪の外にいるパーマーが後でヘリオスとふたりきりになったときに「パマちんちょっと変じゃね?……もしかして病み上がりに気を使ってるなら心配しないでよ(低音イケボ)」って顔覗きこまれながら言われるやつじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:14

    授業中にヘリオスの体調が悪そうなので保健室連れていきますっていって肩に手を置きながらヘリオスを連れて行く途中ずっとヘリオスの吐息が聞こえてくる+いきなり「悪いねパマちん、迷惑かけちゃって」みたいなことを言われて情緒めちゃくちゃにされてください

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:35

    >>41

    風邪を引くと弱気になるって言うし

    普段よりもパーマーを頼りにしちゃうヘリオス概念はいいと思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:50

    >>30

    「とりあえず保健室っ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:22

    いつもの白い耳カバーも付け忘れるほどの熱…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:28

    >>43

    好き、右下がムーミンみたいで尚更好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:55:19

    >>43

    風邪が治って暫くしてだいぶ忘れかけてた頃に突然の雨でこの髪型みたいになって一気にフラッシュバックして頬を赤く染めるパーマーは女々か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:58:18

    >>43

    ヒュッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:10:16

    >>46

    名案にごつ

    そしてそんな考えを振り切ろうとしてるパーマーを心配して顔覗き込んでくるヘリオスに余計にたじたじするパーマーもまた良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:00:48

    ズッ友が風邪引いてたときのダウナーな姿をちょっといいなって思っちゃう自分に自己嫌悪してなんとか忘れようとしてたところに>>46が起こっちゃうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:53:15

    やっぱパーマーはメスだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:04:50

    パーマーはメス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:31:05
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:42:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:12:47

    >>43

    右上のパーマーの優しげな顔もすき


    そんなヘリオスを見たいが為に学園祭でヘリオスにそういうコンセプトのカフェとかどうかと提案してみるパーマー

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:11

    元が青だしクール系も全然作れるんだよなと今更ながら思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:44:43

    >>49

    ちょっと風邪のシチュで思いついたんだけど、ヘリオスが何かしらの理由で大雨の中をわちゃわちゃ遊んでずぶ濡れになった後に倒れて、パーマーに保健室まで運んでもらう途中で、熱っぽいというか今まで一度も聞いたことのような声で「はは、あっつい」と言ってきてパーマーの情緒を粉々にしてほしい。


    普通に数日でヘリオスの体調も回復して元気に過ごしてるんだけど、パーマーはあの時の表情や雰囲気が脳裏に焼き付いてて…みたいなの好きなのだね私は。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:27:07

    執事喫茶してほしいウマ娘ステークスに新たにヘリオスが追加されました

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:59

    なんかさ〜ヘリオス風邪ひいたときあったじゃん?あんときウチらでイケボイケボって囃し立てて囁かせたじゃん?ウチとシチーは普通に笑ってたんだけどパマちんだけなんか一瞬顔赤くして黙ってうつむいてたんよね?もしかしてパマちんて耳弱いん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:57

    >>58

    囃し立てるなんて言葉使える知能あるかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:43:02

    >>59

    ウチの友達の悪口?(低音イケボ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:14

    いっつショーターイム…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:48:33

    >>55

    あの太陽の如き性格と丸々なお目目の印象が強いけど、意外と真顔とかショートヘアーも似合いそうだったりして。


    実は中等部時代のヘリオスは穏やかで寡黙な子だった概念とかもいいと思うね。尚更パーマーはギャップ萌えすると思ういいやしてもらおう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:12

    これ見た時も思ったけど弱気なヘリオスには特有の魅力がある

    【素の4人を隠し撮り…!?】…あれ?もしかしてカメラが…


  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:48:21

    なにかしらで自分の低音ボイスが好きなの聞いてよかれと思ってパーマーに時々やるようになってほしいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:44:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:46:46

    >>64

    あかん、パーマーがもたない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:57:00

    ヘリオスの低音ボイスを引き出したいなら何か演劇をやる事になってついでにパーマーも一緒にやる事になればいいのだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:57:02

    中の人のイケボ系聞くたびに声優さんしゅごいってなりましゅ…やば夢女にされちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:06:08

    今更だけどこの顔のパーマー可愛いなって思ってたけどヘリオスに恋する乙女って考えると更に美味しくなってきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:55:57

    ルビーにイケボで囁くヘリオスを見たパーマーは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:58:05

    >>67

    ウチ…じゃなくてぇ…私のものになれ(低音)見たいな役をやる事になってほしいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:18:06

    パーマーが風邪ヘリオスの危うい雰囲気というか魅力を友人のシチーやジョーダンに話して、それならヘリオスのイケメン化を再現してみよう的な流れとか見てみたいね。

    じゃあ元々のめちゃ明るい性格と立ち振る舞いがあるから、そこらを踏まえてどうすればダウナーなクール感を再現できるかという挑戦になる。問題はテンションの制御ってところかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:28:17

    シチー「ねぇパーマー、ヘリオスの声良いわね」って言われたらパーマーどうすんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:34

    このパーマーに更に耳が弱い属性を付与する!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:12

    アッパー少女のダウナーな姿からしか得られない栄養がある
    髪のセットがゆるくて制服の着こなしもいつもより駄目になってるヘリオスいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:30:39

    >>75

    実に素晴らしきかな。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:57:49

    スレ建ててくれてほんまありがとう
    命が救われた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:59:46

    ここまで静かだとみんな心配して寮部屋とか保健室にお見舞い来そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:06:29

    こんな感じ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:03:22

    シチー「良かったらヘリオスさんイケイケコーデ考えてあげますよパーマーさん?」
    ってちょっとからかい気味に言われてドキドキするパーマーいいぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:30:40

    >>77

    そこまで言われるとスレ建て冥利に尽きるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:57:52

    ダウナー系イケメンヘリオス概念からしか得られない栄養があるし命も救える。どのような形でも我らが太陽は偉大だなと思うね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:39:02

    >>79

    こんな感じだったらパーマー旅立っちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:14:45

    >>63

    このネタ回でヘリオスがルビーの真似してて思ったんだけど、ヘリオス自身は普段の勢いがMAX過ぎてぶち上げアゲテン娘だけど、意外と相手のこと見てるときは見てるからモノマネのレパートリーも増やせるかも?


    身近な人物でいえばシチーやケイちゃん辺りの真似を見てみたいなと思いましたよ我。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:16:17

    >>83

    ウチも連れてってよ(低音イケボ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:56:26

    やっぱヘリルビよりパマヘリの方がインモラルよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:13:27

    >>86

    外はサクサク

    中はしっとり

    最高よな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:13:35

    なんかこう…そこに至るまでの過程は思いつかないんだけどさ、壁にパーマーを追いやって両手を上で拘束した状態で耳元でボソッと「可愛いね」とか囁いて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:15:38

    >>88

    2人の強火ファンがそういうファンサをお願いしてくれたりとかね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:25:44

    >>85

    ミ°ッ……ヘ…ヘリオス……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:30:40

    パーマーの耳飾りが左になってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:23

    限りなくイケメンなヘリオスを見れる方法を思いついてしまったんだけど、ケイちゃんの真似してってお願いしたら良い感じにやってくれるのではなかろうか?

    それを見たルビーが「よく特徴を捉えられていると思います」と褒めてくれたり、ミラクルは「おれってみんなから見たら、あんな感じなんだ…少し恥ずかしいや」みたいに微笑んでると思われる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:53:03

    >>87

    揚げ物以外でこの表現がここまでしっくり来るの始めてだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:17:56

    実はパーマーに効いてること全部わかってるヘリオスが2人きりになったときとかにイケボで落としてても良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:14

    「風邪気味つってる子にそんなおねだりしちゃう、フツー?」

    他の子にはそれなりにアゲて返すのにパーマーにだけ確信をもってこう迫ってくるダイタクヘリオス
    堕ちないパーマー0人説

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:47:21

    パーマーに対してだけは割とクールに対応する所が実はヘリオスにはあるんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:48:02

    ヘリオスさん、耳舐めっめしってます?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:42

    >>97

    既に何舐めてんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:41:55

    ヘリルビはラブコメ、パマヘリはディープ目な青年向け漫画って感じ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:56:54

    普段はイケメンなパーマー先輩のメス顔を見たファンの子達の性癖がおかしくなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:51:47

    このヘリオスがかぐや様で伊井野ミコが聞いてたみたいなASMRをすると

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:31:07

    なんやかんやあって一日低音イケボムーブでお出かけしたら?見たいな事をギャルズに言われてなんかノリで「よーしやっちゃるかー!!」と意気込み
    当日「おはよー!!パマちん!!」と待ち合わせの所で合流して「あーそうだった…えーっと…こほん…」
    「パーマー…お手をどうぞ」(低音イケボ)

    とやられた時「う…うん……」と従う事しかできないパーマー…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:38:24

    このヘリオスになんか歌わせるとしたら何が良いんやろか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:04:55

    今度はパーマー雲かぁ……
    夏はよう爆ぜるねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:27:08

    >>103

    少女レイは女々か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:06

    >>92

    さりげないケイルビ、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:31:02

    >>100

    爆発は連鎖する

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:52:44

    >>103

    カラオケでパーマーと肩を組んで低音ボイスでしっとりした曲を歌ってほしいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:09:23

    >>103

    低音かつバチクソイケボが映えるラブソングがいい

    いっそマーチンの「違う、そうじゃない」とか歌って、「唇塞いで何も言わせない」ってところでパーマーに顎クイと至近距離でウインクかましてパーマーを核爆発させて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:18:34

    >>100

    一般ファンモブウマ娘「へ、ヘリオス先輩ってあんなイケボ出せんの……!?パリピの面影なさすぎ……つかイケメンすぎん!?いやでもこれもパーマー先輩とのそういう息の合ったコミニケの一つ……ぱ、パーマー先輩が……乙女に?いや、ダメでしょ……そんな……恋する女の子の顔しちゃ……私達の相談なんでも聞いてくれたり作ったクッキーを分けてくれたりするスパダリウマ娘のパーマー先輩がそんな今から甘い口付けして大人の階段上りますみたいな顔するなんて……あぁっ、ヤバ……なんか開いちゃいけない扉が開いていく……♡」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:20:03

    >>103

    宇多田ヒカルの『初恋』


    是非ともルビーの前で歌ってほしい。普段の太陽なヘリオスとは真逆の、めっちゃしっとりした激重感情で。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:21:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:22:42

    別ゲーだが一応中の人が結構低音出せるんだよな

    初めてCV表記見たとき目を疑ったわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:13

    >>110

    その後一般ファンモブウマ娘は保健室に搬送された。脳破壊からの新性癖の扉が開いてメンタルがキャパオーバーを起こしたのだ。その後彼女はパリピが不意に放つイケメンボイスとスパダリが乙女になる瞬間にしか興奮できなくなってしまった

    そんな彼女が冬コミで出した新刊はそんなギャップ萌えを超えた別の何かを見事描き切り、無事完売したという

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:05

    >>103

    TOOBOEの錠剤

    最後に渾身のイケボの「嗚呼 こんな私の側にいてくれ」でパーマーの情緒をめちゃくちゃにして欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:04

    デュエットだと途中から腰砕けになって歌えなくなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:40:06

    開発されちゃったねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:44:52

    ここまでやってもヘリオスが無自覚だったらいいよね…パーマーが喜んでくれてるっぽいから嬉しくなってついやっちゃうやつ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:34:42

    俺はミュージックアワーをヘリオスに歌ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:12:06

    でもオイラ”わかって”る悪いヘリオスも見たいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:02:15

    なんなら耳が性感帯まであるよなパーマー

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:45:16

    >>121

    エースは目の下、パーマーは耳か

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:54:21

    いいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:21:27

    >>120

    いけない太陽…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:54:10

    ふと思い出したけれど、確かゴルシとかは絶不調だと某メジロ家のようなお嬢様の口調になってナカヤマやジョーダンが驚いてたイベがあった気がする。

    このスレの『風邪気味絶不調によるヘリオスのイケメン概念』は意外とあり得るのかもしれないと考え始めた。それともう一つ、絶不調ヘリオスは勝負服の着こなしも通常とは変わりそうだなと予想。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:46:32

    >>125

    この考え方面白いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:58

    調子が悪いときだけパリピ成分が消えてクール系になるのか
    いいなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:19

    もう耳舐めちゃえよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:19

    >>101

    やっぱパーマーもメジロだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:52:30

    ヘリオスもメジロにされそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:12

    でもヘリオスサイドとしてはテン下げだからあまり望ましい状態じゃないのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:25:12

    少しだけ悲しい考察というか概念について考えてみた。最初は風邪気味によるヘリオスのダウナーな立ち振る舞いや声で、パーマーもドキドキしたり乙女心をくすぐられるんだよね。まさかヘリオスにあんな一面があったなんて!みたいな反応。

    ただ後日よくよく考えてみたら、パーマーは内心『あんなヘリオスは初めて見たはずなのに、なんで既視感があるように思ったんだろう?』と疑問に思うやつ。
    ふと休日にグラウンドに立ち寄ったらまだ風邪が治っていないはずのヘリオスを見つけたので声をかけようとしたら、なんだか様子がおかしいことに気づく。そんな彼女の目線を辿ってみたらグラウンドで併走を終えて雑談をしている二人のウマ娘がいた。一人はルビー、もう一人は水色の髪色をした…


    「パマちん。あの二人、ほんとお似合いだね」


    いきなり声をかけられてびっくりしつつヘリオスの方を向いたら、あまりにも別人すぎる虚な表情と独特の雰囲気を見てパーマーはようやく既視感の正体に気づくんだよね。嗚呼そうか、ヘリオス自身すら知らない無意識の願望を。

    「ウチも“おれ”みたいになれたら、お嬢の隣に立ててたのかな?なんて」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:50:14

    そういえばルビーがギャルエミュるスレも立ってるな
    その逆で、ヘリオスがケイちゃんのエミュしてたのか……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:55
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:37

    ドレスガチャの時に散々言われただろうけど、山根さんのイケメンボイスといえばやっぱりこの子

    確かに存在する……ガーリィでイケメンにウイニングライブするダイタクヘリオスと

    ばりばりの長崎弁なダイイチルビーも……!


    アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス) | バンダイナムコエンターテインメント公式サイトenza対応ゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)」バンダイナムコエンターテインメント公式サイトshinycolors.idolmaster.jp
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:20:36

    >>135

    ユニ先輩…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:43:46

    結構声優被り多いんだな
    桐生院もそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:58:32

    >>120

    へ~、お耳弱いんだ…それに。こういう声、好きなんだね…「パーマー」はさ

    …ひひ。そっかぁ………♡


    ってするヘリオスなんてそんなのあーいけませんいけません

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:50:11

    >>138

    ミ°ッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:33:46

    天の方でデジたんと会って一緒に戻って来るパーマー

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:00:12

    中々に興味深いスレでしたわ…
    イケメンヘリオスの可能性は無限大。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:42

    イケボヘリオスもっとちょうだい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:19:40

    >>138

    もうパーマーはヘリオスのおもちゃです

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:32:21

    >>143

    アハハ……ヘリオスノオモチャ……アッ……♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:11:22

    これは手遅れ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:52

    >>145

    いいんだよ、遅れても

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:47:31

    そーそー、ウチが面倒見るからノープロっしょ☆ウチとパマちんずっしょだし!
    ……責任持って、パマちんが喜ぶこと、い───…っぱい……♥したげるからね♥

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:11:07

    >>147

    果たしてパーマーの情緒がいつまで持つか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:34:44

    パーマー壊れちゃった…
    まあ、幸せそうだしいいか!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:56:21

    わる~いヘリオスでも攻められ中のパマちんがぽろっとこぼした素直な愛の言葉に照れたりして欲しいわけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:35:05

    >>147

    お"っ……お"お"っ……♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:35

    パーマーの理性はぐちょぐちょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:18

    折よくヘリパマ絡みのイベントだ
    声出しすぎで枯れちゃってハスキーになるヘリオスとか見れませんか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:45:11

    >>153

    そういうの好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:26

    フェス終わりにヘリオスが自身の胸にパーマーの頭を抱きすくめながら耳に低音ボイス注ぎ込んで
    五感ぜんぶ支配するごほうびあげる奴が見てえよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:13

    おいどうすんだよこのままだとその場でウマぴょいおっぱじめるぞこいつら

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:05

    んなことせんせん!

    パマちんのあんな姿見ていいのウチだけっしょ☆…かわちぃんだよ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:11

    独占力芽生えた?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:10

    耳が孕むパーマー
    知らぬ間に父になるヘリオス

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:34:27

    謎のウマソウルが産まれてしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:37

    男の子かもしれないぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:01

    ニケに出てくるヘリオスと同じ声帯のDってキャラはクソイケボなのでおすすめ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:40

    ヘリオスに二面性があってもよい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:00

    >>159

    ????

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:16

    >>164

    考えるなかんじろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:11

    >>153

    パマちん……ウチにドリンク飲ませて……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:02:14

    体調的には割とピンチじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:56

    >>125みたいに不調だからこそテンション低いんだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:06

    確かヘリオスの育成でのトレーニング選択画面で体力が少なかったり不調や絶不調のときだと、ヘリオスの言語やら理性が飛びかけてる様子が見れる。

    風邪気味だったり体調不良による絶不調だったり、特定の条件下によってヘリオス自身も無自覚の願望や諦観が窺えることも十分あり得るかもしれない。(他作品で例えるなら漫画NARUTOの滝のシーンのやつに近いかも?)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:50:49

    >>166

    さんきゅ…っていや違うっしょパマちん、のーまーせーてー

    はーやーくー。ウチこのままだとサガりすぎてドリンクになっちゃうよ?いいん?

    あ~~~~……んむ…んく……ん………ぷぁ。ふぃ~~効く~~~………

    あんがとねーパマちん………どしたん?顔真っ赤いよ?

    あ!パマちんもバテっしょ!今度はウチが飲ませたるし!ほらほら、あーんして?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:48

    >>170

    これって間接k…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:45

    まぁでもギャルsは間接キスよくしてそう
    ヘリパマ間の時だけ多分パーマーはちょっと緊張ともやもやした思いを抱えながらしてるだろうが

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:38:18

    いい光景だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:56

    >>172

    ”気づいて”てニヤニヤしながら「どしたん?パマちん」って耳元にこしょこしょするヘリオスが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:35:19

    パーマーが完全に翻弄されてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:22

    手玉にとるタイプのわるいヘリオス

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:04

    悪しざまにいうと、お嬢様がチャラくてわるい奴に手籠めにされる展開

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:04

    ちゃけさ、もともとソッチ系だよねーパマちんって

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:37:44

    >>177

    引き摺り込まれてズブズブと共に沈んでいくダウナーパマヘリ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:27

    ヘリオスもパマちんが求めてるからと、ダウナーなスタンスが定着するようになるんですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:22

    「ほらパマちん、ラビュー(低音イケボ)」
    「アッ…ラ、ラビュー」
    「可愛い(耳元で)」
    「アッアッアッ……」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:43:13

    「だめ、待ってヘリオス…お、おかしくなっちゃうから…」
    「えー?別にいいっしょ?なっちゃえ♡」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:38

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:54

    イケボヘリオス依存症

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:14

    >>177

    実際パマヘリってそういうとこあるよね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:53:05

    ズブズブパマヘリ大好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:33

    卒業後もシェアハウスしてほしい
    もう逃げられないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:32

    >>157

    (でもさぁウチ、人前でパマちんのお耳にイタズラした時の反応めちゃかわじゃんね)

    (それな!)

    (な。顔真っ赤で膝から力抜けそうになってるのにめちゃがんばってフダン通りにしようとしてるとことかー)

    (め~~っちゃちっちゃく「ちょっとヘリオス、だめ……も、ゆるして……」っておねがいしてくる時の涙浮かべた顔とかさ~)

    (アガる~!)

    (推せる~!)

    ((うぇーい☆))

    (……んじゃま、パマちんの「本当にダメ」なトコだけ──)

    (ウチらのものってことで!)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:34

    ヘリオス側もハマってしまったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:28

    通常ヘリオスとイケボヘリオスの人格が両立してる!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:32

    つまり良いヘリオスとわる~いヘリオスに両側挟まれてのASMR……?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:49:49

    催眠音声みたいになってる…
    威力も抜群だな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:47

    パーマー本人はめちゃくちゃ幸せだろうしいいんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:45:16

    普段はふつうに太陽ヘリオスなのにシームレスに小悪魔ヘリオスに切り替わっていじわるされて情緒めちゃくちゃにされるのいいよね


    >>187

    パーマーはどっちにしろ太陽から離れられない生き物だから…

    それにしても人目も何も気にすることのない状況にこのパマヘリ放り込むなんてとんだインモラルだよ…大変なことだよ…

    1ヶ月も経たずに調教完了してしまうよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:27

    パーマーの情緒が破壊されるいいスレだった
    良かったねパーマー

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:30:10

    トロトロにされたまま幸せな人生を送るパーマー

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:01:33

    対外的にイケヘリオスがデフォになっても面白そう
    2人で仲良く暮らせ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:24

    ワイややさんの入りがシャニの美琴だから地声でびびった記憶

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:55

    イケメンヘリオスと乙女パーマーのビジュアル三冠カップルで現役時代の爆逃げコンビ村を焼け野原を超えた焼け野原にしてほしい
    それが落ち着いてきたと思ったら雑誌の企画で当時の勝負服着てギャルポーズした時左手薬指の指輪を見せつけるっていう核爆弾落としてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:25:32

    >>200ならイケボヘリオスと乙女パーマーのイチャラブドラマCD発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています