蠢蟹:スターフレイプ 208

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:43:48

    これが歩離人の肉便器

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:44:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:44:34

    次スレは>>190お前が建てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:26
    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp

    これが幽玄の有志wiki

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:45:50

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:47:32

    小娘が…
    舐めてると
    魔剣とするぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:07

    停雲はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:05

    変声機が無修正となったブートヒル ファンスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:35

    >>8

    停雲…?どうでもいいでしょ会ったこともない壊滅おばさんの肉便器なんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:51:21

    >>8

    どんな停雲が良い?

    生体サイボーグと化した停雲か?スウォームと融合した停雲・ビートルか?それともクローンとして量産された停雲・トルーパーか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:51:41

    極端なキャラ下げ、エアプには……"死のペナルティ"ね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:51:51

    モゼと三無将軍で盛大にきぶれそうで嬉しいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:52:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:52:14

    >>7

    誰…?彦卿の知り合い…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:53:18

    >>7

             ・・

    …ショタコンのおばさん 3rdでも歳の差結婚かましてるし彦の何がおばさんを狂わせるんやろなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:53:29

    >>15

    見せろ 鏡流に自分には見せない表情で挑んでいってちょっとジェラっとする雲璃見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:51

    >>9

    (サンデーの手に落ちた連中を見たコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:52

    >>16

    ほう……女難の相が出ていますね……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:58:00

    3rdに鏡流なんていたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:58:31

    フンッ美少女剣士との出会いが女難なわけないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:59:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:04

    >>7>>15

    鏡流師匠 あなたは”離”の段階にいるようだ 

    若人の間に挟まる事なく弟子への依存を超え自立する時だ

    はっはーその代わりに私が相手をしようじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:22

    >>9

    >>18

    実際これくらい口汚いってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:55

    >>23

    ぷにっじゃすまないからやめておけと言ったんですよ本山先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:01:41

    >>21

    然り

    共に小僧を鍛え上げてやろうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:02:39

    >>24

    おいおい巡海レンジャーを何だと思ってるんだ この宇宙で最も血気盛んで危険な連中なんだあまり舐めない方が良いぜ(ブートヒル書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:03:19

    >>26

    師匠駄目だろう勝手に羅浮に帰ってきたら

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:03:56

    >>23

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ景元先生

    人を導く立場でありながら方壺から家出した少女に将軍の座をチラつかせて孕ましたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:49
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:50

    >>29

    ◇この裸婦で権力を持つ短命種のロリコン教師は?ー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:11:24

    マイフレンド…なにしとんねん!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:14:19

    やらせろ 鏡流と淫月とやらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:15:23

    典型的なリア充剣首の休日である

    7:00 起床 閑静な牢獄で小僧(次期剣首候補)と剣舞→ 近所に(昼行灯さんより強いという噂)
    8:00 昼行灯の美味しい朝食を五騎士と元帥で食べる→(高級公司の朝食の出来栄え)
    10:00 グラモスとツガンニヤでファイティング
    12:00 一等地のレストランでランチ
    13:00 ピノコニーで憶質鑑賞
    15:00 小僧の模擬宇宙の試合観戦
    16:00 小娘の模擬宇宙鑑賞
    18:00 豆乳カフェで昼行灯とまったり
    19:00 昼行灯の得意料理(教えぬ)を頂く→五騎士全員から大絶賛
    20:00 五騎士と小娘小僧元帥で剣舞大会(BO1)
    22:00 テラスで昼行灯とお酒を一気
    24:00 小僧とダブルベッドで就寝

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:16:48

    もうメチャクチャだな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:21:08

    >>34

    魔陰堕ちギリギリの更年期が痛い妄想するのはやめろと言ってるんですよ鏡流師匠

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:23:58
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:24:35

    >>37

    お前が師匠とポポバンして落ち着かせろって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:24:38

    >>33

    駄目よ刃ちゃんタフカテなんか使っちゃ ここは危険だからさっさとずらかるわよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:25:53

    >>38

    景元も若くないんやで ちったぁリスペクトしてやりや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:26:53

    景元が昼行灯な理由って
    ま…まさか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:21

    >>37

    へっ 何が冒涜するなや お前の師匠は罪人の国賊の癖に

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:26

    >>34

    鏡流み

    妄想で“五騎士”を強調すると哀しくなるからやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:49

    す、すごい数のスタレのネームド達が集まってきている

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:51

    お前の師匠は罪人のクソ女!
    お前の友人は罪人のクソ男×2!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:29:58

    200歳で成人なら景元は老体に鞭打って将軍やってそうなんだよねかわいそ…
    それより年上の師匠や元短命種の刃ちゃん…?さあね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:41:08

    雲上の五騎士の過半数が罪人なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:49:00

    >>43

    恐らくエナの夢だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:15

    >>47

    俺は飲月の乱主犯の丹楓だ

    俺は飲月の乱共犯の応星だ

    我は魔怨墜ちして暴れた鏡流だ

    ”故人”白珠

    羅浮で悪さをするのは……帝弓七天将『景元』が許さないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:04

    >>49

    こんな集団にいた奴がトップに就ける羅浮は割と心が広いと思う それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:47

    >>50

    待てよ景元は羅浮の暗部をある程度一掃したら符玄に将軍譲って隠居するだろうし大卜府はサボり魔をさっさといい感じにクビにして後は符玄が頑張ればマシにはなりそうなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:02:18

    >>50

    五騎士時代の武功が凄い上に飲月の乱も鏡流大暴れも全部(飲月の乱は鏡流と二人で)ケジメつけたんだよね凄くない?

    まっ丹楓達のせいで未だに他の仙舟の長老連中になんかあったらすぐネチネチ言われるらしいからバランスは取れてないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:59

    お言葉ですが羅浮任されてるのに賓客招いた祭典で今回の騒動起こしたから下手したら粛清喰らいますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:07

    >>50

    前将軍の騰驍から指名されたみたいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:54

    モゼによると忌み者が持明族の技に酷似したものを使ってきたらしいんだよね
    まさか羅浮の持明族が敵になるってわけじゃないでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:25

    けいちゃん魔怨落ち大暴れが凡そ700年(星暦7380年)
    その時神君使ってたからこの時点で将軍になってた
    NEOタンコーのストーリーによると五騎士と騰驍将軍が六人で大暴れしてた
    正確な時期は分かんないけどVS豊穣の使令戦や飲月の乱のあたり(大暴れの前)で代替わりがあったって事スかね?
    ところでスターバックスさん今って星暦何年なの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:56

    景元将軍大丈夫?建木騒動を他同盟に詰められてたとこに呼雷まで脱獄していよいよ信用が荼毘に付しそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:46

    >>51

    将軍になった太卜様の話を客から又聞きするのは麻薬ですね…

    私は退職金で雀荘開いて不労所得で暮らしちゃって…もうハマっちゃって毎日が楽しいです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:18

    羅浮は内や外に豊穣の忌み物供いて更に外敵に絶滅大君まで加わって一見平和そうなんだよね凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:02

    >>59

    神策将軍だからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:30

    星をボボパン出来て開拓者を守れても開拓者のココロに立っているのウチなんだ
    宇宙で漂ってだけの汚いならずもののウチなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:21

    絶滅大君と歩離人に関しては羅浮だけの問題じゃないんだよね

    >>56

    8100年…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:33

    >>62

    幻朧おばちゃんは負けたから羅浮にリベンジしようとしてるだけで本来は見境なく襲うし歩離人も仙舟とか関係なく見境なく襲ってるからね

    偶々羅浮に復讐したいおばちゃんと呼雷脱獄させたい歩離人の利害が一致しただけでサロンパス言ったらレギオンが暴れてるとか歩離人が侵略してたとかなっても何もおかしく無いんだよね凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:15:06

    >>61

    なの…待ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:16:59

    最近星ちゃんの声付きボイスが増えた 俺も嬉しいぜ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:31:32

    >>28

    これくらって正気に戻っただけで普通に逃げられたってネタじゃなかってんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:49

    今日から始まったイベントに触れてみたんスけど
    ガチでお…お前変なクスリでもやってるのかって言いたくなったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:50

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:48

    春草、今なら裸婦のげきえろロリが手に入るって本当か?
    ああ、今来てるガチャは酒池肉林のロリカーニバルだぜ 

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:19:38

    あ…あの…自分ヨウおじちゃんの過去が気になって調べたんスよ…名前の由来とか設定とかがめちゃくちゃカッコよかったんだよね 凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:33

    >>71

    世界(ヴェルト)の名を継ぐ者なんだよね 英雄じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:47

    後良く聞いてた星が砕け散る様を見るがいいってセリフがめちゃくちゃ良かったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:34:09

    >>1

    スレ画の隣にいる狐族のガキッって停雲!なんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:38:29

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:58

    >>58

    という妄想は撤回された 駄目でしょ青雀 仕事サボったら

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:24

    >>74

    なんじゃあお前同行クエストやってねえのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:18

    >>77

    悪いねェ私はまだ進めていないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:13

    >>78

    ムフフ じゃあその時までのお楽しみにしとくといいのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:55:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:20

    これでも私は慎重派でね この目で呼雷の雄姿を目に焼き付けてきたよ   
    その結果ただの脳筋野郎だと思ってたのに意外と知的だという事が分かった
    部下からお言葉ですがあなた様に卑しい家畜に返送する薬なんて相応しくありませんよって言われた時ボケーッワシが外で活動する時どうすんねん!って言ったり家畜の椒丘の交渉一応聞いて生かす判断したり(勿論勝手な行動したら退場ッする条件付きだけど)流石に歩離人の頭領やるだけのカリスマと言うか手腕えお感じたっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:20:09

    後編で師匠がどう出るかが気になるっスね
    うーっ続きをやらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:57:52

    >>81

    どわー寝不足で頭に魔陰を決めとるヤンケ誤字の方は大丈夫か?ま、言いたいこと分かるから書き直せとは言わんけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:21:05

    羅浮のストーリーはややこしいを超えたややこしいって印象があったんすけど今回の開拓クエストは「ちっなんだってめでたい祭りの時期に歩離人が脱走してんだよ(カッ カッ」ってな感じで話の筋がめちゃくちゃ分かりやすく感じたそれがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:32:01

    >>84

    大会編の定石だ

    謎の敵の乱入で中止になったりする…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:07:15

    >>82

    師匠とあの男はまだ羅浮にいるんスかね

    桃色狐がハッタリを効かせて呼雷の逃亡を防いだように感じるのは…俺なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:25:42

    >>86

    十王司に引き渡しってなってなかったっスか?

    ワシはてっきり幽囚獄にいると思ってたのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:42:52

    >>84

    ホヨバの定石だ…

    中華を舞台とした地域のストーリーはやたらと難解な上出てくる単語が一々ややこしいから初見でパッと理解出来る奴はいなかったりする…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:45:09

    雲璃つよっつえーよ
    やっとレベル60まで上げれるところまでは来たけど割と適当に使っても火力出るんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:51:53

    嘘か真か羅浮で一番難しいところは地名や部署名だという科学者もいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:53:39

    >>87

    鏡流の同行クエストで玉殿に送られる予定になってその時にもうじき羅浮を離れると言ってたはずっス

    まあver.2.4時点の居場所は明言されてないから実際今どこにいるのかは不明なんやけどなブヘへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:59:58

    あーっ師匠の活躍を見せてくれェ
    俺は最強と口々に言われる伝説みたいな奴がその通りに暴れる展開が好きなんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:25:52

    今回のボスが師匠が倒して引き渡したから因縁深いっスね
    この後のガチャが怖いんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:51:40

    >>84

    逆にピノコニーが視点変更多くてゴチャゴチャしすぎなのん(開拓者書き文字)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:55:33

    演舞典礼は2.5までって話じゃなかったっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:59:34

    下手したらピノコニーよりストーリーに力入ってそうで笑ったのは俺なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:07

    しかし…今回の騒動を仮にも犯罪者の師匠が解決しちゃったらいよいよ将軍の評判が荼毘に伏しそうなのです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:32:50

    >>97

    元々将軍の信用荼毘に伏してたのに賓客の前で安全アピールする祭典で起こしちゃならない騒動起こして監獄の精鋭部隊武弁が死にまくってるからマイペンライ!

    粛清の嵐吹きそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:40:16

    クソキツネ死んでも同盟との関係に亀裂走るし…もう滅茶苦茶だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:51:35

    >>84

    ヤリーロはなんとなく分かりやすかったのになぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:03:43

    羅浮は設定と専用用語が大渋滞しててピノコニーは群像劇やろうとして視点変えすぎたと思ってるのが俺なんだよね
    今回は流れもシンプルだし実質羅浮2だから説明も抑えられるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:14

    >>101

    やっぱり開拓者視点で進むのが1番だよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:44

    ボーイミーツガール、武闘大会、伝説の凶悪犯の脱獄が羅浮編2を支える…
    ある意味“王道”だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:25:08

    でもねオレ羅浮編で四人になった騎士が集まって別れを告げるシーンで全てを許せたんだよね
    それと同時に四人の人となりというか理解がぐっと深まったでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:48:20

    労働以外の全て捨ててきた蛆虫野郎のスコートにすら思い寄せるメスブタいるとかこんなの納得出来ない…なあこいつ殺そうぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:14

    >>105

    マネモブにこんな事言うのは嫌なんだけどそいつは俺達なんか足元にも及ばない程の天才でキャリア積むために努力続けてきた人間なんだ

    タフカテで愚弄することしか考えてない蛆虫のマネモブが勝てるだなんて思わない方がいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:51:51

    ド級の外道だけどそれを隠さないどころか大っぴらにするから一周回って潔ささえ感じるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:52:29

    >>101

    バキバキバキ展開が多かったしのぉ

    ほぼメインストーリー上で説明がない五騎士関連ペラペラされてた時と違い外伝や今回のストーリーは新規要素減らして話回してるから大分頭に入りやすくて面白いんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:53:45

    >>106

    はあっ?何言ってんだそれ 俺たちは開拓をフリーランスで頑張ってるだろマネモッブ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:55:04

    >>109

    愚弄の開拓だなんて俺なら恥ずかしくて死んじゃうね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:56:36

    >>105

    なんか家の教えに縛られて全て捨ててきた哀しき過去…に思えたのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:56:42

    >>105

    やっぱこのときのスコードって漏らしてたんすかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:57:25
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:57:27

    >>112

    はいそうですよ!ニコニコ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:59:01

    >>105

    ふーんカンパニーって職場恋愛禁止なんですね

    トパーズ、アベンチュリン、ジェイドあたりの石心できぶりたかったのにちょっと残念です

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:59:09

    >>113

    はぁ?それはおかしいだろ開拓者ップ俺達は相手を貶める愚弄を新規開拓する為にお前を出迎えて頑張ってるのに…こ、こんなの納得できない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:59:19

    なんや巡狩か…って思ってたけどビジュアルとか結構好きだから天撃将軍引きたいんだよね
    まあゴア博士引いて黄泉サポートの料理人引く予定だから育成で手一杯なんだけどね!(グビグビ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:00:12

    どうせブーちゃんみたいに末日忘却適正なりますよ
    これで雑魚だったらさすがに酷いんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:01:44

    火力インフレしてるからそろそろエンドコンテンツボスのHPが200万が基本になるのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:02:06

    >>118

    末日って簡単だしぶっちゃけ誰でも良いと思ってるんだ 

    カフカママの話はするな ワシは今メッチャ機嫌が悪いんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:02:58

    >>120

    カフカママはですねぇ…ぶっちゃけカンパニーメンバーと歌姫肉便器いたら割と何とかなるんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:03:07

    >>117

    とりあえず2凸は必要な気がするのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:05:04

    末日は巡狩接待というより撃破型キャラ絶対だからね!迅速に削れるキャラが求められるのさ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:05:10

    >>121

    トパーズねぇんだよゴッゴッ ママが強化した雑魚のバ火力に耐えながらホタルで攻略したのがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:06:32

    >>124

    トパーズ居なかったらクラーラでも代用できますよ

    ワシそれで滅茶苦茶終末獣をホタルで八つ裂きにしたし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:06:57

    怒らないでくださいね 末日ママはなの雲璃feat.ゴリライブでかなり余裕で突破できますよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:07:51

    >>81

    ワシ、呼雷の姿と攻撃モーションに心当たりがあるんや!某ゲームの黒き剣の犬……?や

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:08:30

    >>126

    しっかり巡狩なのが強いんだよね 凄くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:09:05

    カフカ勝てないモブはウンリ引くのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:09:12

    カフカは教授とアベで行けたけど終末獣が苦手なんだよね ホタルいなかったら誰を連れて行けばいいのん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:09:32

    カフカママは言葉理解できてないだろう宇宙からの炎・氷操って強化できるの凄いっスね
    使令クラスのネオ丹恒であろうとも問答無用で効くし野良能力者としてイカれてるのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:11:35

    >>131

    カフカママの"言霊"の正体見たりィ!同人誌にありがちな催眠能力だったのかァ!

    普通のゲームで出すには強すぎる…強さの次元が違う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:12

    >>130

                               ・・

    最近炎弱点相手ならどこへでも出張できる感あるワシのお嫁さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:58

    >>133

    あなたは"ヴェルトおじさん"ですか!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:14:21

    >>134

    ヨウおじちゃんには妻子がいるんだよ蛆虫ヤローッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:14:35

    >>134

    妻のテスラの名前も忘れるとは僕の友人も随分温かみがくすんだ様だね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:15:45

    >>132

    ふぅん…催眠種付けおじさん能力者がバトル漫画に出てきたというわけか

    怒らないでくださいね?カフカが愛情抱いてくれてる身内ではなく敵だったら為す術ないじゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:10

    >>135

    >>136

    はわわ3rdは序盤までしかプレイしてない蛆虫なんだ…だから…すまない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:21

    >>134

    これが幽玄のヴェルトのお嫁さん……紹介しよう、フレデリカ・ニコラ・テスラだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:31

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:17:05

    >>140

    並ラーメン……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:17:33

    ま、また3rdに話題滑りか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:03

    >>132

    事実、カフカが潰した組織や敵対者は本人すら操られてること気付かず裁判ごっこしたり同士討ちして滅んでるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:06

    お…お前変なゴミ箱でもやってるのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:26

    >>115

    待てよ禁止してるのは人材奨励部だけで戦略投資部はOKの可能性もあるんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:33

    >>139

    燻製ハムの練習として薔薇の縄で縛られたおばさんやん 元気しとん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:20:22

    >>144

    ここにきて主人公の親友枠が増えるかもしれないだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:22:25

    >>148

    その苦言はエリオではなくサムだろうがよえーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:22:41

    >>148

    エリオじゃなくてサムのセリフですね🍞

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:23:15

    まぁ気にしないで敵対者には容赦しないどころか遊ぶ癖は開拓者にも受け継がれてますから(論破煽り開拓者書き文字)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:23:33
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:24:04

    >>151

    ムフフ、元気いっぱいでかわいいのん……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:24:09

    >>152

    ったく……謝るくらいなら腹切ろうよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:24:14

    >>144

    NPC相手にベストフレンド認定する発言があるなんて私は聞いてないよっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:25:43

    >>153

    あわわ!!お前は開拓者全肯定の淫売フライ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:26:39

    >>156

    チュンチュン……折り紙の……小鳥……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:27:40

    >>157

    周りの人が見てるから折り紙の小鳥遊びはやめるべきだと思われるが…(なのカス書き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:30:29

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:43

    前回のピノコニーが溜めて瞬間最大風速を起こすギミックタイプのストーリーだったので次は暗流渦巻くものの王道タイプのストーリーで好感が持てる
    大会や祭の裏側ってのはそそられるよね
    雲璃雪衣寒鴉天撃将軍呼雷師匠もいけるしな(ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:32:47

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:19

    >>159

    >>12👈トントン

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:25

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:13

    ミルクティーだあっ
    彦先生ミルクティー買って来いっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:20

    >>163

    うおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっ!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:29

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:37:27

    >>163

    超撃破パ……聞いたことがあります

    第一線級でありながらこの2人が相性抜群というエモさも兼ね備えてると


    全員がいい匂いしそうなパーティであると

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:37:41

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:37:58

    >>167

    酒や煙草もいい匂いではあるよねいい匂いではね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:04

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:29

    >>167

    あれっギャラガーは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:31

    >>163

    男女差分両方合わせて神であると、開拓者からお墨付きを得ている

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:42

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:39:04

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:39:26

    彦雲
    穹ホタ
    丹星なのトリオ
    そして俺だ
    学パロを楽しむぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:40:00

    >>169

    >>171

    ギャラガーはですね……バーテンダーや保安官をやってる関係上、他3人と違うベクトルでいい匂いがしそうなんです


    ちょっといい感じの香水とかふってそうだよねミーシャ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:40:05

    >>171

    おいおいカクテルは間違いなくいい匂いでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:40:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:21

    下らない蛆虫には削除のペナルティね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:25

    ルアンからするのはどんな匂いか教えてくれよ
    香水か?それとも趣味のお菓子作りの甘い匂いか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:44

    おいおいマジか
    焦土作戦実行されとるやん

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:42:08

    後日のLINEまで含めて…神
    そういえば写真撮らない選択肢選んだらLINEも無いんスかね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:04

    >>164

    なのかさん…僕をパシリにするのもうやめにしませんか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:43

    >>180

    おそらく梅の花みたいな爽やかな匂いがすると思われるが……

    ワシの経験上、料理やお菓子作りをしたら割と手に匂いが残るからお菓子の匂いは手からしそうなのです……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:54

    >>183

    弟子より弱いせいでパシられる師匠に悲しき現在…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:46:06

    >>185

    寧ろ弟子が強すぎるんだよね

    レイシおーっ位強くて一番驚いてるのが俺なんだよね

    調和星ちゃんと言いストーリー進めた報酬としてしっかり強き者なのは好感が持てる

    龍尊との中間的な強化タンコー……待ってるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:47:12

    今のあなたは弟子にパシられるただのガキ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:47:12

    いついかなる時も3時のおやつの時間は欠かさなかった 偉大なる生物学者ルアン・メェイ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:36

    >>184

    つまりルアンの手は実質お菓子ってことなんじゃないんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:51

    次スレを立てるのは…やはり"俺"だな!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:53:17

    >>190

    お菓子作った手でヘルタにほっぺむにむに……神

    もうはまっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:54:41

    >>192

    うーっ舐めさせろ手とほっぺを舐めさせろアッハおかしくなりそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:56:20

    >>193

    アッハ「えっ」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:56:57

    >>193

    まゲわ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:00:24

    https://bbs.animanch.com/board/3716032/?res=10

    旧態にしがみつく者共よ、新しいスレを前に己の脆弱さを思い知るが良い

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:01:09
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:04

    埋めるッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:16

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:18

    フォフォのシッポをボボバンする開拓者を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています