おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part680【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:05:06
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part679【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:11:58

    >>1

    たておつバレンタイン二日目

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:13:00

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:14:05

    たておつ
    10レス目ぐらいから投げさせていただきます
    3383文字、4+1レスお借りいたします

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:15:05

    たておつ
    エイプリルフールは5日目まであったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:16:44

    たておつ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:18:00

    ……後ろに控えている人も居ますし、勢い的にもう投げてしまっても良いですかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:19:55

    たておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:20:11

    ごー

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:20:11

    もう世間的には深夜だからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:20:53

    [戦えパラシンちゃん!バレンタイン敗北編!]

    パ~ラパラパラパラ!どうも、あなたの隣に這いよる後輩。パラシンちゃんです!
    今トレセン学園はバレンタインの真っ最中。モテるトレーナーさんがチョコに埋もれ、非モテのトレーナーの皆さんが涙に埋もれる日本で残酷な日ランキング堂々の第2位に輝く地獄の日!ちなみに、堂々の第一位はクリスマスイブ。いちゃつくカップルなんて爆発すればいいのに。
    わたしなんて貰えたチョコはマーベラスさんと新人ちゃんとゴルトレさんたちから貰った3つと、タキトレさんの保健室からぬす…貰って来たチョコクッキー含めた計4つですよ4つ!あれ、思ったより多いな……?
    ま、まあそれはともかく!狂える非モテの代表者、商業主義に汚染されたバレンタインを口実に甘いことをうつつを抜かしてやがるカップル共に対する復讐者のクラスになったわたしことパラシンちゃんは、モテてるトレーナーさんたちを混沌の惨禍に叩き落してやろうと計画を練り実行するのをこの日まで約6ヶ月待ち続けたのです!フハハハハ―!今のわたしは令呪3画でも止めることはできないぜ――――!!
    そう思っていたのですが……

    「阿呆が…」

    大失敗しました。ええ、それはもう見事に。まさかこのパラシンちゃんが6ヶ月の間練りに練った計画が破綻するとは…!一番最初にウマ娘になって女子にモテモテなウオッカさんに似て、最近ギムレットさんの分も含めて更にモテるようになってきたウオトレ(親父)さんを襲撃しようとしたパラシンちゃん。人気のない通路に行ったのを見計らってその綺麗な顔面にチョコパイを叩きつけてハッピーバレンタインしようとしたのですが、ギムレットさんに見抜かれていて即座に捕縛されてしまいました。

    「くっ、殺せ……!どうせわたしに酷いことするんでしょ⁉同人誌みたいに!同人誌みたいに!」
    「お前にそんなことをする道理も理由もないだろうが。で、どうして俺たちを狙おうとしていたのか教えてもらおうか」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:21:13

    どうやらギムレットさんはわたしが何かしようとしていたことに気付いている様子。金の眼光がこっちを射殺さんとばかりにギラギラ光っています。だけどめげるなパラシンちゃん。証拠がない限り誤魔化しは効くはずです…!

    「な、なんですか……?流石にパラシンちゃんもまだ何もやってないの悪人扱い「『まだ』、ということはこれからするつもりだったんだな?」…ハイ、ソウデス…」

    ダメです。さしものパラシンちゃんもギムレットさんの眼光が光り輝いている前でシラを切り通すのはキツいです。というかギムレットさんの視線に「嘘ついたらわかってるよな?」っていう感情が乗りまくっていてヤバいです。

    「で、バレンタインに何を企てていたんだ?」
    「え、えっとぉ……商業的なバレンタインに異議申し立てをすると言いますかぁ……」

    自分の上着で拘束されて真正面から見られているだけなのに、重力が増して心臓が射貫かれるような恐怖感が止まりません。ネイチャさんはまだ視線だけで済んでましたけど、この人は間違いなく必要になったらやる。あれ、どうしてネイチャさんの視線にマクトレさん染みた行動原理を一部混ぜ込んだかのような人を対象にしたんだわたし…?
    そんな後悔を抱きつつも、練っていた計画を全部ゲロリます。嗚呼、さよならこの6ヶ月の苦労。流石に自分の精神的安定と命には代えられませんでした。そんなこんなでわたしが密かに練って実行しようとした計画を打ち明けると──

    「馬鹿が……」

    これまで吹き上がらせていた怒気とか威圧感とかが嘘のように吹き飛んで消え去って、ギムレットさんは目頭を押さえました。息苦しさとかそういったものが無くなって吸い込んだ空気は凄い美味しかったです。生きてるって素晴らしいですね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:21:42

    「お前、まさかチョコ貰えなくてそんなチョコパイを顔面にぶつけるとかそんな馬鹿な真似をしようとしたのか…?」
    「はい……」

    冗談抜きで呆れて困惑しているギムレットさん。さっきまでの恐ろしさが嘘のように消え去って、今心の中呆れ100%って感じになってますねこれは…

    「…ちょっと待ってろ。忘れ物を持ってくる」

    呆れながらそう言い残して踵を返してどこかへ行こうとするギムレットさん。…もしかして、脱出チャンスというヤツなのでは……⁉ギムレットさんももしかしたら非モテ側の同志で見逃してくれていたりしちゃうのでは……⁉

    「わかってると思うがそこから動くなよ?」

    てへ、バレてました。体に一瞬だけかけられた重圧が彼の本気度合いを示しているようで、パラシンちゃんの頭の中から「にげる」というコマンドが消滅させられました。あの人八方睨み使うのこなれすぎじゃありませんかねぇ…⁉
    それにしても、忘れ物とは何だったんだろ……?

    ~~~⏰~~~

    「ん、逃げていなかったか。これは重畳」

    それから数分が経った後のこと。帰って来たギムレットさんの手には……アイスバー?
    奇妙なことに彼は真ん中で2つに割れるタイプのチョコのアイスバーを持ってきました。あれが彼の「忘れ物」なのでしょうか……?

    「あの、どうしたんですかギムレットさん。まさか「忘れ物」ってその手に持っているアイスですか…?」
    「ああ、そうだが。それがどうした」
    「ギムレットさん、もしかしてこれが罰だったりします?チョコの貰えなかったわたしの目の前で2人分のアイスを貪り食らうとかする的な…?」
    「さて、それはどうだかな……」

    わたしからの疑問を適当に受け流しながらアイスバーを包むビニールを取りさるギムレットさん。この様子は火を見るよりも明らかです!チームウオッカの親父的ポジションとして知られているギムレットさんは、縛られた少女の前でアイスを食べる変人の極みみたいな人なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:22:41

    わたしがそう考えながらもギムレットさんを羨ましそうに見ていると──

    「ホラ、食えよ」
    「──えっ」

    ──ギムレットさんがアイスバーを2つに分けて片方をこちらに差し出してきました。しかも割り方が下手だったのか2つ割れたうち大きな方を。
    頭の中が困惑に支配されました。どうして彼はそんなことをするのでしょう。彼にそんなことをする道理なんて1つもないというのに。それに答えを出すことができないまま、差し出されたアイスに口を付けると、冷たさと共に控えめな甘さが口の中に広がっていく感覚がしました。

    「あの、どうしてわたしにアイスをくれるんですか…?」
    「どうしてって、そりゃあ…今日はバレンタインだからな。今年位お前にチョコの1つでもやるヤツが1人位いても良いいだろうよ」

    わたしの疑問に呆れつつも、それと同時に少し気恥ずかしそうになりながら答えを返すギムレットさん。それがモテないわたしへの憐れみからくる行動なのか、それとも別のなにかから来る物なのかわたしにはわかりません。少なくとも、憐れみだけでいまそんなことをしているとは思わないとなんとなくそう思うのです。

    「さて、お前なら上着の拘束も自分で解けるだろうし、口だけでアイスも支えられるだろうから俺はもう行くぞ。これ食ったら今日1日ぐらいは大人しくしてろよ?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:22:49

    そう言い残して今度こそ手を振って通路の奥の方へ歩いていくギムレットさん。あっという間にその姿は消えて、わたし一人が人気のない通路に取り残されました。
    ぶっちゃけもう自由です。パラシンちゃんには約束を守らなきゃいけない道理なんて1つもないし、約束を破って痛む心もそこまでありません。ギムレットさんがした拘束なんてタイキトレさんにいつも吊るされたり、他のトレーナーさんに埋められているのに比べてばゆるゆるで、いつでも抜け出せてしまうものです。つまり、ギムレットさんとの約束なんてわたしには守る理由も道理も無いのです。
    だけど、だけど、

    「んー、これ以上気が向かないし、チョコも貰えたからまあヨシとしますか!」

    不思議とこれ以上なにか悪戯をするだとか、そんな気は少しも湧いてきませんでした。それがどうしてなのかわからないし、知る気もありませんでした。
    拘束を解いてギムレットさんがくれたアイスを口に咥えなおしてみると、じんわりと広がる甘さと冷たさが、どことなく気になりました。
    6ヶ月かけた計画がアイス1つで御破算になる。これもパラシンちゃんクオリティなのだと、そう考えてみるとそれもアリだなと。なんとなくそう思うパラシンちゃんなのでした。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:25:27

    これにて終了です。
    バレンタインだからね。パラシンちゃんにもチョコの1つあったって良いと思うのです。
    それはそれとして冬場にチョコバーはどうなのかと思ったりしたわけですが。
    パラシンちゃんをお借りいたしました。エミュなどで何か気になるところがありましたら遠慮なくお申し付けください。
    長文になりましたが読んでくださると幸いです

  • 17使ってくれてありがとー♡22/02/15(火) 00:29:30

    パラシンにエミュなんてもんないよ適当に書いてたから
    それはそうと恥ずかしいから埋めといてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:32:51

    >>17

    お前が始めたパラシンだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:36:04

    パラシンでこんなにホッコリさせられるとは目にも思わなかった
    親父さんはイケメンだなあチョコレートをどっさりもらって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:42:04

    そろそろ投げますね

    https://bbs.animanch.com/board/365318/?res=76

    の続きです

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:43:03

    「────ナーさん、トレ────ん」
    「……う、うん?」
    「お目覚めですか? トレーナーさん」
    「……アルダンさん?」
    「はい、貴方のメジロアルダンです」

    アルトレは自室のソファでアルダンに膝枕された状態で目を覚ました。
    アルトレは起き上がろうとするが、額を押さえられアルダンの膝に頭を戻された。

    「トレーナーさんに撫でていただくことはよくありますけれど、逆に私が撫でることってありませんでしたね。 ふふっ、たまにはこうするのもいいですね」
    「仮眠をとるだけのつもりだったのですが、ずいぶんと眠ってしまっていたようです」
    「昨夜もずいぶん遅くまでお仕事をしていたのでしょう? 睡眠は足りていますか?」
    「今日一日は貴女のためだけに時間を使いたかったのでどうしても昨日のうちに終わらせてしまいたかったのですが、それでかえって心配をかけてしまったようですね」
    「私のために、というのは嬉しいのですが、それで体調を崩してしまうようではいけませんよ」
    「おっしゃる通りです。 申し訳ありません」
    「よろしい」

    アルダンは目の前のテーブルから包装された箱をとる。

    「トレーナーさんは今日が何の日かわかっていますか?」
    「バレンタインデーですね」
    「正解です。 というわけで、ハッピーバレンタイン。 お行儀は悪いですけど、せっかくですからこのまま食べさせてあげますね」

    アルダンは包装を解くと、中からチョコをひとつつまみアルトレの口に運ぶ。

    「生チョコですね。 とても甘くて、とてもおいしいです」
    「よかった。 ばあやに教わりながら精一杯作ったんです」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:43:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:43:39

    それからしばらく和やかな時間が流れる。
    30分ほど過ぎたころアルトレは自分からも受け取ってほしいものがあると告げ、起き上がる。

    「先日の隠し事ですが、本当はこのことだったんです」

    机の引き出しから木箱を取り出し、ふたを開ける。
    中には2つのガラス細工が入っていた。

    1つは青い色ガラスで作られた小鳥。
    1つは青い色ガラスで作られた薔薇。

    「どちらがよりあなたに喜ばれるか悩むのはとても楽しい時間でした。 悩みすぎた結果、両方送れば2倍喜んでもらえるのではないかとわがままな思い付きをしてしまうくらいには」

    そう言って木箱をアルダンに手渡す。

    「ガラスというものは化学的には非常に安定していて、変化というものはほぼ起こらないそうです。 ですから、込められた願いとともに、永遠に残ります。 あなたのもとに幸福が訪れますように。 そして、貴女と巡り会えた奇跡に」
    「──────」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:44:00

    アルダンは受け取った木箱を強く抱きしめた。

    「私は幸せです」

    アルダンの頬を一筋の涙がつたう。

    「貴方と出会ってから、私はずっと幸せでした。 今を生きるのに精一杯だったのに、貴方のやさしさに包まれて、私は未来に想いをはせるようになりました。 幸せは貴方が運んできたのです。 私の『青い鳥』」

    「私も貴女と出会ってからずっと幸せでした。 貴女の強い覚悟が、強い意志が放つ輝きが諦めかけていた私の心に熱を与えました。 貴女の放つ輝きが見たいから、貴女をより強く輝かせるために、私はここにいるんです。 私の『永遠の輝き』」

    アルトレはアルダンを抱き寄せると、頬に手を添え、唇を重ねた。
    時間にして数秒、けれど、二人にとっては永遠に近い時間が過ぎ、唇は離れた。

    「先日のお返しです」
    「──初めてですね。 私を求めてくださったのは」
    「今日は愛を捧げる日ですから、特別です。 明日からはまた普段通りです」

    アルダンは抱えていた木箱をテーブルに置くと、もういちどアルトレに身を委ねた。

    「それなら今日は、強く抱きしめてください。 それから、キス、してください」
    「はい、貴女の望むままに」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:44:20

    以上です
    当初は前回と合わせて2人で仲良くチョコ作ってのんびりいちゃいちゃさせる予定だったんですが公式のアルダンが料理もお菓子作りもきっちりできるタイプだったので路線変更
    公式ネタ入れたいなーと思った結果予想外にしっとりねっとりとした内容に

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:55:13

    しっとりとした甘さでいい…
    アルダンが青い鳥に、アルトレがガラスに意味合いを与えているの凄い好き。こういうの大好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 05:29:49

    ──バレンタイン2日目

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:48:13

    おはようございます
    アルトレいいね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:55:48

    おはようございます
    甘めたっぷりだぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:14:27

    ウィ ウィッシュ ユア メリ クリスマス
    ウィ ウィッシュ ユア メリ クリスマス
    ウィ ウィッシュ ユア メリ クリスマス
    エンナ ハッピー ニューイヨー

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:31:16

    メジロ引けた!!!!!
    嬉しいけど違うそうじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:49:20

    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:49:52

    トレーナー達って年頃のウマ娘になった訳だし成長痛に悩んだりするのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:50:38

    おはようございます
    バレンタイン2日目だね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:56:55

    おはようございます
    昨日からバレンタインウィークに入りましたね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:02:29

    はい やっぱり 様になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:10:02

    何もかもが間に合わなかったけどフウトレSSいいですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:10:26

    イイヨー

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:10:37

    かもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:11:33

    これまでのリンクです

    1話『種族:ヒト→ウマ娘』

    https://bbs.animanch.com/board/221485/?res=117

    2話『関係:弟→姉?』

    https://bbs.animanch.com/board/222167/?res=20

    3話『能力:低い→ヤバい』

    https://bbs.animanch.com/board/254935/?res=127

    4話『身長差:▼25→△15』

    https://bbs.animanch.com/board/289289/?res=32

    5話『状況:多忙→超多忙 担当→他人?』

    https://bbs.animanch.com/board/336595/?res=50

    6話『フウトレ→フウジン:伝えたいこと』

    https://bbs.animanch.com/board/356382/?res=137

    7話『活動:療養→復帰』

    https://bbs.animanch.com/board/367429/?res=21


    次レスから本編入ります

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:12:42

    白富士ステークス。1月末に東京レース場で行われるOPレースだ。
    距離は芝の2000m、この時期のOPの中距離レースはこれのみであり、比較的力のあるウマ娘が集いやすい傾向がある。
    だが今年はその中でも一際レベルが高い、という話が広まっていた。その理由はいたって明白。
    ────最多入場人数を記録したとも言われるダービーウマ娘、アイネスフウジン。彼女がこのレースを復帰戦に選んだからである。

    「フウ、脚は大丈夫そう?」
    「うん、バッチシ!これなら思いっきり走れると思うの!」
    「そう、なら安心したわ。」
    そんなレースを目前に、俺とフウは控室で最後の打ち合わせを行う。
    「作戦はさっきも話した通り。ただレースで何が起こるかはその時になってみないと分からない。だから……」
    「最後は私が1番だと思ったことを、だよね♪」
    「ええ。」
    フウの調子は見るまでもないくらいに絶好調。約8ヵ月ぶりだから緊張してるかもと朝は思ったが、とんだ杞憂だったようだ。
    なら、かける言葉は多くなくていい。
    「……フウ。」
    「何?トレーナー。」
    「久しぶりのレース、めいいっぱい楽しんでおいで!!」
    「……うんっ!いってくるの!!」
    たった一言の激励。しかしフウはそれに大きく、笑顔で頷いた。

    「……ホントに、久しぶりなの。」
    実況の人のアナウンスを聞きながら、体操服とゼッケンを身にまとい、ターフを踏みしめる。
    何もかもが懐かしく、始まる前からワクワクしてくる。
    「……お客さんもいっぱいだし。」
    もちろん皐月賞とかダービーとかに比べたら控えめだけど、OPにしては十分多いと言えちゃう人数。それだけの人があたしを待ってくれてたんだと思うと、勇気が湧いてくる。
    『さあ、各ウマ娘ゲートに入りました……』
    なら、あたしもそれに答えなくちゃ。
    見てて、みんな、トレーナー。
    「あたしの……アイネスフウジンの走りを!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:13:16

    >>41

    『スタートしました!』

    その言葉と同時にウマ娘達がゲートを飛び出す。

    フウは……うん、上手くいったようだ。得意のスタートダッシュを決め、その勢いのままぐいぐいと後続を突き放していく。文句なしの100点満点だ。

    だから問題があるとすれば……フウ以外。200m通過時点にしては開きすぎた差だろう。分かりやすく後続側に追おうとする気がない。

    ダービーのような消耗戦には付き合わず、終盤溜めた脚で差し切る。確実にフウを……フウのハイペースな逃げを警戒した動きだった。

    そんなレース展開を眺め、俺は小さく笑う。

    「……まずは読み通り。」



    『今回、フウをついてくるのは多くて1人か2人だと思う。』

    『そうなの?』

    『うん。いくら療養しててもフウがGIを2勝してる上澄みであることに変わりない。ほぼ間違いなく意識して来るはずよ、勝つために。』


    「予想的中、ってね♪」

    そう呟きながらあたしはコーナーを駆ける。もうすぐ向こう正面、なのに誰も追いかけてこない。

    「"レースとは如何に自らのやりたい事を通し、相手のしたい事を阻むか"、だったっけ。」

    きっと今他のみんなが実践してるのは後ろの方なんだろう。実際このままじゃ最終直線までにスタミナを削るあたしの作戦は失敗。なくなるってわけじゃないけど勝つのは難しくなる。

    ……でもこれ、トレーナーの狙い通りな展開なわけで、なら当然備えてる。

    「もっと、もっと、もっと、もっと!!飛ばすよー!!!!」

    自分の中でギアを上げるように、あたしはさらに加速していく。


    向こう正面に入ってなおフウの進出は続く。後続との差はすっかり10バ身。もはや逃げよりは大逃げの方が近しい。

    自滅としか思えないペースに、観客席からもどよめきが湧く。

    「けど、それでいい。」

    付かず離れず徐々にスピードを上げ、相手を気付かぬ間にハイペースに巻き込んだダービーとは対局の。周りを微塵も気にしない大逃げだからこそ、レース場全てを動揺させ思考を乱すことができる。

    そこまでいけば、あとは。

    『おおっと!ここまで来て2番手以降もスピードを上げ始めたぞ!?』

    裏があると読んで、殺人的なペースに乗らざるを得なくなってくる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:13:46

    >>42

    レースは第3コーナー、そして最終コーナーに。

    大丈夫、まだまだ脚は動く。少なくとも最後の直線まで持たないなんてことはなさそうだ。

    大逃げの感覚を掴めるまで並走に付き合ってくれたパーマーちゃんやヘリオスちゃん、逃げシスのみんな。

    スタミナを付けるため力を貸してくれたマックイーンちゃん。

    "後続が追い始めた瞬間にペースを緩めて息を入れる"なんて作戦を立ててくれたトレーナー。

    他にもいっぱい、お礼を言いたい人達がいる。

    「……だから。勝って言うんだ、ありがとうって!!」

    感覚が研ぎ澄まされる。身体に力が漲る。

    ────"風"が、吹き荒ぶ。


    最後の直線。ウマ娘達が一団になって駆けてくる。 フウが作り出したハイペースに巻き込まれた影響か、どの子の顔にも少なからず疲労が浮かんでおり、脚も鈍くなってる。

    それは先頭を維持するフウも同じく。いや、それ以上に。2番手との差も200mを残して2バ身まで縮まっていた。

    ────だが、その2バ身が埋まらない。スタミナは切れる寸前、スピードも目に見えて落ちてきてる。それでも差の減り方は僅かずつのみ。

    ……大別して、フウの走りには強みが4つ存在している。

    1つは俺が選抜レースで見出した、圧倒的なスピード。

    1つはフウが自己申告した、飛び出しの速さ。スタートダッシュとも言う。

    1つはトレーニングを重ねるうちに気づいた、緻密なまでのスピードコントロール。ダービーの逃げはこれがなきゃ成立しなかった。

    そして、ラスト1つは勝負根性。

    ダービーの逃げ切り勝利、それを支えた最後のピースが、再び追い風となってフウの背中を押す。

    残り150、どよめきが歓声へと変わる。

    残り90、ウマ娘達が最後の力を振り絞る。

    残り30、それらを上回る勢いで、"風"が吹く。

    自身に、レースに、観客達の情熱にさえも。

    前に進め、ペースを押し上げ、燃え上がらせて。

    『アイネスフウジン先頭!!アイネスフウジンが先頭で今、ゴールインッッ!!!半年以上の時を経てここに、復活を遂げました!!!!』

    "風神"は今、勝利と共に帰還した。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:14:07

    >>43

    「はー……はー……勝っ、た……?」

    立ってるのもやっとな状態のまま、掲示板を見上げる。最後の方はずっと無我夢中で分からなかった。でも見てる限り、ちゃんと勝てたっぽい。

    「そっか……勝てたんだ、あたし……」

    よかった、と心からそう安堵して、息と共に身体の力まで抜ける。ただ尻もちをつく先はターフではなく、トレーナー。

    「お疲れ様、フウ。」

    「ありがとなのトレーナー……あたしの走り、ちゃんと見てくれた?」

    その問いかけに、トレーナーはノータイムで答える。

    「……ああ!最っ高だった!!」

    おっきい声と、満面の笑みで。


    「どうする?このまま控室まで戻る?」

    疲労困憊で動けないフウをおんぶしてそう聞く。これからウイニングライブもあるし念を入れて脚のケアもしときたい。対策はできるだけしたとはいえ負荷が多いことに変わりないから。

    「いや、最後に見にきてくれた人達の前に行きたいかな。いっぱい力貰ったから。」

    「ん、オッケー。」

    彼女の意思を尊重するように、観客席の前までフウを連れていく。

    奇しくもダービーと同じ構図、だが今はあの時のような背足らずでも力不足でもない。それを示すようにちゃんとした形で、なるべく揺らさず運ぶ。


    そうしてウィナーズサークルにたどり着いた二人を、観客達は大歓声で出迎えた。

    あのダービーにも劣らぬ、熱狂と共に。


    8話『風塵→風神:あの熱狂を、何度でも』 終

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:18:22

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    ということでフウトレSS8話『風塵→風神:あの熱狂を、何度でも』でした。

    実はフウトレ、昨日がちょうど2ヶ月記念なんですよ。だから本当は昨日のうちに最終話まで行くか、そうでなくてもSS出したかった…へっぽこな生みの親でゴメンネ…


    でも1番書きたかった場所その2なので内容は満足いくものができたと思います。あと1話、バレンタインウィークが終わる前に書き上げるのでしばしお待ちを…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:26:40

    ついにアイネスフウジン復帰か。史実だとダービーで引退したし、ここからは完全なifになるんだよね
    フウトレたちが目指すものの一端を垣間見れていいね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:27:50

    熱い…素晴らしいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:34:34

    いいねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:39:42

    ダービーで燃え尽きたウマだが…ウマ娘ならその後も有りなんだ、熱い展開なんだ。

    やはり、走るウマ娘とそれを支えるトレーナーからしか取れない栄養は有る…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:45:30

    逃げ馬に競りかけないと自分のやり方で最適なレースをされる
    でも強い逃げ馬に競りかけると相手もろとも自爆する
    キタサンブラックの時とかも色々言われたけど、強い逃げ馬を相手するのは難しいよなぁと思わされるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:46:44

    いい…いい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:24:30

    そういえばトレーナーたちの中で逃げ脚質って誰が居たっけ
    スズトレとキタトレだけだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:29:47

    バレンタインですね
    自分にリボン巻いてチョコ盛って「プレゼントはわたし♥️」やってくれトレーナー達

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:31:12

    二のトレとか大体逃げじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:37:57

    >>52

    キタトレは逃げ先行、まあキタちゃんの脚質と同様って考えると現実同様差し追い込みも出来るだろうけどね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:31:30

    >>54

    蒼ファル逃げなの忘れてた…

    どうして差しだと勘違いしてたんだ……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:42:02

    >>56

    まああの人がレースする場面見ることほとんどないし……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:55:24

    黒カフェさんも逃げですよ。理由はwiki見れば分かります。
    ついでに大昔に書いた長編もよろしくです(宣伝)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:06:52

    アドマイヤベガ実装!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:08:50

    ここでベガ来たか……!
    そしてファイン……ファインの誘惑が……

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:09:04

    おー!
    アヤベさんじゃないか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:12:41

    アニバ前にこれとか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:22:36

    ベガ来ましたね!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:23:04

    ウワーッ!!!
    絶対しっとり勢!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:23:10

    >>62

    私がpart595で言われて以来久々に見たわそれ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:25:52

    このスレでも「アヤベさんのシナリオは絶対重い」と言われてベガトレを作るときに闇が噴き出してたりしてたアヤベさんがついに来たか
    新たなるベガトレが増えるかもしれないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:31:22

    耐えるんだ…少なくともこの日までは…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:31:43

    うわあああああああああああああアヤベさんだああああああああああああああああ!!!!!!!!
    ウオ…エッ…アア…うわああああああ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:35:29

    >>67

    奇しくも言うっちまう5ヶ月と同じ日なんだよね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:36:47

    >>69

    つまり頭サイゲなウマ娘が実装される…って事!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:38:56

    トプロのスリーサイズが140-90-55-80に!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:39:04

    いかんな…スレ民がまた大量爆撃されるかもしれん…今度こそ収拾がつかなくなってしまう…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:39:32

    >>70

    つまりアヤベさんの次に実装されるのはマーベラスサンデーかゼンノロブロイ…ってコト!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:39:34

    >>70

    >>71

    うわ言か

    朦朧としとるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:43:19

    >>66

    アルダンが双子の死産に触れた以上アヤベさんも触れない理由がないからね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:51:26

    それにしてもアヤベさんのシナリオどうなるんだろ
    間違いなくオペラオーには絡まれまくるとは思うんだけど、オペラオーから忠告されたりしそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:52:45

    多分トプロ出てくるんやろうなぁ
    近日って言ってたし

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:52:59

    >>75

    重いよぉ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:54:07

    とりあえず間違いなくここでトプロお披露目のはず
    アルダンシナリオにラモーヌが登場しなかったのは違って同じレースで走ってるから避けては通れないはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:08:39

    てかこれアレっすよね
    アヤベさんのチョコ欲しけりゃパカLIVE待たずに引け☆ってことっすよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:22:10

    アヤベさん実装じゃん!!
    ガチャ引いてくる!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:22:42

    >>81

    👺判断が早い

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:25:05

    >>82

    早すぎる意味で使用されるの初めて見たわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:26:31

    キャラガチャも引きたいしサポカも引きたいしでああああ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:10:27

    あの、アニバ前にぶち込んでくるのは……あのぉ!?
    引かざるを得ないんだが!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:16:23

    まあこれで出会い編が書ける、チョコの描写もできる、ストーリーに合わせてちょっとした調整ができると願ったりかなったりではあるんだ
    あるんだが今かぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:11:21

    バレンタインネタss投げていいかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:14:07

    >>87


    待ってた

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:15:18

    「…ファイン、私からのバレンタインだ」
    「わぁ…!ありがとうトレーナー!」
    ファイトレの住むアパートで、コートの内側から取り出した小箱をファインに手渡すファイトレ(女)。ファインはそれを嬉しそうに受け取るとファイトレに感謝の言葉を伝えた。
    今日はバレンタインデー。トレセンでもチョコを本命義理問わず贈る姿があちこちで見られ、少し浮き足立つ日である。
    「バレンタインは日本だと女性からチョコを男性に贈る日だが、まあ別に女性から女性に贈っても構わないだろう。」
    「ふふっ、元々カップルが感謝を込めて贈り合う日だからね。じゃあ中は…」
    丁寧に結ばれたリボンを解き、箱の蓋を開ける。…その中には薔薇の花を形取ったピンク色のチョコが9個入っていた。
    「苺味のチョコレートだよ、今回は花を形取ってみたんだ。…美味しい?」
    「うん!美味しいよ!」
    「お口にあったようで何より」
    大分顔の緩んだファイトレ。ほっとしたのかいつもの凛々しい顔ではなくかわいい顔を見せていた。
    「…そうそう、私からキミにプレゼントがあるの。本来のバレンタインはお互いに贈り合うものでしょ?」
    「そうだね」
    「だから…はい」
    ファインからの小袋のプレゼントを受け取り、嬉しそうな表情で感謝を伝えるファイトレ。袋の中には…
    「ふむ…色合いからしてビターかミルクチョコかな」
    黒茶色の何の変哲もない一口大チョコ。ファインの事だからぶっ飛んだものでも用意したのかと思ったが王道のそれ。
    「どうかな?」
    「うん、美味しいよ。」
    普通にミルクチョコレートの味である。顔を近づけて覗き込むように眺めるファインにファイトレが返事した瞬間
    「!」
    「ん…美味しい。私からのトッピングだよ♪」
    ファインが食べていたファイトレにキスをする。ぺろりと舌なめずりしたその姿は妙に似合っていた。
    (…なるほど、このチョコはそういうことか)
    勘づいたファイトレはファインを抱き寄せる。もう一度キスしてくるファインを受け入れながら目を閉じる。
    ───そのキスはチョコレートの甘い味わいがした。

    短文失礼しました
    互いに贈り合うファインとファイトレ女バレンタインネタ。この後どうしたかはご想像にお任せします。
    ファイトレのチョコは手作りで、作った後に口にあうか心配してそう。美味しいと言ってくれた時にはいい表情してるね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:17:31

    >>89


    良い……(語彙喪失)

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:24:49

    ファイトレさんが口に合うか気にしながらチョコ作ってるのかわいい…
    ファインとキスを交わしてチョコを楽しむのもいい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:28:47

    いい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:03:53

    バレンタインなのでチョコのプールを作りました
    皆さん、泳いでください(使用したチョコは後日スタッフが美味しく頂きます)

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:13:50

    マヤトレをチョコの海にシュート!超エキサイティング!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:16:40

    もしかして全身チョコパックということなのでは…?
    食べるかどうかはともかくとして浸かりに行く人何人か居そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:19:04

    前考えていたチョコビーチフラッグ……どのスレだったかなぁ……見つかんね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:28:36

    >>96

    あれ本当に頭悪くて好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:35:56

    >>96

    見 付 け て 来 た

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:36:40

    バレンタイン企画
    チョコフォンデュフラッグス

    ・イメージ図
    チョコフォンデュ
           ‖     🚩
            ──競技場──
                   ‖
                   チョコ回収プール

    ・足場をゆったりと流れるチョコの上でビーチフラッグス!
    ・勝者にはスイパラ無料券を進呈!!
    ・チョコ回収プールに墜ちたら即敗北!
    ・チョコ塗れになりながら誰よりも早くフラッグを取って勝て!!!

    ※使用したチョコは異物除去の後に加熱処理を加えて販売します。
    トレセン学園は食品ロスを無くす事でSDGsに貢献しています。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:40:58

    食品ロスを目指した姿か?これが……

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:41:13

    でたわね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:42:13

    なにこの……なに?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:44:30

    トレが入ったチョコを食べられるって事!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:46:32

    衛生ッ! 念のため保健所に相談したところ担当者が頭を抱えた後とりあえず検便が義務付けられた!
    反論ッ! 加熱処理をするから問題無いと伝えたらガチギレされた! すまんが頼む!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:24:42

    そもそも流れるような状態のチョコレートって相応の温度になってるだろ?
    灼熱チョコ地獄か何かでいらっしゃる?????

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:26:17
  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:31:24

    >>105

    「ガーナフォンデュのつくり方(ロッテHP)」だと35~40℃らしいしセーフの可能性……

    そもそもトレをチョコでフォンデュするのがおかしい? うんまあそうね

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:32:38

    考えれば考えるほど頭がおかしすぎて自分の頭ん中の料理人トレーナーたちが猛抗議してる姿しか見えぬ…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:33:57

    テンパリングに使用するチョコレートの溶解温度が大体40~50度で、基本的には45度なんで銭湯の熱めのお湯と同じぐらいはあるね多分
    ガーナのチョコフォンデュのを40~42度ぐらいにすればちょうど良いのかも…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:35:33

    後これも突っ込みたいんだけどさ、プールってことは水深……っていうかチョコ深をそれなりに見積もるつもりなんでしょ?
    生半可な温度だと固まるじゃろ?
    やっぱ灼熱チョコ地獄になるしかないじゃない……!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:35:50

    仮にも全国トップの教育機関がやることじゃねぇ
    世間的に物議醸しそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:36:31

    「聞こえますか?愛の女神です、今貴方の脳に直接語り掛けています...チョコフラッグは試練です...必ず参加してください...それからチョコは女神の不思議パワー産なので余計な心配は不要です...ちょっと身体が火照るぐらいしかえいきょ」

    神威

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:37:07

    でえじょうぶだウマレーターでどうにでもなる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:37:25

    安心して欲しい
    発案者自身が「頭悪いなコレ」って思ってるから

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:37:36

    チョコ深にもよるけど落ちたら沈んだりするトレーナー居ない???

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:39:45

    >>115

    チョコに沈みかけるトレーナーをチョコ塗れになりながら助ける担当ウマ娘の姿は感動物でしたね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:26:18

    チョコプールに落ちそのまま等身大チョココーティングになってしまいそれを見た担当にお持ち帰りされるトレーナー

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:27:20

    チョコフォンデュフラッグスはよかった。特にラストシーンでパラシンが親指を立てながらチョコの海に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:27:27

    マスコミに突き上げられる理事長
    仕事が倍に増える理事長代理
    たおれるたづなさん……

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:28:17

    これほどまでに認めてはいけない概念もそうそうねえよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:28:28

    >>117

    1番人気、スイトレさん

    内側からひんひん聞こえます

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:43:45

    >>117

    2番人気はこの人、タキトレ

    バレンタインに「ハッピー甘味物」と言う上に、周囲の目をあまり気にしないことで有名なアグネスタキオンが担当ですので顔についたチョコを舐められた上でお持ち帰りされます

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:58

    答弁ッ!
    Q.教育機関としてこのような催しはどうなのか
    A.交流ッ! あくまでもウマ娘化したトレ―ナーたちと世間一般との交流を図った催しであり問題は無いと認識しているッ!
    Q.人が浸かった後のチョコは衛生的に問題があるのではないか
    A.指導ッ! 保険衛生所に相談しその指導の下衛生対策を行い、問題は無いという証言を得ているッ!
    Q.ウマ娘が浸かったのであれば異物混入の問題が大きいのでは?
    A.偏見ッ! 異物混入についても十分な対策を行っているッ! 払拭ッ! ウマ娘が食品関係に関わることへの偏見を無くすこともこの催しの目的であるッ!
    Q.チョコの販売を行うのはウマ娘化という大変な事態を迎えたトレ―ナーを金儲けのために利用しているのではないか?そもそもこうした催しというのは昭和時代に行われていた性ry
    A.否定ッ! そのような意図は一切無いッ! チョコの販売もSDGsに基づく地球環境保全の一環として模範を示すために行っているのみであるッ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:53:31

    >>123

    そのチョコの販売の時地獄みたいな光景になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:57:04

    うーむこの勢い100%の回答
    でも理事長がセーフっていうならセーフですわ!
    チョコを販売するなら大分需要あると思うんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:02:09

    凄まじい売り上げは出そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:06:35

    設備や衛生管理でだいぶ費用は掛かるだろうけど……
    まあ、取り戻せるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:09:06

    うーん……いや流されそうになったけどやっぱダメだろ(

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:21

    ください!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:12:01

    その手の需要を一度でも満たすと危なそう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:14:55

    一回決壊したらガンガンいくからな……
    最終的に理事長が両津勘吉することになる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:15:25

    普通にトレーナーと担当ウマ娘の手作りチョコを販売した方が売り上げは出るのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:16:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:17:05

    >>133

    秋川だよ!!!

    秋山だと坂の上の雲だよ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:45

    金融会社の社長かもしれんぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:19:06

    >>134

    (書き込んだ後に気づいた私……)

    (ちょっと横になるね……)

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:20:50

    >>136

    (お大事に…)

    (トレーナーが担当ウマ娘の勝負服のレプリカ(チョコ製)を着る夢を見るように祈っています……)

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:23:15

    秋山で思い出したけどライアーゲームの登場人物って騎手の名前から取られてるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:27:51

    チョコを着るのはもうチョココーティングでは?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:32:31

    ちょっとSSでスランプに入ったので今日はもう寝ます
    それと寝る前に胸か太ももにチョコを挟んで「バレンタインは、わ・た・し♥️」を自分の体にリボンを巻いてする概念を置いていきます

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:33:50

    >>140

    お疲れ様です…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:36:14

    胸がない人も安心だな!
    なあパチ!ケツ!蒼!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:36:30

    「個体に近い流体を甘く見過ぎなのです。
    秋川理事長は片栗粉をいっぱいに溶かし込んだ水の中で目を開けられるのですか?
    咄嗟に水に落ちてしまった時に水を飲む可能性は高いものですが、それがチョコの場合では危険性の高い窒息には繋がらないのですか?
    多少でもそれが傷口に入った場合の人体衛生面についての問題は?
    掲げた理念だけは御立派に見えますが、そもそもトレーナーがそれをやる必要性があるのですか?
    何か弁明はございますか?“秋川日本トレーニングセンター学園理事長殿"」
    その日のバンブーメモリー担当トレーナー、駿川たずな女史の顔は修羅のようであった。
    バントレの面は般若のそれであった。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:36:57

    おい……どうしてバレンタインSSが完成していない……?
    ……このままだとバレンタイン4日目くらいになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:38:02

    >>143

    たづな……(小声)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:38:51

    >>145

    誤字についてはごめんね()

    まあちょっとね、ツッコミたかったんでね…危ないのは色々とダメですって事で…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:41:42

    >>144

    サイゲは半日のエイプリルフールを5日に伸ばした

    つまり1日のバレンタインは10日まで伸ばせるって事だ

    つまり4日でも前半だな!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:42:43

    「ねえトレーナーちゃん。バレンタインデーに自分にチョコをかけて私を食べて❤️するのってチョベリグ可愛いと思うんだけれど……熱くないのかしら……?」
    「生チョコなら三十五度くらいで余裕で溶けるから何とかいけるんじゃないか?じゃなきゃ大体60度の粘性の物体をかけられてることになる」
    「わー、マンモス熱いわね。カワイイは我慢って事なのかしら」
    「大火傷にはならないだろうけどまあ普通に熱いよね」
    「溶かしたチョコを垂らすのはねー大体SMで使われるロウソク垂らされるくらいの熱さだよ〜。あ、これ新作のチョコうどん」
    「へぇ〜。え?まったスルーしたけどマジでチョコ混ぜてうどん作ったの? つゆのベース何にすればいいんだこれ?」
    「ルドルフにはホットハチミツで食べてみてもらったけど好評だったよ」
    「あぁールドルフちゃんがまだ必死でルームランナーで走ってるのってそういことね?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:43:59

    >>144

    一週間アプリでチョコもらえるんだし4日目なんて普通にバレンタインの範疇でしょ(錯乱)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:45:16

    まあルドルフでも止めに入るだろうからなぁ、チョコフラッグ

    動機?ルドトレ(どちらでも可)が火傷するようなこと許すわけないでしょ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:13

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:56

    みんなツッコミを楽しんでるだけだし大丈夫よたぶん
    世の中にはチョコレート風呂なんてものもあるしね

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:44

    大丈夫だよ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:17

    ……そうだよチョコレート風呂あるじゃん
    あれわりといけるんじゃね?(錯乱)

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:55

    風呂のお湯は食べないけどな!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:12

    皆…チョコとバレンタインのせいで混乱してる…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:18

    >>154

    突発的に飛び込む可能性が出るような状況でやるもんじゃないし、売るなっていう話なんですよ(

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:03
    ボストン糖蜜災害 - Wikipediaja.wikipedia.org

    粘度の高い液体に浸かると窒息して死ぬ

    みんな知ってるね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:09

    ルドトレ(新)のバレンタインSS書けました(小声)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:58

    >>159

    やったぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:22

    >>159

    わあい

  • 162バレンタイン①22/02/15(火) 19:55:00

    バレンタインデー当日。周囲の空気は普段より浮ついていて、各々誰に渡すか、或いは誰から貰うかで盛り上がっている。かく言う私も、鼓動が高鳴っている。だって今回ばかりは私も渡す側なのだから。

    「ルドルフ、ハッピーバレンタイン。日頃の感謝も込めて、私からのチョコレートだ。少し凝って小さなケーキにしてみたんだが、どうだろうか」
    「ハッピーバレンタイン、ありがとうトレーナー君。感慨無量、とても嬉しいよ。何せ初めての手作り、なのだろう?」
    「……あえ、っ、な、なっ!?」

    思わず声が上擦った。何でバレたんだ。態度にも言動にも何一つそれを悟らせる要素は無かったはずだ。彼女の言う通り、私はお菓子なんて作ったことはない。ひとりで作ろうと試行錯誤したけど無理だった。だからお菓子作りが得意なトレーナーたちに指導して貰って、何とか完成させることが出来た。
    失敗作ばっかりで、それをルドルフに知られるのが恥ずかしくて、隠してたのに。
    そんな私の思考を見透かすかのようにルドルフは私の絆創膏だらけの手を取り、優しく撫でる。絆創膏だらけの、手、を。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:55:07

    このレスは削除されています

  • 164バレンタイン②22/02/15(火) 19:55:31

    >>162


    「………あっ」

    「ふふ、私に渡したいあまり、手のことが頭から抜け落ちていたみたいだね」

    「ああぁぁぁぁぁ……恥ずかしい……!」


    沸騰したかのように顔が熱くなる。まさかこんなくだらないミスをするなんて。ダメだ、ルドルフの顔を直視出来ない。

    真っ赤な顔を見られないように必死に顔を逸らしているうちに、ぽん、と手に乗る感触。


    「あ……」

    「改めて、私からもハッピーバレンタイン。共に歩む道は決して甘くないけれど、君と一緒ならきっと乗り越えられる。これからもどうか、よろしく頼むよ」


    ……ああ、全く。ルドルフはずるいなあ。


    「当然だ。私はこれまでも、この先も、君のものだよ」


    顔の熱が抜け切らない内に、私は想いの丈を告げた。


    〔了〕

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:56:49

    難産の果てのSSでした(昇天)

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:58:42

    やっぱバレンタインってこういうものでいいんだよこういうもので(砂糖に塗れながら

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:59:37

    どっちの世界線でも会長はつよつよですね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:59:44

    ルドルフに翻弄されるトレーナーは甘くて良い物ですね〜

    お疲れ様でした、良い物見させて貰ました。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:59:49

    >>158

    大惨事やんけ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:05:53

    肺に異物が侵入する可能性を考えただけでも恐ろしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:06:52

    いいねルドトレ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:07:42

    全員が納得するトンチキ企画は存在しないのだ
    7割くらいが賛成したらゴリ押しで始まる事はあるけども

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:09:50

    もうタイキトレによる通り魔的リボンラッピングでいいんじゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:09:55

    ぶっちゃけこの企画が通ってないのは常識との戦いとかじゃなくて
    そもそもSSにせよ絵にせよ描写が難しすぎるのもあると思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:12:20

    でも頭の悪い概念、お好きでしょう?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:13:26

    >>175

    いいですよね、唐揚げパーティー

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:16:16

    もちろん好きだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:22:14

    うん!大好きSA⭐️

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:25:12

    頭のわるい概念自体は好きよん

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:25:51

    最近気がついたんだけどウマ娘の耳かきって対面になるんだよね
    それってつまりはそのたわわな双丘も顔も見られるんだよね
    それはもうえっちなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:26:45

    >>180

    そうだぞ

    タイシンとタイトレはお互いに耳かきして欲しいなとずっと思ってるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:30:24

    次スレ立てるもん

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:31:34

    え?丘がない?顔がよく見られるだろ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:32:43

    >>183

    どっちにしろいいシチュなのだ

    何故か言うっちまうだとあんまり見ないけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:34:14
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:35:16

    >>185

    よくやった!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:35:40

    >>185

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:35:41

    >>180

    しかしヒトミミの耳掻きと違って膝枕をしても耳は頭頂部だから、掻き手からすると片側に寄って耳掻きし辛いかもしれない。

    だから膝枕も掻き手に90度ではなく垂直なんじゃないだろうか?


    そして頭部の固定の為に太腿で挟むんじゃないだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:36:15

    >>185

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:37:46

    >>185

    たておつなのだ!


    >>188

    OVAでクリークが耳掻きしてたけど搔き手に90°だったよ

    でも垂直になって耳掻きできるのもウマ娘の特権だし良いよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:00

    立て乙です
    新ルドトレさんもいいね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:15

    おつですわー

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:39:03

    おつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:39:27

    乙メカ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:39:38

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:39:45

    >>185

    たておつ

    スレ画像乗っ取られてるから消しといた方がいいよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:39:49

    >>190

    OVAマジか


    ……OVA見てないんよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:00

    梅ダ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:13

    尻相撲

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:19

    唐揚げレモン戦争

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています