食パンをそのまま食ったほうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:53:33

    美味しくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:54:38

    いいパン食ってんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:10

    猫舌かな?
    トーストした方が間違いなく美味い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:11

    一斤丸ごと齧りつきか
    ワイルドだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:26

    めっちゃ良い食パンはマジで何もつけず食べるのが美味い
    ただそこらへんで売ってある食パン違うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:04

    高級食パンは焼かずにモチモチ感を楽しむ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:29

    オエってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:59

    近所のパン屋のホテルブレッドはガチで何もつけずに食うのが美味い
    9時前には売り切れるのが難点

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:57:19

    たまにやるとうめぇ!って感じるけどすぐに飽きてトーストに戻る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:57:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:01

    そのまま食うなら食感がしっかりしたフランスパンの方が好き。食パンは柔らかすぎてトーストするとかサンドイッチやジャムを塗るとかしないと食いでに欠ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:01

    ホットサンドにしましょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:49

    俺は食ったことがないが焼かないで食う用の生食パンなるものが存在するらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:28:16

    牛乳とセットでそのまま食べる食パン美味すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:30:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:33

    切ってないのを買ってきて手でさいてからトースト
    うまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:54

    はんじょうかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:39:43

    日本の食パンはクソ甘いって聞いてから何もつけず食べてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:06

    ものぐさで手間をかけたくないからそのまま

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:26

    白い食パン好きで生で食べてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:59:38

    山崎製パンで作ってるゴールドソフトという予約しないと買えない限定の食パンはマジでそのままでも美味しい

    山崎製パン | BRAND PAGE[ゴールドソフト]ヤマザキ ゴールドソフトは生クリームとバターと卵を贅沢に加えて焼き上げた最高級の食パンです。www.yamazakipan.co.jp

    焼かずにそのまま食って満足したのは量産品だとこれが一番だったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:27

    生食パンとかの何かが練り込んである系ならそうね
    個人的にふんわりはそのまま食えるラインだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:56

    焼き立てはそのままでもうまい
    後は生食パンとかのそのまま食べることを想定した味付けのものはもちろんそのままでうまい
    普通の食パンはさすがにつけたほうがうまい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:58

    焼かなくても旨い食パンはそこそこ見るけど焼かない方が旨い食パンには出会ったことがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:06

    こういうことか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:10

    ボローニャとかいうそのまま齧りたくなる系パン

    すき

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:32

    >>25

    誰なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:52

    クソうまい食パン買ってきて、そのまま食べて「これそのままの方がうまいやろ!」ってなって、その後ジャストの焼き加減+バター(NOTマーガリン)を塗ったブツをお出しされてあまりのうまさに涙を流すまでがセットでしたね……
    マジで香ばしさの“質”が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:14

    砂糖ケチり倒してるような激安食パンでもなきゃ、そのままでイケる程度の甘みと触感は大体ある感じ
    あえて甘く無いように作ってる場合もあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:19:57

    金が無い頃に安い食パン買ってきてそのまま食べてたわ
    腹は膨れるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:27

    バターだけ塗ってレンジで30秒チンしただけでもなかなか美味しくなる
    というかレンジで30秒チンしただけでもなかなか美味しくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています