【閲注】ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ6

  • 1ショタコン24/08/07(水) 16:55:49

    前スレ

    【閲注】ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3706428/ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えたシコ対象は顔可愛い系のショタと死柄木と荼毘だ…bbs.animanch.com

    ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えた

    シコ対象は顔可愛い系のショタと死柄木と荼毘だ

    オッサンはシコれないし平気で女キャラに可愛いとか言うぞ予め留意してくれ

    あと虐待親は嫌いだからそこも留意してくれ

    今は23巻219話だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:57:36

    たておつ

  • 3ショタコン24/08/07(水) 17:05:55

    219話を読んだぞ

    爆豪くんの「働け」が正論すぎる
    野次馬の市民を咄嗟に救けられるの仮免の成果か?
    爆豪くん財布を全部守るの有能だな
    デストロさんたちは闇市に強力なサポートアイテムを流してヴィランを増やしているらしい
    義爛さんがボコられているぞ
    これから連合VSデストロの話が始まりそうだが荼毘エロいと死柄木可愛い以外言えなくなりそうで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:28

    合同練習後は敵連合側に視点が行って『ヴィランアカデミア』って括りだったはず

  • 5ショタコン24/08/07(水) 17:19:45

    マジでスマン友達と飯行く
    10まで保守しといてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:19:50

    立て乙
    イッチのヴィランたちへのリアクション楽しみにしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:20

    >>5

    いってらー

    埋めすぎないようにしつつ保守しとくのでごゆっくり

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:54

    >荼毘エロいと死柄木可愛い以外言えなくなりそうで怖い

    いや草 まあそれが目的でスレ主の感想見に来てるとこあるんで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:21:01

    >荼毘エロいと死柄木可愛い以外言えなくなりそうで怖い


    むしろ俺たちも滅茶苦茶楽しみにしてるポイントなんで遠慮なく言いまくって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:22:29

    この先リアクションが見たいシーンたくさんあって楽しみだ
    いやスレ主の反応割と常に面白いからどのシーンも楽しみなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:56

    >>3

    時々かっちゃんが口にする吐き捨てるみたいな正論好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:16:05

    そういやスレ主にガン刺さりした例のシーンのメモリーもあったよなと思って探してきた
    たしかイベント限定だから今現在入手手段がないのが残念だが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:18:03

    >>12

    1の嫉妬対象に相澤先生も含まれてしまう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:53

    スレ主、書き込む時にオススメ表示されるの大丈夫かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:19:50

    >>12

    えっちだ…

    これから荼毘シコ死柄木シコスレになるかと思うと滅茶苦茶面白い

  • 16ショタコン24/08/07(水) 22:11:28

    >>7

    前からこれ心配してくれる人がいるが俺はスレ立てを全く手間だと思っていないしヒロアカファンのスレ民が楽しめればなによりなのでネタバレにならずやりすぎない範囲で自由に書き込んでくれ

    >>12

    エロすぎて逆に笑ってしまった

    これもう青少年の性癖ぶち壊しゾーンだろ

    荼毘のせいで壊れた元ノンケの少年が全国にいるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:01

    お帰りスレ主
    青少年の性癖ぶち壊しゾーンめっちゃ面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:18

    荼毘、表情がえっちなお姉さんを感じるんだよね
    好き さらに火傷の跡で性癖狂った

  • 19ショタコン24/08/07(水) 22:20:45

    220話を読んだぞ

    タイトルが「僕のヴィランアカデミア」だヴィラン編の始まりだな
    コンプレス仮面のデザイン多いな
    ヒーロー編と違ってどんどん人が死ぬ
    いつも通り死柄木が可愛い
    コンプレス格好は紳士風なのに丁寧口調じゃないんだよな
    荼毘エロすぎで草
    「何の志もなくただ生きてるだけのゴミ」っていきなり俺のことを言葉のナイフで刺してきたぞ
    死柄木はお守りの黒霧さんがいなくなって寂しいそうだ可愛いな
    スピナーくんは田舎で異業差別を受けて育ったらしいぞ
    ギガントマキアと連合が接敵だ
    ここからドン詰まりだった物語が加速していくぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:22:43

    そういえばスレ画をくれたフォロワーにはどこまで読み進めたとか誰が気に入ったとか報告してる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:24:43

    荼毘と死柄木が出てきた瞬間急に語彙力が消失するの好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:25

    >荼毘エロすぎで草

    ヴィラン編開幕からフルスロットルで草生える

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:05

    スレ主はショタを愛で守るという志があるだろ

  • 24ショタコン24/08/07(水) 22:30:28

    221話を読んだぞ

    ギガントマキアはオール・フォー・ワンより弱い死柄木が気に入らないらしい
    こんなデカい人今までどうやって暮らしてきたんだろう人里に降りたら目立つだろ
    炎が効かなくて驚いてる荼毘の横顔とおでこエロい
    ギガントマキア自在に縮んでないか
    持ってる個性の詳細を教えてくれ
    素顔の死柄木可愛いな
    女型の脳無エロいわ
    荼毘もエロくてありがたいな
    ドクターも死柄木の手をお父さんだと認識してるのか
    氏子達磨さん40%くらい見覚えがある気がするんだよなどこでこの人を見たんだ

  • 25ショタコン24/08/07(水) 22:32:57

    >>20

    教えたからこのスレ見てるんじゃないか

    一応40巻を読み終えたら報告しようと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:16

    >>24

    >40%くらい見覚えがある

  • 27ショタコン24/08/07(水) 22:41:22

    222話を読んだぞ


    もしかしてギガントマキアパンツ履いてないのか!?
    オール・フォー・ワンは子供を救う優しい人みたいだが次のページで即トラウマフラッシュバックさせてるんだよな
    他に転弧くんを救けられる人はいなかったのか
    死柄木も転弧くんも俺が愛すしかない
    荼毘の言ってる良い仲間はホークスのことか
    ホークスそこ代われ
    「まったく長いチュートリアルだったぜ」「未来の王様がご帰還だ!」の顔可愛すぎないか?死柄木…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:50

    >>25

    なるほど

    今フォロワーが見てたら何故か死柄木と荼毘に劣情向けまくってる現状面白くて仕方ないだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:49

    やっぱりホモなんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:47

    ここ読んでると文字までセクシー枠とかわいい枠で書き分けられてる気がしてくる

  • 31ショタコン24/08/07(水) 22:53:21

    223話を読んだぞ

    ギガントマキア全裸だがアニメではどうなってるんだ
    トガちゃんの「好き」に「なれる」といいって変身の個性とかかってるのかな
    コンプレスと死柄木とトゥワイスがボロボロだ
    死柄木可愛いな
    この人速報が流れるタイミングを狙って電話かけてくれたのか
    マフラーが明らかに義爛さんのだ
    リ・デストロが義爛を人質に喧嘩ふっかけてきてるぞ
    義爛さんが指削がれ損になってる
    近属友保って金属バットの友保隼平じゃねえか!
    気月さんが勤めているのはヒロアカの出版社だ!
    花畑さんにも俺が気づいていないだけで元ネタがあるかもな
    俺はハゲより顔可愛い死柄木を応援したいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:53:54

    せっかくスレタイ変えたのにショタコンホモに回帰していく…
    これまで手で隠れてたから素顔になると死柄木顔可愛いな!?ってなるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:57

    よく元ネタ分かるなスレ主って感心してたのに最後のハゲより可愛い死柄木を応援したいで噴いて他の感想がぶっ飛んだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:16

    >>32

    AFOから離れてお友達が出来てからは明らかに顔の腫れとかぶれが引いてるのもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:22

    >>30

    死柄木の字って何かお手本見ながら書いてるみたいなショタみあるよね

    でもあの指で頑張って書いてると思うといじらしいんだ

  • 36ショタコン24/08/07(水) 23:03:02

    224話を読んだぞ

    トゥワイスのマスクってギャグ的に取っていいのか
    「俺に考えがある」の死柄木いつも通り可愛いって言おうとしたらエロさもあって草
    ぶっ壊してくれ!俺は顔の可愛い男を応援している
    荼毘三重と滋賀の県境にいたのにいきなり愛知に転送させられたのか
    荼毘は仲間意識が他の連合みんなより薄そうでエロい
    あっスライディン・ゴーだ
    人口の9割が潜伏解放戦士って巻き込まれた残りの1割可哀想すぎるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:49

    死柄木がエロを出してきている…!

  • 38ショタコン24/08/07(水) 23:07:27

    >>30

    なんだこれチェキグッズ?

    死柄木は文字書き慣れてないないな

    丁寧に書いているんだが1文字で独立してて名前っぽくない

    荼毘は案外文字綺麗だな

    正解を知ってる上での崩し方って感じだ

    トガちゃんは何?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:09

    >巻き込まれた残りの1割可哀想すぎるだろ


    ごもっとも過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:16

    まあ5指で崩壊だったら字書き慣れてないとは思う
    トガちゃんは…ギャル字?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:13

    アニメのギガマキどうだったっけ…と思って確認したらちゃんとズボン履いてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:45

    神野での偵察双眼鏡の持ち方しかり五指で触れたものを崩壊させるからペンちゃんと持てなさそうだよね
    書きにくそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:24

    アニメだとマキア最初からズボン履いてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:46

    箸の持ち方もアレだったしペンの持ち方も推して知るべしかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:14:15

    >>34

    やっぱある程度ストレス由来なんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:42

    >>38

    昔あったアーケードゲームの景品カード

    お願いすると確率でヴィランもサインや罵倒書いてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:12

    >>44

    箸持つシーンあったっけ?

  • 48ショタコン24/08/07(水) 23:17:24

    225話を読んだぞ

    人物紹介の変質者コンプレス面白すぎるんだが
    折角マトモな格好してるのに仮面で台無しだ
    人質に理由の数で張り合うリ・デストロさんは恥ずかしくないんか
    マジで残りの1割を占める善良な市民が可哀想すぎる
    置歳さんエロいな
    デストロ派の人たちは説明が個性じゃなくて異能だな
    キュリオスさんめちゃめちゃ自己中な女だ!!
    キュリオスさんプライドの高い女だ!?!負けてくれ
    トガちゃんは中学生まで普通を装って我慢してたらしいぞ
    キュリオスさんマジでエロいからマジで負けてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:31

    おっキュリオスに出会ってる プライドの高い女判定されるんじゃないかな~って予想してたから当たっててなんか嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:50

    キュリオスエロいよな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:18

    24巻か 人物紹介のトガちゃんド辛辣で地味に好きなんだよなあれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:39

    負けてほしい理由がエロいからなの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:14

    トガちゃんに勝ってほしいとかじゃなくてプライドの高い女の敗北が見たいという欲望が駄々洩れで笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:30

    >>47

    スピンオフかな?

    すまっしゅはかなり人を選ぶ味付けのギャグだけど、連合回は割と評判良いからスレ主もノリが合えば読んでみてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:40

    >>47

    何かで見たと思うんだけど何で見たか忘れたごめん

    もしかしたら原作じゃなくてコラボかも軽率なこと言ったすまぬ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:00

    実はキュリオス青肌なんだけどショタコン的にアリですか?
    俺は青肌がなおさらエロいと思いました

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:07

    プライド高クソ女みたいなキャラわりとヒロアカで珍しいから貴重だよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:22

    >>54

    すまっしゅはすまっしゅってジャンルだから……

  • 59ショタコン24/08/07(水) 23:28:46

    226話を読んだぞ

    トガちゃんの笑顔異常者じゃなくて可愛いだろ
    子供が鳥の血を吸ってたら感染症が心配になるな
    トガちゃんがもっと好きになって個性も使えるようになったぞ
    お茶子ちゃんと同じ見た目なのに表情で中身がトガちゃんだってわかるの絵での表現力高いな
    個性の使い方もお茶子ちゃんと違ってヴィランだ
    キュリオスさん最後までごめんなさいを言わずに死んでくれてありがとう
    最後まで自己中を貫いてくれてありがとう

    でも俺が望む敗北は精神の敗北なんだ
    ごめんなさいを絶対に言わない女がプライドバッキバキに折れてごめんなさいを言わされるのがエロいんだ
    ごめんなさいを絶対に言わなそうなキュリオスさんがごめんなさいと命乞いして死ぬのが見たかったんだ!!
    総合的に性癖刺さり度を数値で表すと87刺さった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:37

    ショタ労わり属性とクソ女わからせ属性を併せ持つショタコン

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:02

    トガちゃんの笑顔可愛いって言ってくれて泣いた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:06

    結構深く刺さってて草
    キュリオスでこれだと死柄木と荼毘はどれくらいなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:28

    刺さったようなのでアニメキュリオス

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:45

    >子供が鳥の血を吸ってたら感染症が心配になるな


    真っ当オブ真っ当

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:08

    自分も本誌で見た時怖いとか不気味とかより「お腹大丈夫!?」ってなった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:34:07

    高慢女わからせが癖なら初期の戦闘訓練に負けて泣いてるかっちゃん刺さってそうと思ったけどスレ主的には荼毘以外の男は傲慢女じゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:34:34

    わりと年齢いってそうなところがいいよねキュリオス

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:35:28

    >>68

    目元の小じわがすごいいいい味だしてるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:35:41

    ショタコン、生徒たちのことは割と一貫して子供の成長を見守る優しい目で見ている気がする
    いや取蔭ちゃんの時ちょっと漏れ出てたけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:39:58

    >ごめんなさいを絶対に言わない女がプライドバッキバキに折れてごめんなさいを言わされるのがエロいんだ

    わかりすぎる…

  • 72ショタコン24/08/07(水) 23:40:50

    227話を読んだぞ

    トガちゃんの好きなもの:柘榴は鬼子母神の人の味がするって俗説があるからか
    近属さんはネチネチ陰湿だな
    1聞いたら100の罵倒が返ってくる
    花畑さんもモチベ上げの道具に使うだけでキュリオスさんの死を悼んでいるのはリ・デストロだけだ
    死柄木可愛いな睡眠をとってくれ
    死柄木の回想で可愛いロリが出てきた
    次は荼毘VS氷の人か?ポケモンだったら炎は氷に効果抜群だぞ

  • 73ショタコン24/08/07(水) 23:41:48

    >>63

    エロすぎ

    この見た目で出版社専務は無理だろ仕事にならんわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:19

    唐突なポケモン草
    ちゃんと死柄木の睡眠を心配してていい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:54

    荼毘とマグカルゴを戦わせるスレを思い出しただろうが

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:45:14

    荼毘はネタスレめっさあるからな

  • 77ショタコン24/08/07(水) 23:48:40

    228話を読んだぞ

    この氷操る人何歳だ?幼く見える
    荼毘のおでこがエロすぎる
    絶対に異能を鍛えるより学校に行ったほうが良い
    洗脳教育だな
    「黙ってろよ?!」「黙ってられねええだろうが!!血だらけなんだぞ!!」でどっちも仲間を心配していてトゥワイス良いやつすぎる
    トゥワイスのトラウマが刺激されているぞ
    スケプティックさんの異能では好きな見た目の操り人形を作れるらしい
    俺にも人形を作ってくれないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:37

    かっちゃんはやっぱり学生だってところと、一応指摘された自分の欠点を認めるところが出来るのがちょい健全で別カテゴリに入るのかなと思った
    普通に成長見守りたい枠というか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:54

    何に使う気だ(答えの分かり切った問い)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:50:34

    誰の人形が欲しいんだ(答えの分かり切った問い)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:13

    おでこがエロいのわかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:21

    スケプティックの人形って出せる数の制限とかってあったっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:52:53

    ヴィラアカ編になってから閲注スレらしい発言が増えてて笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:53

    おでこ丸くてかわいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:55:49

    個性のエロ活用って一度は考えちゃうよね(閲注スレ特有の発言)

  • 86ショタコン24/08/07(水) 23:59:08

    229話を読んだぞ

    トゥワイス過去エグいな
    本当に運がなかっただけじゃないか
    義爛さん優しくて助けに行きたくなるのもわかるわ
    スケプティックさん操り人形を机代わりにして操り人形を椅子代わりにしてるんだが絶対使い心地悪いだろ
    分身=骨折程度で消えるってことは
    骨折で消えない=分身じゃないってことだな!
    いつまでも仲間思いで覚醒トゥワイス格好いいな

  • 87ショタコン24/08/08(木) 00:07:54

    230話を読んだぞ

    この量のトゥワイスマジで全部描いてるのか!?作画コストヤバすぎるぞ
    いつも通り荼毘エロいな襟がガバガバだ
    作画コストヤバすぎるな…本当に週刊連載か?
    フードの人が外典さんか
    荼毘は個性と体の相性が悪くて燃えてしまうらしい
    これは完全に意味のわからないことを言った俺が悪いんだがコンプレスが出てくるたびに「燈矢くんと運命の相手なんだよな…」とよぎってしまって苦しいぞ
    峰田くんが出てくるときもよぎってるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:27

    ヒロアカは最初から最後まで作画コストたっぷりだよ
    あれでTwitterにも定期的に落書き上げてたの本当におかしいよなホリー…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:28

    コンプレスに嫉妬すんのマジで意味無くて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:16:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:16:41

    コンプレスおじさん可愛そうで草

  • 92ショタコン24/08/08(木) 00:18:12

    231話を読んだぞ

    荼毘はホークスの彼女じゃないんだが
    荼毘が人物紹介のダサい服本編で着てるんだが
    ベストジーニスト特別なタートルネックだがどこで買ってるんだ
    夢ジーニスト目線ってこれのことか!!
    死柄木が寝不足で目充血しまくってる寝てくれ
    花畑さんの演説で力が増すってことはバフ掛けキャラだな
    リ・デストロ自分で宮下殺しておいて惜しむのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:11

    電話で勝手に彼女にしたホークスさんのシーンかw
    ショタコンスレ主が嫉妬してて草

  • 94ショタコン24/08/08(木) 00:28:33

    232話を読んだぞ

    トゥワイスは荼毘と死柄木とコンプレスの足のサイズとか測ったんだよな
    リ・デストロの個性強っ
    唐突に膨張した腕に耐えるスーツの伸縮性も凄いぞデトネラット製か
    「失礼!義務教育を受けていないものと」って煽り性能高いな
    デストロは個性の母の息子だったのか
    死柄木可愛いな傷が増えて心配だ

  • 95ショタコン24/08/08(木) 00:36:35

    233話を読んだぞ

    トガちゃん(コピー)の血ををトガちゃん(本物)に輸血するって体内で泥に変わったりしないのか?
    スケプティックさん失敗への執念が凄いな
    バフ掛けが前線立つなは正論だ
    トランペットさんのバフは心を許した味方にのみ作用するから敵はおこぼれに預かれないらしい
    やりたい事もねえのに怖気づいて一般人に戻ろうとせずここまで来てる時点でスピナーも凄いぞ
    身長差がまたワンピースになってしまった
    ギガントマキアが徐々に近づいてきている

  • 96ショタコン24/08/08(木) 00:42:18

    234話を読んだぞ

    眠いのでヴィランアカデミアが終わったら寝るぞ
    死柄木が体に付けている手は家族の手だ
    ファッションは死柄木の悪趣味じゃなくてオール・フォー・ワンの悪趣味だったぞ
    ギガントマキアとの戦闘で死柄木の身体能力が強化されている
    死柄木の一人称僕レアすぎるアニメで見よう
    ギガントマキアがついにたどり着いたぞ足速いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:46:11

    無理すんなよー
    24巻が終わったところで区切ってもいい気もする

  • 98ショタコン24/08/08(木) 00:49:17

    235話を読んだぞ

    死柄木髪質変わったか?可愛いな
    ショタ転弧くんも被虐待ショタかよ幸せなショタいないのか
    躾でも泣きわめく子供を夜中外に締め出すのはやりすぎだ
    「言う」のルビが「ゆう」で「超」がひらがなの「ちょう」なのガチショタ感あってエロい
    犬と遊ぶショタ転弧くん可愛いな
    「ヒーローは他人をたすける為に家族を傷つけるんだ」って現在進行系で家族を傷つけているお前が言えたセリフじゃないだろ
    ラスト不穏すぎる
    この漫画被虐待ショタ多すぎないか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:53:59

    >この漫画被虐待ショタ多すぎないか?


    それは本当にそう ショタコンほど心優しくないけど時々読んでてしんどかった

  • 100ショタコン24/08/08(木) 00:54:36

    236話を読んだぞ

    モンちゃん!!!??
    みんなの手が無事だったのは誰も転弧くんに手で触れられなかったからか
    いやキッッッッツイなこれ
    マジで
    しみじみとキツイわ
    最初に壊すのがモンちゃんじゃなければなんとかなったか
    俺が個性発現前のショタ転弧くんを誘拐して常に指サックを付けさせるしかないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:54:50

    ある意味裏テーマというかなんというか…ヒロアカ社会の闇もガッツリ描かれるからな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:55:25

    幸せなショタいないのか>うん……


    ガチショタ感あってエロい>うん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:55:26

    >>98

    「ゆう」と「ちょう」いいよな。

    コレで何かに目覚めた。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:56:19

    全面的に同意なんだけど気軽に誘拐を選択肢に入れるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:56:46

    >>98

    ガチショタ感あって可愛いっていうのかと思ったらエロさ感じてて草 

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:58:46

    こんな可愛いショタを産んでくれたんだからこの両親には感謝しとけよ

  • 107ショタコン24/08/08(木) 00:59:15

    237話を読んだぞ

    全話がマジでショックなんだが
    もう俺がオール・フォー・ワンより先に志村転弧くんに手を差し伸べるしかないか
    あとショタ死柄木に付いた大人の手アンバランスで一種の倒錯的なエロを感じた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:02:48

    寝る前に読むエピソードじゃなさ過ぎる(迫真)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:02:53

    ショタが可哀想で辛くなってるのに同時にエロさも感じてるの草

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:05:02

    可哀想だと思う心と性欲が同時に出力されててショタコンとはかくも業が深えや

  • 111ショタコン24/08/08(木) 01:05:45

    238話を読んだぞ

    死柄木髪質変わったよな真っ白になった
    ショタの転弧くんも大人の死柄木も可愛いな!
    目出し帽の下整ってそうな顔してるがコンプレスの素顔はいつ出てくるんだ
    リ・デストロが死柄木に胸高鳴ってんだが
    髪質変わって悪のカリスマ性が開花したな

  • 112ショタコン24/08/08(木) 01:10:36

    239話を読んだぞ

    死柄木めっちゃ強くなったな
    もう世界壊せるぞ
    なんで死柄木のズボンは壊れないんだよ
    前まで死柄木可愛いだったのに覚醒してからエロいに変わったな
    「おまえが喧嘩売ったからだよなァ」のコマエロいから是非読み返してくれ
    地平線を見せてくれてありがとう
    ギガントマキアから後継として認めてもらえたぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:10:40

    憐憫と劣情で脳みそぐちゃぐちゃになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:12:27

    死柄木のエロスも覚醒したようで草

  • 115ショタコン24/08/08(木) 01:12:33

    >>113

    正直な話グチャグチャだ眠くてエロくて可哀想で可愛くて気が狂いそうだ

    一区切りついたので寝させていただくぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:15:20

    お疲れ、感想読ませてくれてありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:17:14

    死柄木のズボンに関してはここでもたびたび物議を醸してるからな
    遅い時間までお疲れさま

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:19:22

    >>115おつかれさま~&おやすみ~

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:21:05

    やっぱ頑丈パンツくんはみんな気になるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:51:12

    死柄木のパンツ単独で度々スレ立つからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:55:50

    わかるここまで死柄木可愛いと思ってたけどこの先はエロエロのエロだと思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:58:35

    基本死柄木のパンツ頑丈ネタはギャグだけど、この人の場合違う意味で「なんでパンツ破れねえんだよ…!」って残念がってそうでおもろい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:27:58

    死柄木の一人称僕をアニメで確認しようとしてんの草だわ刺さったんだな
    死柄木役はハマり役だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:48:44

    個人的に一番ぷにぷにしたいショタだわ転弧くん
    頬擦りしたい(不審者並の感想)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:38:19

    イッチはプライドの高い女が幼児を虐待してたらどうなの?
    シコれる?それとも嫌悪?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:47:41

    気が早いけど荼毘の声と演技もエロいからアニメも見て欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:01:20

    >>67

    同じ理由でオバホや物間あたりイケそうと思ったけどそっか……オバホは虐待してっからダメなんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:57:10

    >>126

    同じく気が早いけどスレ主に紹介したいスレがたくさんあってちょっとそわそわしてる

    荼毘がAV男優になるスレとか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:01:41

    トゥワイス全身測ったんだよなでトゥワイスは仲間のそこも測ったの?スレが思い浮かんでしまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:52

    確か前に燈矢くん可愛い可愛いスレもあったよな。
    気が早いけど俺もそのスレ見せてぇよ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:05:32

    でもオバホに対しては5歳児に戻したいという欲望の気配はあったんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:13

    (エンデヴァーも若くて細かったら葛藤されてたかもしれん)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:21

    スレ主はエンデヴァーのことは所業で嫌ってるわけだし見た目違っても葛藤はしないんじゃないかな...

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:08:57

    オバホに欲望があるみたいなことすぐ上にあったからじゃないの

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:50

    もしエンデヴァーが初登場時ショタだったら?ってことなら場合によってはイッチによる誘拐&再教育ルートがあったかもしれんな
    育成後がゴリラになるのは……ショタコン的にはどうなんだろ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:21:49

    >>96

    死柄木の一人称僕はゾクゾクする

    アニメ楽しみにしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:54

    >>135

    見た目夏雄くんみたいな感じか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:30:08

    可愛いショタが好きみたいだからタイプが違うんじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:58:46

    身長がワンピースって見るたびにエンデヴァー(195cm)ってシャンクス(199cm)よりちょっと小さいんだよな…が脳裏をよぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:11:36

    所業は置いてもエンデはショタでもテンコや燈矢とはタイプ違う気がするからイッチの好みとは離れてるんでは?
    今はもうガチムチのオッサンだしね
    ゲイならとりあえずエンデ好きだろって思われても困るしちゃんとオッサンではシコれないって言ってるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:15:50

    筋骨隆々系はシコれないって言ってたからそもそもガシッとした体格のやつはスレ主の好みに合わねんじゃねぇかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:48

    もともとスレ主はゲイではないと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:28:03

    ショタの焦凍でさえショタとしては特に刺さってなかったしエンデヴァーは更に違うと思う
    ってかエンデヴァーを無理に押さない方が良くない?多分更に嫌になってっちゃうよ

  • 144ショタコン24/08/08(木) 20:30:29

    >>87

    >荼毘は個性と体の相性が悪くて燃えてしまうらしい

    このくだりが引っかかってたんだが理由がわかったぞ!

    個性特異点の話と似てるんだ

    強くなった個性はそのうちコントロールできなくなるんじゃないかってやつ

    自分の炎で火傷するとかいかにもだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:32:28

    ショタコンおかえり

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:34:29

    世界観とか設定もしっかり読み込んでるの毎回感心する

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:03

    >>143

    特に推してるようには見えないが

    それはそれとしても俺たちはエンデヴァーの話を一律禁止にした方がいいと感じてる

  • 148ショタコン24/08/08(木) 20:37:42

    ただいま
    再開して240話を読んだぞ

    荼毘は魚が嫌いらしい
    トゥワイスの人格が更に増えているぞ
    群衆と比べるとやっぱりギガントマキアデカいな
    敵連合が消滅して超常解放戦線になった
    外典めちゃめちゃ顔可愛くないか!?!?
    女の子みたいな顔をしている
    スケプティックさんはネットワークを掌握する会社の人らしい偉いな
    死柄木が力を授けられるぞ
    荼毘の好きなもの:???に俺の名前が入る日を祈るよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:39

    健気なショタコンだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:39:16

    外典顔いいよな

    >荼毘の好きなもの:???に俺の名前が入る日を祈るよ

    …がんばれ……!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:05

    外典めちゃめちゃ可愛い

  • 152ショタコン24/08/08(木) 20:40:40

    >>147

    俺は気にしないから好きに話してくれ


    エンデヴァーの見た目が俺の好みド刺さりだったらエロがるがそれはそれとして所業は許さないぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:02

    荼毘の好きなもの:ショタコン

    うむ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:59

    >>152

    エロがるのと所業は別か、スレ主のスタンス理解したわありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:00

    このショタコンほんと寛大だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:19

    ショタコンの懐の深さすごいな
    俺ならとっととシコスレ帰れとかキレそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:33

    死柄木と荼毘どっちかと二人きりになれる部屋があったらどっちかいい?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:45

    それこそ死柄木や荼毘が子どもを虐待してたら単体では劣情を抱きつつも被虐待児に寄り添い守ろうとしてくれそうだからショタコンのこと信用できるんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:46:20

    つまり、クソ女が虐待してた場合はクソ女が粛正されてごめんなさい土下座した上で子供が大事なく助かるのがベストか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:48

    外典くんはアニメだと結構見た目と声とのギャップが凄くていいぞ…

  • 161ショタコン24/08/08(木) 20:50:54

    241話を読んだぞ

    20人の暴動と放送されているが実際は6人なことを考えると個性社会ってヤバいな
    Mt.レディ可愛いな
    今回はインタビューの練習をする日常回だ
    最終話でインタビューシーンが挟まってこの回と比べて成長を実感できる〜みたいな伏線だと予想するぞ
    焦凍くんは若干天然入ってるのか?
    爆豪くんは人類とソリが合わないらしい
    出久くんの口内から吹き出しが出る演出凄いな普通思いつかないだろ
    オールマイトは寝てくれ
    近々インターンが再開するらしいぞ
    ベストジーニストは死んでいるが爆豪くんはどこにいくんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:52:28

    悲報 ベストジーニスト逝く

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:46

    ジーニストはハイダメージデニムになっただけだから…

  • 164ショタコン24/08/08(木) 20:54:40

    >>157

    まず死柄木と一緒に部屋に入って可愛がる

    次に荼毘と一緒に部屋に入ってエロがる

    >>162

    ベストジーニスト死んでないのか?

    世間的に活動中止だが

    ホークスが殺して死体を荼毘に渡したハズだが

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:55:25

    荼毘の手土産だからな
    ウッ ハートの呪いを思い出してしまったぞい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:56:34

    ぶっちゃけ細かいとこいろいろ忘れてるな
    振り返りありがたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:56:36

    轟は若干というかだいぶ天然(ハンドクラッシャーのくだりを思い出しながら)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:01

    焦凍くんは若干どころか結構がっつり目な天然のような
    それこそオールマイトの隠し子のときから割と…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:59:30

    あれ、手土産にした時もう死んでたっけ

    あの時まだギリ瀕死だったと勘違いしてたかもしれんすまぬ

    >>164

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:01:10

    >>164

    可愛がる→オセロで…?

    エロがる→はい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:01:52

    死柄木と荼毘で明確に向けてる感情が違うの笑う

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:03:00

    エロがるとは

  • 173ショタコン24/08/08(木) 21:06:11

    242話を読んだぞ

    俺も根津校長を肩に乗せてみたい
    公安からインターンの要請が来たそうだ
    確かホークスは公安と繋がってるんだよな
    これから学生を駆り出さないといけないほど大規模な戦いが起きるんだろうか
    出久くんたちはまだ高校1年生なのに
    A組がクリスマス会をしているぞ
    全員帽子の先が違うデザインになっていてこだわりを感じるな
    爆豪くんのヒーロー名好捕が物騒だ
    サンタのエリちゃん可愛いな
    飯田くんが金塊?を引き当てているんだが誰からのプレゼントだ?
    出久くんとお茶子ちゃんは互いのプレゼントを引き当てたのか!もう両想いだろ早く付き合え
    出久くん爆豪くん焦凍くんはエンデヴァーのところへインターンに行くらしいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:06:14

    抱きたいとかエッチなことさせてほしいとかじゃなくて「エロがる」なのが絶妙にキモくて草
    俺が一人で勝手に興奮してるだけから荼毘はそこらへんでだらだらしてていいよ たまにサービスで視線くれたら嬉しいなみたいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:07:09

    金塊はヤオモモかな…
    めちゃくちゃお金持ちだし

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:07:23

    エロい思いはさせたいんだと思ってたそういうことか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:08:11

    いいよねデクとお茶子…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:08:25

    ありがとう。スレ主のおかげでサンタ帽の先がみんな違うことに気づけたよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:08:42

    荼毘が骨折られた所でハマったのを鑑みるにショタコンは実はめちゃくちゃドSな説がある

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:08:55

    >>174のおかげでエロがるの解像度が上がってしまった…

    出茶くっつけおじさんになるショタコン、これもうわかんねえな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:33

    >>174

    荼毘に手コキされたい みたいなスレがあったの思い出した…

  • 182ショタコン24/08/08(木) 21:09:48

    >>174

    大当たりだ

    「キメェ」「こっちくんな」など荼毘が俺を拒絶する仕草すらも興奮に変えて更に拒絶されたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:56

    >>179

    死柄木への可愛がり方もじわじわ嬲ってるし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:44

    >>182

    SとMを使い分けるショタコン最強過ぎてわろた

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:12:55

    174だけど大当たりなのかよ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:13:42

    ショタコンの個性、SM表裏一体

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:18:48

    イッチが登場人物に負けないくらい濃いんだよな

  • 188ショタコン24/08/08(木) 21:20:21

    243話を読んだぞ

    出久くんがエリちゃんからお手紙を貰ったぞ
    「でくさん
    だんすとうたがすごかったです。たのしいのをありがとう。たのしかったよ。りんごあめもおいしかったよ。
    こせいがんばる」
    泣くわこんなん
    最後の「こせいがんばる」が涙腺をいっそう刺激する頑張ってくれ
    スケプティックさん実在の人物がモデルなのにこんなキャラにしていいのか…?
    父親としてのエンデヴァーがとても嫌いだきちィな
    宇宙から電波受け取ってる系のヴィランが出てきた

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:20:28

    ショタコンの必殺技→ハートの呪い

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:21:28

    >>182

    これもそういう風に罵倒されて虐められたいのかそういう姿を見て虐めたいのか解釈別れるもんな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:22:10

    でもスケスティックさんのキャラは好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:23:43

    >>191

    すまんスケプティック、なんかスケスケみたいになっちまった

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:24:01

    根津校長のマスコット感←惹かれる
    甘酸っぱい青春←気ぶる
    子供の健全な成長と保護者への庇護責任←祈るしそれはそれとして育てるため誘拐したい
    プライド高い女の精神的敗北←性癖
    死柄木←可愛いエロい
    荼毘←エロがりたい
    燈矢←運命になりたいし早く出会いたい

    流石のイッチやでえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:31

    >>193

    まとめられてて草

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:41

    本当スレ主と燈矢くんが対面するのが楽しみで仕方ないよ

  • 196ショタコン24/08/08(木) 21:28:37

    244話を読んだぞ

    ヴィランは近所の名物ヤバい人だった
    俺の地元にもこういう人いたな
    ヒーローとしてのエンデヴァーは格好いいな
    体育祭の件で世間からの出久くんの印象が「指破壊する子」になっている
    ホークスはデストロさんの手記をなんかの暗号にしてSOSを伝えようとしているらしいが
    この伝え方だとスケプティックにバレないか?

  • 197ショタコン24/08/08(木) 21:30:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:31:53

    >>197

    勃て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:22

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:12

    もうアニメで言うところの5期後半まで来てんのか
    ペース早いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています