世界の反逆者に影ながら助力し、その反逆者に討たれることを願う女神です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:08:21

    嘘は言ってません

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:09:12

    物は言いようだな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:10:36

    物は言いようすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:11:06

    はえー、すっごい清楚

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:12:47

    部下の暴走に苦しんでるだろうなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:30:04

    ???「おら!コスモダンサー歌え!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:16:50

    嘘は言ってないんだけどさあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:24:32

    キャラ崩壊が激しすぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:56:22

    理想(おまえ)に現実(じごく)を見せてやる。

    ここまで綺麗にキャッチコピーを回収する奴があるか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:02:34

    クリアしてから歌聴くとどの面下げて歌っとるんじゃ…ってなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:23:08

    部屋から出て仕事探せ小夜子

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:32:34

    マキナに頼んだ意味深な伝言も、蓋を開ければただのコミュ障っていうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:15:07

    本性判明後のクッソ小物臭い喋り方と表情好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:02:05

    >>6

    ここからremixまで歌えるあたり歌唱力はマジで本物なのが腹立つ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:04:21

    特に虐められた訳でもないが、引きこもりというぬるま湯生活から抜けられなくてダラダラ女神やってる22歳児…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:57:14

    >>15

    まだ20やぞ

    いや20でもあれやけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:06:57

    最後の最後で大量に追加される小夜子の絶妙にイラッてくる表情差分好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:36:00

    被ダメ時にクソ情けなく「イタァ゛イ」って鳴くの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:14:20

    >>18

    バックで流れてるきれいな歌声とのギャップで頭おかしくなるよね


    SINGIが小夜子の歌だって分かった時の衝撃凄かったなぁ

    「後悔を剥がさないで」って直球すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:58:07

    SINGI、カリギュラ2全体の歌かと思いきや、ブラフマン戦後で一気に小夜子の歌だ…ってなった。
    最後らへんの
    「何を信じればよかったの
    誰に打ち明ければよかったの」
    なんかまんま小夜子なんだよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:20:13

    小夜子が「後悔だらけの昨日とバイバイ」するところから始まって「答え合わせのハレルヤ(=キィ)」の到来で終わるって考えるとカリギュラ2のオープニングテーマだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:28

    はえー、きっととても高潔で素晴らしいお方なんだろうなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:55:40

    >>22

    後悔に苦しむ人間を救済する偉大なる新時代の女神だぞ

    しかもμよりうまい

    崇めて讃えよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:15:09

    人間に寄り添う気持ちは本物だと思うわと称する人もいるし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:02:28

    小夜子のおかげでかつて存在したシオニストの気持ちがなんとなく理解できた。調子こきだしたら机バンッ!ってしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:19:58

    >>17

    これ歯が強調されてる感じがしてああ神様じゃなくてヒトなんだな〜〜って

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:26:19

    まぁ歌歌ってるだけで、22、23みたいなことになればそりゃびびる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:01:50

    >>27

    一応承諾はしたとは言え、どんどん事が大きくなてった訳だからな……。まぁビビるやろ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:08:04

    仮に2に楽士ルートあったらコイツの情緒どうなるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:32:23

    >>6

    その場面クリア済みだと、特異点が死んで「これで帰れるじゃーん」と喜んでたら、いきなり怖い人に脅されて、慌てて歌いだしたみたいな感じになるのが笑える

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:54:35

    >>29

    オーバードーズのようか楽士ルートだったら、キャッチコピーが違ったものになる。


    『理想(オマエ)に地獄を見せてやる』

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:29:39

    ブラフマンが現実でどうなってんだろうな...
    いくら前向きになろうが第一歩踏むまでに死なれてたら詰む...

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:40:58

    >>32

    そして、カリギュラ3へ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:37:19

    >>32

    死んでなくても意識不明の重体くらいにはなってそう

    金はあるだろうからしばらくは大丈夫だろうけど小夜子頑張らないとだな

    なんとか二人でやり直して欲しいわ


    まぁ、小夜子が枕元で「お父さん死なないで!」とか言ったら起きそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:34:02

    >>34

    (多分、言わ)ないです

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:46:20

    仮にCaligula3が発表されて帰宅部の中に人見小夜子の名前があったら絶対テンションぶち上がると思う、3回もバーチャドール絡みの騒動が起きるの開発元が可哀想すぎるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:08:48

    >>36

    3回目となると、そろそろカルト宗教みたいなの生まれてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:07

    仮に小夜子がその歌唱力を活かしてデビューできたとしても、なんかやらかして炎上する未来しか見えない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:46:03

    >>38

    ナチュラルボーン炎上系アイドル……売れるな……!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:35:06

    >>36

    帰宅部に入るとして小夜子のカタルシスエフェクトってどんなになるんだろう

    マイクとかそれっぽいかな?

    リドゥで懲りてもう歌うつもり無いのに戦うために歌う羽目になるとかおいしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:41:25

    「愛だとか信じてるとかほざかないで」
    って歌詞が出てる時点でブラフマンのセリフ紹介で「愛はなによりも強い」って露骨に出てるのがすごいよね
    まさにそのものずばりを指していたわけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:51:09

    >>41

    それでいてカリギュラ2のイメージソングとしても違和感ないのが好き。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:59:32

    どうでもいいけど「愛は何よりも強い」って文章で「愛は何よりも強いィ!!!」って喋ってるのいつ見ても笑っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています