「クロス」トリニティの一般生徒イリアス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:12:18

    但しロリモードで。
    非常に有名人で評価は各学区からドブ川の評価

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:19:17

    陰湿なところはトリニティ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:19

    ゲヘナにアリス居そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:23:55

    本来の私ならキヴォトス程度滅ぼせますとゆうが、誰も信じてくれない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:24:56

    どなた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:26:28

    雷を落とすも弱体&キヴォトス人の耐久から静電気レベルのダメージしかない。

    ギャグできて、アリス関連の生命と勇者ではシリアスもいける。


    >>5

    とあるゲームのラスボス…が弱体化(厳密には違う)した姿。強者故の孤独持ちの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:42

    もんむす・くえすと!に出てくる創世の女神イリアスです。
    但し今回は、ぱらどっくすのロリバージョンです。

    性格は、トリカスが可愛く見える下衆っぷり。

    しかもハナコ以上の天才。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:39:06

    ミレニアムに何故かこいつが居て、エンジニア部が可愛く見える問題児。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:23

    この人に一番必要なのってそこに住む人たちへの感情移入なんで陰湿な場所はあんま向いてないんだよね
    秩序サイドの人なんで無秩序な場所も向いてないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:09

    >>9

    つまり…赤冬?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:22

    >>8

    コイツの元ネタ(プロメテウス)の神秘持ちどっかにいそうなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:18

    先生、最近変な生徒が入学して困ってるんですよ。 明らかに人間ではなく余は魔王と言っていっつも文句言いながら給食を食べてるんです。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:42

    >>8

    ゴミを押し付けるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:48:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:49:27

    >>8

    サヤんとこに投げつけろと言いたいが、ミレニアムあたりに入れとかないとカイとかが囲いそうなのネック

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:13:27

    本質的には技術者側のお方なのでミレニアムが一番向いてそう

    力や叡智関係なく扇動のプロでもあるので、そういう意味なら赤冬とかも向いてるかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:20:15

    アリウスに対して、エルに説教した時と同じ説教するイリアス様

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:28:25

    >>8

    本編での知的好奇心の化け物って立ち位置から、ヘイローやキヴォトスの謎について倫理観とか無視して慢心してそう

    おまえ、ゲマトリア行け

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:31:28

    >>20

    一様こいつもパラドックス仕様です。


    だからある程度は大丈夫かも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:13:03

    おいフウカ、もう少しましに作れんのか?
    「むしゃむしゃ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:55

    アルマエルマもゲヘナに居そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:35:38

    反転したら創生神イリアスになるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:56

    >>24

    そもそも残りかすみたいなもんだしなこのイリアス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:01

    終章でたら多分なんかがわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:39:25

    >>23

    イブキの教育に悪い!!!!!!!!!

    でも格闘技を教えてあげるほほえましい姿は見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:07

    百鬼夜行で人形劇をしている。

    ・・・噂では死体で人形劇をしてるらしい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:17

    ミレニアムの問題児なポンコツロボット。

    悪意が全く無いからユウカも余り文句言えない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:14

    ゲヘナ魔物認定してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:19

    ゲヘナの雷帝でさえ恐れた元ゲヘナ生。
    彼女の勢力は他学区さえ支配したが、当時のゲヘナとヴァルキューレ、連邦生徒会の連合で壊滅した。
    本人は捕まっておらずまた残党もかなりいるらしい。
    ヴァルキューレは七囚人以上の危険人物とされている。
    そのカリスマは今でもキヴォトス全体に暴君として恐れられてる。

    この事にイリアスとアリスは何故か納得して、先生に本気の警告を出している。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:10

    >>28

    クロムすき

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:21

    >>31

    ゲヘナの覇王じゃん

    色彩の存在知ったらのみこもうとするぞそのうち…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:10

    でも青春の物語には負けそうな感じもするんだよな黒のアリス

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:46

    >>8

    トリニティでもいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:58

    キヴォトスにアポトーシスが!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:02

    >>36

    プレ先並行世界の終盤だといそうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:04:23

    >>37

    一部生徒の死因が壁と融合したりアポ化してそうだね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:05:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:12:33

    イリアスに着いて回る追っかけ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:42:05

    トリニティの雷帝

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:49:18

    アルマエルマはワイルドハントにいそう
    作曲とか作家とかしてるみたいだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:04:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:09:31

    花鳥風月部の協力者のからくり人形師。
    何故か先生に興味を持ちアリス(ブルアカ)にとても優しい顔を見せる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:15:00

    彼女は適当なエデン条約の時に連邦生徒会転覆化計画を適当な不良にやらせて成功させたり、調印式に雷帝の遺産を打ち込んで、大混乱に陥れるが、本人は軽いパーティ感覚です。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:20

    イリアスって力が無くても何とが出来そうなのが何とも。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:11:57

    >>8

    神秘の解明のために脳解剖とかしてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:54:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:31:01

    >>27

    イブキの教育に悪いとの事で、マコトが賞金首にしたアルマエルマの知り合い。


    連邦生徒会長もキヴォトスを滅ぼす存在として賞金首にしてるが、古代兵器だろうが、サーモバリック弾だろうが、雷帝の兵器だろうがかすり傷一つ負わない。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:27

    >>44

    終章ではよ戦わせて

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:51

    廃墟にアリスの他にもヒルデとか居たりしない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:54:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:56:07

    ウタハ「やあ、先生来てくれたね。
    実は廃墟に面白い物を見つけてね。
    これなんだけど、見たことない技術がびっしり、ロマンが溢れてるよ。
    ・・・ん?そこのトリニティ生はどうしたのかな?
    随分と震えてるようだけど?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:52:14

    >>53

    よりにもよってお前かよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:06:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:53

    リオ「貴方は名もなき王女、キヴォトスを滅ぼす魔王なの。
    悪いけど、ここで破壊させてもらうわ」

    名もなき王女?「ピコピコ、ヒルデ違う、ヒルデは世界を救う為に生まれた、世界を滅ぼす魔王じゃ無い」

    リオ「無名の司祭はおかしな事をこの子に吹き込んだのね、悪いけどそんな戯言に付き合うつもりは無いわ

    名もなき王女?「マスター、助けて、マスター」


    ヒマリ「この全知のわたくしには、この子無名の司祭とは全く関係ないように見えますけど・・・」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:01:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:17:03

    先生、何故ミカさんがゲヘナ嫌いか知ってますか?
    それはかつてゲヘナに存在した覇王の勢力に友達を殺されたからです。
    ゲヘナの覇王、別名黒のアリス。
    彼女は圧倒的暴力、カリスマ、様々な謀略によりゲヘナだけでなく他学区でさえ支配してました。
    特に彼女はトリニティを嫌いトリニティだけでなく交流のあった学区も滅ぼしてました。
    その時にミカさんは大怪我を負い友達は殺されてます。
    当時トリニティは消滅すると言われましたが、まさかゲヘナが連合を組んで黒のアリスの勢力を壊滅させるなんて思いもしませんでした。
    私がエデン条約に積極的だったのはこの黒のアリスに対抗するためです。
    彼女はトリニティ、引いてはキヴォトスを滅ぼしかねない存在ですから。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:38:05

    >>58

    キヴォトスナイズドされてもこのくらいしそうだなってヤな信頼がある

    でも黒のアリスが1年の時になんか仲のいいやついませんでした?二丁拳銃の勇者っぽいメンタルしたやつ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:06:13

    >>60

    それだと>>41は後々子持ちになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:48:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:02:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:36:40

    最終章辺りで並行世界からきた天使やら六祖とか最悪最上位アポトーシスとか出てきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:15:06

    アビドスですか・・・
    砂漠化はここまで早く広がるはずないです。

    ・・・先生、この砂漠化はおそらく放置すればキヴォトス全てが砂に飲み込まれますよ。

    砂漠化させる何かがいます。
    それをどうにかするまで砂漠化は止まらないでしょう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:16:18

    >>65

    何気にブルアカ原作でもその可能性が高いと思うのは僕だけだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:36:24

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:25:03

    >>36

    プレ先がこっちに来た時に誰かの体がアポトーシス化して「第二種断界接触――ただちに消去する。」ってなるの絶望すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:07:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:15:11

    並行世界のユメ先輩が現れ、クロコと戦う。
    そのせいで、本来ブルアカに存在しない存在がXXアポトシース化、第三種断界接触だからユメ先輩とクロコを殺しにかかる。
    ついでに、アトラ・ハシースの箱舟を喰らいパワーアップする。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:44:13

    前にアルマエルマがワイルドハントっぽいって言ったけどアルマエルマって何々やってたっけ
    絵画、小説、作曲は覚えてるんだけど
    それぞれの名前も忘れちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:20:25

    五塵の獼猴を粛清しようとしている悪い大人。

    先生は生徒を傷つける大人としか見てないが、この大人は、先生に五塵の獼猴は放置すれば戦争の火種になると言っている。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:26

    >>65

    アビドスか、どうも怪しい点が垣間見える。

    黒服は砂漠化は自然現象だと言ってるがアビドスを復興させようとすると砂嵐が起きてるらしいが。

    そんな都合よく砂嵐が起きるか?

    ネフティスの鉄道計画もそうだ。

    砂嵐のせいで中止になったみたいじゃないか。

    まるで人が集まるのを邪魔してるみたいだ。

    いや、余はアビドスから人を追い出そうとしてるように思えてならんのだ。

    おそらく砂漠化は自然現象だが、その自然現象を操ってる輩がいる。

    そいつはアビドスから人を追い出そうとしている。

    何者かは知らんがアビドスの何かに近づけたく無いのだろう。

    復刻するには其奴をどうにかせんとならんな。

    ホシノは何か知らないのか?例えばアビドスを豊かにするマキナの様な物とかそうゆうのがあるはずだ、ここまで追い出そうとしてる輩がいるみたいだしな。



    イリアスとは違う考察をしてる魔王様です。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:14:51

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:09:05

    >>71

    こんな……ダメだよ……


    "ーーソニア? "


    ダメ……やめて……

    言ってるでしょ、ダメだって……

    こんな戦い、やめて……


    "ソニア?さっきから何を言ってーー "

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:18:26

    だって、こんなの…
    ーー第三種断界遭遇に相当。
    並行世界から来た者同士の戦闘行為を禁ずる。

    F■■■0■1におけるF0■7■■断界■とF■0■■3断■者との戦■行為を禁ず■。
    阻■行■開始、ア■■ーシスXX0■■02起動ーー

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:16:43

    たまもとワカモの絡みを見てみたいなあ(九尾繋がり)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:22:21

    >>80

    どっちのたまも?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:29:14

    >>81

    ひらがな表記だしロリの方じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:02:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:40

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:52

    生徒に近づく怪しい不審者。
    先生はゲマトリアのメンバーと確信してるが、黒服は知らないと。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:36

    名もなき王女、確かに危険な存在だがだから簡単に殺すのはどうかと思うぞ。
    少なくとも誰にも相談する事なく誰も信用せずに自分だけで済ませるのは王失格だ。
    逆に下手に手を出して暴走する可能性だってあるのだからな。

    リオに説教するアリスです。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:53

    >>49

    そう言えばこの人って妹いたよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:54:27

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:55

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:48:07

    >>90

    ステラ・モルンだっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:30:45

    >>95

    そうそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています