ワイルズの操虫棍紹介PVきたで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:59

    敵の体に刺してぐりんぐりんは笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:21:32

    【朗報】急襲突き復活

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:22:21

    突き刺しからの大車輪はインパクトありすぎるw

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:26:03

    大道芸かな?
    やられてる側クッソ痛そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:37

    ライズの共闘型みたいな動きしたな
    どういうギミックが楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:15

    傷口攻撃どの武器も殺意が高過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:16

    猟虫のグラなんか凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:38

    パッと見た感じ猟虫で攻撃しつつエキス回収もできるのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:29:21

    >>6

    まあそもそも傷口に攻撃って時点で殺意高いし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:29:43

    猟虫に溜め攻撃追加というか復活した?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:30:01

    武器防具はチャタカブラかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:34:18

    集中モードの構えかっこいいな
    RONIN思い出すわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:49

    飛ばした虫も攻撃に連動して動いてるように見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:42:26

    口に突っ込んでぶっぱなすヘビィに続いて攻撃えげつねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:42:48

    大剣とヘヴィの次に操虫棍を紹介してくれて嬉しい
    10年ぶりに復帰しようかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:48

    赤取ってるのに弱い状態の攻撃が出てないか…?
    なんかやな予感がするんだか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:47:41

    虫アイコン見るに今回も2色採取ありそう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:48:52

    新構えがエビフライぶつけんぞに見えて仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:43

    上段に構えてわさわさ走る絵面ちょっとシュールよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:17

    おっさんキャラ作るつもりだったのにポールダンスが似合う褐色お姉さんに路線変更したくなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:04

    相変わらず儀式必要な感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:30

    >>17

    2色採取ありそうだし恐らく初期虫であろう虫の時点で片側にしかエキス採取のアイコン点いてないから初めからアイスボーンの猟虫強化と同じ形式の2色取りが出来る可能性もある?

    出来るならそこをPVに映さないのは気になるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:22

    >>21

    虫飛ばすんじゃなくて殴ってエキス回収が出来るようになったからだいぶ改善されたんじゃないかな

    後はエキス効果延長できるようになってれば言うことなしなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:05

    地味に虫の軌道わかりやすくなったのありがたいよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:47

    もしかして乗り廃止でドラゴンズドグマみたいなはりつきになった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:47

    もともと共闘発動しなかった攻撃でも共闘するようになってる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:26

    操虫棍のPV情報量多いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:21

    エキスの横に縦ゲージがあったように見えるけど効果時間表示かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:22

    あまりにリアルになりすぎて操虫棍の虫苦手な人とことん無理じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:57

    最後の最後に急襲突き見せてきてお前わかってやってるだろと思った
    いやーこれでワイルズのそこそこ大きめな懸念事項がひとつ減ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:29

    >>31

    トレンド入りするほど求められていたんだなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:45

    誰でも共闘できて誰でも二色取りできるようになれば虫選択もしやすそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:07:45

    >>25

    先行映像見たyoutuberが乗りに強攻撃と弱攻撃あるみたいなこと言ってたし

    マジでドグマに寄せてる可能性がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:53

    >>29

    虫のスタミナじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:16

    >>30

    という事はだな、クイーンランゴスタや新たな虫モンスターの実装が前向きになったと捉えられないかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:41:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:45:40

    >>38

    逆によくそれで使ってるな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:31

    粉塵も共闘も虫と一緒に戦ってる感好きなんだよね
    どっちかだけってのはちょっと寂しいからライズみたいに選べると助かる
    虫の種類で縛られないとなお助かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:31

    >>2

    何が嬉しいってこれよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:43

    殺人ポールダンス好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:49:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:08

    >>43

    赤は頭か攻撃に使われる部位、白は羽とか前脚みたいな移動に使われる部位、橙は胴か後ろ足って基本すら理解してないのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:30

    ハンターだけでなく飛ばした虫も傷口に取り付いてグリグリ抉りそうでおっかねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:41

    >>45

    頭が赤じゃないやつなんている?ライズは知らんけどワールドは一体もいなかったと思うんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:06

    >>47

    強いて言えばベヒーモスは頭がオレンジだったはず

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:45

    >>47

    ライズだとゴシャハギが頭白エキスだね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:03:51

    今回は蟲飛ばすときにどの部位がどの色かわかるようになってるみたいで良かったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:39

    >>47

    XX以前はちょっといたけどそれ以降は別に…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:56

    棍関係ないけどバーラハーラ意外とかわいくない?
    思ったより好きになれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:14:18

    >>48

    これは知らなかったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:15:20

    サブ武器にしてたけどメインで使いたくなっちゃう動きしてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:15:53

    >>52

    動きがのったりしてて愛嬌あるよね

    案外フルフル的なポジに収まりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:43:47

    >>27

    操虫棍は毎作使用感がかなり変わるからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:43

    なんでまだ非強化モーションがあるんだよ
    全プレイヤーが必要としてないだろうにわざわざモーション作って嫌がらせする開発の意図を教えてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:49

    >>57

    別に強化せんで攻撃に移るとかあんませんしいいじゃね?

    気になるようなもんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:57

    赤エキス取らないともっさり挙動なのは面倒だよねぇ


    えっ⁉︎ワイルズは3色揃えないともっさりのままなんですか⁉︎

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:29

    赤エキスに別の役割与えられてんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:13

    さっきの規制くらったニワカがまた騒ぎだしてるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:34:58

    つーかこの武器の感じ…皮ペタっぽいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:41

    これもしかして取れるエキスの色が分かるようになってる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:53:05

    虫も攻撃に合わせて追撃してくれてる?
    完全にファンネルみたいにならないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:48:14

    ・攻撃しながら素早くエキス採取する技
    ・どの部位から何色のエキスが取れるか可視化
    ・虫もアクロバティックに動くように
    ・ポールダンス
    ・急襲突き復活

    控えめに言って最高かよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:04:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:52

    >>66

    お前がモンハンやってないの分かったから黙って去れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:58

    >>66

    やっぱゲハは人間と違って嫌いな物に擦り寄ってるのがよく分かるな

    この調子で産まれてきた意味の一切を否定してくれることを望むわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:19:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:19:45

    >>66

    ゲハくんは黙っててもろて

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:21:15

    なんで触る?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:23:37

    操虫棍使いとして嬉しいぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:49:10

    虫のモーション値が気になるな
    強くあってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:17

    >>30

    ドラゴンソウルみたいな虫じゃない虫をまた出して欲しい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:59:25

    スレチだけどガンランスも来たな

    ガンランス使ったことないからあんま違いが分からんけど



  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:03:38

    ガンランスははっきり言って別物になってる
    まあガンランスがシリーズ毎に別物になるのはいつものことだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています