妙だな…暑さを感じねえぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:23:50

    なにをスーツ姿で歩いてんだオラ……
    とんでもねえ熱波が来てるってのに…わからねえ……
    メチャクチャな気温が連続しておかしくなっちまったのかな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:25:51

    (熱中症でぶっ倒れるまで)あと10分……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:25:55

    悟空さ...そりゃ病院行った方がいいんでねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:30:43

    トランクス「熱中症です…さすがの超サイヤ人でも猛暑日には勝てなかったんです」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:33:41

    ブルマ「孫くんの道着に仕込んでいた冷却機能は十分みたいね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:34:38

    >>5

    車とかプレゼントするし、新しい道着もくれる

    こっそり仕込んでもおかしくはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:08

    天津飯…ちょっと…タンマな…
    オ…ラ…ちょっと…服…脱ぐから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:07

    病気なんだよ…!!自律神経の…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:11

    今、必要なのは仙豆ではない
    水だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:54:39

    熱中症は仙豆で治りますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:56:20

    >>10

    病気とかは無理なので…

    熱中症の治療中に死なない体力だけはつくかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:15

    やれやれ…さすがのカカロットさんも夏の暑さに音を上げたか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:54

    >>11

    しんどい原因だけそのままなのに、無理やり直されてるようなもんだから、しんどいのが余計長引くだけの、ただの拷問と変わりない……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:39

    ピッコロ「スポドリだ、飲め!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:45:56

    ベジータ「俺は、スーパーネッチュウ症だ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:07

    悟天・トランクス「うわあ~!顔が真っ赤だあ~~!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:07

    熱中症は判断力もぶっ壊すからね
    みんなはこうなる前に水と塩を摂って日陰に行こうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:31

    じゃあなみんな――!!
    死んだらまた会おうな―――!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:39

    (水分補給とクールダウンを)はやくしろっ!!間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:59:39

    飲み物たくさんありますからよかったらどうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:49

    オラに元気分けてくれ!(熱中症多発)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:26

    >>12

    涼しそうなデコしやがって

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:25

    すまねぇピッコロ。食いもんを身体が受け付けねぇんだ。仙豆で満腹になってもすぐ吐いちまうからオラびっくりだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:59:00

    て……天津飯はダウン…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:52

    天下一武道会決勝戦は開始時刻を変更して、19時から開始します。両選手共水分、塩分補給をしてから十分に休憩を取ってください!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:00

    くっくそったれ、、バタッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:46

    な……なんという暑くじめった天気だ……!
    カカロットは…こ…こんな中で外出していたのか……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:56

    はあ…はあ…吐き気が高まる…溢れる…おおおおおお…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:46

    逆に水中毒にならねぇようにしないと……

    >>9

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:17:56

    暑すぎる……!!
    暑すぎるんですよ
    今年の夏は……!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:39

    なんという涼しさだ…!信じられんほどの凄まじい涼しさが…!!
    これが空調服という奴なのか…!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:39

    「ふふふ サービス期間さ」(冷房の効いた休憩スペースを開放)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:19

    >>31

    実は冷風がないとこだとあんま意味のないものだったりする空調服

    安物だけかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:31

    身体よもってくれ、3倍の界王拳だ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:22

    あの熱中症で倒れた地球人のようにな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:05

    そいつ早くよこせ(水)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:41

    >>33

    でぇじょぶだ

    地べたみたいな空気がよほどあついところでなきゃ風が通るだけでも全然違うからな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:59

    >>8

    つまり...自律神経をぶっ壊せば暑さに負けねえ身体ができるってことかぁ?(邪知)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:45:51

    そんな話を聞いておじけづくとでもおもったか?やはりガキだな
    それどころかわたしはどうしてもスーツを脱ぎたくなくなった!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:02:35

    >>33

    あるのとないのでは雲泥の差だよ

    実際〇度以上の時は空調服着用を義務付けてる会社もある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:41

    計算では今年の夏はうちわと扇風機でほぼ五分と五分の生存率だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:14

    >>37

    風のない暑いとこだと逆に熱い空気が放出されてあんま意味ない上に中の機械が重いわでプラマイ0どころかマイナスになっちゃう感じなんだよなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:19:15

    カラダもってくれよ!! 体感温度、4倍だぁーーー!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:12:01

    おらにスポドリを…くんれぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:25:23

    心配することはない、この勝負悟空の勝ちだ
    例の扇風機の件を忘れてやしないか?今の悟空なら最大強風設定までなら、なんとか耐えられるでしょう

    残念だったな…今使っているのがその強風設定なのだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:38:56

    地球のみんな!たのむ!たのむから冷気を分けてくれ!
    みんなの助けが必要なんだ!窓を開けてくれ!はやく!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:08:58

    こんなに気温変化したら神経こわれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:10

    >>29

    ※この人以外、全員サイヤ人

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:20:37

    この程度の熱さでこの俺を倒せると思ってi…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:22:18

    >>47

    この頃はすげー大変だなで済ましてたけど

    その一端を感じるとイカれてんなとしか思えない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:24:03

    >>47

    悟天やトランクスが耐えられるとかどうなってん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:26:33

    フリーザ「ここが地球だよパパ」
    コルド「帰ろう」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:25

    >>50

    これで作中で温度差によるダメージみたいなやつがないならこの世界あんまりその辺考えなくて良いのかなってなるけどレッドリボン軍の化け物温度差でぶっ倒したら本当にやばい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:32:18

    地球寒くしたスラッグさん再評価スレかい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:39:24

    父さん!闇雲に出かけるのは危険です!
    もっと熱中症対策をしてからでも…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:23

    >>54

    極端に極端をあてるな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:30:11

    >>31

    あれ周りが暑いと暑い空気が服の中でグルグルするだけだからなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:18:06

    >>57

    そういうとき保冷剤セットできるやつオススメ

    かなり高い気温でも2.3時間はモツで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:27:39

    >>25

    会場近くは水が豊富とはいえ観客は立ち見で食事は大会が終わってからだった初期のころは熱中症でバタバタ倒れてそうw

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:02

    >>25

    そんな…

    水を買うお金を稼ぐために来たのに、その水が必要だと言うのか、一体どうすれば……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:27:55

    >>60

    ナムさん、水は井戸からくみ放題だから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:32

    >>43

    もたねえよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:37:05

    私は科学者にエアコンを自在にコントロールする装置を作らせた……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:46:19

    >>63

    リモコンなくしたのか、リモコンの機能に不満なのか

    世界中のエアコンをコントロールする気なのか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:57:39

    ギャルのOS-1おくれーーーーっ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:42:15

    ちくしょおおおおおおおおおお!
    9月に…!9月になりさえすれば…………!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:32

    >>20

    こういうスレに現れる原作そのままの台詞大好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:54:07

    また一匹虫けらが死にに来たか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:13:53

    悟飯「勝てんぜ、夏には…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:15

    【速報】暑さで北極の氷が溶ける

    【続報】氷の中にいた恐竜がすでに玉乗りを仕込まれていた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:29

    >>66

    わるい わるい 残念だったなセル

    どうやら9月になっても暑さは変わってないようだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:21:21

    セル、チンカスだ、食え(熱中症による意識混濁)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:42:59

    皆大丈夫か‼️何かオレに出来ることはないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:51:28

    お兄ちゃんと交代して!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:57:30

    猛暑日を

    この世から

    けっ…!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:37:20

    >>1

    まぁサイヤ人ならマグマにも気合いで耐えれそうだから猛暑なんて屁でもないだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:40:54

    「神龍ー! この猛暑を何とかしておくれーっ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:53:20

    異常気象は神龍でもどうにもできないから、ナメック星人たちはアジッサの苗木を植えてるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:54:50

    >>78

    何で死者の蘇生も地球の再生もできるのに異常気象は無理なんですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:41

    猛暑か...
    もうしょうがないなぁ‼️

    www

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:57:48

    >>73

    兄貴連れてくるだけであんたは引っ込んどいてもろて

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:00:27

    >>66

    (Dr.スランプの)神様からひとこと

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:08:15
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:57:42

    亀仙人「ふむ猛暑か、久しぶりにアレを出すときがきたようだ……おいカメよ、あれはどこやったかのう? 一仰ぎで風を起こし、二回仰げば雲を呼び、三度めで雨を降らすアレじゃよ」
    海亀「仙人様、芭蕉扇ならとっくの昔にワンタン汁で汚してしまって捨てたじゃないですか」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:01:17

    運命を決めるにしちゃ日よけ・送風機・ミストも何もねえせこいリングだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:09

    セルはタイムマシンで過去に戻ったらいいのでは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:53:06

    ハッハッハ!バカめ!
    よくやったと言いたい所だがこのオレが宇宙最強だぁ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:43:23

    >>85

    ……ふっふっふ

    (一週間後、空調設備が完全に整えられたドームに改造されたセルゲーム会場)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:11:02

    考えてみたら、ドラゴンボールの世界ってホイポイカプセルあるから何もない荒野にゼロから空調設備整えるハードルが低いのか
    「それはそれとしてよう、おめえ空調の金自分で稼いだのか、すげえなあ」
    「……ゲ、ゲロの口座から引き出した」
    「なんだおめえ、親の金で自慢してたのか」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:23:20

    いい加減にしろ…このクズ野郎…
    つぎからつぎへと気温を上げやがって… さ、39度まで…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:29:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:29:55

    外気温たったの41℃か…ゴミめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています