ヘルメット団のラブちゃんと……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:07

    新築ボロアパート(冷暖房完備住民みんな優しい部下も住んでる)で子供と3人で暮らしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:35

    新築ボロアパートってなんやねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:38:08

    おらっ取り立て!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:39:19

    >>2

    シャーレ建設ヘルメット団用学生寮だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:39:38

    >>2

    ミレニアム製だよ

    すきま風機能も搭載してある優れモノだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:39:46

    >>2

    新品のダメージジーンズみたいなもんでしょ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:55

    ホバークラフトとか持ってたし案外一家の稼ぎ頭はラブちゃんとかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:06

    ちゃんとwi-fiも完備して

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:46

    割とどこでも見るな新築ボロアパート……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:43

    >>8

    風呂場だけは共用にしちゃおうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:56

    ラブちゃんの「(今は船もないし日銭を稼ぐのでやっとだから)2人でボロアパートを借りて〜…」って言うのを(風情ある感じのボロアパートが好きなのかな?)と思い私財を投じて高性能ボロアパートを建てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:21

    叩くと直るテレビ(デジタル)つきだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:33:22

    旦那と子どもを叩き起こすラブちゃんはいますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています