心霊体験した事あるあにまん民いない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:58

    あにまん民が経験した怖い話聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:38:31

    別に幽霊とかは出ないがええか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:39:03

    >>2

    怖い話ならどうぞー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:50:25

    俺はリハビリの仕事してるんだけど、前働いてた病院でのことね

    リハビリのフロアは夕方になってその日のリハが全部終わったら当然カルテ打つための部屋以外は電気落とすのよ。廊下もね。だから夜は真っ暗なわけ。
    んで、何月か忘れたけどその日は勉強会とかで長引いて20時にカルテ打ったりしてたんだけど、突然電話が鳴ったのね。
    電話くらいはそりゃ鳴るんだけど、内線がかかってくる時間じゃないし、外線なんてほとんど来ない。不思議に思いながらでたんだけど、なんか変な音なんよ。
    具体的にはカンカンカンカンって音。もしもし、っつってもずーっとそれ。なんだこれ、って残ってた数人で聞くと1人が「これ踏切じゃね」って言うの。
    確かにそうだわ、踏切の音。あー、って納得したけどその音、もう5分は鳴り続けてんだよ。それ以外の音も声もなく、ずーっとカンカンカンカン。
    みんなで顔見合わせて、無言で切って仕事全部残して帰ったよね。

    それから特に何もなかったけど、病棟では夜中に女の子が出るのは有名だったし、やっぱいろいろあんだわ病院って。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:57

    >>4

    ええ、めっちゃ怖い!

    一人の時にかかってきてたら電話とるのトラウマになっちゃいそうだね

    五分以上踏み切りの音が続くなんてどこから電話かけてるんだろ...

    やっぱり病院って色々あるんだなー、入院するのが怖くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています