タフカテはルール無用を履き違えるのはやめろよ!チョー間違ってるよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:02

    無礼講をバーリートゥードと履き違えたその先はここの破滅なんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:47:07

    しかし…教えというものは時代が進むと都合のいいようになるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:46

    お言葉ですがあの死人のように生きてるクズ共は未来なんて見えてないんですよ
    今が良ければそれでいいんだ 考える頭はないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:01

    ネカピンも規約を守ってないヤンケ、タフカテはルール無用だろ、このカテゴリでマトモに語ろうとするのが悪いがTOUGHカテゴリを支える…普通に最悪だ
    夏休み中は離れたほうがいいかもしれないね 荒れネタばっかでつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:06

    >>5

    https://itest.5ch.net/subback/livegalileo

    スッ☝️


    あんさんの肌にはこっちの方が合ってるように感じるでやんす

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:18

    >>5

    お餅遊びは大っぴらにやるなよ

    下手すれば誤飲による窒息を引き起こすかもしれないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:53

    >>5 お前は"離"の段階にいるようだ

    こんな掲示板なんか離れてなん.Gやおーぷんに行く時だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:32

    今更民度を整えようとするの無理じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:02:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:02:57

    おもちくん可愛のんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:06

    >>9

    気持ちはわかるが… 民度は変わらなくても悪化の抑制はできるんだ終わりへ向かうのを少しだけ遅らせるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています