烏と閃堂とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:47:32

    サンリオコラボ相手がほぼ内定済の男たち
    スレ画はコラボ相手のお二方

    2期以降のキャラがどのサンリオキャラとコラボするか予想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:49:01

    2人は内定してる??

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:49:11

    士道はマジでルロロマニックで頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:49:44

    なんでぼんぼんりぼん?とおもったら凡凡り凡で草 
    その発想はなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:00

    きりみちゃんってお出かけしたからもういないんじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:08

    >>5

    あくまでもテーマパークの話だからサンリオに退職してないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:14

    閃堂は色合いなのに烏は色合いじゃなくてダジャレで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:51

    コラボの度にコラボキャラ変わるジャンルもあるけど、ブルロってずっとコラボキャラ固定なん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:20

    コラボ相手変わったら良いな
    士道はルロロマニックかクロミちゃんが良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:23:49

    コラボ相手リセットなら、烏はバツ丸くんになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:52

    閃堂がキリミちゃんじゃなくて他のサンリオキャラとコラボしたら多分驚く自信しかない
    逆に閃堂がキリミちゃん以外とコラボしそうなサンリオキャラ is 何???

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:52

    烏のぼんぼんりぼんはどれくらい烏の「凡」が重視されてるかにもよるなぁ
    withdogはネオエゴ国出身の犬が選ばれてるらしいからなんだかんだ本誌ネタとかキャラの設定とか見る会社は見てそうだけど、会社によっては凪がクッキーモンスターしてるからわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:08

    >>1

    キリミちゃんすら閃堂に見えるワイは多分重症なのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:22

    ユッキーはペンギン好きだからタキシードサムがいいんじゃないかと思ったけど好きな動物とコラボしてる人いないのか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:39

    凪をぐでたまにしてシナモンを明け渡そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:51

    >>8

    白宝は2回しているけど同じ相手だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:37

    ブルロは人数多いから色んなキャラとコラボして欲しい
    キャラ数多い作品がサンリオコラボするのは滅多にされないキャラともコラボしてくれるところが醍醐味なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:42:09

    タキシードサム枠は氷のイメージからの連想でひおりんと予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:57:41

    愛空はウサハナorけろっぴだと予想

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:07

    凡凡り凡クッッッッッソワロタけどコラボ先に対して凡扱いは失礼すぎんか?と冷静になる自分もいる
    実際コラボしたらマジで面白いけどサンリオ懐が深いなって尊敬するわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:30:38

    ネスには魔法が使えるジュエルペット達とコラボして欲しいけどサンリオコラボで見たことないから無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:13

    >>21

    ジュエルペットはタイトルとして確立してるし、サンリオじゃなくてジュエルペット単体とのコラボじゃないと無理じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:22

    ひおりんは羊キャラでどう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:30

    玲王クロミとお嬢マイメロはアニメ版キャラ設定準拠っぽいし、アニメ版だと毒舌なピアノちゃんはキャラ込みでアリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:20

    烏はバレンタインにウイスキーボンボンをもらってた男やぞ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:26

    ウイスキーボンボン、誕生日は盆、口癖は凡
    ボンが4つあるからボンボンリボンありな気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:22

    マイメロとクロミとピアノちゃんそろったら可愛いな
    バクくんも欲しくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:03

    烏→ぼんぼんりぼん
    氷織→マイスウィートピアノ
    雪宮→タキシードサム
    乙夜→けろっぴ
    七星→コロコロクリリン
    黒名→カリバディクス
    士道→ルロロマニック
    愛空→ウサハナ
    閃堂→キリミちゃん

    とりあえず予想してみた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:49:22

    >>28

    タキシードサムはオシャが担当で既にコラボ済みやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:40

    ポチャペク仲良しだから、ペックル七星だったら凛とのフランス1年生コンビで良いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:44

    雪宮が地味に思い浮かばないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:30

    特に何の関係もないけどユッキーとのコラボイラストが思い浮かんだのはこの子

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:59

    ぽこぽん日記とか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:10

    >>32

    初めて見たけど合いそう

    意外とサンリオキャラ知らないから大人数キャラの作品は自分の知らないサンリオキャラクターとコラボして欲しさあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:56

    斬鉄がシンカンセンくん担当したら激アツすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:14
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:03

    >>26

    自レス

    ぼんぼんりぼんひらがなだった失敬


    こぎみゅんって名前がバスミュンに似てるからドイツ勢とコラボして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:29:17

    >>3

    冴はキキララで二人組とコラボしてたからあるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:16:56

    >>5

    >>6

    結局サンリオのおでかけってどういうことなのかよくわからん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:22:14

    ぼんぼんりぼんちゃん今日誕生日なんか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:26:46

    蜂楽とぼんぼんりぼんちゃんの誕生日一緒だったんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:43

    >>39

    一応言うと単にピューロランドで会えなくなるってことでキャラ自体が抹消されるわけではないしグッズとかは普通に出てるっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています