俺は”もっと効率的な方法を知ってるから教えてあげる”のバッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:48:39

    そして俺は”ネタバレに配慮して「ザワザワ」や「ここ覚えておいて」を使う”のチコだ

    ”伝書鳩”ジョニー

    配信のルールに反するのはメンバーだった⋯
    この”粘着しまくってボコボコに叩く”のシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:49:42

    あれっ
    ミノタウロスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:50:20

    >>2

    なんじゃあお前スレタイが見えんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:25

    全員

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:45

    俺なんて行き詰まってるときだけアドバイスする芸を見せてやるよ
    あっコイツアドバイス無視したマジ荒らす

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:13

    わ…私は初見で魔女の家遊んでる配儲が詰まってる時にコメントしたら
    私も初見だったのにズバリ解決策を当ててしまって最高に気まずい雰囲気思いをした過去があるんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:56

    ヴヘヘヘどうもお久しぶりです
    "指示厨"ゴアです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:34

    "三話まで"は"見て"!?

    あのぅ…これ言ったことあるので結構申し訳ないところあるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:28

    ワシのスパチャを読まない奴⋯糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています