【ぐだキャス】立香〜暑い〜〜(ぐでー)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:01

    何か飲み物持ってきて〜
    「アルキャスの方が冷蔵庫近いじゃん」
    動きたくないもん!
    「しょうがないなぁ」
    でも可愛い女の子にお願いされて悪い気しないでしょ?
    「アルキャスはおば可愛いね」
    絶対褒めてないよねぇ!私だって馬鹿じゃないんだぞー!

    ※以下ぐだキャスのゆる~いトークを妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:01

    チューペット買って来て上か下どちらの方がお得感出るのか真剣に議論するぐだキャス…
    想像力が足りなくてセリフを羅列できないのが悔しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:25

    アホ毛が萎びてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:07

    アルトリアの長い髪を乾かしてやるぐだ男みてぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:59

    戦闘終了後
    アルキャス「頑張ったよ立香、褒めて褒めて〜!」
    立香「おーよしよし、うれしそうですね〜たのしそうですね〜。魔猪ってね、こうしてあげると喜ぶんですよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:32

    >>5

    「立香ァ!!」

    「お手」

    「わふん。…じゃーなーくーてーー!!」

    「ノリ良いなあ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:07

    なんか想像してるとなんかXXで既にやったようなもんばかりになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:23:09

    >>7

    実際キャストリアはどちらかというと青王よりヒロインXに近い気がする。根っこはともかくどっちも疲れ果ててる面あるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:40

    AAとのもあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:48

    「立香ー、今日の晩御飯何?」
    「昼食べたばかりでしょ、アルトリア族の宿命?」
    「立香の料理が美味しいのがいけないんですぅー」
    「褒めても何も出ないよ?」
    「この間作り置きで何かしてたじゃーん」
    「漬物?まだ出来上がってないよ」
    「で、今日の晩ご飯は〜?」
    「まだ決めてない。買い物行ってから」
    「あ!わたしもいきたい!帰りに何か食べてこ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:48

    藤丸が趣味でやっている何かしらの作業をじっと見つめながら背中に寄りかかるアルキャス
    藤丸もそれを止めないし取り留めのないこと話しがら作業を進めているとか想像した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:56:15

    >>8

    アルキャスの水着を見てXXと似てると思ったのは俺だけじゃない筈

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:32

    ぐたが腕立て伏せしてると座ってくるキャストリア
    そのまま二人でお喋りしてるといいなって
    んで、くだが力尽きたらお疲れって言ってスポドリ手渡しする感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:28:59

    >>9

    AAさんとの普段の会話も気になるよね

    ちょくちょく敬語崩れてたりすると嬉しい

  • 15124/08/07(水) 19:42:41

    >>9

    大丈夫です!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:22

    >>13

    たまに座ってくる(上に)とかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:55

    イベントの度に部屋で打ち上げする2人。
    真っ先に潰れて寝ちゃうアルキャスをお姫様だっこでベッドに運ぶぐだ。
    勿論アルキャスは気付かない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:06

    ぐだがアイス食べてる時のアルキャスのおねだり
    ピノの場合
    「あ、1人でアイス食べてる!」
    「げ、バレた。1個食べてみる?」
    「やった!もぐもぐ……美味しい!……あのー」
    「はい、もう1個」
    「わーい!ありがとう!」
    雪見だいふくの場合
    「あれ?何か変わったの食べてる」
    「うわっ」
    「なんだよぅその反応!」
    「だってこれ2個入りだし。アルキャス欲しがるでしょ?」
    「わ、私だって食べてばっかりじゃないもん!そんなの別に欲しくなんか……欲しくなんか……」
    「本当に?」
    「……た、食べたいです……」
    「よく言えました。正直者には片方あげよう」
    「え!良いの?わーい!!」
    カップ系アイスの場合
    (立香何食べてるのかな〜一口もらおう!)
    「あのー立香?そのアイス……」
    「あ、一口食べてみる?」
    (ん、よく考えたらこれ立香と間接キスになっちゃうんじゃ!?)
    「いや別になんでも無いから!気のせいだから!」
    「そんな遠慮しなくても……ほら、あーん」
    「ひゃ、ひゃい……いただきます……」
    「どう?美味しいでしょこれ」
    「う、うん」
    (意識しすぎて全然味分かんないよぉ……)
    (後から気付いたけど間接キスだよなコレ……アルキャスに悪いことしたかな……)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:07

    >>4

    勝手に髪型アレンジされてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:29

    「あ~つ~い~…。ねぇ立香、エアコンの温度下げようよぉ~…」
    「暑いならオレにべったり引っ付いてくるのやめたら…?」ピッピッ
    「とか言いつつ下げてくれるんだね。や、やっぱり私の身体の魅力には逆らえないのかなぁ!?」
    「恥ずかしいなら洗濯板押し付けるのやめなよ」
    「洗濯板ァ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:24

    >>20

    「洗濯板って何さ洗濯板って!?言っとくけど私にだってちゃんとあるんだからね!?ほら!ほら!!」

    「ごめんって!悪かったからぐりぐり押し付けて来ないで!?」

    「削れるとでも言いたいの!?って誰がおろし金か!!」

    「言ってない!!そうじゃなくて!これ以上はオレも色々限界だから!!」

    「あっ……ハィ、スミマセン………」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:45

    >>20

    ???「いやー藤丸流石に洗濯板は良くないんじゃないかなーほらこんな時はあの言葉があるだろ?日本のあれだよ ま な 板そっちの方が似合ってるんじゃない?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:07

    AAでちょっと…
    「暑いですね…最近の夏はどうなっているのですか…」
    「暑いのは同意するけどスカートばさばさして風起こすのはやめてね?」
    「ここには他に誰もいませんしいいではありませんか…」
    「オレがいるんですが!?」
    「まあそうなんですが…立香なら特に気になりませんし…」
    「え?なに?オレって男として見られてない?泣いていい?」

    (………立香になら見られてもいいってことなんだけどなぁ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:37

    アルキャス「りつかー…こんな暑いのになんでオベロンは真っ黒なんだろー…絶対暑いだろーあれ…」
    ぐだ「わかんないよー…夏だから熱くなりたいんじゃない…?」
    アルキャス「それ物理的に熱くなってるじゃん〜…ほんとならバカ丸出しだよ〜…」
    ぐだ「もうオベロンは夏限定バカって事でいいよね〜…」




    オベロン「聞こえてるんだか?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:22

    >>23

    誘い受けAAさん好き……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:32:34

    >>24

    妹と妹の彼氏兼友人にダル絡みされるオベロン概念とてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:32:40

    キャストリアが扇風機に着てる服被せて身体に直に風を浴びてたらそれを部屋に入ってきた立香くんに見られて欲しい。
    「んなっ!?り、り、リツカ!?ノックくらいしてよ」
    「ごめんって。でもそんなことやってたらおなか冷やすよ?」
    「もっと言うことあるでしょ!?」

    そして立香くんにはこんな風にいつもの大騒ぎしてるけどキャストリアのおなかとかへそとかチラリと見えた下着に内心めっちゃ焦ってて欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:28:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:30:13

    暑すぎていっそ水着で過ごそうかと閃くアルキャス
    しかし手持ちがビキニとバニーしか無い事に気付き流石に……と悩むことに
    AA「水着で過ごすサーヴァントも多いですし気にせずとも良いのでは?」
    アルキャス「逆になんでそっちは堂々と水着になってるの!?背中とかお、お尻とか丸見えじゃん!エッチ!」
    AA「暑さを口実に立香へアピールできるチャンスでしょう?貴方もぼんやりしてると先を越されますよ」
    アルキャス「うぅ……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:55:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:57:25

    帰り道に分けられるアイスを買ったぐだキャス(同居中)
    「むぅ……」
    「そんなに気にすること?」
    「気にするよ!いっぱい食べられた方がお得だし!」
    「同じ大きさにしか見えないけどな」
    「いやいやいやいや、リツカってば節穴?
    よーく見てよ。こっちはこころなしか量が多く見えるよね?」
    「ならそっちにしたら?」
    「けれど、もう一つの方が艷やかで質が良いように見えて捨てがたい。これは由々しき問題だよ!」
    「……じゃあ両方とも包丁ではんぶんこする?」
    「え、いいの!?やったー!」
    「帰ってからになるけどね」
    「「……」」
    「「溶ける前に急げー!」」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:06

    「お邪魔しまーす!」
    「いらっしゃい、アルキャス」
    「ここが立香の家かぁ。探検しちゃうぞー!」
    「やめて?」
    「冗談だって。見られたくないものもあるだろうしね。にしても家綺麗だねー!ピッカピカじゃん」
    「アルキャスが来るから、頑張って掃除したんだ」
    「私に気使いすぎだぞー?床を擦っても……ホントにチリ一つない!?え、頑張りすぎじゃない?疲れてない?」
    「だって……好きな子が来るってなったら、張り切っちゃうよ」
    「………はい!?」
    「あっ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:38:26

    ぐだ子×アルキャスってOK?
    ぐだとお出かけしたいアルキャス
    「リツカ!夏だよ!プール行こ!」
    「今から?」
    「思い立ったが吉日でしょ!
    ……だめ、かな?」
    「だめとは言いたくないんだけど、水着持ってないんだよね」
    「じゃあ水着買いに行こ!」
    「ついてくるの!?」
    「え、だめだった?」
    「……なんでもない!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:08:47

    >>19

    「何で三つ編みにしちゃってるの!これ解けないじゃん!」

    ぐだ「でも似合ってるよ?」

    「え?そう?う~ん、じゃあ今日はこれでいよっかなぁ・・・」


    ~~その日の夜

    「あーー解いてもらうの忘れてたーーー!!立香!立香ぁぁーーー!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:36:38

    「アルキャスー、俺のプリン知ら……」
    「え、これリツカのだったの?ごめん、余ってるのかと思っちゃって」
    「楽しみにとっておいたんだ……」
    「ごめんごめん。私のアイス分けてあげるから元気だして」
    「ありがとう……」
    「覇気のない声で言われてもなぁ。
    うん、決めた。私がプリンを作る!」
    「作れるの!?」
    「失礼な!?やったことはないけど、それくらいできるよ!……たぶん」
    「ありがとう!嬉しいよ!」
    「……えへへ、そこまで言われると照れるなぁ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:53

    完全に友達としてわちゃわちゃしてるのも良いしお互い軽く意識してるのも良いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:29:39

    「あぁ~A鯖になりてぇ~」
    「今年無駄に暑いからって何言ってんの立香?」
    「我が命、どのように調理されたいですか?シンプルな塩焼きもいいですが味噌煮というのもry」
    「はいAAストップ~!間違いなくそういう意味で言ってる訳じゃないし」
    「私は最初から冗談のつもりで言ってましたよ?でもどうして立香はそんな事言ったのです、マスターとサーヴァントは両立困難なのは真祖の先輩が証明してますよね?」
    「ん~?いやだってさぁ、昔やってたポ〇モンや見てた〇ジモンとかでさぁ主役たちが所謂司令塔やってるのカッケーって思ってた口だけど実際やると考えること多い癖に、お前は所詮安全圏から偉そうな口叩いてるだけって外野から言われるのが苦痛になり過ぎてなぁ」
    「そんな理由でサーヴァントになりたかったの?私が言うと説得力ないけど人間適材適所が一番だって」
    「そうですよ我が命。幾ら令呪や星晶石等で復活できるとは言え、私たち最前線のサーヴァントは戦闘で普通に傷つきますし消滅する際も普通に死/ねる方がマシなんですから」
    「そりゃそうなのは解ってるけどさぁ、やっぱ最前線で暴れたい男心ってのを解ってくれねぇのかねぇ?」
    「いや全然、というかなんでアーツ?ワンパンで全部終わらすってノリならバスターじゃない?」
    「それに昨今の高難易度でも単純な宝具連射よりもクリティカルも交えたワンパン速攻が有用になってますので基本はバスター、時と場合次第でクイックの方が活躍できますのに」
    「でも俺アーツがいいんだよぉ~(だってお前らと一緒に居れるし)」

    メタメタしい事言いながらアーツ鯖ならアルキャスAAと一緒に周回やクエスト攻略できるのにと思ってるぐだ。周回の時アルキャスAAがアタッカーやってる男鯖とすごくいい雰囲気になってたのが癪に障るという、超個人的な嫉妬から始まった暑すぎる夏の一幕イメージ。尚2人は妖精眼をもってしても気付けない模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:40

    アル「リツカ~エアコンの恩恵で涼ませ───」
    ぐだ男「え?」
    アル「え?」
    2人「「……………。」」
    ぐだ男「き、きゃああああーーーッ!?!?」
    アル「ご、ごめんね!?見てない!私見てないから!!」バタンッ

    クソ虫「…………普通逆じゃね?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:19:56

    「ふぃー、冷えた麦茶が五臓六腑に染みわたる!」
    「言い方が大分懐かしいね」
    「言ってみたかったんだもん。私、お酒が飲めるようになったらリツカと冷えたビールを飲んで、一緒にそう言ってみたいの」
    「……そう言ってくれるのは嬉しいよ。嬉しいんだけど、その、酔っ払ったときどうする?」
    「オベロンを呼ぶ。私達がお酒を飲むまでドア前待機してもらうの。そうしたら二人きりでお酒を飲む瞬間ができるし、酔っ払ったらオベロンに二人共介抱してもらうの」
    「オベロンの扱い……」
    「気にするもんか!あいつが先に大人になるのが悪いんだよー!」
    「……アルキャスは三人で飲みたかったんだね。
    よし、オベロンに俺達が二十歳になるまで酒を飲まないように頼んでくる!」
    「え?……行っちゃった。
    ……リツカと二人きりでお酒を飲みたいって言うのも本当なのになぁ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:29:07

    レポート書いてるぐだの前で暇してるアルキャス
    「ねえ立香ま~だ~?」
    「まーだーだよ。もう少し遊んでて。」
    「子供扱いじゃん!」
    ・・・
    「ところでアルキャスさぁ・・・」
    「(お菓子頬張りながら)なぁ~に~?」
    「ちょっと太った?」
    「(ギクッ!)き、気のせいじゃないかなぁ~?」
    「でもお腹周りが大分」
    「ち、違うの!ちょっとお肉がついただけだから!多分何かの拍子にお胸の方に行ってくれるから!」
    「(無茶苦茶言うなぁ)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:29:37

    >>40

    「さ~て誰に相談するかな~?」

    「やーだー!痩せるのに運動とかやーだー!」


    「あっ、もしもしバーヴァンシー?ちょっとアルキャスが最近太ってきたみたいでダイエットさせたいんだけど・・・」

    「(トリ子?トリ子なら口では厳しいこと言うけどなんとかなりそうかな?)」

    「うん!じゃあモルガンによろしく言っといて!」

    「ごめんなさいごめんなさい!!頑張ってダイエットするから!モルガンに頼むのは止めて!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています