ハード語録vsダーファイ語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:54

    どっちが強いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:06

    ほぼぽっと出のオリキャラしかいないダーファイに勝ち目なんてないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:37

    ハドジ…糞
    ダフジ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:01

    覇権とかどうでも良くて単にダーファイ語録が周知され使われるようになればいいのでなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:22

    やってることはペタペタだから似た者同士で痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:12

    >>5

    へっ 何がペタペタや、画像無しで使われるとムキになって語録警察してくるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:13

    >>1

    は?知らんわ、そんなもんっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:37

    真面目に考えると
    ハード語録は攻撃力が高い語録が揃ってるけどカウンター語録がマッセリアって叫ぶぐらいしかないんで弱いっスね
    ダーファイ語録の方が攻撃力の高い語録もカウンター語録も多いんで強さで言ったらダーファイ語録っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:58:40

    寺島が話を逸らすのに便利すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:59

    ぶっちゃけ勝手に別作品のファンと対立構造にされても困るのは俺なんだよね
    ハードもダーファイも元から周知されてて語録の流行り廃りなんて前からあるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています