ブランク体でも死に物狂いで戦えばなんとかなりそうなミラーモンスターっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:31

    正直ブランク体が何もできなかったのは1話の蜘蛛が強すぎただけだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:39

    契約モンスター以外で名前をちゃんと覚えられるほど印象に残ったやつがあんまりいない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:14

    シアゴースト

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:46

    ガゼルのやつ1匹とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:15

    そもそもライダーバトル初心者だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:41

    そもそもドラグレッダーと契約した後でも色んなライダーと出会って成長する前の城戸は弱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:50:34

    死なずに済むかならともかく勝てるかってなるとトドメ刺す手がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:51:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています