【ちょいネタバレ注意だあっ】ようやくユアネクスト見てきたっス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:29

    ヒロアカの知識は公式ユーチューブだろにあったダイジェスト見ただけだけど普通に面白かったんだよね

    ダークマイトはイメージ通りおもしれー男で映画館にいるワシに笑いを誘っていく…!

    最初につけてた顔の拘束具っぽいのは整形後の包帯?みたいなのだと思ってたけど顔は個性で作ったマスクみたいな感じだからあれはただのファッションっぽくて笑ったんだ


    あと最後の巨大化後デクに倒されてるのあれ多分死んでるっスよね?

    とにかくお嬢様あたりのエピソードも良かったし観に行ってよかったのん…

    少しダークマイトの興行収入に貢献できたかのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:44

    しゃあけど…デクの殺人童貞があの男なのは普通になんか嫌やわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:19

    >>2

    いいやただのエネルギー過剰の影響であってデクは関係ないということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:52

    これを機に本編も見ろよ
    それか1〜3作目の映画でもいいぜェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:11

    >>4

    ま、まってくれ

    2と3は知識ないと面白さ半減なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:04:02

    死んだように見えて死んでないということだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:04

    う わ あ あ あ あ(ゴリーニ書き文字)
    😱🟠🟠🟠🟠🟠🦶😡⚡️

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:30

    >>1がユアネクストを楽しめた

    俺も嬉しいぜ!


    ちなみにヒロアカ世界で個性が強いやつはたいてい身体も頑丈疑惑があるらしいよ

    おそらくダークマイトも個性の強さだけは本物だからそう簡単にくたばってはいないと思われるが…

    まぁ生きてても豚箱行きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 924/08/07(水) 18:06:45

    あと急に回想始まった時「おっ悲しき過去か?」と思ったらオトンらしき
    人物が「はー待て待てアイツは目的のために強さを選んだんだろ組織は任せられねぇぞガキ」みたいな事言われて逆上して「フジャケルナ!!モアイ!!」って射殺していたのは笑った反面「こいつに悲しき過去とかないよ(笑)」という製作陣のメッセージを感じられましたね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:52

    >>9

    そこノベル版だと少し描写増えてるから買え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています