DKPIに説得力ある子好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:56

    もっと増やせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:34

    (アルダンに説得力……?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:58

    病弱ではあるが体は厚めなんだアルダン
    むちむち

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:59

    >>2

    アルダンはなんか、キャラ造形的に説得力はあるけど

    それによって「病弱」のほうの説得力がなくなってるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:23

    サイゲ「(文字通り頭をでかくするわけにいかないから髪と胸とタッパと尻を盛るか…)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:57

    >>2

    いいでしょうこのゴツいお身体

    お馬さんの方が重戦車と呼ばれていたからこそのゴツさよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:19

    ドロワ衣装になってよく分かるパツパツ具合がヤバいフトモモいいよねアルダン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:37

    アルダンは勝負服がオフショルなので一見わかりづらい
    制服とか私服だとゴツくていいね…!となるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:50:48

    >>6

    重戦車は足元が弱いもんだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:14

    DKPIの説得力ってなんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:56:39

    モデリングの都合である程度身長高いと相応にガタイ良くしないとバランス悪くなる
    身長160cm以降は全員太め?のモデリングだし
    ついでにいえば細っこい身体に胸だけデカいのもそれはそれで違和感あるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:32

    でも俺は華奢な体におっぱいついてる尾田栄一郎体型好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:16

    ある程度身体の厚みがあるとDKPIにも説得力が出る…のかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:56

    >>8

    オフショルなら逆に本来の肩幅が見えるぶん分かりやすいんじゃ……夏制服は汎用モデル+パフスリーブのおかげで三割増しでゴツく見えますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:29

    ドンナさんとかサポカイベで画面出てきた時の『圧』がすごいぞ
    1人で映ってる時の画面占有率の広さよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:31

    説得力のないDKPIって誰だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:58

    ウエスト細すぎてデカパイになってる娘は説得力がないかもしれない
    好きか嫌いでいうなら大好き!!!!ヴィブロス!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:15:04

    >>14

    ぴっちり覆ってしまうよりは出したほうがすっきり見えることはあるわね

    アルダン勝負服だと縁取りの白フリルのボリューム+小さいけどパフスリーブなのもあって肩回りは華奢に見えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:31

    >>5

    有能

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:53

    >>19

    実はビワハヤヒデって現役時代『スーパークリーク並に頭がデカい』って言われててな

    つまりスーパークリークも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:51

    病弱キャラはおっぱいがデカい、古事記にもそう書いてある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:27:05

    スクショしやすかった子を適当にピックアップして並べてみたが、バストとかウエストの数字には出てこないガタイの良さが説得力ってことなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:45:19

    体幹とか太ももとかか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:01:15

    お絵描き民だけどなんとなくわかるような
    肩とか下半身でしっかり支えてる感というか土台がちゃんとしてる感じね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:23:57

    良い骨格によい乳は実る定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています