もしかして当初はマジで同一人物として描くつもりだったんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:26

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:02:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:04:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:01

    ワシは鬼龍の存在自体が後付けだと思ってるのん
    ソースはカモネギグヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:33

    ワシは灘自体北斗の拳のオマージュに近いから最初から兄弟はいたと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:37

    >>4

    ワシは設定自体は考えてたけどキャラ付けはまだ定まってなかったとかだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:53

    静虎という名前自体後付けなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:07

    ドクタークリスの話らへんでもう鬼龍というキャラは作られてたように思えるんだよね
    オトンが怪物を超えた怪物についてガルシアに尋ねられた後唐突に攻撃を繰り出したシーンがあるけどこの時点で静虎と似てる、もしくは同一人物って設定が生まれたと考えられる
    カモネギグヘヘはなんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています