8月7日 水曜日 晴れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:35

    今日は朝からとてもラッキーな1日でした。
    ラジオ体操に行こうと公園に向かっているとリッキーお姉ちゃんと出会って一緒に行くことになりました。
    途中の横断歩道でお姉ちゃんが手を繋いで一緒に渡ってくれました。
    ラジオ体操が終わるとお姉ちゃんと公園で遊びました。
    お姉ちゃんは後ろから抱きついてきたり僕を肩車してくれたりしました。
    喉が渇いたらお姉ちゃんがジュースをおごってくれました。
    でも、お姉ちゃんも1本分のお金しか持っていなくて2人で1本を飲むことになりました。
    お姉ちゃんが口をつけた、このジュースは僕の一生の宝物にします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:02:53

    この悪行を取り締まれない法なんて無意味だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:58

    純粋な少年少女の初恋をハントしていくのは罪かもしれないが
    でも間接キスしたジュース缶取っておくってまあまあキモいし
    この少年はそんな純粋でもないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:29

    まーたリッキーが少年の脳を焼いて初恋クラッシャーして将来のトレーナー候補を量産してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:45

    こうして歳上の風水でしか興奮できないショタが量産される

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:46

    >>3

    性の目覚めってそんなもんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:02

    深夜の馬鹿力で投稿されてそうな感じの文だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:19

    純粋だったのに純粋じゃなくなってしまったからなこの少年は

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:17

    >>5

    風水に興奮するのか…(困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:01

    大体俺達に純粋な少年の頃の気持ちなんてわかる訳ないんだ
    俺達はもう汚れすぎてしまったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:05

    リッキー真面目に初恋ハントして!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:39

    >>11

    君もまあまあ狂わせてると思うが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:48

    >>12

    苫小牧にちびっこなんかいなかったんだろ(暴言)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:58

    ♂トレーナーの1/10くらいはウマ娘お姉さんに初恋奪われた経験がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:05

    >>5

    歳上の風水ってなんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:42

    >>3

    キモいのはキモいけどこれはこれで純粋だぞ

    そう思えないなら潔癖過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています