戦いがいつ終わるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:37

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:04:50

    神崎士郎殺したら終わるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:24

    >>2

    リバギーツバトロワ「ヌッー」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:45

    お言葉ですが既にいないにも関わらずあちこちの次元で続いてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:55

    ワシは妹を蘇らせたいだけなんだァ
    戦いを終わらせたいなら邪魔するのはやめてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:58

    いまだに一番カッコイイライダーキックだとワシが勝手にお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:08

    >>5

    どうもお久しぶりです オルタナティヴたちです

    優衣さんをぶっ殺しに来ました

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:07

    >>5

    優衣「消えるッ」

    士郎「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:56

    >>4

    RT龍騎のオーディン見るに神崎の残留思念的なのはあるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:20

    いつ終わる!!いつ終わるんだよ!!いつ戦いが終わるんだよーえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:59

    あらゆる世界線の妹が命を受け取り拒否(時にはリスカしてまで)するだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:22

    >>10

    あわわお前はオールドロボット

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:04

    待てよ、ナイトデッキ継承した時は他の連中全員倒して戦いを終わらせたんだぜ
    まあ、本人も自我が完全に崩壊したんだけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています