お前ワザと雑魚敵との戦闘で敗北したやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:42

    お前が買った"淫乱えろえろチート主人公〜手加減してたら生ハメレイプ!?〜"のストーリーぐらいこの主人公のステータスなら一瞬でエンディングまで行けるはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:30

    スレタイでrta配信するキー坊だと思ったのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:42

    すみません ブッカーのイベントが見たかったんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:07

    怒らないでくださいねタイトルからして敗北エロがメインコンテンツじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:32

    こんな終盤のダンジョンに序盤雑魚と同じステータスの敵が現れても世界の命運を背負った勇者が負けるわけな……えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:37

    教えろ
    そうゆうげきえろな作品教えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:58

    >>1

    (そんなん言わなくてもわかるやんオトン…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:41

    >>6

    めちゃくちゃ強い女主人公をわざと負けさせるゲームなら王国の守護天使とかじゃないっスか 個人的な意見って奴っス

    h ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_153990/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=9

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:22

    >>1

    そういうオトンも"ロリロリ大冒険〜えっちな世界とおじさんの国〜"で必要のない自爆スイッチの使用回数が妙に高いのは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:08

    >>9

    あざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:38
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:13

    シナリオや戦闘システムが中途半端に良く出来ていたりすると負けてシーン回収するべきか真面目に勝つべきか本気で迷うんだよね 悩ましくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています