新たな獣!?まあ、エレちゃんならええか…←ならさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:04:58

    逆に獣で来たらアカーン!!ってなる鯖ってだぁれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:15

    キアラさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:28

    キアラさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:43

    キアラさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:45

    アースオナニスト

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:57

    乳首浮いてる人...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:03

    キアラさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:03

    キアラが何したって言うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:12

    ファブリーズさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:16

    ここまでカーマなし!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:26

    カリー・ド・マルシェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:32

    レジライ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:38

    >>8

    オ〇ニーした

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:49

    >>8

    色々しただろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:10

    >>8

    ナニをしたんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:43

    アルトリアかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:54

    初登場でテラニーにしてFGOじゃイベントラスボスビーストで並行世界じゃ悪魔化してる女だろ!?
    セラピストしか見えてないのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:58

    神ジュナ辺りも実態はビーストみたいな物かね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:19

    🍎「この方は何をしたんですか?」
    型月「地球で○ナニーしました」
    🍎「へぇ...(馬鹿かな?)」

    ってなるから来れないよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:25

    フォウくん
    絶望感っていうか、悲しみがひどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:49

    >>10

    だって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:57

    エレちゃんじゃなくてイシュタルだったらおわおわりって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:39

    >>20

    本気で見限られたって事だからな。あれだけ人間は愛してくれてるのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:47

    「」さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:09

    ビーストになってるなら事後ってことだから逆にセーフなのでは?ボブは訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:03

    >>25

    どこにセーフ要素が…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:02

    >>25

    それで賢者タイム入って悟り開くってか

    バカじゃねーの

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:51

    ここまでキアラ一色だと悔しいな
    いけかまちょ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:40

    >>28

    実際同レベルにヤバい。キアラのは明らかな破滅だけどカーマのは取り敢えず幸せに一生を過ごせるから抗うのがマジで難しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:11

    カーマもヤバイはヤバイ、うん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:02

    >>30

    強がりとかじゃなくてマジでマーラに寄っちゃったってことだもんな……普通にやばい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:33

    一人だけDL記念文章の検閲が入った人は駄目

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:44:51

    >>20

    おめでとう、第四の獣は倒されたとマシュ復活の奇跡をくれたのに

    やっぱりカルデアは糞、ぐだもマシュもマーダーします!となったら色んな意味でへこむわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:41

    >>33

    そもそもその気になれば自分で燃料無駄遣い出来るから、ビーストになるのはケルヌンノスみたくこいつらこのまま生かしといたらアカンと断定した時なんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:57

    なんやかんやでうんぬんかんぬんあって愛を知った羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:44

    ティアマトママン
    ビーストになった時点で対話不可能

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:28:42

    ンンンン
    拙僧がビーストになったら叱ってくれますかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:29:58

    >>37

    ならないから大丈夫

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:30:25

    >>37

    まずは愛を知ってから出直せ、マンボちゃん!(柑橘シュート)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:30:44

    女ビーストは性質が結びついてるから大概ヤバいんだよね
    ゲーティアとかカマソッソは功績でビーストになってるからビーストであること自体に危険性はないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:30:57

    >>20

    どうにか味方としてビーストになってくれねえかな

    やっぱ比較の獣がどれだけ強いのか見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:55

    >>41

    純粋な味方というべきか分からないけど、カルデアス人類に対してデイビットと同じ理由で抹殺図る可能性はゼロじゃ無い気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:32

    男性鯖でビースト化したらヤバそうな奴ってむしろ誰だろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:42

    ソロモンさんキャスターでくるかと思ったが
    これはビーストあるか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:44

    来年で2部終わるし残りの獣たちも来ていいんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:55

    >>43

    切嗣あたりかね。もし真っ当に目的を達成できる手段があればビースト認定される事態に発展したと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:19

    ビーストエレちゃんってビーストなのに禍々しさが全くないよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:48

    >>41

    というかコヤンって正式に IVと見ていいのかな?七つの人類悪には含まれないって書いてたような?それならあるいはビースト IVとして出る可能性無い?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:39:11

    >>45

    それはそういや本当に

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:39:25

    >>47

    そもそも認定されそうな可能性自体がウルクのアレ的な感じしか思いつかないしな。人類抹殺(良かれと思って冥界にご招待)的な

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:18

    スペースじゃない通常エレちゃんもビーストの素質あんのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:28

    アンリとかBBちゃん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:23

    でもテラ◯ーという用語を産み出した女は許されない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:45

    キアラさんはやってる事アレだし何より自分以外を人として見てないのが怖いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:51

    >>54

    でもキアラさんからしたら「ほならね、”人間”だっていうなら”人間”やってくれって話ですわ」って感じだろうし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:49:43

    タユンスカポンじゃない九尾?
    というか改めてEXTRA時空ひでえな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:50:12

    >>55

    こうなった理由が全部後天的だからな。デミヤは嘲笑しつつも『英雄』という括りだったし、自分の甘言に乗らない相手は一応人間扱いしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:58

    異聞帯の王かつビーストがいたらヤバかったなと思うことはある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:38

    >>43

    ギルとかも中々ヤバそう

    暴君だし、冬木では聖杯の泥をぶちまけるとかいう試練を起こそうとするしと色々やりながらも、なんやかんや人類の可能性は信じてる彼が単体でビースト化は世界が本当に駄目になってる感あるし。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:56

    >>59

    そも人類を愛してるからこそ人類の歩む過程を尊重して暴君という在り方でしか関わらないようにしてるのがギルだからなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:24:42

    マーリン
    スペック的には他のビースト連中より見劣りするけどずっとカルデアの旅路を見守って来たってのがなんかこう……怖い
    相手にこっちの事が筒抜けなのがなんか怖い
    後星の獣とか節々の情報見てるとアカーン!感が強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています