水着ニトにダメージ後即死が来たので

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:05

    エリちにも期待出来るぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:29

    マジで期待してる
    ホントに

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:03

    次の巡礼だ来るやろと楽観視してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:26

    NP獲得も欲しいけどまずは宝具かな...
    ダメージ後即死ならエリちってシステム可能なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:48

    マジで競合に3000とか鮭とか色々いるけど取り敢えず直そうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:55

    次の巡礼で同様の強化絶対してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:23

    もう全員修正してもいいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:30

    モレーにも期待してあげて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:56

    システム槍鯖として立ちはだかるのがパーシヴァルなのエグいっすわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:38

    エリちにも希望が見えてきて嬉しいぜ!早く巡霊に来てコインもください!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:15

    >>5

    配布だから高確率で宝具5だから強化来てくれたら有難い鯖ではある!

    なのでおなしゃす

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:03

    >>5

    鮭はわかるが3,000て誰だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:50

    >>12

    多分パーシヴァル

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:55

    >>12

    パーさんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:53

    >>12

    うおおおお!

    ✨3000✨

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:45

    推しだからマジでして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:06

    3000さんのことパーシヴァルっていうのやめなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:09:03

    >>17

    基本的にキャストリアで挟むから宝具は自分を回復させる奴だと思いきや体力一番低い鯖を回復するっていう効果を案外知られていない可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:38

    >>18

    そうなの!?初めて知った

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:36

    本来ネタにされてたのは倍速による決めポーズ中のうおおおおぉ!だったのが、後から✨️3000✨が追加されて、最終的に✨️3000✨だけになってしまったという

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:22:01

    折角だから防御強化解除も強化解除にしてダメージ前にしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:38

    >>15

    レクイエムのロンギヌスさん思い出しちゃった。実装タイミングあるかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:59

    ニトちゃんもほかに色々盛られたし
    エリちも順番入れ替えにかこつけて色々盛ってほしい

    競合相手の3000が強すぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:28:38

    しっかりNP稼いだ上でハサン先生みたいに即死させたらNPチャージ欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:53

    >>5

    防御強化解除と鯖特効とスター集中あるし差別化いけるいける

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:40:47

    強化じゃなくて一括修正せえよ
    …と思ったけど強化がきたら宝具強化確定となるとちょっとおいしいのかもしれない
    とりあえず早くよこせ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:06

    >>5

    鮭って何?ラムダ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:26

    何なら3000さんは自力で無敵張れるから壁運用ではキャストリアが最適解ってわけじゃないのよね
    タゲ取りと無敵持ってて全体攻撃と回復役まで揃ってるから、あとは星出しとNP供給役くらい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:23

    >>28

    なんなら被弾時NP獲得量バフも持ってるから3ターンタゲ集中と合わせて割とNP稼げるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:08

    >>27

    親指かむかむ知恵モリモリのフィン・マックール

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:19
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:05

    フィンはフィンでちょい厳しい立場ではある
    全体A槍ってだけじゃなくて盾能力までパーシヴァルと競合してるでな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています