アリなのそれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:53

    やるやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:12

    赤文字まみれで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:27

    最早修正だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:44

    これエリセ期待できるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:45

    ポカやったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:55

    なるほど?システムで即死周回出来る可能性?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:56

    テスカトリポカかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:01

    発動順番変える強化って有りなんだ
    だとしたらこの強化欲しい鯖結構いるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:10

    判定の順番変更とかありなんか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:16

    ”先”と”後”を入れ替える……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:33

    しれっと水辺ももらってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:48

    中確率は邪魔になる時あるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:02

    殺ニトで1番改修してほしい部分ではあったがほんとにやってもらえるとは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:08

    そもそも水責め暗殺宝具でなんで即死が先やねん感あったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:13

    ノーマルニトクリスも待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:26

    メジェド姿にじわじわくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:39

    まあバフ量とか追加効果が周回じゃあんま意味ないとか色々あるけど宝具強化だしヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:52

    強化じゃなくて修正じゃねぇか
    いや強化もしてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:56

    なに?ダイストリーム覚えた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:34

    今回の強化は先と後を入れ替えるのがコンセプトとは読めなかった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:41

    つまりファラオに不敬を働いたものは水攻めで即死させるのではなく、苦しめてダメージを与えてから殺すというわけだな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:02

    効果順変えられるなら防御ダウンも先に入れろよぉ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:06

    運営が攻撃前即死を弱みとして認識してくれて嬉しいわ
    他の鯖にも期待できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:54

    いかんのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:26

    式さん達はクエストなしで即死タイミング調整あったけど、何で水着ニトちゃん後だったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:49

    水辺付与も最近有用になってきたし地味に嬉しいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:51

    >>24

    ええんやで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:00

    >>25

    表記の問題

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:23

    >>25

    式たちは元々文面がそうだったのになぜか即死が先入ってたから別

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:24

    まさか……モレー?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:27

    >>25

    式たちは元々攻撃→宝具の順で表記されてたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:45

    攻撃前即死って弱みだったんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:16

    >>32

    だってNPたまんないんだもん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:34

    >>32

    宝具のNPリチャージに関わってくるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:51

    即死順番は全員修正じゃダメなんですかねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:14

    >>32

    宝具攻撃時のNP回収先が即死で荼毘に伏すからね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:24

    数年前に言われてた夢想が実現した感すごいな。


    っておもうと是正めっちゃ遅いな慣れちゃったのが辛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:55

    慣れるまでに時間必要なレベルや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:57

    宝具効果の順序入れ替えは夢が広がるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:10

    >>33

    >>34

    即死すると貯まらないんだ…

    初めて知った

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:28

    同じ強化通常エリセとかにも欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:02

    即死効果自体も強化されてんのにこれ修正言ってる人達はいったい……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:09

    いつかヒット数増やす強化が来るかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:41

    強化画面にメジェドの顔がドーンってあるの圧が強い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:22

    >>28

    >>29

    >>31

    ホントだ、ありがとう。

    元々表記上は即死が後だった式さん達だけじゃなくて、表記上でも即死先だった鯖達にも修正入る可能性出てきたのは嬉しいね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:54

    >>43

    ほんとコレやって欲しい、酒呑を助けてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:26

    もしかして謎丸のVSポカニキがヒントだったパターン?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:17

    ようやくシステムになれたのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:53

    >>7

    冥界神交流あるっぽいからテスカ塾の可能性

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:20

    新しいタイプの強化
    テンション上がるな〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:21

    あの、処刑ルームから水があふれだしてるんですけど……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:28

    今日のガチャで初めて引けたんだけど、ちなみに即死が後だとNP回収率自体はどんなもんなのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:23:58

    この調子で術ニトにも順番変更を…って思ったけど高速真言あるし使用感さして変わらなさそうなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:39

    >>42

    OC1で60%程度な上に補助手段もNP獲得も何も持って無いから、相変わらずおまけ程度よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:42

    >>51

    ナイルの水を引き込むんだから

    そりゃ周囲はナイルになるよ(意味不明)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:12

    スペエレと組み合わせても良さげ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:14

    >>55

    ナイルのテクスチャ持ってきてる可能性

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:42

    >>52

    Wキャストリアで対騎3体想定宝具が回収88~132%が安定するようになった

    少しオーバーキルすれば余裕余裕

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:44

    今回全体的に結構盛ってくるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:27

    ニト自体よりも順番入れ替えのことばかり語られてるのが何ともだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:31

    それで即死倍率はどのくらいで?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:32

    システム組めたぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:52

    >>62

    でかした!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:29

    >>62

    やったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:53

    >>61

    60~100

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:40

    結構オーバー気味にNP回収できるな
    マジで熱い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:42

    >>66

    あれもしかして即死がゴミだっただけで本体性能は良かった感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:48

    目的のプトレが尋常じゃなく沼りまくったおかげで持ってなかったのに一気に宝具5まで重ねられた
    これはじつりょくをためしてみるのがタノシミダゼ(白目)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:03

    >>65

    即死成功率や即死耐性に影響でるスキルはないからおまけレベルなのは変わらないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:22

    ガチャの販促になるくらいには強くなった?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:36

    >>65

    まあ即死はおまけか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:53

    本家ニトちゃんにもこの順番入れ替えくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:06

    >>67

    やっと安定してシステムできるようになったけど、今は水着ワルキューレsがいるからな

    復刻?知らない子ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:10

    殺ニトクリスは元々即死さえ無ければキャストリア抜きでもシステム出来てた位のNP効率強きモノよ
    昔キャストリア実装前に殺ニトクリスでシステム周回(即死しちゃったらタスキルでやり直し)やった記憶がある

    この強化が数年前ならマジで全体殺クラスの天下取れてただろうになぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:42

    >>74

    即死低いからたまにシステム組んでやってたからこの強化嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:15

    出た当時はよく使ってたな
    タンクも出来るし

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:43

    宝具演出的にもこれは納得
    別に呪詛でも特殊な水でもなくシンプルに水攻めした逸話だしね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:25

    全体アーツアサシンでアーツ周回出来るのもまだ少ないし宝具強化で火力出せる様になったから好きな人は使いやすくなったと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:25

    まあ使うかは置いておいても好きな人は使えるようになったしいい強化やな
    今からだとそもそもの入手難易度が辛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:53

    >>78

    ポカニキ、水着ワルキューレくらいだったしね今まで

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:26

    同レア競合相手の水キューレが強すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:37

    あとは次即時NP来れば御の字や

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:52

    呪腕みたく即死したらNPチャージがいつか来ると思ったが順序変えてきたのはびっくりだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:42:33

    >>80

    あと新ハサンくんもか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:10

    水着ニトクリス、耀星のハサン、水着ワルキューレの3ターン目宝具火力比較(フォウムズLV100Wキャストリア極地で計算)
    対天
    ワル宝具5<ニト宝具2<ハサン宝具2
    対地
    ハサン宝具5<ニト宝具5<ワル宝具5
    対人
    ワル宝具5<ニト宝具2,ニト宝具5<ハサン宝具1
    ニトはこの中で唯一秩序善なのでゴッフ礼装の対象なのが差別化点

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:29:53

    メルトも強化解除と攻撃の順番入れ替えていいのよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:19

    エリセと剣式の希望が出来たな こういう強化?修正もありなんだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:52

    >>73

    でぇじょうぶだ巡礼がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:44

    殺ニトはスキル3上げるだけでシステム安定するのがリーズナブルで個人的にはありがたい
    雑周回用システム鯖なんてなんぼいてもイイからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:58

    メルトも順番入れ替え強化欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:09

    >>90

    メディアさんとかエリセとか

    パッと出てこないけど即死を後にしたり強化解除先にしたりっていう宝具強化欲しいサーヴァント結構いるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:09

    攻撃前即死の修正って強化イベントじゃなくまとめてやってくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:10

    >>92

    テキストと宝具の仕様がおかしかった鯖達はまとめて修正してるから事情がまた違うんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:02

    >>51

    拭けぃ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:02

    >>92

    わざわざ強化扱いにすべきでないのは同意

    まあ普通に強化クエストどんどんやって型落ち鯖を現行レベルにすればいいところ、周年の目玉イベントにする運営なので…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:05

    宝具倍率上げるのは強化イベントにしなくてもいいだろとは常々思ってる
    絆6くらいになったら自動的に上がるようにして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています