インドッもうダメや近隣諸国は見捨てよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:01

    これからインド亜大陸はどうなってしまうんやろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:41

    まともに安定しているのはブータンぐらいなんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:32

    昔隣国から攻められたのに反撃しようとしたら国連で徹底的に愚弄されたインドに悲しき過去
    その時にいいや反撃は正しい事になっているとロシアが擁護したんだよね、複雑怪奇じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:48

    ここにはいないけど王政復古デモがどんどん大規模になっていくネパール インドか高圧的な外交をしたせいで強固な親C国となったモルディブに不安な情勢…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:34

    もしかしてパキスタンってこの中だとまだマシなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:11

    >>4

    な…なんやこの虎と鷲は…(ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:19

    スリランカってそこに並べられるレベルの国なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:11

    >>3

    噓か真か知らないがウとロの開戦当初にインドがロに中立よりムーブしていたのはそれが縁だという識者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:13

    >>8

    経済崩壊中でC国とインドで勢力争いをしてるからけ

    めちゃくちゃ不安定なのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:44:53

    >>6

    スリランカ「首都でデング熱が発生してやねぇ… 洪水で死者が大量に発生してやねぇ… ついでにうちの国民がトランプ暗殺を計画して逮捕されてやねぇ…」

    ミャンマー「ヒャハハ軍が実験握ったから反対する民衆ぶち殺したれ おーっそれやったら軍部から離反者がでたのう どないする?まぁぶっ殺した民衆たちから強制的に徴兵しよう ついでにロシアとも接近して直行便を計画しよう」

    アフガニスタン「ウワーッ 相次グ洪水デ市民生活ニ悪影響ガ出テルーッ タスケテクレーッ しかもタリバン政権で治安が猿…!」

    バングラデシュ「デモのせいで治安が荼毘に付したんだァ 軍部は統治したくないけど俺らしか混乱を収められるのがいないからとりあえず現大統領とノーベル平和賞受賞した人の監視下で一時的な暫定政権を樹立させてもらおうかァ 民衆ーカ 無関係の相手に対して暴れるのマジでやめてくれる 警察殺すのもやめてくれる 早く民主的選挙したいから暴れないでくれる」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:48:29

    グレート・ブリテン「いろいろ大変なんですねぇ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:51:13

    >>12

    全ての元凶はお前とR国と冷戦期のA国だっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:59:07

    >>6

    ばあっアフガンから来たイスラーム過激派でーす

    俺達はバルーチ民族主義運動とシンド解放戦線だぜ分離独立のために外国人を殺して圧力をかけてやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:47

    ちなみにインドは政権がヤバすぎてすごい勢いでIT産業が衰えてるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:06

    >>12

    いつまでも世界の宗主国面してるから自国のトラブルも解決できないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:49

    まっインドも安定はしてるだけで平和ってわけでもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:54

    >>2

    流石は元幸福度が世界一高い国ブータンですね

    いや普通に凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:51

    >>11

    これだけ見るとバングラデシュ政府かわいそ…やっぱ暴徒はこわっこえーよと思いますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています