#にじさんじクリスマスセーター 受注販売開始!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:24
    x.comx.com

    ??????

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:36

    時械神チャイオン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:11

    一周回って落ち着いてる色合いのシェリンが浮いてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:25

    クリスマスクソダサセーターw
    こんな時期に受注とか本気過ぎるw

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:56

    季節感はどうしたんだ季節感は

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:04

    海外のクソダサセーターがモチーフ?なのか…????
    受注販売で12月到着ならまあ…分からないでもない…??でもなんで????
    とにかくハテナしか浮かばない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:57

    天元突破グレンチャイカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:16

    2月開催のにじフェスにもってこいのグッズですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:46

    8月受注開始で12月到着って、なんでえにからはそこまでセーターに対して本気なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:21

    これもう星導が1番まともだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:02

    星導の良センスとダサいを針の目を通すギリギリさでオシャレに見せかけてダサいみたいなデザイン好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:57

    なんだこのメンツ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:45

    星導クリスマス感はないけど割と良いんじゃないか?と思ったけど下の🎄SHOW🧅でダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:41:37

    __________
    イブラヒムイブラヒム
    \/\/\/\/\/

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:44:53

    イラストで見るとシェリンが一番まともそうに見えて、その実デフォ衣装プリントセーターだもんなあ
    イブラヒムも模様とかは割とあるデザインなのに文字入れがダサさに拍車を掛けていて、これは狙わなきゃ作れないグッズではある

    誰が買うんだよwと鼻で笑ってたら推しにしているフォロワーが軒並み購入していて震えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:13

    セラダズ首なしぬい透過セーターってだけで面白いのに袖に名前書いてあってダメだった
    しかも左右でひらがなとカタカナで書いてあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:49:10

    ダッッッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:51:01

    「こいつらのリスナーなら買うだろ」
    とえにからが判断したんじゃよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:52:07

    >>18

    実際購入してるから戦略としては間違ってないんだけど、こう、なんていうか他にもあるだろというか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:52:15

    >>16

    マジで草

    最ダサはチャイちゃんだと思ってたけどセラフがその上を行ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:52:23

    他がアレすぎて一見まともに見えるシェリンは冷静に考えると通常衣装のプリントっていう別方向のアレさだし
    星導ならギリ…?ってトチ狂いかけたところに全体見渡すと見えてくる🎄SHOW🧅

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:57:36

    えぇ…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:16

    訓練された時間の無駄(チャイカファンネーム)なら一目で推しがわかるこれは垂涎ものだと思う
    バケモンだバケモン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:18

    3000円くらいならまぁ…ってなるけど15000円は流石に躊躇するな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:18

    ちゃんとしたニットなんだねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:31

    チャイちゃん裏はウィンクしてるんだね草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:19

    ちゃんと公認でダサいのでご安心を

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:54

    >>5

    冬に受注したら届くのがシーズン外になるからね、仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:02

    イブラヒムの名前の羅列だけなら耐えれた よく見たら下に伝説本物伝説本物があった 何これ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:21

    よく見たら🎄SHOW🧅と🎄SHO🧅があって草

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:24

    ダサセーター文化はあるけどこんなにダサいとは思わなかった
    スタイルでギリ格好良く見えるダサセーターを超えてるって

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:32

    シェリンはイラストだとわかりにくいが実物見たら引きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:18

    KDってもしかしてクソダサってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:24

    季節グッズ初選出がダサセーターな星導ショウ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:14

    1周回って委員長が1番まともに見えてくるバグ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:55

    こういうのは中途半端にせず景気よくダサさで勝負することで一周回ってキュートになるからな
    やるわねえにから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:24

    女子が委員長一人しかいない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:36:45

    あの、グッズって出す前に本人監修入りますよね……?
    こいつらはこれを見てなんか色々調整した上で完成品がコレなんですよね……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:38
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:09

    >>37

    俺は可愛くないっていうのかよ!俺は可愛い女子じゃないって言うのかよ!!ええ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:59

    >>32

    前後でがっつり色も柄も違うの人が着たら袖のとこどうなるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:16

    星導はまだギリギリコズミックホラー的なデザイン感があってましに見える
    🎄SHOW🪐はダセェよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:06

    Xで流れてきた情報によるとイブラヒムのセーターの元ネタはベジータらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:09

    >>34

    東の同期だってダサシャツでグッズを出したんだ。これがヒーローの姿なんだ。

    ……って、ここにもシェリンいるじゃねえか!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:28

    >>8

    チャイちゃんの顔が並んでる光景見たいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:55
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:21
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:31
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:33

    羨ましがってるライバーが多すぎて箱を上げてダサセーターを宣伝してるみたいになってる
    これだからにじさんじは(誉め言葉)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:24

    >>44

    探偵、にじぱぺやフレグランスを始めとした第一弾に選出されやすいんだよね何故か

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:54

    最初ザッと見かけたときチャイカのやつ顔部分普通に肌に見えてセーター…?腕だけセーターってやつ…?ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:02

    イブラヒムのセーターの文字のフォントがすごく嫌

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:12

    >>52

    まぁ、セーターだしね……シンプルな形にどうしてもなる(文字

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:26

    >>44

    これは元々衣装として実装されてて欲しいって声も多かったやつだから……

    知らねえところから生えてきたセーターのことはなんもわからん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:19

    シェリン、思い出すだけでもフレグランス、にじベア、Tシャツ、ぱぺコンセプトシリーズの第一弾にいるんだよな……なんで!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:28

    見てる分には面白いけど、じゃあ買う?ってなったらちょっと難しいかも…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:27

    時械神セーターマジで草生える
    にじフェスで時間の無駄を一瞬で見分けれるね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:08:45

    >>33

    セラフが配信で「何だよKD sweaterって……全部言ってくれよ、クソダサセーターって……ちゃんと言え」って言ってた

    ちなみにお気に入りポイントは良い色味とは言えない色らしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:34:04

    何がすごいって
    これにじフェスに着てくるリスナーが確実にいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:43:06

    委員長のこのなんと形容していいかわからない表情なんなんだよw

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:54:21

    逆に考えるんだ。馬鹿笑いしながら購入ボタンを押していざ届いてから実物を見て「なんで買ったんだ…?」と首を傾げる
    そういうまず他では味わえない時間と体験のために金を出すんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:29:10

    チャイちゃんのセーター魔除けにはなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:48:11

    もうちょっと安価だったら2枚購入して1枚をクッションカバーにアレンジしたかったんだけど、15,000円は少し躊躇ってしまう
    実物の写真見て判断出来たら良かったなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:46:21

    >>63

    15000円は悩むよね

    いいお値段のセーターだし、迷っちゃうなら今は購入止めてしばらく置いて考えた方がいい

    衝動買いは危険。お金は…大事だ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:45:15

    受注生産だから再販は恐らくない可能性が高いのが極めて迷わせる
    セーターだから編み込んでるのかな実物が見たい‥‥

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:56:13

    今気付いたけど他の5人は背面が正面から予想できる範囲内なのにシェリンだけ別柄だ
    だっせえこれ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:57:06

    アグリー・クリスマス・セーター!!アグリー・クリスマス・セーターじゃないか!!ウォール・ストリート・ジャーナルが2010年に「いま最もホットなファッション」と評してたアグリー・クリスマス・セーターじゃないか!!


    アグリー・クリスマス・セーター - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:23:34

    銀魂や幽遊白書でも似たクソダサセーター販売していて実物写真があるからそれを参考に判断してみるといいかも?
    (シェリンみたいな前後ろの切り替えパターンはないから、こればかりは想像になってしまうが…)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:26:10

    シェリンの背面に飛び交う?マーク、探偵だからと思ってたけどもしかしてマリカ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:29:03

    チャイカセーター不審者避けに良さそう
    これ着て外歩いてるやつも不審者?
    ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:11

    クソダサセーター界隈が沸いてて草
    クソダサセーター界隈ってなんなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:49:13

    >>69

    だいぶ各ライバー好きな物にフィットしたセーターだからありえそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:05

    買いそうなファンのいる人選を集め在庫等を気にしなくていい受注生産にしちゃんと冬に届くようにする
    なんでこんなにクソダサセーターに本気なんですか???

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:55:58

    クソダサセーター出しましょうって会議と人選誰にしましょうって会議とデザイン案を決めた会議が開かれたであろう事実とこのメンツのリスナーならまあ買うやろって判断が下された事実がめちゃくちゃオモロい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:14:39

    初見なんだこのラインナップ!ダッサ!!!と思ったけど、一周回ってチャイカのは巨大顔プリントなだけなので逆にお洒落なのではないか???と思い始めてダメだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:16:07

    逆によくここまでクソダサデザインに出来たと思う
    売り物として出せるラインでのダサさって正直難しいだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:21:13

    >>48

    忍極の怪獣医じゃねぇかw

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:38:03

    多分セーターだからプリントTシャツみたいな感じじゃないよね?編み込みの粗さがどの位に寄るかによって買いだな。荒く編んで文字が少し潰れてるし感じだしてくれたら満点なんだけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:24

    一定数やる人いそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:44:29

    同価格帯の幽遊白書アグリーセーターの実物写真がこれか。

    割と細めの毛糸で編まれてる感じかな…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:55:27

    >>39

    そんなシュウ本人がデザインしたUgly Sweaterがこちら

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:14:18

    シェリンの配信、冒頭にKDセーターの宣伝があったけどさあ…www
    アクセサリー機能自枠で使ったのこれが初めてじゃなかったか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:16

    >>79

    第二形態やめろww

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:18

    えにから俺からも頼むよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:14

    クソダサセーター脱いだらウニカニワニが顔出すシェリンリスナーたくさんいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:56:08

    やりたがってるライバーが多いから来年からはじゃんけんで決めよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています