出番自体そこまで多いわけでも無いが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:59

    ジャマ神以外だと一番出番が多いフィーバーなのもあってナーゴの中間と言えばコレという印象がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:51

    ダブルネックギターとか印象的だしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:01

    ギーツ以外のライダーだとタイクーンはニンジャブースト、ナーゴはフィーバービート、バッファはゾンビジャマトの印象が強いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:32

    祢音はギーツ以外のライダーと比べても戦闘力が低い分サポートに回ったり強いバックルを貰ったりする事が多かったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:08

    むしろバックルはあまり強いの貰ってない気が
    キューンがほかのサポーターより金ないのかブーストほとんど渡さないしコマンドもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:35

    はじめの頃はコマンドナーゴが最終フォームになるのかなと思っていた時期があった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:16

    >>5

    キューンは他の三人と比べると一段格が落ちる印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:59

    >>7

    でも他のサポーターと比べると比較的まともな方っていうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:09:42

    そもそもビートフォームが謀略編で登場したデカバックルだから邂逅編で小型バックル使ってたナーゴからしたらビート自体が中間フォーム的立ち位置になってるとこある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:28

    >>8

    本心はマトモだなうん

    ただ盗聴やストーカーは容認できるかというと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:40

    無理に主役ライダー以外に中間フォームとかの概念あてはめようとしなくていいと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:28:44

    >>7

    前キューン実は小学生ぐらい説見てそもそもお金持ってなかったんじゃないかって思った

    最後のブーストはなけなしの貯金使ったとかで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:54

    >>8

    比較的まともなのはそうだが、4人のサポーターの中で唯一最初か味方でいたからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:53

    キューンはまともと言うより良くも悪くもサポーターの中で一番普通な感性を持ってる
    推しの死に様に期待したりはしないが過剰な推し活をするわけでも無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:19

    >>11

    ジャマトバッファ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています