雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:11

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:08

    あの...いまだに安定してソロ討伐できるヒーロー数えるほどしかいないんスけど...強すぎないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:59

    全盛期オールマイトでも数発かかる初手ボスにしては強すぎる者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:06

    ハイエンドでもこいつよりパワーあるやつフードくんくらいしかいないんじゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:27

    Me?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:09

    結構…?目茶苦茶強いと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:03

    フィジカル強き者…
    しかも意外と超再生もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:12

    死柄木がこいつ積極的に動かしてたらクラスの半分は確実に殺されてだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:24

    >>7

    これのせいで「コツコツ体力を削る」みたいなのも通用しないんだよね ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:20

    しかも意外と女性ヒーローに産ませるエロとしての需要もある…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:51

    ダメージ吸収と超再生と超パワーが脳無を支える
    シンプルに強すぎだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:01

    対オールマイト用切り札として調製されているんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:41:35

    >>8

    今思ったんすよ

    確実に脳無倒せる13号先生を無力化するまで動かすの待ってたんすかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:42:03

    残り火オールマイトに勝てないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:50:40

    >>3

    5発近く耐えれる奴は全世界探しても数える程しか居ないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:50:45

    まあ気にしないで
    こいつは飛び道具を持ってないので遠距離攻撃で脳を攻撃すれば超再生もショック吸収も意味無く終わりですから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:47

    >>16

    あの…こいつにダメージ通りそうな遠距離攻撃ヒーローがエンデヴァーしか思いつかないんスけど

    良いんすかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:09

    もしかしてUSJ編はそこそこピンチだったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:01:30

    ハイエンドの9割近くこいつより弱いんだよね
    オーパーツを超えたオーパーツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:53

    お言葉ですがオールマイトかエンデヴァー級の火力で再生前に消し飛ばせばいいだけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:53

    >>18

    そこそこどころか最後にデクが動かなかったらオールマイトが荼毘に伏してたじゃねえかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:34

    >>20

    比較対象…2人ともナンバー1経験者なんスけど…いいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:07:25

    >>19

    シンプル故に滅茶苦茶強いんだよね

    オールマイトの攻撃を数百回耐える衝撃吸収が序盤に出るなんてそんなんあり?金玉はもうちょっと温存してても良かったんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:23

    ねーなんなのこいつ
    後発の弱さが際立つ原因としてワシからお墨付きを受けている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:12:18

    登場当時のコメント「ハッキリ言ってAFOはメチャクチャヤバイ。こんなのを簡単に送りつけてくるんだから学生では戦闘になんねーよ」
    ハイエンドが出てきた後のコメント「この無能が。上位個体ならもっと効果的に運用できる場面あっただろうがよあーっ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:12:55

    全面戦争編でのドクターの脳無話を聞くに自律思考可能なハイエンドにするには生前から戦闘志向な適性持ちじゃないと無理っぽいんだよね 厳しくない?
    スレ画の生前が恐喝程度しかできないチンピラだったおかげでハイエンドには至らなかったのは不幸中の幸いですね…本気(マジ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:16:33

    ただの魔改造人間なのにどうして残り火オールマイト並のパワーがあるの…?個性は防御寄りだから完全フィジカルなんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:17:54

    >>27

    マスピの実験体だったのかもしれないね。

    どうして初手で使い潰したの?本当に何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:08

    こいつと同じ上位なのに保須の黒脳無弱すぎないスか?
    AFOからこいつほどじゃないと言われたとは言えエンデヴァーに瞬殺されてるんだよね弱くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:18

    >>25

    効果的に運用する前に襲撃されて不完全に叩き起こされたままミルコにボコボコにされたんだ満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:03

    >>21

    ふうんやはり緑谷少年は私の最高のヒーローということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:08

    >>27

    それに関してはドクターがめちゃくちゃ改造してるからっスね

    言ってしまえば死柄木も同じ理屈っス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:29

    「敵の攻撃を避けつつ敵を殺せ」って命令したらマジでヤバいと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:38

    残り火オールマイトの乱打を300発以上受けて吹っ飛ばされたのに目立った外傷がないなんてそんなんあり?個性込みとはいえ頑丈すぎるんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:41

    マスターピース死柄木のための実験台、それが脳無です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:56

    つかスレ画って最終話の最終ページ時点だと確実に勝てるやつ轟くらいじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:21

    そもそもスレ画が強く思えるのは対オールマイト用に調整した個体が予定通りオールマイトと戦ったからなんだよね
    しかも初登場だから脳が弱点なことも判明していない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:28

    >>36

    巻き戻りAFOに毒液が効いたあたりピンキーの溶解液もいけそうな気がするのは俺なんだよね、再生したそばから溶けていくのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:55

    超パワーに打撃を無効化してくるムキムキの序盤の強敵

    ワシ...同じ要素を持つキャラに心当たりがあるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:30:29

    >>36

    待てよお茶子の無重力で宇宙空間追放もできるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:43

    >>38

    しゃあけどスピードとタフネスが足らんわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:15

    まっハイエンドの中にも空間に干渉してる奴もいるから割と無法なんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:16

    >>40

    触れれば行けるよね

    触れればね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:51

    火災現場とかじゃなければ常闇くんもいけると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:16

    ダークマイトとどっちが強いんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:21

    >>45

    新たな象徴は遠距離技と拘束技あるわりに近接戦もそこそこできるのがかなり強いんだよね

    脳無が勝つには初手で臨戦態勢に入る前にぶん殴るしかないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:23

    おそらく生前はマスキュラーより強かったと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:34

    >>45

    そう、俺だ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:40:56

    >>41

    スピードとタフネスに絶対の信頼を持ってるやつに夢のないこと言いたくないんだけど、おそらくアシッドマンアルマなら触れたそばから溶けますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:41:59

    まっ最強は拒絶反応なかったマキアなんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:42

    序盤の敵が再評価される展開…神
    ヘドロといいオバホといい堀越ボーの10年間のバランス感覚を誇りに思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:25

    >>50

    マキアすげぇ…何かあの巨体で三日三晩ぶっ通しで戦えて時速100キロぐらいで動けるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:25

    >>51

    再評価というより圧倒的有利な状況で優勢だったってだけなのを忘れられて持ち上げられてるだけだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:13:12

    300発で許容超えてぶっ飛ばされた後もわりと普通に生きてるんだよね、怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:21

    オールマイトが格闘してる間にエンデヴァーが焼くのが一番効率的なんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:56

    拳同士の激突で風圧が出てる展開…神
    互いに全力をぶつけてる感が出て迫力があるんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:27:38

    こいつにタイマンで勝てそうなヒーロー教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:16

    >>57

    砂藤力道…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:56

    >>54

    そもそも死体だからね、これ以上死にようがないのさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:01

    >>57

    ダークマイト……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:45

    >>55

    制圧するだけならベストジーニストが縛り上げるとかが一番楽なんじゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:17

    こいつが強きものとしての描写がありすぎて上位互換の筈のハイエンドがいまいちパッとしないんだよね すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:44

    >>61

    ベストジーニストってオールマイトレベルの身体能力を持つこいつを縛り上げれるんすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:07

    ちゃんと時間かけて起動させた九州のハイエンドは間違いなくこいつより強いと思われるが…
    起きたばかりのハイエンドたちやまだ調整も終わってなかったニアハイエンドは知らない知ってても言わない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:43

    >>39

    ほう海賊王か…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:28

    >>31

    ダメじゃないかオールマイト アンタがこんなゴミ溜めにいたらあかんやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:43

    >>58

    教えてくれ 3分の時間制限と通常時の5倍のパワーで勝てるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:58

    ヒロアカって敵も味方も綱渡りな場面いっぱいなぁっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:17:52

    >>7

    >>9

    この上でショック吸収まで持ってるから打撃に対してはなおさら馬鹿耐久なんだよね


    ◇こいつを打撃5発で荼毘に付せる全盛期オールマイトは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:30:35

    >>52

    そんな逸材を心操に操られて自分に牙向けただけでぶち殺したAFO…阿呆

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:34:51

    強いっちゃ強いけど当時の轟アイスで普通に欠損できる程度の耐久力ではあるんだよね
    もしかして再生と衝撃吸収があるから物理的強度そのものは盛ってないタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:37:10

    スレ画に限らず脳無シリーズがどれもこれも強すぎだろがよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:37:50

    >>71

    オールマイトメタだしOFAのことしか考えてなかったと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:38:47

    SMASH五発なのか通常技五発なのかどっちなんすかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:39:20

    >>71

    脳無シリーズは超再生に物を言わせた低強度ゾンビ兵が殆どなイメージがあるのん

    USJ脳無は脳無の中ではマシな物理的強度に加えて衝撃吸収があったから滅茶苦茶硬いイメージが生まれたと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:14:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:01:38

    >>71

    物理防御は高くて特殊防御は低いのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:03

    最終決戦でトガイスがこいつをコピーしまくってたら詰んでたという学者もいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:45:15

    >>29

    ミルコに瞬殺されてる個体も居るんだ

    ピンキリと思った方がいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:46:58

    8年後コイツが現れたらショートとダイナマイトが倒すんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています