【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:42:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:06

    たておつ。アズサァ!もうお前だけが頼りなんだ!

  • 3さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 18:44:09

    ■前回のあらす地獄
    先生("(1)はホムンクルス......実験......検体......これは(1)じゃない。つまり......)

    (1)「生きてる奴がいる予感はしてた......でもまさか......成功作だとは思わなかった。」
    「ああそう......じゃあ、私は完全に雷帝のお荷物だったわけだ。こいつはお笑いだね?」
    「まあ置いておきましょうか。では話の本題に入ってください。」

    マコト「......それで、頼みたいのは――」
    マコト「このホムンクルスの抹殺だ。」

    (1)「なるほどねぇ......」
    「結局あなたも、私を道具としか、出来損ないの兵器としか思っていないわけだ。納得しましたよ。」
    「良いでしょう!やるとしましょう。なら私は『道具』として最後まで踊ってやりますよ。」
    「もし私が死んでも......あなたは涙なんて流さないでしょうね。」
    「あなたが私に抱いているのは、犬や猫に対して抱く感情と一緒だ。」
    「私がバラバラに崩れて消えても何も思わないでしょう?どこかで区別を......差別をしてる。」
    「もう二度とここには来ないと思うな。あんたもそれで良いでしょう?あんたは遥か上の階にいて、私は遥か下の階で延々と、二度と下がってはこないエレベーターを待っているんだ。」
    「それで......私は上の階の住人に声をかけ続けたんですよ。そうしたら偶然声が届いて上から誰かが降りてきた。」
    「私はそれを愛したけど、その実私には相応しくない立派な人間だった。」
    「そして私はこれから上の階へみっともなく這い上がろうとして、それできっと落っこちて暗い海へ沈むんでしょう。」
    「あんたは早く私を忘れた方がいい。元々世界が違かった。」
    「私はずっとうす暗い暗闇で苦しんでいるのがお似合いで、あんたは光の中で黄色いガキを愛でているのがお似合いだ。」

  • 4さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 18:46:15

    (1)「あんたはきっと私のお望み通り私を忘れる。脳の片隅のデータにも置かない。なぜなら私は壊れたおもちゃ。」
    「ゴミだからだ。」
    「あんたは私とは違い『人間』だ。」
    「あんたは人並み以上に何かができるし、劣等感なんて感じたことすらないんだろうな。ああいいな。羨ましいな。」
    「でも私には人並みに何かを愛したり動いたり書くことすら難しいしできやしないんだ。人権という権利すらない。」
    「もういいんですよ『マコトさん』。お別れだ。ここでさよならを言おう。もう二度と私はここへは来ない。」
    「あんたはその椅子に腰掛けて上から目線でヒナさんに指示を出していていいし、私をゴミとして捨てていい。」
    「精々何も考えず遊んで暮らしていればいい。」
    「あんたはきっと結婚して幸せな家庭を築いて子供も産んで、何一つ不自由なく幸せな人生を歩んで死ぬでしょう。」
    「だから私のようなゴミは壊れるために勝ち目のない戦いに行くことにしますよ。それでいいでしょう?」

    (1)「......バイバイ。」ガチャッ
    そして(1)はドアを閉めた......

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:28

    >>3

    ダイス神が1/65536の確率をぶち抜いて精製したとんでもねぇ地獄だ.....マジでどうすんだ.....アズサ.....たのむ.....

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:42

    立て乙…どうしてこうなった

  • 7さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 18:49:05

    (1)はドアを閉めてしまった......(黒デクみたいにならないか心配)


    dice1d4=1 (1)

    1.先生"............クソッ。"

    2.マコトは泣き始めた

    3.マコトは俯いて動かない

    4.先生は天を仰いだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:50:09

    >>7

    生徒にこんなこと言わせてしまった先生の心情.....

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:51:05

    雷帝が言う失敗って今起きてるこれなのかな...

  • 10さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 18:54:17

    柄にもなく悔しがる先生......


    dice1d4=3 (3)

    1.先生("距離を見誤った。あの子はあれで救われてなんていなかった。私は......")

    2.マコト「......そういえば、(1)の過去を、先生は知らなかったか......?」(過去編)

    3.マコトは俯いている

    4.先生"マコト!(1)について何か情報はない!?"(過去編)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:56:28

    >>10

    マコトも、まくし立てるように話す(1)を止められなかったんだろうな.....

  • 12さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 18:58:24

    マコトは俯いている......

    dice1d4=4 (4)

    1.そして泣き始めた

    2.自分の無力感に打ちのめされているようだ......

    3.止められなかった事を嘆いているようだ......

    4.表情に暗い影を落としている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:59:37

    >>12

    マコト様.....

  • 14さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:01:34

    ひぃっ!!「4」やめてくれ!!


    dice1d4=4 (4)

    1.先生"......これはマコトのせいじゃない。"

    2.先生"......私は......(1)の事をなにも知らない。マコトなら......知ってる?"(過去編)

    3.マコト「クソッ!!」(壁を破壊)

    4.マコトは泣いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:13

    >>14

    迫真の「4」

    マコト様泣いちゃったよ.....

  • 16さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:03:51

    ダイス神さん??


    dice1d4=3 (3)

    1.先生はマコトを慰めた

    2.マコトは次第に泣き止んだ

    3.マコトに先生は、(1)の過去を聞こうとした

    4.先生はマコトに、何も言うことはできなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:01

    ダイス神の心が荒ぶっておられる...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:05:28

    うん。マコトには悪いが、自体が一刻を争う以上それが恐らく最適解だろう。

  • 19さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:08:02

    先生はマコトに(1)の過去を聞こうとするが......


    dice1d4=4 (4)

    1.泣いているので何も言えない

    2.マコト「ああ、そうだな。先生には......知ってもらいたい。」

    3.マコト「そうだな。話さなければならんだろう......」

    4"強引で悪いけれど、私はどうしても(1)の過去を知らなきゃいけない。"


    2~4.過去編が始まる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:56

    >>19

    先生も余裕ないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:13

    >>19

    ついに始まってしまうのか。恐らくアズサに語った時の恐ろしく自己評価が低く、もはや自己否定の域まで至っていた(1)の内面がどうやって形成されたのかわかるかもしれない過去編が.....

  • 23さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:11:36

    では設定を固めよう


    幼少期の(1)

    dice1d4=2 (2)

    1.雷帝の期待に答えなければと必死

    2.非常に自罰的で内向的

    3.雷帝の望む「存在」にならなければと思っている

    4.TS轟燈矢

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:12:34

    もう既に.....辛いです.....でも4じゃなくてよかった.....

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:13:29

    多分辛い選択肢4から離してもホーミングしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:14:52

    >>25

    間違いない.....ここのダイス神、力が強すぎる.....

  • 27さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:15:51

    ダビダンしなさそうで何より


    雷帝はなんで作ったんだよ(1)をよお!!

    dice1d4=3 (3)

    1.子供欲しいなぁ......

    2.後継者作ってキヴォトス支配体制!!アハ!

    3.自分が二人いたらいいのに

    4.なんかカッコイイから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:16:35

    >>27

    ポケモンで見たやつッ!

  • 29さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:18:13

    (1)がつくられたのはdice1d4=2 (2)

    1.No.一桁台

    2.No.二桁台

    3.No.三桁台

    4.No.四桁台

  • 30さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:19:03

    おいおいこの雷帝さぁ......TSエンデヴァーじゃねえ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:18

    >>29

    そこそこ初期なのかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:05

    >>30

    いや、一応子だとは思ってたとは言ってたからそこまでじゃない可能性も.....

  • 33さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:21:23

    (1)が生きているのを見て雷帝は喜んだが、失敗作だと気付いたのは

    dice1d4=3 (3)

    1.見た瞬間すぐ

    2.少し経過してから

    3.だいぶ経過してから

    4.最後らへん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:22:22

    >>33

    だいぶ経ってからか。理由は『自分の複製にしては善性が高すぎる』とかならまだマシか?

  • 35さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:26:02

    じゃあなんで研究を続けたんだぁ?


    dice1d4=4 (4)

    1.一応(1)のスペアは作っておきたい

    2.あとは自分の体のスペアがあれば完璧だな?

    3.自分がもっといればいいのに......

    4.(1)が失敗作だと分かって、諦めきれなかった


    失敗作だと気付いた理由は

    dice1d4=1 (1)

    1.何度やっても一定の数値からステータスが上昇しない

    2.自分の複製にしては性格が良すぎる

    3.成功作ができて気付いた

    4.立て!!なぜこんな事もできない!!吐いている暇があるなら立て!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:11

    >>35

    4引くのがそっちでよかったよ.....

  • 37さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:28:27

    雷帝にとって(1)は


    dice1d2=2 (2)

    1.子

    2.仔

  • 38さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:31:14

    ファッキン雷帝 エンデヴァー度が増してきましたね


    雷帝は(1)が失敗作だと

    dice1d3=2 (2)

    1.告げた

    2.告げなかった

    3.告げなかったがぼやいていたのを聞かれた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:56

    >>38

    まだ、優しげはある。でも雷帝さんェ

  • 40さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:34:38

    (1)に対する雷帝の印象

    dice1d4=4 (4)

    1.もう何もしなくていい もういいんだ

    2.これで良かったかもしれない

    3.この子に期待するのは酷だ やめよう

    4.どうしてこんなに覚えが悪いのだろう 自分とは似ても似つかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:16

    >>40

    うわぁぁぁぁ4の呪いィィィィィ

  • 42さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:36:59

    ■■■~~~~~~~~~~!!


    成功作に対する雷帝の印象

    dice1d4=2 (2)

    1.なんかヤンデレ気質を感じる

    2.完璧な自分 性格を除いては

    3.あまり理解できない行動を取る時がある

    4.キッッッッショ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:00

    >>42

    うわぁ、よりにもよってちょっと尊敬してそうな印象ェ

  • 44さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:40:22

    雷帝が失脚した原因は

    dice1d4=1 (1)

    1.マコトとヒナが引きずり降ろした

    2.成功作「あんたもういらないよ」

    3.雷帝自身の望み

    4.成功作が「ダビダンス」した

  • 45さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:43:49

    ザ!自業自得だぜ!!生きていてくれてありがとう~!


    成功作は雷帝の失脚後

    dice1d4=2 (2)

    1.雷帝の作ったセーフハウスにて潜伏

    2.ゲヘナにて、一人でたくましく生きていた

    3.他の自治区へ逃げ延びた

    4.寝てた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:39

    >>44

    まあ一番良い選択肢か?

  • 47さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:53:04

    成功作の人間性

    dice1d10=6 (6)

    1.ダークマイト

    2.宿儺

    3.「青の祓魔師」のサタン

    4.AFO

    5.荼毘

    6.「ハガレン」エンヴィー

    7.「ハガレン」お父様

    8.トガちゃん

    9.「ガッシュ」ゼオン

    10.「ダンジョン飯」シスル

  • 48さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 19:58:58

    ↓コイツ


    (1)の今の心境

    dice1d4=2 (2)

    1.ホムンクルス殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

    2.モチベ皆無 無表情でトボトボ歩いている

    3.どこにいる......ホムンクルス......

    4.マコトもおんなじかぁ......

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:08:25

    >>48

    コイツ、マジで逆にやられにいってるレベルなのでは?


    .....アズサァ!助けてぇ!

  • 50さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 20:11:30

    アズサァ!!助けてェ!!!


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「............」トボトボ

    2.(1)、黒デク化

    3.このシルエットは......!!?(アズサ)

    4.(1)「~~~~~~~」ブツブツ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:05

    >>50

    ダイス神!やっぱオマエ解ってるぅ!

  • 52さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 20:13:59

    アズサ!!!!?

    dice1d4=2 (2)

    1.アズサが駆け寄ってくる

    2.アズサが走ってくる

    3.アズサが大声で(1)の名前を叫ぶ

    4.しかしそれは幻覚であった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:15:24

    >>52

    おい4の選択肢!!!

    良かった2で!

    アズサ!(1)を止めてくれぇ!

  • 54さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 20:17:43

    アズサじゃん!!

    dice1d4=2 (2)

    1.アズサは(1)を抱きしめた

    2.補習授業部揃い踏み 補習授業部の影が遠くに見える

    3.アズサ「答えてくれ、あの(1)は偽物なんだな!!?」

    4.そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、あ街を飲み込んでしまう。そして(1)たちの前に、見た目は(1)にそっくりだが真逆の思考を持つ者、ダーク(1)が立ちはだかる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:15

    >>54

    皆来てくれたのか!

  • 56さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 20:22:11

    補習授業部じゃん!!!!

    dice1d4=3 (3)

    1.補習授業部全員から(1)がお叱りを受ける

    2.さらにアリスクまで来る

    3.アズサ「答えてくれ......あの(1)は、偽物なのか?」

    4.そんな中、謎の雷帝の遺産が現れ、町を飲み込んでしまう。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:28

    >>56

    なるほど.....会ったのか。ダーク(1)に

  • 58さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 20:26:03

    偽物......?

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「?????」

    2.アズサが訳を説明する

    3.(1)「偽物って何?話が見えてこない」

    4.(1)「いや......みんなはどうしてここに?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:28:44

    >>58

    あぁ、ダーク(1)については存在は知ってる程度だから見た目がそっくりなのは知らないのか。

  • 60さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 20:30:02

    アズサ「それは――」

    アズサはわけを話し始めた......



    ダーク(1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.トリニティに武力行為をした

    2.アズサに向かってダビダンスした

    3.補習授業部に攻撃した

    4.補習授業部と決別するような言葉を残した

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:09

    >>60

    何しとんねん!

    と思ったけど、(1)に対する激重感情があるという話を鑑みるとトリカスの虐めだの恋人に対して思うことがあるだの色々理由は考えつくな.....

  • 62さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 20:35:27

    何してんだダーク(1)!!


    武力行為というのは

    dice1d4=4 (4)

    1.トリニティ学園に砲撃

    2.ゲヘナの制服を「着て」爆弾をトリニティ学園に設置し暴れた

    3.トリカスをボロ雑巾にした

    4.ティーパーティー襲撃

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:26

    >>62

    アホーーーー!

  • 64さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 20:38:17

    ダメでしょそれは...... それはダメだろォォォォォ!!!


    襲撃したのは

    dice1d4=2 (2)

    1.ティーパーティー構成員

    2.ナギサ

    3.ミカ

    4.セイア

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:40:36

    >>64

    ナギサ様ぁぁぁぁぁぁ!?

    あっ、補習授業部の件か.....

  • 66さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 20:42:24

    それはダメだろォォォォォォォォォォ!!!


    dice1d4=1 (1)

    1.ティーパーティーの護衛に邪魔されできなかった

    2.銃撃を外してすぐ逃げた

    3.ナギサに思いの外抵抗された

    4.「ナギサは死んだ......誰も守らなかったからだ......だからガッカリしたんだ」(ナギサ重傷)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:51

    >>66

    危な!護衛有能!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:38

    ん?これもしかしてトリニティでは(1)がナギサ襲撃したことになってる?
    ヤッベェ.....

  • 69さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 20:47:11

    でもこれ顔見られてますよね


    ナギサは

    dice1d4=1 (1)

    1.補習授業部にこの件を伝えて緘口令を敷いた

    2.正義実現委員会と補習授業部には伝えて緘口令を敷いた

    3.↑ティーパーティーメンバーにも伝えた

    4.トリニティ内で指名手配

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:48:38

    >>69

    ナギサ様ァ!ありがとう!

  • 71さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 21:40:13

    一方その頃......


    先生サイド


    dice1d4=2 (2)

    1.マコト「何から話そうか......」

    2.マコト「(1)の生まれから話そう。」

    3.マコト「............始まりは......」

    4.マコト「それは禁忌の研究だった......」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:56

    >>71

    今先生に明かされる、(1)出生の秘密.....

  • 73さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 23:35:45

    ある日雷帝は願った。「もう一人自分がいれば......もっと支配は楽になるのに」と。
    そう思ってからは早かった。雷帝は自分を増やす方法を模索し......やがて、ついに手を出した。

    ――その実験は苛烈を極めた。

    まず初めは、試験管から、一から自分のクローンを作ろうとした。

    検体No.1 失敗 備考 自我芽生えず
    検体No.2 失敗 備考 肉体が崩壊――
    検体No.3 失敗 備考 肉体は完璧にも拘わらず自我が芽生えない 原因究明が必要である――


    何度も何度も試行錯誤を繰り返したが......失敗だった。なぜか、魂が宿らないのだ。どれだけ人体を完璧に作ろうと......それに自我が宿ることはなかった。

    時間が立ち、やがて、雷帝は、死体に血と遺伝子を混ぜ込む方向へと、実験をシフトしていった。
    そして、ある日......

  • 74さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 23:38:36

    (1)が生まれた。


    (1)が生まれた日は

    dice1d7=4 (4)

    1.快晴

    2.晴れ

    3.曇天

    4.雨

    5.雷雨

    6.雪

    7.雨(土砂降り)


    (1)は実験で生きていた個体だった。ついに実験が成功した。そう思ったのだろう。

    雷帝はdice1d4=4 (4)

    1.涙を流して喜んだ

    2.(1)を思わず抱き上げた

    3.嬉しくて周りに報告した

    4.その後、(1)以外の事象には興味を示さなかった

  • 75さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 23:40:24

    生まれた時の(1)の肉体年齢は

    dice1d6=6 (6)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:28

    >>75

    年齢変わってない……?

  • 77さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 23:46:14

    >>76

    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.外見が変わらないまま年を取る

    2.老う事がない

    3.身長の成長性ないよ(笑)

    4.ホムンクルスの性質で肉体年齢は変わらない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:35

    >>77

    つまりいずれは合法ロリに……!?

  • 79さっきからダイス振ってる人24/08/07(水) 23:52:01

    つまりのじゃロリになるわけですね 夢が広がりますね

    (1)は生まれた時、

    dice1d4=2 (2)

    1.言葉を喋った

    2.歩くのは無理で這った

    3.その場から逃げようとした

    4.ただ泣いていた

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:57

    >>75

    >>77

    ダイス神が(1)を合法ロリにしたがっている.....

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:57:48

    誰も見てなさそうな時間帯に投げるものではないと思うけど、そろそろ(1)の固有武器(つまりその雷帝の遺産と言われているソレ)の名前を決めないかい?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:20:22

    >>81

    じゃあ“シャクティ”とかどうじゃろか?

    破壊と再生ってことでシヴァ思いついたけど直接的すぎる気もしたから関連する言葉調べてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:35:26

    そういえば今更だが、先生は(1)が自身を2回も庇って意識不明になるところを見ているが、その時何を想ったのだろうか.....

  • 84さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 10:01:41

    再開します

    そこから雷帝は

    dice1d4=4 (4)

    1.教育を始めようとした

    2.戦闘訓練をさせようとした

    3.ゲヘナの子どもと遊ばせようとした

    4.銃の扱いを覚えさせようとした

  • 85さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 10:06:13

    雷帝は(1)に銃の扱いから覚えさせようとした。

    結果は

    dice1d4=1 (1)

    1.そもそも使い方が分からなかった

    2.反動で後ろへ吹っ飛び頭を打った

    3.そこそこはできた

    4.全弾命中

  • 86さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 10:12:15

    (1)は銃の使い方を理解することはできなかった。

    (1)の反応は

    dice1d4=2 (2)

    1.できるわけないだろいきなりこんなの

    2.早く理解しなきゃ早く

    3.なんだろう、難しいな......

    4.自分はこれすらも覚えられない......

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:14:49

    銃の話をしたらちょうど銃の話になった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:15:07

    >>86

    一生懸命に期待に応えようとしてる.....

  • 89さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 10:24:11

    銃を扱えなかったことで、(1)は焦りを感じ始めた......

    雷帝は

    dice1d4=4 (4)

    1.いきなり銃は早すぎたと思い直した

    2.他の教育をしようとした

    3.意地でも覚えさせた

    4.少し不穏を感じた

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:27:01

    >>89

    嫌 な 予 感(←4にトラウマができ始めてる)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:28:25

    昨日から4出過ぎでは…?

  • 92さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 10:29:56

    雷帝は不穏を感じた

    私も不穏を感じた()


    雷帝は次に

    dice1d4=4 (4)

    1.裁縫をやらせようとした

    2.美術をやらせようとした

    3.まずキヴォトスの一般常識から始めた

    4.意地でも銃の扱い方を覚えさせた

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:31:03

    >>92

    (蘇るトラウマで発狂中)

  • 94さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 10:33:59

    お■■■は本当にお■■■~~~~~!!


    雷帝は意地でも銃の扱いを覚えさせようとしたが、

    dice1d4=3 (3)

    1.その結果、全弾命中させるまで上達した

    2.その結果、結構上手く扱えた

    3.その結果、命中はした

    4.やはり扱えなかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:35:17

    >>94

    まあ戦えてるわけだからキリノレベルではないか

    (↓この辺に突然流れ弾を喰らったキリノ)

  • 96さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 10:37:52

    うぇっ!!?


    そして

    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝はひとまず他のことを覚えさせようとした

    2.(1)は寝る間もなく自主的に銃の訓練をし始めた

    3.(1)は焦りを感じ始めた

    4.雷帝はこの結果に納得できず銃の訓練の時間を増やした

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:39:12

    >>96

    (1)焦っちゃってる.....

  • 98さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 10:47:50

    (1)は焦りを感じ始め......


    dice1d4=2 (2)

    1.訓練で無茶な動き方が増えた

    2.深夜になっても訓練をするようになった

    3.銃の知識を徹底的に頭へ叩き込もうとした

    4.家出して訓練を繰り返すようになった(轟燈矢ルート)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:49:26

    >>98

    ダイス神は流石にダビダンスは嫌なご様子。

    救いがまだ期待できる範囲内で追い詰めていくのが好きなのか???

  • 100さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 10:53:09

    雷帝は(1)に対して

    dice1d4=3 (3)

    1.深夜の訓練はやめろ、無茶だと伝えた

    2.それよりも座学を覚えこみなさいと言った

    3.いいぞその調子だと伝えた

    4.何もしない。ただ傍観していた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:55:39

    >>100

    努力を褒めてくれるのは良い方.....なのか?

    まあまだいい方か

  • 102さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 10:57:46

    雷帝はやっぱり雷帝だった


    雷帝は(1)にその調子だと伝えた。

    それによって(1)は


    dice1d4=3 (3)

    1.やっと親に認められたと思い有頂天になった

    2.銃の腕前をめきめき上げた

    3.無茶な行動が増えた

    4.ピストルではなくショットガンを使いたいと思い始めた

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:58:51

    >>102

    よりにもよってそれ引くかダイス神様よぉ!?

  • 104さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:00:58

    今度は3か?3なのかダイス神


    dice1d4=2 (2)

    1.無茶な行動が増えたのを雷帝は咎めた

    2.(1)は二丁持ちをし始めた

    3.そして(1)は血まみれになった

    4.(1)は反動やリコイルを考慮せず撃つ事が増えた

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:03:28

    二丁拳銃!もしやアタッカー時の(1)がやたら近接してたのってこの頃にガン=カタでもしてた?

  • 106さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:04:42

    まだ大丈夫、まだいける


    (1)は二丁持ちをし始めた!


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)、ガン=カタ習得

    2.結果、命中率が下がった

    3.雷帝「お前にはまだ早い」と片方を取り上げた

    4.(1)はこれは自分にはできないと思い直した

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:06:03

    >>106

    ちょっと親っぽかったぞ雷帝!もっと人間性を強化しろ!

  • 108さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:12:41

    お前にはまだ早いと銃を取り上げる雷帝


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「ええ、カッコイイと思ったのに......」

    2.(1)は銃の訓練を再開した

    3.雷帝は座学をさせることにした

    4.(1)「私に期待していないって事ですか......?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:13:52

    >>108

    「できない」じゃなくて「まだ早い」だったからね。二丁拳銃やりたかったのかもしれない。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:19:16

    ・・・ その銃は今「どこに」あるんだろうな?

  • 111さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:20:23

    銃の訓練を再開したようですね


    そして(1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.戦闘力80になった

    2.だいぶ上手く扱えるようになった

    3.何発かは当たるようになった

    4.何の成果も!!!得られませんでした!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:20:50

    >>110

    あっ(今(1)は拳銃なんて使ってないから、もしこの拳銃が再登場するなら持ち主は.....)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:21:50

    >>111

    うわぁぁぁぁ才能の限界!

    しかもこの時はまだアタッカーに目覚めてない!

    マジでか弱い生き物時代の(1)なのである!

  • 114さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:23:57

    >>112

    ダーク(1)伝説の幕開けだぁ!!

    と言いたい所ですが、何故か(1)は胸元にピストルを入れてそれを目くらましに使っています これが使っていたものかは分かりませんが......


    何の成果も得られなかった!?

    dice1d4=3 (3)

    1.しかも怪我した

    2.そして(1)は自己肯定感が皆無になった

    3.以外にも(1)は前向きであった

    4.(1)は鬱になりIQが低下した

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:25:35

    >>114

    そういや投げた挙げ句キャッチされて使われてましたね.....


    前向き.....やはり一度褒められたのが効いている?

  • 116さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:26:46

    まだ良かったよ


    なぜ前向き?

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「よくよく考えたら私今6歳じゃん」

    2.一度褒められたので

    3.雷帝から「できなくてもこれは仕方ない」と励まされたため

    4.躁鬱の躁状態

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:28:42

    >>116

    雷帝!ちょっと見直したぞ!ちょっとだけな!

  • 118さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:31:00

    4引いてたらダイス神を恨んでいたかもしれん


    さて、次に雷帝は

    dice1d4=3 (3)

    1.工作をさせようとした

    2.医療の演習をさせる

    3.ゲヘナの子どもたちと(1)を遊ばせる

    4.また銃の扱いを覚えさせようとした(?)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:31:52

    >>118

    ちょっと子供らしいことさせてるな.....

    道具ではなく、子どもとして見るように多少割り切ったのか?

  • 120さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:34:01

    なんか......「3」多くない?


    (1)は子どもたちと遊んで

    dice1d4=3 (3)

    1.めちゃくちゃ楽しかった

    2.話が合った

    3.(1)(カイテンジャーってなんだよ!?)

    4.子どもから撃たれた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:35:30

    >>120

    今日は3の日なのかもしれない。あと4だったら事実ありえなくもないのもあって私はダイス神を恨んでた

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:36:33

    これは「2丁持ち」に関する豆知識になるが・・・
    ハウスオブザデッド3には、クレジット投入後にあるコマンドを入れる事で2丁持ち扱いとしてプレイする事が出来る隠しモードがあった。

    そして、ハウスオブザデッド3で使うことになる銃は「ショットガン」だったのさ…。(つまりツルギスタイル。 すごく重い銃型コントローラーを片手で持たないといけないためプレイ後は確実に腕がお亡くなり。)

  • 123さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:38:56

    「私の脳にゴミのような情報を流すんじゃなぁい!!」


    (1)は子供たちから

    dice1d4=1 (1)

    1.カイテンジャーについて熱弁された

    2.↑(1)はこの世界の特撮について理解した

    3.(1)はゴミのような情報を頭に流し込まれた

    4.雷帝の悪行について話された

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:40:50

    >>123

    熱弁されたけどよくわからなかったのかw

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:43:00

    テレビでやってる戦隊ヒーローじゃなくて、むしろ逆の指名手配犯だもんな…

  • 126さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:43:49

    また同じオープニングテーマが鳴る 予定調和の今日が始まる (♪次回予告)


    (1)は理解できなかったようだ......

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「カイテンジャーって何です?」(雷帝に向けて)

    2.↑雷帝(カイテンジャーって何だよ!?)

    3.(1)はモヤモヤした気持ちを抱えて帰った

    4.カイテンジャー「そこの君!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:45:21

    >>126

    ちょっと雷帝が可愛く思えてきたwww

  • 128さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:51:08


    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝はカイテンジャーについて調べた

    2.雷帝はそれよりもお前は訓練と勉学が大事だと(1)に伝えた

    3.(1)は銃の訓練へ戻っていった

    4.雷帝は座学をさせようとした

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:53:48

    >>128

    なんかダイス神何が何でも銃の訓練させようとしてるけど、実際キヴォトスで銃が使えないってデバフもいいところだからその方がいいのかもしれないな。

  • 130さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 11:54:26

    銃の訓練へ戻ったのか

    それで成果は?


    dice1d4=3 (3)

    1.戦闘力 80になった

    2.上手く扱えた

    3.何発かは当たった

    4.何の成果も!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:57:14

    >>130

    まあサポーターモードだと考えると割と妥当なラインかな?

  • 132さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 12:33:47

    何発かは当たったらしいけど......


    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝「今はこれで十分」

    2.雷帝「なぜこんなにも覚えが悪いのか」

    3.(1)「ははっ......まだだ......もっと......もっと頑張らなきゃ......」

    4.それは置いておいて雷帝は座学をさせようとする

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:35:12

    >>132

    あれ?ここの雷帝さん“仔”とか言う割にはそこそこ優しげがある?

  • 134さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 12:40:34

    優しいねアンタ

    dice1d4=4 (4)

    1.雷帝「それよりも勉強しようか」

    2.雷帝は(1)に美術をさせようとする

    3.雷帝は(1)に裁縫をさせる

    4.それはそれとして銃の訓練は続ける

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:42:35

    >>134

    いやまあキヴォトスで生きていく上でほぼ必須技能だもんな.....流石にキリノレベルならそういう神秘だと諦めも付くだろうが

    (↓この辺にまたしても流れ弾喰らったキリノ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:43:31

    「射撃訓練をしたら跳弾で自分に当たるとは!?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:45:32

    腹パンしてたし、絶妙なエイムといいワンチャンマジでFGOの雑賀孫一みたいな攻撃してそうな感じがある

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:51:01
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:04

    >>138

    地味に(1)、接近して腹パンしてその後至近距離からヘッショしてるからマジでこんなんだった可能性あると思います

  • 140さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 13:18:47

    また銃の訓練!?


    そして(1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.戦闘力 80になった

    2.全弾命中

    3.銃の扱いが上手くなった

    4.何の成果も!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:19:21

    >>140

    !?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:20:03

    遊んだことによりストレスが抜けたのか?

  • 143さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 13:26:23

    全弾命中 (1)の反応は?

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)(ああこれでやっと褒めてもらえる......)

    2.(1)「アッヒャハハハハハハハハ!!!!」

    3.(1)(これでいいんだろうか)

    4.躁状態

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:27:58

    >>143

    ハイになってやがる.....

  • 145さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 13:30:54

    躁状態?なんかいやな予感が


    dice1d4=2 (2)

    1.雷帝(さっきからベラベラと......こいつ......ハイになってやがる)

    2.(1)「言うは易し 今まで俺もできたことねーよ でも最後に掴んだ...... グリップの核心!!」

    3.(1)「やったあ褒めてもらえる!!」

    4.(1)は躁鬱病を抱えている

  • 146さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 13:35:54

    最終的に雷帝に向かって虚式打ちそうになってきたな


    dice1d4=2 (2)

    1.そして銃の訓練は終了 座学へ移る

    2.いやまだまだ銃の訓練やるけど

    3.雷帝(......ハイになってやがる)

    4.雷帝は(1)を褒めた

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:38:13

    >>146

    ハイになってても努力は怠らない(1)さん(推定年齢1歳未満)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:39:13

    現状肉体年齢、実年齢、精神年齢全部バラけてる(1)さん

  • 149さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 13:45:17

    1の割合少なめのダイス神


    こっからの銃の訓練は

    dice1d4=2 (2)

    1.動く的でやる

    2.ショットガンに持ち帰る

    3.二丁拳銃

    4.的の方も銃撃してくる

  • 150さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 13:45:51

    持ち帰る × 持ち替える○

  • 151さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 13:48:27

    ショットガンでやるのか


    dice1d4=1 (1)

    1.全弾命中

    2.何発かはクリーンヒット

    3.何発か掠る

    4.まず武器種を変えたため当たらない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:49:01

    >>151

    ショットガン適正高い!?

  • 153さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 13:51:50

    !!!??


    ショットガン適正高いな!?

    dice1d4=4 (4)

    1.ショットガン適正が高かった

    2.まだハイになってた

    3.(1)の努力の賜物

    4.「機能」を使った

  • 154さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 13:54:52

    (1)「ひとつ ふたつ みっつ」


    その機能というのは

    dice1d4=2 (2)

    1.視覚補助 あのショットガンではない

    2.エイム補助 あのショットガンではない

    3.サーモグラフィ あのショットガンではない

    4.あのショットガン 不可逆的な物質破壊

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:56:44

    >>154

    ここでちょうどよくエイム補助当てるのかw

    もしやこれ、(1)のエイムを補正してなれさせるために雷帝が開発した遺産レベルではない程度のアイテムだったりするのかしら?

  • 156さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 14:05:30

    あのショットガンではないんですね

    あと褒めてもらった?


    dice1d3=2 (2)

    1.もらった

    2.もらってない

    3.「これまで通り頑張りなさい」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:06:26

    >>156

    まあエイム補助ありで褒められても(1)的にもなんか違うだろうしこれは妥当かな。

  • 158さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 14:11:36

    所で聞くんですが雷帝から(1)への最終的な印象って>>40のまま?


    dice1d2=1 (1)

    1.🎲>そうだ こいつはクソだ

    2.🎲>それは違うよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:13:33

    >>158

    ま、まだ“自分の分身として”の評価ってだけかもしれないから(震え声)

  • 160さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 14:15:28

    ダイス神、雷帝憎し


    いやでもねえ?分身として見たらって印象かもしれんでしょう?


    dice1d4=3 (3)

    1~2.🎲>いいや違う こいつはクソだ

    3~4.🎲>そう......かもしれんね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:16

    >>160

    セーーーーフ!

  • 162さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 14:27:30

    では(1)を子供として見た時の雷帝の心情を曲で言うと


    dice1d4=4 (4)

    1.祈りはからっぽ

    (灯りみたいな 名前みたいな 赤茶けた心根は捨ててかなきゃ 古い夏や明日の夜にも もう もう もう いないの)(後悔、もっと接していれば)

    2.シャルル

    (きっと きっとわかっていた 騙し合うなんて馬鹿らしいよな ずっと ずっと迷っていたほらね 僕等は変われない)(別れと譲渡)

    3.ホムンクルス

    (時に歩みあうかより大切で 抱きしめ合えるより 温かく思う未来見たいんだよ)(親心)

    4.逆夢

    (訳もなく涙が溢れそうな 夜を埋め尽くす輝く夢となる)(後悔、もう一度だけ会いたかった)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:29:27

    >>162

    不穏ッ!何があったんですか!?

    もしや(1)がダーク(1)恨んでるのとなにか関係が!?

  • 164さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 14:38:13

    ダーク(1)から雷帝への心情を曲で言うと


    dice1d4=1 (1)

    1.雨とペトラ

    (煩くなった雨の音 笑い飛ばしてくれ!)(笑っていて)

    2.アランダーノ

    (もう喰われたって構いやしないだろう 他愛も無いねagitator)(反逆)

    3.螺旋

    (お前らのせいだ お前らのせいだ あの記憶もこの制裁も)(殺す)

    4.うらぽしゃ

    (ここから始まる新たな人生に もう誰の名も載ることは無い お前はそのお立ち台で 指を加えたまま見ていろ)(憎悪)

  • 165さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 14:39:16

    ああこれは「せっかく成功作作ったんだから笑っていろよ」という選択肢ですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:39:25

    >>164

    あれぇ?割と友好的?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:40:19
  • 168さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 14:43:25

    ダーク(1)からのアズサの印象

    dice1d4=4 (4)

    1.良い女だが(1)は渡さん

    2.(1)を束縛してる!!

    3.(1)を籠絡した悪女

    4.泥棒猫は撃ち殺せ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:44:28

    >>168

    いやぁぁぁぁぁ!殺意!純粋に殺意持たれてます!

  • 170さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 14:46:41

    ダーク(1)からマコトへの印象

    dice1d4=1 (1)

    1.本当 カッコイイぜ 羽沼マコト

    2.本当 ガッカリだよ 羽沼マコト

    3.ただのバカ

    4.(1)を傷つけたので粛清対象

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:03

    >>170

    あるぇ?好印象?

  • 172さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 14:50:15

    ダーク(1)からヒナへの印象


    dice1d4=2 (2)

    1.不憫......

    2.そのままずっと仕事してろ

    3.本当 カッコイイぜ 空崎ヒナ

    4.面倒くさいなら辞職すればいいのに......

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:24

    >>172

    辛辣ぅ

  • 174さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 14:57:03

    マコトからダーク(1)への印象


    dice1d4=3 (3)

    1.こいつとは分かり合えない

    2.可哀想に......

    3.お前が万魔殿へ来ていたなら違う道もあったかもしれん

    4.殺す......こいつは殺さなければ駄目だ!!!!


    ヒナからダーク(1)への印象


    dice1d4=2 (2)

    1.良い性格してるわね(皮肉)

    2.なんか辛辣ね

    3.風紀委員会で働いてくれていたなら......

    4.殺す......こいつは殺さなきゃ駄目よ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:17

    >>174

    どっちからの反応も割と柔らかめだな.....

    やっぱなんかやらかしたから始末命令出たのか?

  • 176さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 15:10:40

    (1)から雷帝への心情を曲で言うと


    dice1d4=3 (3)

    1.燈

    (僕の善意が壊れてゆく前に 君に全部告げるべきだった)(後悔 もっと話したかった)

    2.青く青く光る

    (目を凝らしてやっと気づけたのに 吹き荒れる風が今僕らを分かつだろう)(愛情に気づいたのが遅かった)

    3.メーベル

    (ここで愛情を問うにはあまりにも遅いから 聞かなかったことにしよう)(愛情があったのか?という疑問)

    4.黄金数

    (ゴールデンスランバー 私今はモンスター 本当でも方便だった 悪役にはお似合いの品用意しました)(自分は悪で、全部自分のせいだ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:12:34

    >>176

    なんか雷帝からの愛情に気づいてなさそう感はあったな.....まあ一般的な愛情と同じかは不明だが

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:16:49

    多分曲かなんかだと思うけどまるでわからん!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:25:30

    太鼓の達人には雨とペトラとかシャルルとか入ってるかな

  • 180さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 15:48:38

    ではゲヘナ編に戻るとしましょう


    それで(1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.エイム補助なしでショットガンを扱い始めた

    2.焦燥する

    3.胸がもやっとする

    4.勉学もそろそろしなければならないのではないかと考える

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:49:21

    (1)アダルトチルドレン説だって?
    傷つきまくっている(1)
    愛し方を知らないってそういう、、、

    (1)の心情、カンザキイオリのアダルトチルドレン説、あると思います

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:49:47

    忘れてたけど(1)は補習授業部だったね...

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:53:03
  • 184さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 15:55:10

    向上心を忘れぬ(1)


    dice1d4=2 (2)

    1.私はそろそろ勉学へ励むべきではないかと雷帝に進言する

    2.↑決意の表情

    3.1+不安の表情

    4.1+焦燥の表情

  • 185さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 16:00:07

    4.だと不穏ポイント増してたけど2なのでよしよし


    (1)の進言に対し

    dice1d4=2 (2)

    1.雷帝は「それはまだ早い」と言い聞かせる

    2.雷帝はそれに喜び(1)の進言を受け入れる

    3.雷帝は黙っている

    4.雷帝は「後でそれは決める」と後伸ばしにした

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:05:41

    >>184

    >>185

    少なくとも表面から見ると普通に良い親子してるのでは?

  • 187さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 16:06:47

    オーケイ


    そして雷帝は

    dice1d4=3 (3)

    1.医療実習から始めた

    2.裁縫から始めた

    3.美術から始めた

    4.キヴォトスの常識から始めた

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:07:51

    どうしてこうさ、感覚的というか感性が大事なものを先に教えようとしてしまうのか、、、

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:07:51

    >>187

    美術!やはり雷帝も発明家らしく美学は重要だと思っているのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:09:02

    次スレ待機ー!

  • 191さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 16:09:46

    結果は(技術低めのため......)


    dice1d4=4 (4)

    1.芸術作品が出来た

    2.The 普通

    3.悲惨

    4.大失敗

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:11:29

    >>191

    前衛的な何かができたか.....

    この時できたものがちょっとペロロ様に似てたりしたら大爆笑する自信あるわ


    次スレ待機ー

  • 193さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 16:16:27

    次スレの時間だぜ
    (1)は大失敗してしまったようです......

  • 194さっきからダイス振ってる人24/08/08(木) 16:21:42

    大失敗して何ができた?


    dice1d4=3 (3)

    1.化け物?

    2.ペロロに似た何か

    3.酷く芸術に対して冒涜的なもの

    4.何か予言めいたものを感じる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:23:28

    >>194

    こ  れ  は  ひ  ど  い

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:26:25

    16:30に次スレ立てます

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:30:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています